キノコの日記

2006年07月31日(月) 腰が痛い…

という名のワザがあった気がしなくも無い(判っているくせに妙に遠まわしな言い方)
素で、腰が痛いです。
今シップ貼ってます。
人生で初めてシップというものを貼りました。
冷たくて気持ち良いです。でも、気休めにしかなりませんが。
病院に行こうかどうか悩んでますが、出来れば生理の所為にしたいです!(もう少しで終わるよ…)
あー、でも、トマトになる前から妙に痛かったから違うんだろうな。
ネットで調べても、やっぱ病院が確実とか…

シップで治らないかな〜。
背を伸ばすと痛いです。
長く座ってから立ち上がろうとすると激痛が…!


梅雨明けたみたいで、暑かったです。
これから寝苦しくなるのかねぇ〜??



2006年07月27日(木) トメェトー

今日の朝からトマトです。
今日遊んだ所為か、痛くなかったので、明日の10時間キツイだろうな〜
ま、これで夏コミのときは安心だね☆

兄メイトに行って、カタログ購入しました。
ついでに、復活の持っていない巻を買ったり、ポイント稼ぐ為に天外レトロジカル3〜5と友達の買う品も一緒に購入したり(セコイ)

昼飯は、定番になっている某ファミレスで1時間半食べたり飲んだり駄弁ったり。
中学校のメンバーが集まると、どうしてこうも馬鹿騒ぎになるのだろう…※自分も含まれます。
楽しいです。そのうち、ブラックリストになって出入り禁止食らうと思う(そこまでか)
ユウヒちゃんに、オイラのツッコミは並だよね。と言われました。
そこまで、酷いんだ…爆弾投下しまーす。
止めないのか?無理だ。天然というものを自覚している。自覚したら天然じゃねーだろ!(長い一人突っ込みだ)

帰りにコンビニに寄って、復活のページだけコピってYさんにあげました。
欲しいのあったら、買ってくるよ?と伝えました(もちろん、前払いで)
Yさんは、主受けじゃない事実を知りプチショックを受けました。
周りに主受けで共鳴出来る仲間が少ないです。
俺よりもドマイナーを突っ走る友達の方が、オンでも少ないよ?(脱線)

帰ってきたら、姉が居て、カタログに早速付箋を貼られました。

佐崎さんに言われるまで、まるマの放送忘れてました。
残りの5分を楽しみました。
話わからねぇ…!OTL



2006年07月26日(水) 慰めるってなんだろう?

ネットで調べてみた。

なぐさ・める【慰める】
[動マ下一]なぐさ・む[マ下二]1 何かをして、一時の悲しみや苦しみをまぎらせる。心を楽しませる。心をなごやかに静める。「失意の友を―・める」「音楽に―・められる」2 労をねぎらう。いたわってやる。
[用法]なぐさめる・いたわる――「病人を慰める(いたわる)」「老母を慰める(いたわる)」など、やさしく接する意では相通じて用いられる。◇「なぐさめる」「いたわる」ともに、相手を大切にして元気づけることだが、心の悩みについては「なぐさめる」、肉体の苦しみについては「いたわる」を使う傾向がある。「心(寂しさ)をなぐさめる」「病身をいたわる」◇類似の語「ねぎらう」は、仕事や労苦に対して感謝の気持ちを示すことであり、多く目下に対して使う。「徹夜した部下をねぎらう」は「いたわる」でもよいが、「病身の老母をいたわる」に「ねぎらう」は使えない。

なぐさめる【慰める】
犒(ねぎら)う 労(いたわ)る 慰労 慰安 慰謝 慰撫(いぶ) 犒労(こうろう) 慰問 訪慰 ▽慰霊 弔慰 ⇒いたわる【労る】 ⇒いあん【慰安】


昨日の日記に偉そうなこと書いといて、実際友達に相談?されたら、なんだかとっても不安になりました。
慰め、つか、相談相手になったかな?
調べても、なんだか不安だ。
あー、日本語難しい…!
つか、自分の言葉が基本的にキツイんだろうな?

