キノコの日記

2004年01月31日(土) ホムペ

やっと自分個人のホムペ制作に取り掛かりましたよ!
とりあえず、どうにでもなれー!って思い切って弄りました。
とりあえず、タイトルと駄文を書いて、日記とオエビ(合同ホムペに設置してあるやつ)とメールを設置しました。(すっげーシンプル)
これでも初の俺にとってはかなり前進しましたよ?
掲示板はこれから探して、プロフィールはそのうち…ところで次のページに行くやつってどうやるんでしょうね?(爆)
まぁ、これからいろいろ勉強していけばいいさ。
カウンターは大体出来てから置く。作ったばっかだからそんな人が入らなくて俺が入った数字しか記入されてないんじゃ寂しいじゃん(苦笑)

てか、テスト期間中(一応)にやる作業じゃねーべな。
よっぽどやる気が無く(いつものこと)よほど暇だったんだべな〜。(無駄にナマリ)
最近出かけるのさえメンドクサクなってる死。
でも、見たい本があるー。立ち読みー!
それと、最近「遥かなる時空の中で2」がや〜り〜た〜い〜!
来月(明日じゃん)のお小遣いで買うかー!?でも、そしたらダレン・シャンのファンブックが買えなくなるー!!?
そういや、俺の誕生日ってものがまだあったじゃーん!
でも3月(泣)
誕生日遅いから車校も困ってんじゃーん!くっそー。早生まれなのに、遅いってのはややこしー!



2004年01月29日(木) 卒業考査 その2

別に余裕があってパソを弄ってるわけではありません。
もぅ諦めているだけなのです。(爆)
明日は、地理と英語です。
最もヤヴァイと思われる教科ですわな〜。
昼寝した所為か、目がうまく開きません。(テストを諦めているがための行動です)
ビーストウォーズのビデオの続きを観てました。(上に同じく)
しょーもなくCPを考えていました。
まず、しましま恐竜×ねずみが俺的一押し。(ホントしょーもな)最初は、チーター×ねずみかなと考えていたけど、チーターは妙にゴリラと仲が良いから違うかな?と。白トラとはやぶさもぅ云わなくてもみんなワカテルカラ。(カタコト)久々に観て最初っからこいつらこんなにラブラブしてたっけ?と思うたくらい。
デストロンの方では、CPなんて考えてないです。唯一考えられるのは、紫色の恐竜(ティラノか?)は、ありゃぁしましま恐竜の事が好きだね!(断言)でも、どうでもいい。俺はハチとサソリと蜘蛛男とアリのヘタレぷりが見れればいいね。可愛いからv
こいつらの擬人化を考えてみたけど、難しいね。イメージが湧かないね。可愛過ぎるのもカッコ良過ぎるのもどうかと思うので。

今日のテストの問題用紙の裏に描いたスティダレの抱きつき方がいい感じに描けたvあと表情もv
スランプ脱出かー!?
あ、でもスティがあんま老けて見えなかった。若くなってもうた。(笑)



2004年01月28日(水) 卒業考査

卒業するための最後のテスト期間です。
ぶっちゃけやりたくない。テスト勉強もやらないで今こうやってパソ弄ってるし。
明日は数学と倫理です。
ぶっちゃけ無理。やる気が出ないのに出来るわけ無い。集中力だって著しく低下。(もとから無いが)更に付け加えて、病気の所為で未だに気持ち悪い。
あと、またアトピーが悪化した所為で凄く嫌。
久しぶりにアトピーの所為で「死にたい」と思いましたね。そんなんだけで死ぬなんて馬鹿らしいで分かってるけど。
億劫です。
明日また早く起きて学校に行くのが辛いです。しかも、テストだし。
ああ…永眠したいです。



