はやく行きたい年末ライブ!

やった〜!やった〜!やったぁ〜!!大好きフュージョンバンドであるスクエアの臨時会報(ファンクラブ先行予約のお知らせ)が届いたのです。

なんと何と!恒例の年末ライブでザ・スクエア復活だ〜!!!

時間が許すなら、7日間ぶっ通しで行きたいくらいだ!(絶対無理だけど)
久々にストさんのチョッパーが聴けるぞ!スクエアの則竹さんが聴けるし、バンドな和泉さんも聴けるし・・!上手く休みが取れますように!(祈)2日は行けると思うんだけどな。すっごい楽しみ〜vvv

<まいやん>
2002年09月30日(月)

TEAM

 「チーム」面白かったよー!シリーズの時から好きなんだ、このドラマ。西村雅彦と草ナギ剛の掛け合い場面は好きです。風間杜夫も迫力あったね。一番気に入ったのは、中間管理職3人が部下と上司の間にはさまれて「どうするよ・・・」(そんな言い方はしてません)と集まってたシーンです。大杉蓮は良いです〜!ちなみに時間かぶってた「茂七の事件簿」はビデオにとりました。
 あんまりドラマ見てないのですけどね。(最近欠かさず見てるのって「アニプリ」と「茂七」と「オンバト」、時々「松本紳助」「ガキ使」くらいです・・・)他に今まで好きになったドラマは「踊る大捜査線」「きらきらひかる」とかです。「踊る」はホント良かったよなー・・・。

<まいやん>
2002年09月21日(土)

525KB…じゃなくて、168369km

525KBは先週のオンバトでのアンタッチャッブルのバケツの重さだよ・・。柴田氏のキレ具合は素敵だ〜(笑)。

じゃなくて、先日新車が来ました。
168369kmってのは前の車の走行距離です。大分前から友人に「こんだけ走ってたらいつ止まるか分かんないよ!ケータイ持つか、新車買うかどっちかにしなさい!」と言われ続けてたんですが、「まだ走るしもうちょっと〜」とか答えてました。が、最近チェンジを変える際にもたつくことが数回あったため、家族との相談の結果とうとう新車購入となったのです。
今までミッション車だったんですが、今度のはオートマ。ミッション好きなんですけどね。買おうと思った車にはミッションがなかったので。ああ・・・ミッション運転できなくなるかも〜。

でも、快適です。今は軽も大きくなってるしね。一番嬉しいのはオーディオです!買い替えたら絶対CD/MDでMDLP対応してるのを付けてやる〜!と決めてたんですよ。これで、スクエアの(自分で作った)ベストMDをランダムでかけられるわ〜vあ、あとクーラーがきくんだよ!(笑)前の車は数年前から冷房できない車になってたので・・・。

新車になって変わったこと。ウチの犬が吠えてくれるようになったこと(笑)。「知らん車が来た!知らん車が来た!こわい、こわい!」と吠えてくれます。すっごいこわがりなんだよ、ウチのわんプーは。前の車の時には、はなされてたら迎えに来てくれてたのに。いつになったら慣れることやら。

<まいやん>

2002年09月03日(火)

■DIARY■ / まいやん

My追加