でも、相談とかって電話とかメルとかじゃなくて、対面して話した方がスッキリすると思うんだよね。
相談相手が、遠いから難しい話だけどね。



今日、振袖を着て、晴れ姿?を写真に写しに行きました。
終わった後、電話で家に母親が居ない事を確認してからじいちゃんに見せに行きました。
玄関先で「じいちゃん居るー?」と呼びました。
母が出 た!
お前を呼んでねぇー!!!(心の叫び)
そんなプチ?ショックな出来事。



2006年07月25日(火) 実は10時間じゃなかった…!

いやいや、本当は10時間だったはずなんですが、
テンチョが新人を新しく一人入れて、新人教育の為にテンチョ出勤。
夜から勤務する人も居て(俺合わせて)計4人。※いつもは夜は2人勤務。
俺のやる事がありません。
テンチョ〜やる事が無いんで帰ってもいいですか?むしろ、帰らせて。
一応小一時間残って、というか残されて?(といっても、ほぼ休憩)から退店しました。
約8時間勤務でした。(実質は7時間弱かな?)

今日(明日休みだから)10時間頑張る気でいたのに、なんだか気持ちが空回り。勿体無〜い(気持ちが)
そして、休み明けが10時間勤務になってしまった。
テンチョのミスで。あー〜


車のストップランプ、父に頼んで応急処置してもらいました。
瞬間接着剤でなんとかしています。
とりあえず、暫くなんとかなるかな?



上京した友達が、最近あんまり日記の更新が無くて、今日久しぶりに日記書いてたけど。
なんだか元気が無いみたい。
メールの返信すら億劫らしみたいで…これは結構な重症で。
この状態だと、元気付けるメールを送っても逆効果だろうな。

なんだか、周りの友達が元気無いっぽいな。
結構頻繁に日記を書いている子が、あんまり書かなくなると「今、元気無いんだな」と思う。
だからって、慰める言葉はありません。
何も言ってこないのに、慰めに行ったら”余計なお世話”と思うからです。
頼られて、初めて慰めます。
つっても、慰めるってことがよく判らないから話を聞くぐらいしかできませんが(苦笑)

なんだか、自分が今ハッピだと、周りの子が不幸になっていく感じがするのは気の所為ですか…?
気の所為にしたいです…。
嫌だな…友達の幸せ吸い取って、自分に取り込んで一人だけハッピですか?
只の思い過ごしでいたいです。



2006年07月24日(月) ぐうたら過ごしました。

今日、復活のアンソロの発売日なので買いに行きました。
午前、午後と一日で二回行ったのに置いてなかった…ガーン
まとめて買ってポイントを多くでも手に入れたいので、カエルの新刊もあとで…
兄メイトに行ってカタログ買うついでに、他のも買うことにしました。

いい加減、机を整理しようとスーパーからダンボールを持って来たはいいが…
家に帰ってきたとたん、やる気がガクリと無くなった。
そして、そのまま昼寝。
あー駄目人間。だらだら。


ハチクロDVD1観ました。
アニメの最初のノリは、こんなものだよな。
なぜか、真山が喋るとムカついた。(ナンデや)

OPの曲を変えたバージョンを画箱で観た弟は、何故かトラウマになっているらしい…
なんだか、怖い曲でハチクロのOPのアニメーションがしっくり合うとかで怖さ倍増とか。。。
俺も観たらしいが、記憶がさっぱり無いさ☆



明日、バイト10時間だ。
頑張る気しねぇ〜。
でも、明日終わればニ連休だ。
やっぱ、頑張ろう!



