キノコの日記

2003年05月31日(土) ハリー・ポッター

「秘密の部屋」読破!
読むのにほとんど1日かかっちゃいましたよ☆(遅っ)
だって、途中で飽きてきたんだもん☆(それは早っ)
蜘蛛がでてきたところで「あ〜眠ぃ〜…」ぱたり(本を閉じる音)スカ〜って、小一時間ほど寝てました。

弟がテレビを付けて「TVチャンピオン」を見てる音で起きました。
で、そのまま見ると…バルーンアートだったし。
アトムも見終わってから、続きを読み始めました。

9時頃(まだ読み終わってない)姉が帰ってきてカラオケに誘ってくれましたvなんか、誘ったら絶対来るという確信があったらしいのです…な〜んか失礼な!
カラオケには彼氏も同行。
土曜日のせいもあるか、部屋が満杯。1時間後に開くらしいのでソレを予約。

そして、ゲームのただ券を4枚(400円分)を貰い、隣のゲーセンで遊んでました。
ビーマニ、ドラムをやりました。いまいち、ビーマニの扱い方が分からん!ボタンは押しにくいわ、弦のところ連打(?)しにくいわ。
姉はコンビニキャッチャーでガンダムのキュべレイ(通称キュベちゃん)を取ったのに、穴に入れる前に落としたので悔しがってました。
彼氏は、カクゲーやった後に、パチンコをやってました。

そんなこんなで1時間ちょい経って、カラオケに戻りました。
そして、部屋をとり、俺はバリバリ新堂さんの曲を歌いましたv
久しぶりに来たら、新堂さんの曲が増えててめっさ嬉しかったv(知らない曲もあったが)
今まで、歌いたくても歌えなかった曲もあって嬉しかったし(でも、どんな曲だか忘れて歌えなかった/意味無)
彼氏は大音量で歌っていたので、本音でめっさ五月蝿かった。
あと、彼氏に話かけられてた時、音楽の音が五月蝿くて会話が聞き取れなくて曖昧な返事をしてしまった(汗)
姉や彼氏が歌っている間にハリポタを読ん出ました。
そして、読み終えました。
なんか、点数のやり方も変わってたし。キレ・音程・リズム・とかあって、偏差値とか、今まで何人歌ったなかの何番目とかでてきたし。
そんなかで、俺は偏差値71という一番最高点数を出したv
が、野猿の「フィッシュ ファイト」を皆で歌ったら偏差値72を取られて、ちょっと悔しかった。
姉は、ギリギリ偏差値70を取っていました(あぶねー)
歌いに歌いまくって、午前2時20分まで歌いました(すげー)
こんなところにまで、先生がいたら嫌だよな。
そして、彼氏はまたうちに泊まっていきました。

ハリポタの話に戻るが。
嵌ったね☆
いやもぅ〜。可愛い子だらけで困っちゃう〜v
ドラコは可愛いのはとっくの前からしってるしvハリーは今まで友達に恵まれていないせいか、ロンの家に連れて行かれたときにやたら喜んだところが可愛かったしv(ロンのせいではなくて家のせいでは?)ジニーが、ハリーラヴなところも可愛いし、リドルに操られて解放されたときの可愛さつっか、可哀想さ?が可愛かった(何言ってるんだ自分)
クディッチでスニッチがドラコの横で飛んでいるのに気づかないでハリーに取られてしまって、キャプテンに怒られてしゅんとしているドラコの姿が目に浮かんできてやたら可愛いー!くはー(鼻血ブー)
そんな、姿をしたら(俺に)襲われちゃうよー(末期)
そのあとの、蜘蛛の話からリドルの決闘シーンまでつまらないと思っていたが(ごめん)ジニー救出した後からやたらいい話だぁ〜と思いました(悦)
あとね。最後のページで印刷会社の社長が「ハリー・ポッターと賢者の石」を亡き夫の三回忌の墓前に供えた。「一度でいいから静山社の本をベストセラーにしたいと言っていた、あなたの夢が叶いました」写真が微笑んだ。「よく頑張ったな」
ここは、涙を誘いました(泣)
でも、この人のそんな思いの中、俺が腐女子でごめんなさい(涙)
やべー。嵌り過ぎたからには同人誌買わなきゃvやっぱv
その前に、3巻と4巻見なきゃ☆むしろ買う?
もう!衝動買いでいい(爆)とりあえず、この抑えられない気持ちを満たしたい!!
やっぱ一気に大量に買うにはコミケっスかぁ!?
行きたーい!もう、行けるんだったら、絶対行く!
あと、本も作りたーい!
ネタならあるよ!どこかの人と被るようなネタかもしれないが…
ああ…描きたい衝動もとまらねー
最近萌えまくりじゃん☆