2004年01月26日(月) 気持ち悪い…

腹の調子がもの凄く悪くて気分最悪…
吐きたいのに吐けない…指突っ込んで吐こうか?と考えますが、やっぱ自分の体だから制御しちゃって「ぐうぇ」ってまでいけない…
朝からほとんどこんな状態。
勉強にも集中できない…(いつものことだが)
学校に居る間ずっとこんな状態だからいつも「もぅ帰ろうかな?」ソレばかり考えていました。
でも、テスト近いから一応頑張って残った。
いっそのこと楽にしてぇ〜…(他力願望)
今、いつ吐いてもOKなように洗面器を用意して準備万端にしているのですが、吐く気配無し。(意味無っ)
もぅ、明日休むかもしれません…。
そういや、俺の周りの友達も休む人が増えました。
インフルエンザが二人も出ましたよ!(い〜な〜)
なんで俺ばかりインフルエンザにならないんだっ!
あ゛〜きもぢわるいぃ〜…でも、明日の倫理はやりたいから行きたい〜。でも、遅刻も早退もぶっちゃけ半端だからやりたくない〜!
そういや、担任が「なんで金曜休んだ?頑張ってくればよかったじゃねーかぁ?インフルエンザじゃなかったのか?」って掃除の時間俺が具合が悪いときに話かけてきました。
俺の皆勤を気に掛けてくれたことに嬉しい反面、あの状態で授業でて「保健室に行け」と云われたら元も子もない、つか先生きびしー。と、インフルだったら、今ここに居ないし(てか喜んで今家で休んでいるよ)居たらクラス皆にうつしてるよ。という俺の心の突っ込みを声に出したのは一部だけ。(そんな元気無かった)
多分ね。今腹わりぃのは、食ったものと飲んだものがちゃんと消化しきれずにまだ腹の中に残ってる状態でまた食ったり飲んだりするから気持ち悪いんだと…思う。(結局は自分の所為と)
胃腸薬飲むべき?
あ〜休みてぇ…休むか?

今日の日記はいつも以上に話がまとまって無し。

そぅそぅ、夕姫さんとの合同HPにオエビ設置しましたぁ。(「してもらいました」が正しい)
バンバン絵描きに来て下さいな。



2004年01月25日(日) すいませんm(_ _)m

金曜日に一緒に帰りのバスを雪が降っているなか外で1時間以上も待っていた友達に俺の風邪をうつしてしまったようです。
今日39.5度あったというメールが来て、かなり申し訳ないと思いました。

咽が渇くからってジュースを飲んでいたら飲みすぎて腹が変に痛いんだか気持ち悪いんだか微妙な症状に悩まされています。
明日登校しても、多分元気が無いと思います。
具合が悪化したら初で保健室に行って授業休むかも☆
もぅ、皆勤なんか関係無いからめっさ休んじゃえ☆(嫌な開き直り方)

セキをして「たん」とかあるのが分かるんですが、俺はたんの出し方が分からないのです(汚い話でスイマセン)
吐き出したいのに吐き出す前に飲んでしまって、気持ち悪いです…(沈)

そういや、(今更だが)薬の量が多かったです。
朝昼晩が固形4種類に液体1種類、朝晩が1種類、咽が痛いとき用に舐めるのが1種類。とかなりの量です。



2004年01月24日(土) 3年間

頑張ったからこそのリバウンド(?)みたいなものですね。
小学校の頃似たようなことがありました。
俺は小1・2年の頃勉強が嫌いだったため「病は気から」ってのをよく使って学校を休んでいました。当時は喘息の持病があったため直ぐに病気になることができました。まぁ中には仮病もありますが。
3年生になってから先生の指導が良いおかげか、勉強が出来るようになり勉強を好きになりあんまり休むことがなくなりました。腹痛が酷くて早退せざるおえないときも「休むのヤダヤダ」と駄々をこねたほど学校が好きになったんでしょうね(今となっては有り得ないけど)
あんま休むことが無くなってから小5になった頃、帰ってきて、具合が悪いからお菓子を食べて昼寝をして起きてから吐きました。(あんときのゲ○はお菓子を全部出したから色とかすさまじかった)
熱を測れば40度。気持ち悪くて本当に動けない状態だったからほんの十数メートルしかない病院まで引きずられるような感じで連れて行かれました。このときは2日間で治りました。

多分ね、あんま休まなかった分、体と心のバランスが悪くなって体の方がピークに到達して一気に症状がでたと。
多分今回もそんな感じ。
元から体力無いから無理しても勝手に体の方がダウンしちゃうと。
なんかやっぱ早死にしそうだな。俺の体。最近近々死んだ夢(しかもリアル)見てしまったし…(不吉な)
多分、病で気が弱ってるからそんな夢を見たんだと思う。鬱にも入ったし。

