■デイリー・ジャンボリー
うな重 2003年11月30日(日)
安かったんですけど、美味しかったです◎今日はマサノリ君とタイチ君と話しててなんかいい雰囲気でした☆バンドっていいですね。しみじみいつもありがとう!

冬でも 2003年11月29日(土)
台風が近づいているようです。世間は結構大騒ぎ(?)みたいです。今日使った傘も穴が開いてました。物は大事に使いましょう!という事でちゃんとその傘を一日使いましたよ◎しかし冷えますね〜。

うとうと・・・ 2003年11月28日(金)
また無意識にウトウトと寝てしまいました。そういえば先日の免許の更新の時に、「睡眠時無呼吸症候群ではありませんか?」という質問項目がありました。最近はチェックが厳しくなってますね。ちなみに私は「はい」と正直に答えました。

オリゴ・・・ 2003年11月27日(木)
久々の友達と会うって言うのに、オリゴ糖を大量摂取したためかトイレばかり行ってしまい大変失礼しました。。最近こんな話題ばかりでホントにすみません(汗)

魚だしのラーメンは 2003年11月26日(水)
体調によって好きな日と苦手な日があります。今日はとても美味しくいただきました!メンバー三人揃って(笑)
免許の更新、ゴールドになりました。でも写真が小林旭さんみたいになってました・・・。しぶい。

傘が・・・ 2003年11月25日(火)
やや久々の雨に久々にマイ傘を取り出してみると、あまりのボロさに風に負けて漫画のように骨組みだけに等しくなってしまいました。まあまあ大往生です◎お疲れ様でした。

歩く事 2003年11月24日(月)
は大事だな〜と思う一日でした。健康のためにも、そして普段気がつかなかった事に気づく事もあります。世の中は三連休ですね☆祭日の雰囲気ってなんか平和で好きです。

勤労感謝! 2003年11月23日(日)
そういえば、小学5年生の頃の勤労感謝の日に初めてスーパーファミコンをやったのを覚えています。ど〜でもいい事ですね・・・。

朝マック・・・ 2003年11月22日(土)
朝、冷えますね〜。マクドナルドにトイレだけ借りに行ってしまいました。。すみません。やはり体は温めなくてはいけませんよ!

「上を向いて歩こう」唄ってた 2003年11月21日(金)
ギャング公開レコーディングライヴ♪来てくださった皆さん、ありがとうございました!感動的な皆さんの歌声☆会場が一体になるってすばらしい事です◎ゲストのたく・ザ・ミッドナイト(ギター)も持ち味がよく出てて楽しかったです。B・M・Dの皆さんの初出演、とても良かったです。中身の充実したイベントでした!

秋葉原Vol.18 2003年11月20日(木)
Music To the Maximum!Jerry Beans、Strange Game Master、Trouble Travel。仲良いバンドでのVol.18。みんな仲間な雰囲気でとても楽しいイベントになりました!お客さんとバンドで作り出すあの空間、いいですねぇ。皆さん、ありがとうございました!

タイチ君・・・ 2003年11月19日(水)
ベースのケースの持つ取っ手がほとんど壊れて持ち運びが大変そう。。肩掛けもできないくらいなんですよ。物を大切にする事は大切です。見習わないとね。えらい!

WANちゃんライヴ 2003年11月18日(火)
渋谷へWANちゃんのライヴへ!うむむ、今日も素敵でした☆衣装もステージングもイカシてました!やっぱりアイドルなのに歌がうまいです♪昨日の風邪も吹っ飛びました。

これはイカン 2003年11月17日(月)
風邪かな〜。たいして熱はないんですが、食欲もなくていけませんね〜。。ノドの所の皮膚が荒れていてずっと治らなかったので皮膚科へ行くと「疲れてるんですね」と。。行かなきゃよかった・・・。

いまさら・・・ 2003年11月16日(日)
阪神タイガース優勝記念セブンスター(たばこ)が売っている事を知りました。ずいぶん前から売ってたみたいです。。コンビ二でも一生懸命アピールしてました。

地元の 2003年11月15日(土)
ライヴハウスに久々に行きました。最後にいいバンドが出ていてとてもやる気が出ました。ウチの方にもいろんなバンドがあるんだな〜と勉強になりました。