2003年05月30日(金) 漢検

今日は漢検がありました。
俺は3級を受けました。
今日の漢検のために、昨日の放課後から勉強してましたよ。(家の中では怠けてましたが)
放課後、学校の中で一応壁画のことがあるので残ってたのですが、やることが無いので漢検の勉強をしてました。
そして、今までに無いくらい集中して勉強してました!(驚)
放課後にかる〜く3時間は勉強してたんじゃないかな?(時々壁画のこともやったから3時間もやってないか)
でも、本当に集中力が切れることなく勉強しました!
テスト前でさえこんなに勉強したことが無いってくらい!(むしろ、テスト勉強なんてしないが)
家では、誘惑するものが多すぎて集中なんて出来ませんでしたが。
当日の今日は、学校に着いてからすぐ(?)に勉強したし、授業中にもひっそり(?)と漢検の勉強をしたし(これは他の人もやってた)何より、休み時間を惜しむ事無く漢検の勉強のために費やしました!
もうね…いままでに無いくらいやったせいか、4時間目の途中から頭が重くなって微妙に痛くて、昼休みの長い休み時間を使って勉強しようと思ったが、詰め込みすぎたせいかそれ以上頭に入らなくて凄く焦ったu
やっべー、知恵熱か?(頭使わなかったから)このまま、勉強のし過ぎで倒れました。なーんてことになったら面白いだろうけど、漢検がヤヴァクなっちゃうので却下!
5時間目の授業を普通にしていたらなんとかおさまりました。
友達は友達で、喋る一言一言が全て頭の中で「漢字変換」されてたらしいです(それはそれで凄い)

そして、運命の時が…(3時45分に始めました)

きっかり、1時間やりました。
が!ヤヴァイです!
反対語がヤヴァイかなぁ〜…?あと、四字熟語?(汗)
覚えてる限りで、「虐待」の反対語が「愛○」に当てはめるやつなんですけど、俺は「愛」って書きましたが、皆は「愛」って書いたらしく、ヤヴァイです(とりあえず、一問分減点)
四字熟語なんて無理やり当てはめました☆
もぅ、勉強した割には、いっぱいいぱいv(涙)

とりあえず、受かってることを祈るのみ…!てか、受かれ!(切実)



2003年05月27日(火) ハリー・ポッター

今更ですが、「賢者の石」を読破しましたー!(昨日だが)
やっぱね。映画と原作のギャップが面白いわ。
ハリーは映画と違ってホント可愛そうな子だ…と思ったし、(でも、やっぱホグワーツにいると生意気になる)ドラコは初登場の場所が違うし、それに何故俺の周りの友達が皆ドラコが嫌いか少しは分かった。小説だと本当にすんごく嫌な奴です。
でも、ハリーのストーカーは変わらず…ぷぷぷ(笑)
むしろ、嫌な奴過ぎて鬼畜攻を考えて(妄想して)しまって更に萌えv(ドラハリ万歳/死)
最後の方を読んでて、初めて知った事。スネイプがハリーの父親のライバルだったこと。そして、ドラコがハリーのライヴァルだったこと(ヲィ!)
普通にドラコはただハリーに嫌がらせをするやつ(ストーカー)だと思ってました。(爆)
これっぽっちも、ライバルと思えませんでした(撲殺)
あ〜でも、やっぱドラコは可愛いわv(攻だが、話反れたし)

