キノコの日記

2006年12月28日(木) 年賀状

今年は、パンピーの子にもカエル(のコスプレ)を送りましたが。
来年は、某いぬのゲームの筆技を送ろうかと。またもや、パンピーの子にも。
亥だから良いよね。わんこも付けてますが。
今回は、大部分(といっても送る人の人数が少ないですが)が印刷ですから楽☆
残りの人は、濃ゆい?ヲタクな絵を送りつけます。(ゲームでも十分濃い)

某半吸血鬼のサイトさまの年賀状企画…
やろうかどうか悩んでたら、期限が過ぎた。あー



2006年12月19日(火) あら?

いつのまにやら深夜0時に。

ホスト部、2巻まで立ち読みしてきたけど、面白かった。
立ち読みしているのに思わず「ップ」っと噴出してしまった。
逆ハーっていう設定好きv
でも、ヒロインは、その気が無いのがまた良いv
双子もツボvワザとしているのが良い。本気じゃないのがまた良い。いや、ある意味本気なんだろうけど(笑)
お父さんお母さん設定も良いv

漫画集めたい…。
中古出てないかな?
その前に置き場所が…。

前、れとろちゃんに教えてもらったとこでアニメ観れるつってたけど、いざ観ようとしたらなんか無くなってた。あー。
まぁ、いいや。レンタルしてるし、後で借りよう。

マイメロのくる×2シャッフルが観たいけど、観れない。
近場で貸し出ししてないよ〜(涙)

ツバサとホリックも立ち読みしてきた。
ツバサの展開が訳解からなかった(@Д@)
ホリックは、四月一日が良い子過ぎる…。

今月のジュニアにギャグ漫画が載っててビックリした。
えー!でも、良い(笑)



2006年12月18日(月) キリリク

お待たせしました〜。
先に12723打の方を描かせてもらいました。

ごめんね。屍月さん。
もうちと待ってm(__;)m

携帯の待ち受けサイズにも出来るようにしました。
480×640→240×320に。ただ、イラストを待ち受けサイズの倍にしただけなんですが。
最初から自分の携帯サイトに置けば、手間掛けさせないで済むんですけどね。
未だに、携帯サイトのやり方解かって無いです。
小ページ作ってから、どうやって他のアルバムを設置するか判って無いので。
その前に、新しくアルバム借りなきゃいけないのか?
ジャンル別とか捧げモノとか別にアルバムを設置したいので。



ここの日記、久しぶりだな〜。



2006年12月08日(金) なんだか

PCを触ってネットをするのが久しぶりな気がします。(つい数日前にここの日記に書き込んだくせに)

旧BMのアニメに嵌っていたお陰で、観ている期間は、一日が早かった気がします。
バイトから帰ってきてほぼ直ぐに観賞してましたから。
しかも、最低でも一日一枚(約2時間半)は観てましたから。


クリスマス絵をどうしようかな?と考えております。
ダレン(今、漫画版は丁度バンパイアクリスマスの話ですしね)、ケロロ、大神、ポップン、リボーン(は、描かないですが。私情で)旧BM。
大まかに同人的に描けるジャンル。
また、ランダムで全種描こうかな?と思いましたが、余裕で出来ません。
描けたところで、年賀状が間に合わなくなるのが目に見えています。うわ。
あと、合併して住所が多少変わったのですが(お祖父ちゃんちに行ったら郵便番号とかも変わっているみたい)、友達一人一人に聞くのが面倒臭い。
一応まだ、旧住所でも届くんでしょうけど、郵便局の人が大変だろうなと。

結局は、自分のやる気の問題ですね。あと、時間。

年賀状は、送った数より来る数は少ないですよね。
電子メールが出来るからなんだろうけど、絵があんまり見れないのがツマラナーイ。
普通のイラストでも楽しめれるのに。もち、お仲間のヲタク的な絵は大歓迎☆

さてさて、DOしよう。
ぼやく割には、なんとかなるか。的な自分。
最悪、放置(いつものこと)
年賀状だけは、やりたい。



2006年12月06日(水) 旧BM

やっと、全部観終わりました。
思ってたほど、最終回悪くは無いんですが、色々と納得がいかない部分が。
ボーナスディスクの方が、納得いかなかったり。
うん。色々と。

今やっている祝は、良い終わり方(ってなんだよ)が良いなぁ…
2000は知らないけど、あ、超も知らない。
スーパーは、幼い?ながらも「変なの〜?」とか思ってたくらいだし。
祝は、続きかもしれないって噂だし。気になる。
この前の佐崎さんとのデート中の受け売りだけど☆

吹雪じゃなくて良かったな。



12月なんだよね〜。
どーしよっかな?
ジャンルがコロコロコロコロ変わるもんだから、自分でもどーしたもんだか。


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加