ビシッと! 2003年11月14日(金)
リーゼントを整えに行ってきました!今日もためになるお話を美容師さんからいろいろ聞きました☆仕上げは新製品の「ラメ入りグロス風なワックス」。ちょっとギャルっぽい感じになったかな〜。

10000!! 2003年11月13日(木)
お昼頃に万歩計を拾い、計ってみました。半日で一万歩達成!・・・たいした事じゃないのかな。カロリーに換算すると約300キロカロリー消費したらしいです。ご飯一膳が80キロカロリーみたいだから、今日はその分たくさん食べられますね◎

。。。 2003年11月12日(水)
気持ち悪くて一日中グロッキーでした。。風邪でもないんですがね〜。消化不良かな〜。おえ。

ぽっきー 2003年11月11日(火)
今日は「ポッキーの日」のハズなのに、世間はそんなに騒いでませんね。。もうブームは終わったのかな。じゃあオレ一人だけでもポッキー食べて盛り上げようかな〜。

ういっす! 2003年11月10日(月)
下唇を蚊に食われました。。寝ている間に・・・。違和感を感じ、起きたら「いかりや長介さん」みたいになってて、ちょっと嬉しかったです◎夜には治ってました。つまんないな〜。

40回記念! 2003年11月09日(日)
歌どこ40回記念スペシャル!長時間のライヴ、中身も出演順もすばらしく良かったです!私、J・鶴田は「歌どこ特攻隊長」の肩書きどおりにトップバッター。ビックリしました(笑)ホントにこんなにも素晴らしいイベントが40回を迎えたのは、まさにのんちさんのパワーあってのものです☆尊敬です!ゲストの高田エージさん、先日のスーパーバッドに続いてかっこいいステージでした。
いろんな事があった一日でしたが、ご来場してくださった皆さん、ありがとうございました!

明日は! 2003年11月08日(土)
いよいよ「歌どこ40回記念」我らがマサノリも出ますよ!日曜日、しかも四時開演なのでいつも以上にかなりスペシャルバージョンです!豪華プレゼントコーナーも楽しみです☆皆さん明日は吉祥寺シルバーエレファントでジャン鶴と握手しましょう!

夜霧よ今夜もありがとう 2003年11月07日(金)
夜中、ものすごい濃霧。ドリフのカミナリ様のコントみたいでした。車を運転していても3メートル前までくらいしか見えないのです。危ないけど幻想的でなかなかキレイでした。

2003年11月06日(木)
今日は知らない間に手に傷がたくさんできてました。。こういう小さい傷ほど気になるし痛いんですよね。救急箱の中でマキロンを探していたら休足シートを発見!ちょっと嬉しいです。

ニュージーランド 2003年11月05日(水)
に滞在していた友達が一年ぶりに帰ってきたらしく、電話をかけてきてくれました。まだ会ってませんが、こういう連絡は嬉しいものです◎肉食が多く10キロくらい増えたという噂の彼。健康ならいいんですがね・・・。今度会う時は「3ポンド食べたらタダになるステーキ屋」に一緒に行きたいです。

フラワー 2003年11月04日(火)
地元、埼玉・鴻巣のフラワーラジオさんの番組に二時間出演しました!今回は実際にパーソナリティのように記事を読んだりしましたが、個人的に教訓「ローマは一日にしてならず」でした。またがんばるぞ〜!
鴻巣の駅って風情があって大好きです。でも帰りに駅員さんに言われた通りに乗車したのに、ジャンボリーを乗せた電車は目的地とはまったく逆の方向へと進んで行くのでした。。

文化の日 2003年11月03日(月)
渋谷へ高田エージさんのライヴを観に行きました!Super Gooooooodのライヴは流石な豪華ステージ!自分としては一年前から噂に聞いていた復活Super Bad!ロックンロール魂が燃えるライヴ、カッコよすぎました。。すばらしい(涙)

正解! 2003年11月02日(日)
やはり今日はウチのオヤジの誕生日でした。今年は野菜も果物も摂取できる野菜ジュースをプレゼント!・・・なんかかわいそう。。でも日頃から感謝してますよ!おめでとうございます。

一並び 2003年11月01日(土)
11月になったからと言って別に何もありませんが、明日はウチの親父の誕生日!だった気がするな〜(汗)去年はトマトジュースあげたんですけど、今年はもうちょっとがんばろうかな・・・。でも誕生日、明日じゃなかったりして。。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