今日、狸さんとMさんと話してて、更に可愛いドラコが出てくると聞いてスッゲー楽しみv
ダンスパーティー(?)で大変身したハーマイオニーに驚くドラコv(萌)
ぷぷぷ。ノーマルのいけるねぇ〜vしかも、ハーマイオニーに対してのドラコの一方的な恋v(くっはーvドラコ可愛いv)
むしろ攻は大抵一方的だが…(拒み受大好きv)

「秘密の部屋」も借りたが、今週の金曜に漢検があるので終わったときのご褒美として後で読みます(でも、少し読んだが…/滅)
さて、パソコンやってしまったが、これからは真面目に漢検に向けての勉強をしよう!(意気込みだけにならないように…)



2003年05月26日(月) 地震

が起きたみたいですが、俺は地震が起きている時間の時丁度良くバスに乗って帰っているところだったので、地震が起きたなんてテレビのニュースを見るまでちっとも知りませんでした。
そして、地震が起きたと知るなり、震度4を実感したかった(嘆)
そして楽しみたかった(ヲイヲイ)

あうもぅ!なんで俺はタイミングが悪いんだ!
壁画のために残ったのはしょうがないんだ!
でも、乗れるバスが6時までしかないってのが悪いんだ!
そしたら、友達と一緒に7時のバスで帰れて、地震も体験出来たのにぃ〜(くっそー)
バス会社のバカヤロー!いくら、7時のバスに乗る人が少ないからってなくすのはすごく困るんだぞー!

ああ…震度4なんてどんだけ面白いんだろう…(落ち込む点が変)

余震もあったが、俺が知ってる限り10時半ごろと12時半ごろに起きたが、震度4の比じゃなかったんだろうな…(凹)



2003年05月25日(日) 久々のイベントv

すっごく楽しかったですv
なんか、久しぶりに充実した休日だったよ。
ミスフルの沢松のコスプレをしたのはいいが、暑かったです(汗)弟の学ラン(冬服)に「ますこみ」の腕章つけてコスりました。
あまね禮さんが、いつもながら、俺の高校の友達と早くもフレンドリーになってちと憎たらしい…じゃなく、羨ましいです…(何故にそんなに早く仲良く出来るものなのか…)
でも、久しぶりに遊べた(?)ので嬉しっス(矛盾?)
ジャンケン大会とビンゴゲームでは何も取れなかったですね〜…(今回は)

久しぶり過ぎてか、終わったらやたらと疲れて家に帰ったら即寝ました。

ところで、朝、禮さんと一緒に電車で行くつもりだったが、俺が遅刻してしまい、一応切符を買ったが、意味がなかったので返却したら、手数料を取られ、320円の切符が110円しか返ってきませんでした…(んじゃそりゃぁ!)
手数料たかー!!



2003年05月24日(土) 図書館

に行きました。
が、友達と一緒に探し物(?)をとりあえずしようね。と約束したのだが、待ち合わせ時間に40分ほど遅れてしまいました(スマン)
2度寝したせいなので…(結局自分のせいじゃん)

イラコンの絵は結局姫(フロド)に…
でも、(いつもながら)いまだに色塗りしてません(死滅)
バックに描くつもりの指輪がうまく描けません(死)
コンパスで描いてもうまくいかず、しょうがないので、ぶっつけ本番で色を塗っちゃいましょう!に決定!
もぉ〜どうにでもなれー!(自殺行為)

その前に、今友達から借りた「ハリー・ポッター 賢者の石」(今更)を読んでいて、映画とのギャップが面白くて嵌り気味(むしろ嵌ってる?)
早く、色塗りを終わらせて読みたいです。



2003年05月23日(金) 勿体無い

金が…(泣)
バスの中で寝てて久しぶりに降り過ごしました…
しょうがないので次のバス停で降りるため150円払いました(泣)
150円あれば、自販のペットボトルが一本買えたのに…(俺はそんなところで買わないがな)

今日は残って、壁画の人たちとどんな絵を描くか相談しました☆(壁画を白く塗り潰すのはヤロー共に任せました☆)
先生も巻き込んで相談したのにちっともまとまらず、結果、とりあえず自分のイメージした絵を(ラフでいいから)描いてこいということになった。
とりあえず、俺はやる気がしないし、それに、壁画のテーマが「人跡」なのであんましっくりしたイメージが出ない。
むしろ、俺は抜けていいですか?ぐらいの勢いで。

