2005年09月28日(水) : 最近の休日

 基本的に、予定がある日を休みにします。予定とは、主に約束とか、出かけたいところがある時(○○の発売日ーなど)とか、です。
 で、予定が無い場合は、医者に行くか、ひたすらだらだらするか、です。休みの度に医者行ってるのかお前はどんな病弱だ、と言われそうですが、行ってるのは歯医者と皮膚科なので、全然病人というわけではありません。
 こんな具合で、全くもって無為に日々を過ごす毎日、……いや、医者通いは長い目で見りゃー無為なわけではないのですが。しかし、何も書いてないしね。
 年齢のせいかのう、毎日疲れきっているのは、などと、年齢のせいにしてもしょーがないんですけれど。しょーがないんですけれど、ちょっと年齢のせいにしたい。年齢上がると、集中力も衰えるって本当ですね全く。思考能力も衰えてる気がする……。

 そんなんこんなで、○○年前の今日、生まれました。



2005年09月23日(金) : 相変わらず

 生きてはいます。
 引きこもってます。
 しかも、何もしてません。
 ……疲れすぎてます……。
 精神的疲労はいかんね、うん。人間の全てのやる気を、がりがりそぎ落としていきます。休みも寝てばっかりになるしね。
 本気で一度連れ出してください(あんまりにも他力本願)。

 しかし、休みが合わないと無理だね。あっさり終了……。









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る