■デイリー・ジャンボリー
無敵と書いて 2004年05月31日(月)
ジャンボリーと読む。今のオレにはアミノ酸もローヤルゼリーもタウリン2000mgも効きはしない。

ロックンロールは 2004年05月30日(日)
素晴らしい。初対面だったけど初対面とは思えないくらい語り合えました。DrもBaもパワーを感じました。農村地帯は風が強すぎる。。

地元をふらついていると 2004年05月29日(土)
今日は去年ライヴをやった「女子栄養大」の学園祭でした。ああもう一年か。早いな〜なんて思いながら蒸し風呂のようなCARで炎のドライヴィンを。
夜、川越のスタジオライヴにギタリストで参加しました。「夢に見てた世界」をはじめ(?)往年のロックな曲をカバー。少年達に良い影響があたえられたようで嬉しく思ふ。たいち君のコーラスパートって私の音域にはキツイなあ(笑)

気が付けば 2004年05月28日(金)
話し込んで夜中になっていました。仲間といるのは楽しいもので◎ベーシストは爆音くらいのほうが好みかもしれない。今日は川越のイーストサイドからウエストサイドまでよく動いたな〜。

永遠の眠り 2004年05月27日(木)
かと自分で思うくらいに寝てました。。zzzたまにはいいのかな。。なんかもったいない気がしちゃうんです。頭はスッキリしました◎

河川敷 2004年05月26日(水)
カラスが行水してました。この光景、落ち着くなぁ〜。
のんびりした一日。リラックスしすぎてはもったいない事もあるものだと実感。でもおかげさまでかなりスッキリ。

ハウスダスト 2004年05月25日(火)
とたわむれた一日。思い切り深呼吸…体に悪い。
仲間と暫しの別れ。底なしのスマッシュピンポンな早朝まで、、まだまだ若いな、オレ達も。なあ、そうだろ?

産業廃棄物 2004年05月24日(月)
はトゲトゲしていて危ない上に重い。。軍手無しでの作業はかなり酷です。青空の下の昼食は疲れていてもすがすがしいものです。

高速道路 2004年05月23日(日)
を自転車で走る疲れたおじさんとすれ違う。ショッキングな出来事はかえりみちのBLUE。。いくらCycling On The Roadを推奨する私でもアナーキストな彼にはド肝を抜かれました。

ブレークショットは 2004年05月22日(土)
慎重にやらなくてはいけません。空振りばかりではいくら数年ぶりとは言え、みっともない。。
朝食後はやはりチーズケーキに限る!職人さんに感謝!
エンドレスレイン。煙に囲まれるのは苦しかったですが「トシ、大丈夫?」「オレは大丈夫だ〜」
出世祈願☆

朝まで 2004年05月21日(金)
楽しい宴は続きました◎ビールのサーバーは楽しいです。ビールは飲めないのにジャンジャン注ぎたくなります。皆さん、これからもよろしく!

アンリミ 2004年05月20日(木)
出会ってから約一年。ちょうど自分達と同じ時期に解散っていうのは何か共通の運命的なものを感じます。最後のステージはやはり最高のものでした。楽曲、演奏、それと何といっても四人それぞれの存在感でした。いいライヴを見せてもらいました!ありがとう!そしてこれからも応援してます!

機材を 2004年05月19日(水)
雨の中、搬入するのは大変。ちょっとなつかしい気分になります。ベーシストって大事だな〜って思いました。それでもセッションていうのは楽しいものです♪

朝からスーパー 2004年05月18日(火)
銭湯なんていうのもいいもんです。寝湯に入って寝ていたら顔にハエがたかってました。。若い女性従業員に男湯を巡回させるのはちょいとかわいそうでは…。

バンドについて語り合う。迷うけどとりあえず。

本マグロ(中トロ) 2004年05月17日(月)
五人前、入手しました。生ものですので慎重にお持ち帰り♪そして帰宅してすぐにつまみ食い。
うまいぞ〜!
味王の気分がちょっとだけ理解できた月曜日でした。