明後日は、イベントです。
結局は、新刊を諦め売れ残り(嫌な言い方だ)を委託させてもらうことにしました。(佐崎さん、迷惑かけます)
そして、イラコンの絵は結局は姫(フロド)を描くつもりす。(ロード・オブ・ザ・リングです)
姫を描いて、バックに指輪てな感じで☆(どこかにありそうな構図だろうけど)
とりあえず、姫を描くための資料をネットで探さなきゃ☆
とりあえず、全身図を♪



2003年05月22日(木) 半端者

が形として表れているのがよーく分かるものが…
テストが今日渡ったの合わせて、一つも平均点越してないのが証拠です。
越してそうなので、唯一希望があるのが、情報だな…
でも、これも平均点越した記憶が無いな…
むしろ、いままで越したことのある教科とか時期ってってあるの?
他の人に聞くと、一つくらいは平均点を越してるらしいので、俺は異常らしい…
うわぁ〜…自分の馬鹿さ加減に情けなくて呆れて凹むわぁ〜…(馬鹿の意味は、頭もありゃ精神面にも…)
特に、数学が応えたな…
評価で3すらいってないだろうと思う点数の悪さ…(何点から3か覚えていないが)
平常点は足してもらえないだろうか…?(中間だから無理か)
数学の先生に「やればできただろうに…」と云われたが「何故にそんなことが分かるのか?」とか思ったり「始まったとたんテンパったんです☆」って言い訳しても無意味だし…(言い訳にもならないだろうし)
とりあえず、忘れなければなところと見直ししてればのところが合っていれば、8点は増えていただろうに…
でも、赤点を(まだ)取っていないだけまだましか…?(低レベルな考え)

とりあえず、久しぶりに凹んだからたりぃ〜…

ポップン7を久しぶりにやったら、マチュピチュを(一人で)クリアできましたvスピードが早いと出来るようですv



2003年05月21日(水) よく笑いました。

ヘキサゴンという番組を見てて笑い死にするほど笑ってしまいました(爆)

体育の時間。
持久走で1キロ走ったらすんごい疲れました…
記録は、4分55秒でした。
やはり、年か体重が増えたためか、走る競技は記録が落ちてます…

テストが返ってきました。
英語と流通と国語が返ってきて、英語以外は50点代です。(みんなと比べたらかなり悪い方…)
流通はせめて70点取ってないと、検定では落ちてます(ピューっと)

文化祭に向けての壁画のテーマがまた難しいものでした…(忘れたが)
たしか、人の歴史みたいなテーマで死た。



2003年05月20日(火) テスト最終日

やぁっと終わったが、結果を見るのが怖い…(震)
今日のテストが一番ヤバメ…
散々で死た…
地理で国名(タイを)忘れちゃうし…(泣)
やっぱね。テストは受けるだけならいいけど、結果は出さないで欲しいですね!?(無理)

さぁて、テストが終わったら検定やら文化祭やらで大変だぞぅ〜(嫌)

その前に、今週の日曜にイベントがあるのでそれに向けてのイラコンを描かなきゃ☆
今回は、ロード・オブ・ザ・リング描いてみたいな…姫を…(殴)
でも、資料なし…(死)
ハリポタにでもするかな?
それとか、小説繋がりってことで、「ダレン」「ハリポタ」「指輪」をまとめた絵にでもするか?
むしろ、それの本を出したいが、とりあえず今回は無理ですな…

「十二国記」が面白いです…!
ねずみー!ねずみがいい人(?)でなんつーかもぅ…(何?)
とりあえず、早く続きが見たいです。
先週と今週と来週の話は去年おばあちゃんちで見た話で、いきなり見たときはやっぱ話が分からなかったけど、今ようやく分かったわ…
ところで、山口勝平がやってるキャラが妙に気になります…

ムツゴロウ王国見ましたが、いつぞやか放送終了って聞いた気がするが…俺の気のせい?
見てて、ムツゴロウさんがいつか死にそう(失礼)で怖いです…
だって、熊とたわむれているときあぶなっかしくて見てられません(焦)
そして、いつも思うこと…猫特集やって!(切実)
いや…犬も可愛いけど、アザラシも可愛かったけど…やっぱ、一番大好きな猫の特集を見たいです!