2006年07月23日(日) 暑い…

地元では今年は冷夏らしい…(タイトルと矛盾してますヨ?)
今日は、雨が降って湿度がある分暑いのでスよ…

今、弟がガムダムX観てます。
判んないけど、主のノリが大好きです。
SDに出てたっけ?と漫画を出して探してみたり(笑)

ハチクロのDVDも借りたので観なきゃ。
DVDのラベル?が可愛いv

パピコ美味しい〜
買い置きあって良かった。
なんぼか、体が涼んだ。



2006年07月22日(土) プチ旅行

姉とすれ違いで東京に行きます。
姉が、珍しく二日連休取ったので「一緒に行かない?」と誘われたが、残念。
生憎、その二日はバイト入ってるし、夏コミに二日間行く予定なんで一人で楽しんできて☆(´∀`)
一人でネズミー行って来い。
突っ込まれたけど☆

車のランプまた壊した…ガーン。
接着剤でどうにかならんもんかな?
前、直したとき2万近くした記憶が…


エンタ観てて。
やっくん、肌綺麗でスッゲー美人さんになってんだけど!!?
う、羨ましい…

オイラは、アトピーとニキビ肌どうにかならんかな…。



2006年07月21日(金) はうる地上波

はうると王子のそふぃ争奪戦
という内容のどーじんを読みたい!
オチとしては、まるくるが勝ってたら面白い(笑)
五月蝿いくらい突っ込みしながら観てた。
原作読みたいな〜。訳が下手だと言う評判?だが。
市民図書館に置いてないかな?
ブレイブストーリーとかも?(買え)


三日前くらいに開けた1ℓのこぅふぃぎゅうにゅ。
冷温庫に入れてたが、今日飲んだらスライムになってた。
危なく飲み込むところだった。をぇ(リバース)
冷温庫効かなく(?)なってる??ガーン。
今年の夏乗り切れるかな…?
というか、早く飲みきれば良い話なんだけど。
それか、冷温庫の周りの物よせれば良いと思う(原因?)


久しぶりにショート漫画描いてたけど…
起承転結が難しかった。
描きたいシーンに行き着くまでの、起と承が思いつかない!
というか、上手く繋がらない!
難しいなぁ〜、色々勉強することが多いや。



2006年07月20日(木) 占い

れとろちゃんのところにあった占いをちょっと拝借。(ちょっと?)

19**年 3月 5日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから137日目です
生まれてこのかた7443日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢**歳は ドタバタは去り、安定した時期です。来年がポイントです、今までを振り返り反省分析し、来年度の計画をしっかりして下さい。

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。


あ〜、なんか当たっている感じ。人間関係は特に。
身内?(友達)ラヴですから。他の人に対しては、当たり障り無く淡白に??
基本性格は…まぁ、自己流の性格分析するのが趣味ですからね。
十年に一度精神的にダメダメなとき…!うわ〜、その時が来るのが怖いな…
てか、毎年一回以上はダメダメな日があるんですが…それ以上?
リンクはこちら→http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html



2006年07月19日(水) 深夜

勤務されそうです。
今日、先輩に「サンゴさん、週2日くらいで深夜やってみない?」と聞かれました。
ナ ン の こ と で す カ ?(本気で頭回らなかった)
そういえば、深夜の人一人辞めるんでしたっけ。
そいつの代わりにオイラが入るんスか?(まぁ、確かに時間はフリーですが)
正確には、先輩が休む日に入れ替わりでオイラが深夜やるとか。
また、新しくやる事覚えるの?めんど。
正直やりたいねぇ。
でも、断りきれずにやるんだろうなぁ〜。
”他にやる人いないんならしょうがないか”とか思って。
早く人増えて!(俺の為に)

今は、金より時間が欲しいな…
して、絵とか漫画とかネットにのめり込む。



この前復活に嵌めさせた(嵌めさせたんか)中学校の友達が、18が好きみたいなのですが、今回のジャムプのセンターカラーが18だからとご丁寧にご購入したみたいです。
すごっ(何がだ)
嵌り初めって凄いねー(お前と大して変わらん)
次会うとき語らいあうのが楽しみだー☆