しかし、1日で治らない風邪は久しぶりだね☆
小学校の頃は喘息はしょっちゅうしてたけど、1日寝て薬飲めば治る程度だったからな。けど、今回マジ過ぎ!
治まったり、微妙な再発が起きたりで気分悪すぎ!胸のムカムカするよ!
本当に早く治ってほしいもんだね!
後、咽が痛い所為で飲むもの食うものあんま美味しくないし!(泣)

まだ、そんな動けないから漫画やらビデオを観て暇潰してた。(起き上がって)遥時の漫画読んでて、前のジュニア掘り出して遥時2読んで遥時2のゲームがやりたくなった。いつか買おう!ビデオは久しぶりにビーストウォーズを最初から観てたvやっぱいつ観ても面白いなvラットル可愛いーv
次のイベントのためネタを描きたいけど思ったけど気分悪くなりそうだから出来ない(涙)

そうそぅ、熱の所為で俺の頭かなり沸いてた(湧いてた)。
昨日、初めて行く病院だったから色々聞かれたんだけど、自分の身長165cmなのに163cmって云っちゃったし、後熱下げるのに「座薬使いました」って云おうとしたら「下剤」って云っちゃったし、後自分が通院している病院はって聞かれたときなかなか病院名思い出せなかったりして、かなり「俺の頭ヤヴァクない?」って思った。
今日も会話の所々変なこと云ってたし。



2004年01月23日(金) インフルエンザ

じゃないんだとよ!

今日学校休んで病院に行って検査したら、ただの風邪だって!
3年連続皆勤になるところだったのに、今日休んだおかげで全ておしまい!
せめて精勤でもとか思ったけど、なんかもぅ意味無いから諦めた。
今まで頑張ってたのになぁ…行きたくないときもそりゃぁあったけど皆勤のために頑張って我慢して行ってたのに…
今までの苦労水の泡。
そう思うと凄い泣けてきた。
辛いのも我慢して行ってたのに…
頭が痛い。気持ち悪い。気持ち悪いもん全部吐き出したい…

昨日のうちに病院に行けばよかったんだろうけど、昨日はバスを1時間以上待たされて辛かった。(病気の俺にこの仕打ち!?)
家に帰ってからは、直ぐに部屋に行って布団敷いて寝ました。
寝る前に声が出ないから携帯で自宅さワンコをしてSOSを呼びかけたのですが、来る気配が無かったので諦めて寝ました。
その時直ぐに来なかった母親の所為で皆勤が取れなかったと思うので俺は呪う。

なんか、もぅ皆勤取れないからサボりまくろうかなと思うが、テスト期間が近いからこの一週間は授業でないときついな…
つか、テストもやりたくない…
俺ってインフルエンザってなったことないな…
てーか、なんで今の症状インフルエンザじゃないんだよ!

ああ…なんかもぅ、気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い



2004年01月21日(水) 席替え

したのですが、俺と後ろの席の人はまったく変わってもりませぬ。
くじで決めたのですが、ある意味運が良いと…(微妙)

今日は、ヤ○サに行って雑誌とコミックとCDを買いましたv

そして、今凄くだりぃ…



2004年01月20日(火) 小説(ハリポタ、双子)

「半身」


俺たちは生まれたときからいつも一緒にいた。

食べるときも寝るときも悪戯するときも…いつも行動してきたから、喜怒哀楽という名のつく感情も二人で分け合ってきた。

そして、同じ人を好きになった。

多分、好きになった時期も同じだろう。
初めて会ったあのときから…そう、一目惚れってやつ?