2003年05月19日(月) テスト2日目

今日は、国語と倫理と情報ですね。
半分いってりゃぁ評価は3で普通(?)なのでいいです(何?)
レベル低い学校(失礼)で評価の3は普通なのでしょうか?

帰ってきて、「ザ・リング」を見てました。
昨日親父が借りてきたのを今日みました。
そして、今日返すのですぐ見ました。
感想。
子役の子…かぁいくない…(撲殺)
リングなだけに、ハウリッド版のリングも地味に怖いですね…
テープに入ってたおまけでDVDにグロテスクなシーンが…!
未公開シーン(30秒)が見たーい!
でも、わざわざ金出してまで同じビデオ見たくなーい(我がまま)

ビデオを返しにヤ○サに行ったら、入り口で副担任とすれ違いました。
先生は俺に気づいてない模様。(俺は帽子被ってたしね☆)



2003年05月16日(金) 筋肉痛

俺が筋肉痛になるなんて珍しいです。
むしろ、久しぶりです。
久しぶり過ぎて「筋肉痛ってこんなに痛かったものなの?」なんて思ってみたりして☆
でも、冗談じゃないほど痛いです…(涙)
今日の朝なんか、あまりにも痛すぎて階段を下りるのが辛くて、出発する時に降りて行ったらとうとう踏み外して転びました(爆)
あまりにも痛くて感覚が分かりずらくなってました(死)
転んだ拍子に「今日のテスト、大丈夫か?」なんて不安をよぎらせたり…
テンション下げないように占い見なかったりしたのに…(意味無い)
でも、昨日の体育の時間に体力測定にある「立ち幅跳び」しただけでこんなにも足が痛くなるなんて…(やり過ぎ)
頑張って2m飛ぼうとしたのが間違いか?
でも、最高自己記録は1m95cmでした(ちと嬉しいv)
でも、腹筋が去年より一回足りないのが悔しい…
あと、短距離走で1秒も遅くなったのが…(まぁ、これは太った結果だな)
そして、筋肉痛は今も持続中〜

テストは散々でしたよ。
英語は禁句。
流通はプリントを忘れ、勉強しなかったことを後で後悔。佐崎さん達が単語を出した時本当に分かりませんでしたから…(これで、赤点じゃなかったら奇跡だ…)
生物は、休み時間に覚えたと思った単語を忘れてました(死)
感じ5文字で書きなさい→「原形質…あと、2文字なんだっけ?」分離でした…。もったいねー!(絶叫)
生物は、表の問題が空欄多かったです(死)分かんなくて。むしろ、覚えるプリント少なかったのが敗因。
せっかく、漬物の現象を覚えたのに出たのはナメクジかよ!(怒)

帰り道。佐崎さんと狸さんと一緒に花の色について言い争いましたね(楽しかったが)
家に着いて、昼飯食って、ちょっと漫画を読んで寝ました。
今週は珍しく今日まで一回も昼寝をしていませんでした!
久しぶりにゆっくり寝ましたv
テストで切羽詰まってたんでしょうか?

さて、バック・ザ・フューチャーを見るか。



2003年05月15日(木) あす…

から、テスト期間です(嫌)
今回は本当に点数を取らないと大変なのですが、いつもの如く勉強していません(死)
しかも、1時間目から嫌いな教科(英語)が…
2時間目と3時間目の教科は微妙だと思います…(ヲィ)

そりでぃは今回はコレでお終い。



2003年05月13日(火) また

ロード・オブ・ザ・リング見ました。
今度は吹き替え版で。字幕なしで。
見てる最中、真ん中あたりの話で少し寝てしまいましたが(死)
やっぱ、フルドは受け決定☆(ヲィ)
相手はいっぱい(爆死)
今日授業中にフルドの落書きを書いていたが、見事に幼くてロリってるよ(滅殺)
てか、落書きしたハリポタより幼いのは何故でしょう…(ちゃっこいから?)