2006年07月18日(火) 赤ん坊

今日は、前に遊びそびれた友達と久しぶりに遊びましたー☆
約5ヶ月ぶり?
そして、今回も赤ちゃん連れてきてくれましたー。
やっとお目にかかれた!ワ〜めんこいめんこい(*´w`*)ほんわ〜
なかなかのヤンチャ坊主で、こいつ歩けるようになったらもっと大変になるだろうなぁ〜
と、友達の将来像が垣間見えました。

しかし、この友達と遊ぶ時、間が悪いのか、今回も夫婦喧嘩に巻き込まれました。
正確には直接巻き込まれた訳では無いんですが、なんだか面倒くさいな〜と
相談されたお姑さんも大変迷惑そうな顔をしておられました。(てゆーか、また場違いなところに…オイラ部外者…あ、でも喧嘩になったの俺の所為でもあるのかな?)
友達の車でちょっと遠くに来てたので、帰るに帰れない状況…
赤ちゃんも雰囲気を察知してか、うつったか、機嫌が悪くなるわ…
あやし方分かんないよ〜(汗)
夕飯も食べれないまま、夜8時にやっと帰れました。
友達と別れたあと、友達の無事を祈りました。
なんで”殴られる”とかそんな物騒な話になってんデスカ?

TVもありますが、リアルで聞くとますます結婚願望が遠ざかりますよ。
むしろ、恋愛すらも…
脳内妄想で二次元キャラと都合良くデートしてますよ。脳内で(痛)
むしろ、彼氏ぢゃなくて彼女で良いですよ(レ○宣言か)


付き合っても、結婚しても、相手は人だからね。物じゃないよ。
束縛も拘束も出来ないと思うよ。
考え方違うもん。動くもん。感情があるんだもん。
自分の考え方を押し付けちゃ駄目だよ。干渉し過ぎちゃ駄目だよ。
お互い認め合っての仲なんだから一緒に考えようよ?


と言う事を、友達の旦那に正座させて聞かせてやりたい。
でも、彼女…デキこ(以下略)
でも、言う前に「関係ないヤツが口を挟むな」とか「コレは夫婦の問題だ」とか言われて、聞いてくれなさそう。
あー、この人、思い通りにいかなくて泣き喚いているガキみたいだ…
最近、人の性格を分析するのが趣味です(むしろ、癖?おおまかにだけど)
でも、男の人って心の成長が女の人より遅いと聞いた事があります。
だから、結構歳いってから大人になるとか?

付き合ったことも無い俺にそんな相談されて、仮説とか理想とかそんな答えしかだせませんよ。
リアルなんて判んないよ。
むしろ、そんな面倒な男相手なら、上手い事言って口車に乗せて、ヒラリと難をかわせば良いさ!

言うだけなら楽だけど、実際するとなると難しいのが現実。
あー、難しい!

てか、ナンデ俺が悩むんだよ!
高校の時も言われた!「俺が悩む必要無いよ」って。
癖か?性か?

あ〜最初楽しかったのに…後半疲れた…
癒し欲しい…にゃんこ…見かけただけ。
なんか、猫って人の負の気持ちを自分の中に取り入れる能力があって、だからその分早く死んじゃうとか…
ということをオーラの泉で言うてました…。
だから、ウチの代々の猫は3年くらいで居なくなっちゃうのか!?(違うと思う)



2006年07月17日(月) それなりに

色々考えます。

が、色々矛盾して、答えが見つからないので自己完結。
友達にも相談しますが、メールで聞くほどでも無い用件なので、次回直で会うまで持ち越しにしたり。
でも、近いうちに会わないと話そうとした内容も忘れる。
まぁ、然程大した用件でも無い内容なんだろうけど(ここでも自己完結)


バイト先で停電が起きました。
最近、バイト先のブレーカーの調子が悪かったのですが、それがとうとう落ちたようで…
何度立ち上げても、直ぐ落ちたりと…
色々不要なところの電源を切って、なんとか復旧?とりあえず、ピークは乗り越えた。
ブレーカー落ちた時、自分は騒がず慌てず、むしろ、内心面白がってました。更に「このまま店運営出来なくなんないかな?」と望んでしまった。
叶わなかったけどね。

