■デイリー・ジャンボリー
昔の友は今も友〜♪ 2003年09月30日(火)
小学校からの友達と久しぶりに会う。寒くなってきたというのに今ごろ夏休みなんだとか。。かわいそうに。小学校の頃と比べて彼もシブくなったもんだと感心。当たり前ですね。

ちょっとだけ 2003年09月29日(月)
ほんの少しだけ仮眠を取るツモリがたっぷり6時間くらい寝てしまいました。うっかりこんなに寝てしまっても身長は伸びませんね。。

再会 2003年09月28日(日)
自分の原点とも言えるバンドのライヴを観に行きました。あいかわらずパンクだな〜。アツイ!現在のギタリストの方とは6年ぶりの再会。感無量です。観に行ってよかった〜。

二連発 2003年09月27日(土)
先日、口の中を噛んだ事から出来上がった口内炎。とどまる事を知らずバンバン腫れあがります。。治療の一環と思いお酒を飲みました。すると、口内炎はますます完成に近づくのでした。。

2003年09月26日(金)
らーめん屋でその店一押しの「油そば」を食べました。どんなものか分からずに頼みました。我ながらチャレンジャー。温かい冷やし中華とでも言いますか、スープスパゲティ風ラーメンとでも言いますか、なかなか美味しかったです◎

池袋〜 2003年09月25日(木)
The Cat Fanclubさんのイベントに出演。来てくださった皆さんありがとうございました!初の池袋、なじみのある土地だけにまたやりたいです。対バンの人達もアツイバンドが多かったです。やっと一年半越しでシゲトさんと対バンできました(^^)

美容院へ 2003年09月24日(水)
リーゼントを整えるため美容院へ。今日はすっきりハードな形になりました!充実した一日。

秋分の日 2003年09月23日(火)
中古でスーパーファミコンの本体を購入。ゲームはやらない人なんですけど、生産中止になるとの話を聞いて、あせって買いに行きました。が、ものすごい破格。。嬉しいけどちょっとさみしいです。だれかいらないソフトゆずって下さい(笑)

ギャングスター、 2003年09月22日(月)
初の月曜ライヴ!今日のシルエレはアツかったです。ものすごい活気があったように思えます。アツイ所にはパワーがあるな〜と実感。新曲「俺が裕次郎」はノリノリでPOPな僕も好きな曲です。また楽しみです♪

台風〜 2003年09月21日(日)
台風接近!いや〜自然の力をなめちゃいけませんね。。ウチのほうなんかは比較的田舎に位置してますので東京では味わえないサバイバルがあったりします。備えあれば憂いなし。日頃の心がけが大事なのですね。

文化祭! 2003年09月20日(土)
母校、筑波大学附属坂戸高校の文化祭にライヴ出演!いい学校だな〜とあらためて感じました。先生方、在校生、同級生、遠くから観に来てくれた皆さん、どうもありがとうございました☆あいにくの雨でしたがそんな気分も吹き飛ぶ気持ちでした。

自販機で 2003年09月19日(金)
出てきたおつりが記念硬貨でした。自販機にも対応してるんですね〜。ラッキーな気がするけど結構コンビ二とか嫌がられるんですよね。。どうしましょ・・・

しぶや〜 2003年09月18日(木)
テイクオフセブンでライヴ!今日のリーゼントはジェームスディーンスタイルにしてみました。自分ではそのつもりだったんですが、どう見えたかは分かりません。AJISAIとRANGEはよく一緒に出演するし、僕自身好きなバンドなのでなんか楽屋もいい感じでした◎

ゆうせん 2003年09月17日(水)
のラジオ番組、「あしたラジョおー」に出演。生放送で公開形式だったのでとても自分にとって新鮮でした。ラジオっていいな〜、楽しいな〜と思うのでした。観に来てくれた方、聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!!

母校へ 2003年09月16日(火)
週末の文化祭へ向けて母校へ挨拶に。生徒もみな礼儀正しく迎えてくれました。いい学校になったなあ。学校が一丸になって取り組んでいるように見えました!

敬老 2003年09月15日(月)
敬老の日。ウチに「敬老」と焼き印の入った饅頭がありました。シブイ。

ガソリンスタンド 2003年09月14日(日)
最近は埼玉はセルフサービスのガソリンスタンドが増えてきたんですが、久しぶりに店員のいるところへ行きました。ものすごく態度が悪かったです。が、まあ暑いので無理もないかと思うのでした。

感動の一日 2003年09月13日(土)
ユニクロで「ウインドウショッピング」。なのに店員さんはとっても優しく迎えてくれました。次に来た時は買います。
地元に最近出来たライヴハウスに立ち寄る。とても良いお店に出演者も良くて、まだまだ我がふるさとも捨てたもんじゃないな〜と思うのでした(涙)

いも 2003年09月12日(金)
先日買ってあったいも焼酎をやっと飲みました。フ〜ンと漂うイモの香り。なかなかいいですね☆

残暑 2003年09月11日(木)
なんでこんなに厳しいのでしょうか。。「あせも」もなかなかおさまりません。今度は皮膚科に行くようかな・・・、いや、自力で治します!

こ、これは・・・!! 2003年09月10日(水)
我が師匠から健康のバイブルを授かりました。早速実践・・・おおっ!アツイ!!生姜とは素晴らしい食材でありますね。これで気管支炎もふっ飛ばします!
ライヴを観に新宿へ。感動。うむむ、自分のヒーローのステージはただただ感動であります。

療養その2・・ 2003年09月09日(火)
「セキにはスチームだ!」と思いスーパー銭湯へ。ものすごいスチームサウナ。。誰も見えないくらいです。露天風呂から見た火星は素晴らしかったです☆

療養・・ 2003年09月08日(月)
とはいえ、人間そんなに寝てばかりいられないもので、今日は「3年B組金八先生」を見ました。青春っていいな〜(涙)

これは 2003年09月07日(日)
ひどくなりました。。息を吸うだけでむせてしまいます(涙)タバコもさすがにやめてます。セキって背中が痛いですね。涙が出るくらいセキをした青春な一日。

あらら?? 2003年09月06日(土)
う〜ん、、体の具合がおかしいです。とりあえずラーメンを食べました。食欲はあるんだけどな〜。。

歌どこ 2003年09月05日(金)
WANちゃん、誕生日記念!おめでとう☆自分的にも新曲をやったり、中身の濃い一日になりました。ラブマート氏とは非常に心が通じ合います。・・・と思ってるのは私だけだったら悲しいですが(笑)ホントにいいです☆

グッドマン 2003年09月04日(木)
いや〜、いい汗かきました!ライヴってホントにいいもんですね☆会場の皆さんのエネルギーはすごくうれしいです。相乗効果でドンドン楽しくなります!!ありがとうございました!次回のライヴも楽しみです。

ものすごい・・・ 2003年09月03日(水)
雨に雷でした!いや〜、もう久々に近所に落雷。。すごいんですよ!一瞬でドカンです。壁が揺れてました。。自然をなめちゃいけません。

そして 2003年09月02日(火)
今日も鼻血。。大フィーバーです!ツーッと鼻の中を落ちてくる感触がとてもイヤです。買い物中にその感触がしてすぐにトイレへ。まるで「パブロフの犬」のようです。

防災の日 2003年09月01日(月)
風呂に入っているとき、鼻血が出ました。血行が良くなってるからなかなか止まらないんですよね・・・。びっくりしました。


BackIndexNext




J・鶴田ホームページへ