今日の6時間目の集会で寝てしまったことがかなり最悪でした…
ちゃんと聞くつもりだったのに気づいたら起きてました。
いつの間にか寝てたみたいです…
寝た瞬間を本当に分からないくらい…(だから気づいたら起きてたなのです)
本当に話を聞くつもりだったので、寝た自分にかなり嫌悪感…
夜寝る時はすぐに寝ないで、こういうときだけ早く寝る自分が嫌…

あ〜テストが近いよぉ〜
なんか、怖いよぉ〜(震)



2003年05月12日(月) ロード・オブ・ザ・リング

狸さんからDVDを借りて見てみました。
前々から興味があったけど、WOW×2で放送やるって日に限って見忘れました(死)
でも、狸さんから借りてたのでラッキーっスv

で、早速見る。(「世界丸見え」を見ずに)

同人思考開花☆(先に姉が)
俺は、最初は純粋に見て楽しんでたのに!姉が「サムはホモだよな」とか云ってきて、それ以降俺も同人的思考で見てました…(同人女の性ですか?泣)
そんな目で見ていたら、主人公のフロドがお姫さまに見えてならないんです。
だって、抱きつかれてるし、抱えられてるし、助けられてるし、襲われてるし、可愛いし(←!?)お前、実は主人公じゃなくてヒロインだろ?と姉と云うしまつに…(だって、サイズも小さくて丁度いいし…/爆)
とりあえず、そういうのを関係なく面白かったです。
面白くて、久しぶりに体が震えてきましたよ。(俺は興奮とかすると体が震える傾向があるらしい…)
早く続きが見たいですv
そのうち、俺もDVD買おうと思ってますv
あと、原作も読みたいですね?ハリポタの原作も読みたいし。

ところで、見てたせいで(?)学校で云われてた、書かなければいけないものをかいてませんわ(死)
もぅ、いいです(メンドクサイし)明日の朝に書きますわ。



2003年05月11日(日) ワイルドストロベリー

買ってまいりました!
いろいろ探してみたところジ○スコでしか売ってないみたいです!
部屋の掃除をしてから植えて(?)みました☆
説明書通り(?)土を少し(?)残したらやたらと無駄に余ちゃって、しかも、種を植えた後なので土が少ししかかけれないので本当に(土が)余りました!
だから、発芽するまで土はかけれない状態です!
ところで、種が入ってる袋の半分(多分以上)を植えたのって多いかな?しかも、中心に集中してまいたし…
さぁ〜て、発芽まで3・4週間かかるらしいから気長に待とう☆

今週の金曜からテスト…
しかも、3日間で自習時間無しの3時間ぶっ続けでテストなんてぇ〜!
いままで自習時間頼りに勉強してたのに今回マジで本当にヤヴァイじゃーん!
しかも、1学期の頑張りを就職のやつに書くらしいじゃーん!
だめ…もぅお終い…(諦めるのいつもながら早っ)
特に英語が…(いつもながら)



2003年05月10日(土) いつものように

午前中はめいいっぱい寝て、起きてもぼへらっとして、お昼にチャーハン食べて、祖母のうちに行って、いろいろしてから、ジ○スコで(Ultra Redを)立ち読みして店内を回ってから、ヤ○サで「SDガンダムフルカラー劇場」の5巻を買って、今日はアニメのビデオ安い日だから「ハンター×2」のビデオ借りようとしたけど借りられてたので諦めて、サ○ィのゲーセンでくまのプーさんの(タオル地の)ぬいぐるみを取ろうとしたけど、小銭が無いので(千円崩すの嫌)諦めて店の中を見回って、(6時40分に)帰った。

夜に姉が帰って来たらジャ○コに行くのを誘ってくれたので同行v
姉の新しい服を買うのに付き合う。
買い物中、姉は俺が毒舌だと云う。
オメー(姉)ほどじゃねぇべ?むしろ、オメーの(毒舌)がうつったんだ?(今のが毒舌状態)
姉は姉で俺ほど酷くないとか(でも、自分が毒舌というのは認めてるみたい)
姉は先生に毒舌だなと云われるほどらしい…
俺は(多分)毒舌は吐いてないだろうけど、ツッコミが厳しいと云われることがしばしば…
服は買ったが、ズボンは買わなかったらしい…
けつ(安産型)が入らないらしい…ケケケ(>∀<)
かと云う俺も太ってるからヤヴァイです…
5k痩せたいです…
痩せなくとも、せめて腹を凹ませて…(望)
腹筋を毎日寝る前に50回はやってるのにねぇ〜…
まぁ、まだ一ヶ月ちょいしか経ってないからまだ効果はでないか…?