ファンタスティック 2004年05月16日(日)
グロッキー。。やっぱり限界だったのか。。いつ寝たのか、記憶にございません。

地元で 2004年05月15日(土)
久々の音楽仲間とのひととき。いいもんです!ビールも進みます。顔も赤いし、頭はミドルボーズだし…鏡に映った私。。んんん。
国産のギターもなかなか◎
人生に迷ったときに支えてくれる友達がいる。その大切さを深く感じた午前2時。

・・・ 2004年05月14日(金)
ボーカリストとギタリストが戦っています。。

セッション 2004年05月13日(木)
上の世代の方々とセッションするのはとても楽しいです。僕のプレイを良くも悪くも認めてくれて嬉しいです。音楽とは音を楽しむものですね、あらためて。

よし! 2004年05月12日(水)
髪の毛バッサリやりました。たまにはいいでしょう。バサバサ落ちていくカーリーヘアー、視界良好でスッキリシャッキリ◎
テレキャスのメンテナンス♪プロの仕事は早くて完璧!ジャリジャリサウンドに磨きをかける。
勇敢な酔っ払いの青年がベンツに立ち向かって警察沙汰になっていた。
いろんな事をした日。一日の終わりまでハッピーでした。こんな日がたまにはあってもいいでしょう。

アキレス最後の戦い 2004年05月11日(火)
「FOMAボス電」にまたまたチャレンジ。充分に作戦をたてて抽選に挑んだ。


…「残念」。

残り物には福がある 2004年05月10日(月)
「棚からレアチーズケーキ」…でも凍っててカチンコチン。


そろそろ体はレッドゾーン。おいらのハートはいつしかオーバートップ。

KISS 2004年05月09日(日)
のCDをGET。高校時代をなつかしむ。ラ〜ブガ〜ン♪

アサリとムール貝を間違える。そんな日もある。

イカは 2004年05月08日(土)
軽くあぶって、やわらかいうちにいただくのが良いと思う◎
「酒の席で男がベラベラとしゃべっていてはいけない」と最近から同居の祖母より指導が。自分は酒の席ではすぐに寝てしまうので、そんな心配いらないよ。安心して、おばあさま。

がけっぷち 2004年05月07日(金)
って結構勇気がいるもんです。未知なる看板と遭遇。頭寒足熱。こんなに時間・タイミングがバッチリな日はそうはない◎全てがパーフェクトな金曜日。

電車 2004年05月06日(木)
小さい頃から電車が好きでした。そんな気持ちで景色は変わって行きます。カメラ付き携帯の時代ですが自分の記憶にバッチリ焼き付ける事が出来たら、それが一番いいのではないかな〜と思います。月明かりのコラボレーション…こんなタイミングはめったにないです◎

マキシマムに 2004年05月05日(水)
楽しい。薄い記憶の中のオニギリは最高に美味しかったです◎雨でも何でも降りやがれ!って感じで勢いに乗った子供の日。私の持病にはアフタゾロン。。

スカッと! 2004年05月04日(火)
ゴールデンなひととき◎実にゴールデンであります!路上の赤紫の物体を見ても気持ちは常にゴールデン☆勉強に、そしてこれからの人生のために、大事な事を学びました!あらためて感謝です(^^)

ぐぐぐ、、 2004年05月03日(月)
そろそろ地球に重力に負けそうだ。。それでも負けずに毎日は過ぎて行くのです。

ゴールデンウィークぐらい家でS&Bゴールデンカレーでも作ったらどうなんだ!

。。。 2004年05月02日(日)
下ばかりを見て生きていてはいつまでたっても楽しい事はやって来ないと思うのです。前向きに前向きに行こうと!

はい、マサノリ君。元気ですよ◎

県境の 2004年05月01日(土)
風は冷たく強いけど、優しい気持ちになれるのでした◎森林浴はいいもんです☆
見上げた夜空は見事な天の川のような星空でした☆ロマンチック気取り屋ジャンボリー。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