双子だからとそこまで一緒なのはできすぎだが、実際趣味がほぼ同じようなものだから仕方が無いと思ってる。

だけど、これだけは譲れない。

いつも周りからは双子だからと、二人でひとつ、双子の片割れとしてか認識されていない。
俺たち双子にも個人も個性も持っているのに周りには一緒にされてしまう。

まぁ、常にいつも二人一緒に居る所為でもあるだろうけど、でもそれは俺たち双子の特権でもあるわけだ。

だから、他人に俺たちの個性を認めてもらうのは諦めてた。

でも、君は俺たちのことをちゃんとみてくれた。認めてくれた。

それがとても嬉しかったんだ。

ただの一目惚れだったのも、次第にその思いが大きくなっていった。

「自分のものにしたい」

という独占欲も生まれ、その思いもまた強くなっていった。

だから、これだけは分け合えない気持ち。

俺たちのことを分ってくれる君だからきっと選んでくれる。

どちらかを。



×××××××××××××××××××××××××××××××

駄文。
読んでしまった方ごめんなさい(土下座)
ぶっちゃけ、下書きもネームもできないままぶっつけ本番で書いてみたら、話がずれてずれまくって変な話にぃ〜(ToT)
話がまとまってません!(全く)
しかも、小説ですか!?っていう感じの内容に…(汗)コレは世の中でいうポエムというものの類ではないでしょうか?でも、一応小説です!(拘る)
双子(たち?)の思想みたいなものです。
当初考えていたものとは全然別ものの話に…(汗)まぁ、最初考えていた話もどんなんだか忘れたので話が違うのは当たり前ですが(殴)
ちなみに双子の好きな人「君」にあたる人はあえて云いません。もぅご自由に当てはめて下さい。
まぁ、小説は初めての試みなものでひろ〜い目でみてやってください(逃)



2004年01月18日(日) え〜…

早速小説スランプです。(初めて書くからスランプもなにもありゃしないだろうけど)
とりあえず、上手く文章がまとまらない、つか、「これ書こう」「これ書きたい」とかいろいろ思想するわけですが、いろいろ考え過ぎて話に収集できなくなってしまったわけです。
しかも、考えている最中に他の話も考えてしまって…脳味噌が浮気しまくりです(蹴)
とりあえず、頑張って今書いているやつまとめるけど…

今日は、情報処理の検定がありました。
それの所為で、今日のナージャ観れませんでした(ビデオに撮る気は無い)

検定が終わった後、珍しいメンバー(俺が含めば大抵珍しい)で、ト○ストに寄ってお昼を食べながら雑談をしてました☆
楽しかったv

帰りにあ○まんで「さつまいもアップル餡」が入っている大判焼きを買い食いしました。
土日・祝日販売、限定150個、(消費税込み)94円。うまv



2004年01月17日(土) 徘徊

午前中は、病院に行きました。

夜中に鋼のOP(ポルノの曲「メリッサ」)のCDを求め○UT○YAやヤ○サを巡ってました。
ヤ○サには無く○UT○YAで買おうと思えば、カードを忘れ一旦家に戻ってまた店さ戻ってやっと買いました。
9月に発売したはずなのにまだ人気(?)とは。鋼は凄いねv
そして、今聞いてますv

君の手でぇ〜♪



2004年01月15日(木) 轟く

意味を掛け間違ってると思います。

素敵大好き二人のサイトさんが合同スティダレ本(しかも年齢指定本!?)を作るという!!
超欲しい!春コミにしか出さない(売らない)というならば超悲しい!
ああ゛ー!!そうならば、俺はまた!その人たちのためだけに東京行くか!?はーるーこーみー!そして、また(会えたら)りもこん君と会って、またゴスロリショップへ行きます!今度こそ服を!?首輪を!!
てーか、通販受け付けてくれたらめっさ嬉しいんだけどね(涙)
春コミって確か4月にやるんだよね??4月つーことはもぅ会社に入社して仕事始めてるころだろうし…それに、やり始めたばっかだから仕事も上手くいかない時期だろうから、絶対精神的にきつめのときだろうし…
あっ!でも、コミケで癒されるかな?(どんな癒しだ!?)体力的には癒されないだろうがな…(苦笑)
あー行きてぇ…(通販が無けりゃぁ…)

さらには、ダレン・シャンオンリーも行きてぇ…(その二人の主催の)
確か…6月と10月の…6月のは県が分んないけどね(死)駅名だけ分っても…あとで調べるが…。10月のは確か大阪で開催とか?何で行きませう(汗)←行く気みたいです。

バイト代の通知が今日来ましたv
バイト時間と通勤料金合わせて、2万4千いきましたv結構あるv
これで、携帯のパケ代とか一ヶ月5千円以内に留めておけば、新任給まで持つな!?

