キノコの日記

2007年01月29日(月) あらあら

デモナータの新刊発売しているみたいですよ?(サイトさん情報)
スローターもまだ読んでないのに!
どーしよ。活字読む気無い…
今ゲーム(ポケモン)が楽しくて…。
脳トレ一応やっているけど、頭をまともに動かす気が無いらしくて意味が無。
なんだか途中で面倒になって諦める。
暗記なんて特に…。漢字22個以上の暗記無理だよテンチョ。(←越された)自己記録12個なのに超差があるのに。

向上心というモノが無いよね。自分。


最近、弟がパソでネットをしているときに、自分はPSPで友達の日記を見て終わっているので、お気に入りのサイトさんを見てなかった。
見て無いときに限って更新されてたり。おぉぅ。



拍手ありがとうございます。m(__)m



2007年01月24日(水) 漫画語り

今週のサンデー

ダレン。
スティが一コマ(回想?)だけでも出て嬉しかったり。
「ダーレン・シャン」って響きが懐かしかった。(笑)
サムがここで…!ビックリ喜び。

レンジマン。
ブルーさん、凄い好き。可愛いv

結界師。
アニメ見てねぇ…(あれ?漫画感想?)
黒犬の話をアニメで見たかった…。


佐崎さんから漫画借りました。
フルバ22巻。
最初アキトさん嫌いだったけど、正体を知ったときから、あの執着心は納得だと、なんだか可愛くみえた(笑)
恋している人(キャラ)たちを見てるとこっちも幸せになる。
恋している人に恋しているみたいな?(恥ずかしい事言うてるよ。この人)
てゆーか、フルバあれで終わりじゃないのね。長いね。

ちび。
可愛いvにゃんこ漫画。この人の猫なんだかリアルになってきてるよ。リアルにしなくても可愛いのに。
デフォメルすら可愛く描けないよ自分。

旧BMのどーじんし。
一本釣って、格好良いけど、腹巻はなんとも言えないけど、好きにはなれないと思う…。
一緒に釣りはしてみたいけどねー。黙々と。
フッドット。わー(何)
新MBのDVD早く観たいなー。コッキー。姉ーはよせー。
ハピラキも観たい。アリババ…。


女子妄想症候群の9巻中古で購入ー。
今日本屋に行ったら、「あれ?新刊コーナーに置いているのに!?」
まぁ、安く買えたからラッキー☆
展開が好みでは無かったが…。これ、売った人同じ理由かな…?



拍手ありがとうございます(^^)



2007年01月14日(日) 拍手返事

>1/7 菜々草さん
返事遅くなりました。
拍手ありがとうございます。
拍手貰ったあと、この後オフで手紙出すから返事はオフで良いのかな?とか思いましたが、結局手紙には書いてないので、こちらでお返事。
これからも、長いお付き合いをお願いしますm(__)m



2007年01月06日(土) スッゲー!

うっれしーv
文通相手から手紙が来たーv(相手曰く3年振りみたいです。あれ?そうなの?)
一応、この3年間に生存確認みたいな感じで年賀状だけは送ってたんですけどね〜。
お互い忙しかったみたいです。
あ、ごめんなさい。自分はそうでも無…げふげふっ
手紙を書こうと思いつつ忘れていた最悪な奴です。(おまっ)
次の休みにでも返事書こっかな〜vv(浮かれ過ぎ)
だって、同じ6927好きーさんで!
3年間音信不通?だったけど、久しぶりに手紙が来たら好きCPが同じ…!
くぅうぅぅ〜vうっれしいねぇ〜v
周りに同じCP好きな奴が居ないから(本音)

一時期音信不通になっても、再び連絡してるって良いね〜v

れとろちゃんの時もそうだし。

自分がしつこいからか?(笑)



拍手ありがとうございます。



2007年01月02日(火) 更新

明けましておめでとう御座います。

使い回し絵をTOP絵に置いてみました☆
年賀状の。
なるべく早く外しますけど。

web拍手ありがとうございます。



初夢。
元旦でも二日目でも良いらしいのですが、とりあえず覚えている方の。
でも一応、元旦に見たんですが、うろ覚えで…
なんか三種の魔法使いが…ハリポタとか…?

んで、今日のは。
場所は、学校で、クラスで出し物があったんですけど。
自分は、何故か男子に混じってむしろ3:1の4人グループで女は自分だけで、ラップを歌う出し物に(強制)参加させられました。
で、当日までに曲を覚えるようにと他の男子に言われたけど、曲を一回聴いただけで、後は歌詞カードで覚えようとしてました。
で、発表当日、結局覚えれなかったのでカンペでもしようかと思ったが、カンペしてる姿がバレたら格好悪いよな。と思いつつ、肝心のカンペが無くなってたので意味無。
まぁ、一緒に歌うだろうから無理矢理合わせればいいだろう。
と思ってたら、ワンフレーズごとに歌う人を変えるみたいで、自分は二番目だったらしく、当然の如く、歌詞を覚えてないので立ち往生。
同じグループの男子に貶され、惨めな思いをして
そこで夢は終了〜。
あー、嫌な夢。有り得そうで余計に。人前に立つのが嫌。


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加