2003年05月09日(金) 県南総会

で、今日の学校が3時間で終わりました。(で、いいんだよな?←ヲィ)
でも、早く終わっても何故か(昨日)顧問の先生に部室の鍵番を任され、一応他の部員が帰るまで居ました(涙)
まぁ、2時半には帰れましたが…
部室に居てもファッション甲子園に出す服のデザインでしっくりくるのがなく、とりあえずお気に入りの2着を清書(?)してみようかと…

帰ってきて、オヤツを食べた後お昼ねしました。
それが太る原因だっつーの!
でもやせてぇ〜…(涙)

ファッション甲子園に出てた人たちみんな痩せてたなぁ〜…(羨ましい)



2003年05月08日(木) ファッション甲子園

去年のファッション甲子園のビデオを部室で見てました。
みなさん服作りがうまかったです!本当に手作りですか?って思ったくらい。
で、やっぱ見ててファッション甲子園の選ばれる基本が分からないですね?
見てれば、普通っぽい服やゴスロリちっくな服やユニークな服があったり…
でも、服の説明を聞いてれば、みんな服の意味やテーマがあったりしてたので、そこをちゃんと考えてデザインすればいいんだろうけど…?
一応それっぽいの考えてるけどさ…テーマが「木」の服ね…しかも、単純なデザインの服ね…
その前に(?)うちの部の3年の女子はちゃんとチームを決めてませんな…
男子は男子同士集まってやるみたいです。

後輩友人から、また無茶っぽいゲスト頼まれました…
18Pは多いです…(涙)
しかも、持ちジャンル外のゲスト…(死)
辛くないっスかぁ?



2003年05月07日(水) ハリー・ポッター

「秘密の部屋」のDVDを昨日姉が買って来ましたv
夜遅くに見たので今日の日記に感想。

ハッキリ云って「賢者の石」より断然面白い!
ドラコ可愛いv哀れー!(笑)カッコいいvなところが盛りだくさんv(俺的)
なかでも、保健室(?)で休んでいる時、保険の先生(?)が「マルコ、あなたは怪我が軽いから平気です!」(うろ覚え)のシーンが面白かったです☆あまりにも哀れ過ぎて…(笑)
新しく出てきたキャラクターのドビーが最初かなりむかつきました(怒)
ハリーが静かにしてほしいのに騒がしくして…で、ハリーは怒られて罰として閉じ込められるし…
もし、俺がハリーだったらその場でドビーを滅殺☆(止めれ)
そういえば、ドラコの父が元召使のドビーにやられたのには笑えました☆ドラコ父ようぇ〜☆(笑)
流石、ドラコの父(笑)
あと、ハリーナイス☆いい作戦だ!
今回も思ったが、終わり方(?)てーか、ボスの倒し方がやたらと不自然?って云えばいいのか?
いきなりそういう思考ですか?なんか変なの〜…?
あんま、しっくりくるような終わり方ではないよね?
今回のハリポタを見てて「ダレン・シャン」を思わせるようなものが…
だって、蜘蛛が出てくるし(多すぎだが)蛇もでてくるし(デカイが)…
ハリーとハーマイオニーが抱き合ってるシーンで、ロンだけが(なぜか?)握手してるところがちと哀れ…
今回のボスがあれ?って感じの展開でよかったv
で、裏でヴォルデモートが裏を引いてるってのも良かった☆

ついでに、昨日「PAPUWAくん」の2巻も見ましたv
やっぱ、アーミン先生のギャグのテンポが好きだなv
毎回のごとく笑ってしまったよ☆

ところで、今日のこと書くことが思いつかないよ…(ヲイ)
まぁいいか…



2003年05月05日(月) GW最終日

いつもの日常でした。

欲しかったペン買いました。
いつも買ってるペンがなにやらちとデザインが違ってました。

そして、また立ち読み。
今回は「あたしんち」を読んでました。
3巻まで読みましたが、なにやらユズヒコが不憫やら哀れやら切ないやらで可愛そうでした(涙)

部屋の方付けしようと思ったが、なにやら帰ってくれば朝よりちと散らかってるので諦めました。
残念無念また来週〜てか?