前の日記に小説書くと予告しときながら、書いてません。しかも、ネームすら書いていない。ネタ帖は前の予告の時から進んでいません。(殴)
頑張って今週の土日中には…!
ちなみに小説書き込むときは題名に「小説(ジャンル&カプ?内容?)」と書いておきますので、同人の類が苦手な方お引取りおきを…(「ジャンル」って書いてもどうせハリポタぐらいしか小説は書かないだろうし、ダレンネタは漫画(同人誌)に使うし)
てか、この日記のジャンル「同人」にしてるし、どーせ読んでくれてるの友人たちだけだろうし(笑)読んだら笑っておくれ。読まなくてもそれはそれで超嬉しい(爆)



2004年01月13日(火) 冬休み最終日

明日から学校ですね。
朝早く起きるのが辛いです。冬休み中に朝7時ごろに起きてたときなんてコミケのときだけですよ!(問題)

結局宿題の数学を終わらせないまま、明日学校行きます。数学の宿題見せてもらう気満々です!(最低最悪)

十二国記まだ続きがあって嬉しいですv
次は厭国の再興(?)の話ですよv更夜が出るんですよーv楽しみーv

予告っぽいもの。
多分明日、この日記にヘボ小説っぽいものを書こうと思ってます。
まぁ、前々から小説っぽいものを載せようとは考えていたけど、いざとなると実行できず×
まぁ、下書き(ネーム?)もまとめていないので明日は無理だろうと…書こうと思っても12時前後。日付が変わろうとしているときに書き込むでしょう。(滅)
内容はハリポタで双子ハリみたいな内容…にはならないでしょう(爆)
もし書き込んだら…夕姫さ〜ん。HPへのupをお願いします☆(ちゃっかり/滅)



2004年01月11日(日) メールが…

携帯買ってから3日目なのに、メールの件数が100件近く…!返した数もそれ近く…(黙)
メールって基本的に一回何円なんだろ…
そして、着メロを取るどころかiモードを使ってすらしてない…
一応開くけどよく分からない…(本読めよ)

今日のナージャは黒バラが山場ですか?てか、ナージャがあと2話くらいで終わるな〜。

今週はいっぱいお金を使ったなぁ〜。
携帯買ったり、CD2枚買ったり、今日は帽子を買ったり。合計で1万くらいかな?
残りのお年玉は貯金しよう。

夜はDVD観賞してました。
シード(5〜8話)にロキ(1〜6話)。8時半から黙って観てたね。
シード面白いけど同人思考まではいかないね。てか、イザークなんか妙に面白い…。そしてキラ。可愛そう…。コーディネイターってだけで。つか、あの赤髪の女がムカつく!(怒)

宿題やってなっ…ゲフッ(吐血)
そういや、I am samの感想も書いてな…ザシュゥ!(首ちょんぱv)



2004年01月09日(金) 携帯

ついに買いましたーv
ドコモのムーバP252iの白を買いましたv
バイトね、3日に終わったんだけど、バイト代が15日に通帳に振込みだから冬休み中に間に合わねー!つーことで、しぶしぶお年玉から買いました。けど、3000円しかしませんでした。学割とかきいて。あと、姉もドコモだから家族割りとかにしましたー。
まぁ、最初auとドコモどっちにするか姉と相談するために今日買うのを付き合ってもらったんですけどね。でも姉が「家族割りにしよう」というから「ま、いっか」ということでドコモを買いました☆
まぁ、俺に携帯の価値なんて分かんねぇからどれでもいいんですけどね。
とりあえず、最低限の条件で、写メが付いてて外見がナンボか可愛いので安いのが条件で買いました。俺に高いのなんて猫に小判です。ただでさえ携帯の扱い方分かんないつーのに。
ちなみに、常識知らずの俺が今日初めて知ったこと。
iモードがなければメールが出来ないんですね。(驚)今まで、iモードが無くてもメールだけは出来ると思ってました。(馬鹿です)