何描こうとしたか忘れた☆



2006年07月16日(日) 飲〜み〜

昨日今日とバイト終わってから友達と飲みに行きました。

昨日は車で行かなきゃ行けない距離の飲み屋だったので、飲めませんでした。
その後、佐崎さん宅にお邪魔しました。
深夜2時まで。
狸さんと佐崎さんに挟まれ、ビックリメンの話を上の空で聞いてました(上の空かよ)
ビックリメンちゃんと観たいけどね。小さい頃何度再放送されても半端に観てた記憶…下半身が馬の人が好きなのはハッキリしてますが。
帰りの途中で、携帯電話を忘れたのに気が付きましたが、今戻っても迷惑だろうし、なにより面倒臭かったので、次の日バイト終わってから取りに行こうと思いました。

んで、今日。
バイト終わってから、佐崎さんちの家デンに電話しようとしたら、届けてくれたみたいで…あーりーがーとーv
早速お礼のメール。
バイト終わってから、狸さんの為にブレイブストーリーをもう一度観に行くと昨晩話してたが、飲みに変更。
佐崎さんと他の子も一緒に。
6時に飲み屋に集合。
時間までに昼寝をしましたが、自分のベットで端っこに寝てたら、俺の隣で親父が逆方向に一緒のベットで寝ていたので寝返りがうてなくてちょっと苦しかった。
でも、本当に寝たとき多分親父の頭蹴ってたと思う。
というか、わざわざ狭いベットに一緒になって寝るな。というか、俺のベット!
たまに、昼寝したいときに弟が先に寝ているのには腹が立つ。そういうときはショウガナイからネットでもしてたり。
居酒屋に行ったら、個室が無かったのでカウンターで飲み食いしました。居酒屋でのカウンターは初めて☆
面白いマスターの居るバーでならしょっちゅうカウンターで(どうでもいい)
今日は、酒が飲めるから酔ってみるぞ!と飲んだけど、先に腹っちくなってお腹がダウン。
ビール苦くて飲めねぇぇぇえ!くっそー。頼んだ分なら飲んだけど。
やっぱ、飲むならコーフィーぎゅうにゆう(カルーアミルク)で☆
甘いもの大好き☆
最近、糖尿病かな?とか思ってきた(…)
お隣で飲んでた、狸さんの方が酔っぱらってました☆
弄られているの(見るのが)たのすぃ☆
9時過ぎに解散☆
佐崎さんにお土産を渡して去らばしました。

いつか、王ドロボウJINGのゲーム貸してくださいな☆
オイラもmoon貸そうか?未クリアだけど、今やってないし。

別れた後、そういえば、昨日友達と話してたら、昨日ジャムプの最新号が出てバリさまが表紙だとか?
と言うていたのを思い出して、自転車で本屋に行きました。飲んだ後に自転車乗っても飲酒運転ですよ。
大きい本屋には何故か無かったので、コンビニまでかけました。
発見。コンビニで立ち読み(しかも、復活だけ)ごめんなさい。店員さん。
良かった。色々と良かった。
後で、復活サイトさまを回るのが楽しみです♪

明日、大変そうだぁ…



2006年07月13日(木)

夜、バイト先のライトにつられて蛾とか集まるんですが、
そのなかに、黄色くて頭の部分がもふぁもふぁしている小さい3〜5センチくらいの蛾がいるんですが
なんだかメンコイv
蛾を可愛いと思うのは珍しいなぁ〜
コイツが成長したらモスラになるんだろうな〜(暑さで頭沸いてます)

