2006年02月19日(日) : 自業自得

 お先真っ暗、というか、何処に自分が向かっているのか、さっぱり分かりません(いきなり!)。
 漠然としたイメージ、だけで書き始めるからだ! と、自分でも分かりきっている突込みを自分で入れる、まさに自業自得。そして、凄いよ。何が凄いって、自分で入れたクレジットです。『Shadow Saga』Chapter-3、1話は2004年、2話は2005年、3話は2006年……。
 自分でやっておいて何ですが、ありえねえ。やってますけど。本当に前に自分で悪い冗談、で言ったことが事実になりそうですよこれじゃ! 悪い予言は当たるので、冗談でも口にするもんじゃないですね!

 ……などとこういうことを書くのも、ファイル開いて、ぽちぽち字を打っているからです。原本から基本は変えないとしても、流れはほとんど変えちゃってるので、書いては消し、書いては消し、で、歩みは一進三退くらいですが。進んでねえよそれ。
 頭ん中で、「こんな感じ」と想像したら、適当に文章が生成されるツール、とかないですかね? ありえません。そんなものあったら、一億総小説家ですがな。
 こんな感じで、相変わらず生きてます。



2006年02月12日(日) : どう考えても

「日記」じゃないので、タイトルを「雑記」に変えました。
 そもそも、テーマが違うとはいえ、日記を三つも書くのが無理というか無駄……。
 看板の偽りはなくなりました。せこっ!

 安心して、年記になったりして(そんなバカな)。……半年記くらいにはなりえるかも。思い切りありえそうです。

 とりあえずは、生きてますよ、と。









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る