とりあえず、買った後、iモードがすぐにできたのでメアドを作って8時にやる友人達のチャット会の合間に友人たちにメールを送ってたら、すぐさま携帯に送ってきてくれたのは嬉しいんですけど、返信するのに疲れました。いきなり送り過ぎた。そして、携帯とパソの両方を使っていてさらに疲れた。どっちからもメールが来るぅ〜(滝汗)慌てまくりましたね。こういうとこで計画性が無いんですよね。

まぁ、それはともかく。
これで、待ち合わせのときとか困らなくていいですね☆(特にコミケ)



2004年01月07日(水) 十二国記

今日は、十二国記の「黄昏の岸 暁の天」の上下を読みました。
面白いなぁ、十二国記!(悦)
今日は、それを読むのに一日費やしました。(昼寝もかねて)
陽子がすげー!そして、今回りに居る人達に驚いた!うわー、皆位が高くなってる!(驚)
そして、泰麒…もぅ、あの小さな可愛い泰麒に戻れないのね…(哀愁)
あの、おどおどしていた泰麒がおっきくなって自分の意見をハッキリ言ってて可愛くない…つか、な〜んかつまらない。
ソレは置いといて、この先戴国がどうなるのかが気になる〜!泰麒とリサイが慶国を去って行ったところで終わっちゃったよ〜。気になる〜!その後、二人は生きているのか!泰王に会えたのか!?

最近マジで寝すぎてどうしましょう?
今日二回も昼ねしちゃったよ!(怠け過ぎですね)
残りの日数で体内時計治るかにゃ?
てーか、冬休み残り少ない…早いなぁ〜…あと、一週間も無いよ…



2004年01月06日(火) お出かけ

今日は、母親に秋田の御○野に連れてってもらいました☆
たいしたことしてない。ブラついてただけ。この時期って俺好みの服って売ってないなぁ〜。

今更だが、ワイルドストロベリーの実が赤くなってきましたv
明日成熟しそうです?
食える食えないの問題はさておき…てか、食うきしない。

なんもやる気しない。
1日の大半は寝てます。怠け過ぎです。
この状態が続くと学校が辛いです。絶対いつもより寝るな!(殴)



2004年01月04日(日) 早起き

珍しくしました。
つっても、昨日ほとんど寝られなかったためにしょうがなく起き上がっただけですよ。ナージャ見るため。

覚えている限りでは、多分コレが初夢だと思います。
んと、何故か下の兄弟(姉妹)が増えていて、しかもそれの世話に追い回されている俺…。
今年は苦労する年みたいですね…。まぁ、今年から社会人になるから苦労は当たり前か?
おみくじは大吉なのにね…。でも、大吉なのに「最初は苦労する」みたいなこと書いてるし…(ぅをぃ)

個人HP制作始めましたー。(2日から)
でも、やっぱ分かんなくて夕姫さんにいろいろ聞くとこでーす。(無能)



2004年01月01日(木) 2004.1.1

新年明けましておめでとうございます。(誰に言ってんだか?)

今日の夜0時に毎年の恒例となっている久蔵さんと(+弟)初詣に行きました♪
おみくじを引いたら大吉でしたv(3年連続!?)
その後甘酒を飲んで、久蔵さんはお神酒を飲んで(ヲィ)そのあと、久蔵さんちにお邪魔して(←コレも恒例)年越し蕎麦をご馳走になりましたv(美味しかったですv)
で、俺がコミケで買ってきた同人誌を見せました。(17冊全部)
久蔵さんも俺の超大好きなスティダレ描いている人の本を気に入ってましたv(嬉しいねぇ〜v)
それから、久蔵さんがバイトの時間まで付き合うことになりました。(5時まで)で、家に帰ってきたのが5時半になりました。泊まったわけではないので朝帰りです。(不良)

で、帰ってきてからも年賀状が出来ていなかったので、でかすまで寝れませんでした(辛っ!)
そして、今日年賀状を出しました(遅っ)
郵便局のバイトのついでに。
俺的、年賀状は三が日中に着けばまだましと…(殴)
なんか、俺と同じような人が多いみたいですね。年末より年賀状多かったんじゃないですか!?
年末までに地元の郵便局に届いた年賀状は約74万みたいです。去年よりは多いらしいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加