今日のバイト
昼ピーク、とてもイヤラシイ入客だったよ。
平日だからって油断してた。
提供とかも失敗したし。間違って出したやつ捨てちゃったよ。勿体無〜い。
久々に混乱した。
のぼりとか初めて交換したけど、高いとこにあるのを交換するのは怖かった。
手滑らしたら、頭から倒れて死ぬな。と必死になって取り替えてた。
小さいのぼりも、古い所為か、色々刺さった。プスチックって刺さるんだ…。

明日明後日忙しそう…。三連休だから。



2006年07月12日(水) 暇だと逆に何もしたくなくなる魔法

というか、逆にしなきゃいけない事が多すぎて
どれから手を付ければ良いのか?とか
手を付けたら多分、丸一日は掛かる…てか、一日で終わるのか?とか
結局、部屋に掃除機掛けただけでぐだぐだに今日の終わりを迎えようとしています。

掃除機を掛けたら、PSPを発掘しました。忘れてたー!!
買ってから、まだ一ヶ月そこらしか経っていないのにもぅ飽きたもよう…

昼飯食べて、絵の練習をしてから小一時間ほどパタリと昼寝して
ゲーセンに行って、ポプを一度プレイしてから、ユーホゥキャチャで2千6百ほど使って、景品無し。精神的ダメージ。ぐあっ!

夕飯を食べてから、酒を飲んだ父に頼まれ無理矢理運転させられて、本屋とか行きました。
帰りにコンビニでポテト奢ってもらった。
ジュースも頼んでおけば良かったな(セコイ)

今、雨降っているから出かけたく無いな。
でも、飲み物無いよぅ(水でも飲んでろ)
アイスも食べたいな(氷…以下略)



明日早いから、早く寝ないとな。



2006年07月11日(火)

夜遅くに帰宅。
窓全開の部屋に愕然…
ちくしょー。虫入るから窓閉めれっつったのに。
開けるなら、せめてカーテンして蚊帳があるところだけにしてくれ。
弟が寝たので(夜中の一時過ぎ)部屋の電気消して、PCだけ起動。
モニターの光に釣られて、虫が来るわ来るわ。
とりあえず、パヤパヤ虫は放って置いて、厄介な蚊と蛾をちり紙で潰してます。
明日休みだし、掃除には丁度良いかな?


今日から急に暑くなりました。
でも、今日の夜は雨が降ったから、朝方は冷えるかな?
暑いよりだったら、冷えてる方がいいよ。
湿度が無ければより良い。



2006年07月10日(月) 久しぶりバトン

れとろちゃんから回ってきたので答えようと思います。


管理人の輪を作ろうバトン!!!
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin. →秋山えん →れとろ→菌糸サンゴ

1,貴方のHNを教えてください
菌糸サンゴです。
サンゴだけは、気に入っているので長〜く使っていきたいです。

2,貴方のサイト名を教えてください
PCサイト→天然毒キノコ
携帯サイト→ミニ毒キノコ
毒々しく(痛い)ジメっとした(鬱陶しい)サイトって意味(実は)

3,いつからサイトを運営し始めましたか?
PCサイト…04年の2月…な筈。
携帯サイト…06年の5月に。つい最近。

4,管理人歴はどれくらいですか?
二年半かな?ユウヒちゃんと合同の時は、絵だけ送りつけて、管理だけは全部任せてたしな。

5,サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
PCサイトは、児童書(ダレン、ハリポタ)とケロロ軍曹を中心にイラストや漫画を描いたりしています。でも、最近日記サイトになり勝ちであったり(時既に遅し?)

携帯サイトは、携帯の待ち受けサイズにケロロ軍曹のイラストを描いてます。

6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。
オススメのサイトさんが、大勢いらしゃって選べません。
最近は、復活にも嵌ったりしているから、尚更…

7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
・佐崎さん
・ユウヒちゃん
・涼ちゃん
スルーOK☆


キャラミル研究所行は、なんだかエラーばかりしたので、もぅいいや。



2006年07月09日(日) なんだか間接的に

二日休み取れたら、友達の所に泊まれるっぽい話が…!
しかも、一緒にコミケ回れるとか…!
マジですか!?
ヤホーイ☆開館時間まで一人で待たなくても良いんだネ☆
というか、復活の会話出来る!?(なにもその時じゃなくても)
でも、CP合わないけどネ☆まぁ、お互いの意見を主張し合おうぜ☆
Mさんも行くということは、一緒に夜行バスで移動ですか!?それとも、新幹線?
まぁ、兎に角一緒に行動できるのが楽しみだ+
こりゃぁ、確実に二日休み取らなければ!燃える!(何で?)