2003年05月04日(日) 家族旅行(違)

親父と弟と俺で秋田に行きました。
そしていつものごとく、秋田のアニメイトで夕姫さんと合流☆
車の中でHPにアップしてもらう絵を渡し、そのあと、「ヤ○ダ電機」とか中古屋にいろいろ行っただけで終了〜*
「イ○ン」行きたかったんですけど、親父が人が混んでいる所は嫌だとか云って拒否されました。(あんまりだ)
だから、お話しただけで遊んじゃいませんな…(つまらん)
お昼は、また「す○や」に行きましたv
でも、今回の牛丼はあんまり美味しくなかったような…?

帰った後、また立ち読みしにいきました。
読み終わった後に、ゲーセンに行って、景品のくまのプーさんのタオル地のぬいぐるみが欲しくてくじを取ってましたが、500円も使って何も無かったので諦めました(死)
てーか、使い終わった後に使わないでペン買ってくれば良かったと後で後悔しま死た…
毎回同じ過ち犯してるよなぁ…(懲りない俺)



2003年05月03日(土) 準備

明日、親父と弟で秋田に行きます。
もちろん現地で夕姫さんと会います!(9半に約束したばっか)
秋田までの道のりの暇つぶしにお菓子とかジュースを買ってもらいました。
おばあちゃんの買い物のついでに。
あと、母親に服を買ってもらいましたv
それを着て行くかどうかはまだ悩みどころ。
ジ○スコで買い物してたら、デート中の姉と遭遇。
むしろ俺は姉に背中をドーンと押されてやっと気づいた。
その時の会話をちゃんと聞いていなかったので覚えていないが、たぶんその内容は「彼氏を連れて来る」みたいな内容だったみたいで…現に10時ごろ来たし…下から声が…

明日、夕姫さんに会うから絵に色を塗らないと…



2003年05月02日(金) 食い出

お好み焼きとねぎ焼き食べましたv
でも、ぶっちゃけあんま美味しくなかった(殴)
大阪と比べたらな〜(本場もんと比べんな!)

でも、それを食いたいために早く帰ったのに母親がいらん事喋るから腹が立って、直ぐには食べれませんでした。
でも、食べに行けたのでいいや。(単純)

食べ終わって、帰ってきたら姉が「月曜休みだからいく?」っと聞いてきて「もぅ遅い」っと思った(食った後だし…)

NARUTOとワンピの新刊買いましたv



2003年05月01日(木) どっちの料理ショー

今日のは格段と美味しそうでした(じゅるり)
ねぎ焼きVSお好み焼き
最初はお好み焼きを応援しましたが、修学旅行でお好み焼きは食べたからまだ食べていないねぎ焼きの方に心移りが…むしろ、ねぎが『甘い』ってところで既に惹かれてたかも知れませんが…
てーか、俺がその場(スタジオ)に居たら勝ちそうな方に一票!
って思ったら、本当にねぎ焼きが勝ちました
心の奥底では、本当はお好み焼きが勝って欲しかったかも?(矛盾)
見た後に、母親が「食いに行くか?」って言ってきて「(食いたいが)今更?てかこんな時間にですか?」って断った。
でも、明日、学校から帰ってきたら、食べに行くかも?かも?
ああ〜vお好み〜vねぎ〜v大阪人はいいな〜v美味しいもの食べられて…v(羨)

今日の「動物のお医者」は見逃しました。
いつもながら、寝てて見逃した。

数学に集中できなくて、√の問題が分かりませんでした(死)
てか、めんどくさくて気分悪くした…
そんなことじゃ、就職やベーよ…(でも、まだ危機感てモノが無い)


 < 過去  INDEX  未来 >


キノコ [HOMEPAGE]

My追加