映画三昧...マリアンヌ・櫻井

 

 

ヴァン・ヘルシング - 2004年09月24日(金)

やはり吸血鬼好きとしては見に行かないと・・・!!ってな事で見に行きました!!(笑)

しかしやはり何かが違ってた。
吸血鬼・・ってそういう吸血鬼かよーーー!!!(どんなだ・・)
なんか思いっきりモンスターっぽくない???(っていうかモンスターだから・・)
求めていた吸血鬼と違ってました。はい。(=_=)

取り合えず、冒険ものと思って見た方が良いのね。これは。
私みたいに吸血鬼ーーー!!と思ってみると、少し肩すかしくらう感じ。

でも、娯楽作品としてはまぁまぁ、楽しめました。



...

ラヴァーズ - 2004年09月18日(土)

英雄HEROが良かったんで、取り敢えず見に行くか!!と、見に行きました。

話は、「あぁ、なるほどねー」と、ある意味王道の恋愛ものだったんで安心してみていたんですが、気になったのはアクションシーン。
ワイヤーアクションの出始めの頃は、「おぉーーーっ!!」とか思いましたが、なんかもうここまでくると腹一杯とか思う自分がいた。
なんか飛べば飛ぶほど冷めてくるんだよね。

もう少しアクション押さえ気味でも良かったと思う。


...

ヴィレッジ - 2004年09月15日(水)

張り切って見に行ったんだけど、これまたなんだかヤラレタね。(苦)

取り敢えず、先が判り過ぎて面白く無かった!!!

シックスセンスの時のように、気持ちよく騙してくれよーーーー!!!!

オチが読めるサスペンスほど面白く無いものはない。(涙)




...

NIN×NIN忍者ハットリくん - 2004年09月08日(水)

みんなから「ええー??見に行ったの??」と驚かれたのがこの映画。
映画館でCM見た時に、真剣に最初は「なに?なに?侍??忍者??」と、ドキドキしていたら、次の瞬間。。。。

頭巾を剥いだ主人公のほっぺたに...

グルグルうずまき模様がっ!!!

もう、マジで吹き出し笑いをやってしまいましたよ、私は。。。(恥)

でもそこがツボだった。
見たい。見たいぞこの映画っ!!!(笑)
と、張り切ったものの、一緒に行ってくれる相手が今回いなかったので(涙)

1人で見ましたよこの映画を!!

ある意味辛かった・・・。
可笑しいシーンで笑う自分が....。笑いを分け合う相手がいないというのがこんなに辛いとは思わなかった・・・。(涙)

話は、みんなも知ってるあの話しをベースにケムマキとかを巻き込んで話が進んでいくのですが、結構在り来りの話しなのに面白かった!!(><)
最後は思わずほろり..と泣いた。。。(T_T)/
なんか純粋な心を思い出すような...そんな映画。

因に私は香取慎吾くんのファンでもある。(笑)
大河に出てからは、ホントに成長したなぁ・・と思います。
そんでもって、こういう役が出来るあんたは凄いよ....。とも思いました。(普通の人にはできん・・。)しかも大河と同時期に、真逆の役を・・・。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail