スタンドから眺める木漏れ日
DiaryINDEXwill


2000年08月31日(木) ドメインはいらんかね?

「.com」と書いてドットコムって読むでしょ?
それを利用した、けっこう面白いHPのアドレスがあるんだよね。
例えば「omisega.com」(お店がドッと混む)は、大阪の飲み屋案内に使われてるらしいし、
「damari.com」(黙りこむ)は、個人のHPで使われているらしい。
他にも「電車がドッと混む」「しけこむ」「たれこむ」など、思いついたものを片っ端から検索してみた。
が、どれも登録済みだった。やはり考えることはみんな同じなのね。
って、さっきまでそればっか調べていた私って一体・・・(笑)


2000年08月27日(日) ニュースが読めるようになったよ♪

皆様、たいへん長らくお待たせいたしました。
かねてより準備中だった「GoodTimes & BadTimes 〜ニュース〜」のページがついにスタートしました。
芸能・社会・書籍に関する話題はもうバッチリ!!
というわけで、ぜひこのページを有効に利用してくださいね。
…って、一番利用するのはおそらく自分なんだけどさ(^^;)

利用するといえば、私が皆さんに今一番利用していただきたいページが「Thank You 〜ランキング〜」です。
ここでは「SECRET FACE」を5段階評価で採点していただくようになっています。
本当は点数低かったらどうしよう・・・とビクビクなのですが、
このHPが単なる自己満足の場にならないよう、ぜひ皆さんのランキング投票をよろしくお願いします。


2000年08月22日(火) ご迷惑をおかけしました m(_ _)m

お暑うございます。Ryu-noです。
お気づきの事と思いますが、このたびHPをより見やすくシンプルに全面改装いたしました。
その作業中、当方の不注意によりゲストブックの過去ログをはじめ、今までに作ったものすべてを削除してしまい、
皆様からの大事な大事なメッセージをすべて失ってしまいました。
今まで書き込みしてくれた方、本当にホントーに申し訳ありません!
悔やんでいても前には進めないので、本日新装開店ということになりました。
カウンターも0からのスタートなので、みんな切り番ゲットに再チャレンジしてね♪


Shiratama Akkey |MAILHomePage

My追加