弟が銀魂の新刊買って来た。
皆の沖田の扱いが最高でした。人質の価値無いんですか?その人は?(爆笑)
姉上の泣き顔が可愛いと思ってしまった。また泣き顔かよ自分。
神楽のホスト姿?が可愛いかったv



2006年07月08日(土) 新刊

ワンピとデスノの新刊買いました。
あと、復活の5巻も中古で買いました。
復活、全部揃うまで毎日中古屋通いです(ウザ)

デスノ終わったねー。としんみり?
やはり、L戦の話が一番好きです。
主人公が追い詰められると途端に目を伏せたくなります。
リューク、最後が一番死神らしい姿を見せました。
月の高笑いが最高でした。
話が難しくて気分が悪くなりました(弱)

ワンピは面白い(それに尽きる)

復活5巻。
フータ初登場。初登場は、とてもウz(電波妨害)スイマセン。
後でめんこく見えてきました。ツナに懐いているのは可愛いvv
でも、実は黒い子…だと思う。
雪合戦での日曜のパパ状態はとても良いと思います。ちびっこに囲まれて微笑ましいですv
むしろ、羨まし…ゲフゲフ。
でも、パパじゃなくてマ(強制終了)
D野さん、初めて格好良いと思いました。5巻のとあるセリフで。
早く、初登場読みたいな☆
バリさま、登場シーン少ないね…しょんぼり…でも、インパクト大。


この前一緒にカラオケに行ったYさんが、早速復活のコミック買ったみたい。
早いな〜。
お金が無いから全部は無理っつってたから、中古屋で数冊売ってたという情報を提供してあげました☆

リボのアンソロほすぃ。
むしろ、どーじんほしぃ。
コミケ…



2006年07月07日(金) 遅刻

俺が遅刻した訳じゃないです。
引き継ぐ人が2時間も遅刻してきたんです!
22時に交代する筈だったんですけど、引き継ぐ人が遅刻して、仕方が無く一応一時間伸びて仕事してたんですが、23時になっても引き継ぐ人が来ないのに先輩が「上がって良いよ」と言うので上がらせてもらってスイマセン。(言われるがままに行動)
でも、気になるから残って様子みてました。
意味無かったけどね。入客少なかった…良かったと言えば良かったんだけどね。
で、45分頃になってやっと引き継ぐ人が来ました。
謝られたけど「俺より先輩に謝って」と遅刻した人に言いました。
先輩大変だな…と、遅刻した人に対しても、色々とショックを受けた日でした。
スイマセン。ワタクシ何の役にも立たなくて…。



2006年07月06日(木) 12時間

くらい遊んだ。
最初は、カラオケで約6時間ぐらいで〜、次が某ファミレスで喰って飲みながら6時間ぐらい駄弁って〜
で、計12時間ぐらい。わぉ。
遊んでいる時、楽しくてもっと一緒に居たいと思うけど、実際遊び終わった後、疲れが急にどっとくるんだよね。
明日、仕事の友達大丈夫かしら?
オイラ明日遅番だから平気なんだけどね。
付き合わせてごめんよ。でも、ありがとう。

