スタンドから眺める木漏れ日
DiaryINDEXpastwill


2003年05月27日(火) 近況報告。

相変わらず、筆不精な管理人のシラタマです。

ただいま、お気に入りのプアール茶をガンガン飲みながら

この文章を書いております。

いやぁ、美味いったらないなぁ、中国茶は。

減量目的で飲み始めたんだけど、もうそんなことはどーだっていいの。


で。

ここで「書いてみなかった」間、いったいシラタマは何をしていたのか?

…な、何してったっけ?(笑)

実は、結構まじめに大学の勉強をしたり

とある通信講座の課題に取り組んでたりしてました。

いくつもの夢を持てるというのは幸せなことなんだけど、

「とりあえず今日は何をすればいいんだ?」と毎日迷ってます。


そんな中、「あぁ、こんな意見書きたいなぁ」とか

「こんなことをHP上で伝えられたらなぁ」と考えたこともあったけど、

文章力も表現力も乏しいゆえにあえなく断念。

というよりも、かなり真面目な中身で雰囲気には合わなかったので。

それはまた、いずれそのうちに、ということで。


…って、ちっとも近況報告になってないじゃん(汗)。

とりあえず、うまいもの食べて、うまいもの飲んで

毎日笑って騒いで、時には真面目に考えたりして

我々「Team Shiratama」(しらたまふうふの新ユニット名)は

テキトーに元気です。


明日もまた、2人でバカみたいに笑ってると思うよ(笑)。


2003年05月22日(木) レ○サムくん、チョーンボ♪

♪だ〜れのせいでもありゃしない〜、みんなオイラが悪いのさ〜♪


スポーツニュースで巨人戦のアノ映像が映ると、

ついついこのフレーズを口ずさんでしまったのは、

おそらく私だけではないはず…でしょ?


Shiratama Akkey |MAILHomePage

My追加