カラオケで、歌いながら俺が持ってきた復活とズニア読んでた。
んでもって、オイラは復活見ながら絵描いてた。
カラオケの部屋が鉄格子のデザインの部屋で大きいソファもある部屋だったので、皆自分の部屋の如くまったりしてたYO。
あ〜イイねェ〜。騒いでも誰も来ない空間。実際は、カラオケで歌う以外騒いでない気が…(皆読書☆オイラは絵描き☆)
3人で遊んでますが、俺と涼ちゃんは、復活を知っていますが、もぅ一人の友達Yさんが、復活を初めて読んだらしく…なんか嵌ったっぽい。ニヤリ+
久しぶりにジャムプキターって感じらしい。
復活は、オイラもまだ嵌ったばかりだから貸せないので、とりあえず、前に貸すと言うていたカエルの漫画貸しました。
カエルも可愛くて面白いよ(笑顔)

某ファミレスで。
いつも来る度、大声で駄弁っているから、そこの店員さんに顔覚えられている可能性大。しかも、内容結構卑猥。(今更)
また、Yさんが、涼ちゃんがなんだか変わったという話が勃発したり。
昔話だとか言葉の語源とかのウンチクだとか。
いっぱい喋ってあんま覚えてないや(笑)
前から愚痴りたかったこと吐き出せてスッキリしたし☆ありがとう。

や〜、楽しい一日だった。



2006年07月05日(水) 改装しようかな?

むしろ、整頓しようかな?とか色々考えております。
でも、面倒臭い(爆)
フレームとかどうしようかな?
むしろ、窓とか…
うん。判んないや☆(放棄)

週間サンデーで連載中のケンイチがアニメ化になりますね。
結界師の次にケンイチだよ。
こっちでやってくれるんかね?
ケンイチのアニメはなんだか観たいです。

今日もセイバー見れなかった〜(涙)

今週のサンデー
ケンイチで「笑い男」が…(※攻殻機動隊)
ガッシュで恐ろしいことが…
コナンのこういうオチ好き〜
メルはまだ続くみたいです。
でも、メルは烈火と比べて戦闘時間がかなり短くて迫力に欠ける気がするので戦闘はあまり好きではありません。直ぐに決着が付いてツマラナイ。話は好きなんですけどね。

今月のマガジン
アライブで、水の子が可愛くて仕方がありませんvユウタも可愛いくて大好きv
クソガキ描いてた人のネタ好きです。あと、女の子可愛いしねv



さぁ〜て、明日早く起きないと。



2006年07月04日(火) 郵便局にて

ATMにカードを入れてお金を下ろしました。
いつもは通帳を入れて給料入ったのとか記入されているのを見るのも楽しみの一環なんですが、今日は忘れて来きたのでカードで。
そこで「明細書いりますか?」と明細書に気を取られ、カードと明細書だけを取ってお金を忘れるところでした。
帰る間際にいつも聞きなれない「お忘れ物はございませんか?」と順番待ちをしていたおばちゃんに「お金忘れているよ」と親切に教えてもらい難を逃れました。
おばちゃんありがとー(感謝)

それから、ぶらりとドライブ。

中古屋回ったけどリボの4〜7巻が置いてないねぇ〜
人気なんだね〜☆
早く、全部読みたいYO。(新品で買う余裕はございませんので…)

今日のロンハー面白かった。
オリラジ見れたしネ☆
なんか二組とも可愛かったv
番組の企画でお金とか使う関係あんまり好きじゃない。
特に自腹とかね。



あー、高校メンバーに会いたいヨー
癒しと安らぎと楽しさを!
電波送信☆(迷惑)



2006年07月03日(月) 人はそれぞれ

テンチョにFF8を勧められました。
かなり前に買って今更プレイして嵌っているそうです。
FFかぁ…
7だけクリアして、8〜10全部途中放棄ですよ。
他にも放棄しているゲームが多々ある…
話を聞いていてちょっと惹かれましたが、ソフトねーじゃん。
買うほどやりたいとは思わないや。
そーいや、最近買ったブレオブ3も進んでないしね。
ホント欲しい物を買うだけで満足して、無駄な浪費だよね☆
どこしょもジュンにしてから3日ぐらい放置してた(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加