夏ドラマ

 久々に日記。

 わたりんも書いてますが、10000hitありがとうございます!めっちゃくちゃ嬉しいですv
 わたりんがサイトを作ると決めて、私にも何か描けと言った際には『絶対更新できないから、無理!できない、描けない!』って言ってた自分が嘘のようです・・・。約半年前の自分には今の状況を想像すらできなかったでしょう。恐るべし、テニプリ!乾海!楽しいよ、ありがとう!

 最近ほとんどテレビを見てなかったのですが、(W杯もろくに見れてない・・・。日本戦も夜勤と重なったりで、ちゃんと見れてないし・・・)この夏、期待のドラマが!
 まず、NHKの『茂七の事件簿・新ふしぎ草子』これは去年もやってましたね。原作が好きで見てたんですが、結構おもしろかったので。原作は人情味溢れる優しく切ない宮部節がすごく好きなのですが、ドラマとしては何が好きって、梶屋の勝蔵!本田博太郎さんが、かわゆーて!(笑)面白いですね、あの俳優さん。今日見たら、以前より茂七に懐いてた(?)のが気になりましたが、仕草とかイイんだvこれはドラマのオリジナルで好きな部分なのです。もうひとり、手下の糸吉が好きなのですが、俳優さんが変わってました。前の俳優さん好きだったんだけど、つかまっちゃったらな〜、出れないはな〜・・・。好きな俳優さんだったのに。残念。でも今度の俳優さんもイメージ合ってると思いました。来週からも楽しみです。
 そーしーてー、フジ系の『王都妖奇譚』先週ドラマ化を知りビックリ!うわー、どーなるんだー・・・。期待と不安でグルグルしています。今は全部見る予定でいますよ。頼むよ!(誰に、何を・・・)

<まいやん>
2002年06月28日(金)

ありがとうございますv

10000hits ありがとうございます!
これもひとえに皆様のおかげでございますv



昨日、もうすぐ一万打だねぇ・・・とまいやんと言ってたんですが、本当に越えちゃいましたね。有り難いことですvサイト開設した時は、こらえ性のナイ私の事だから、一万打いく前にサイトが無くなるかと思ってましたが(笑)、続くモンですね・・・。こうなったら一周年目指してがんばろう!・・・かな(弱気。)

一万打記念企画とかあればいいんですが、何せわがサイト管理人ズはキング・オブ・マイペースなので、何にもありません(笑)でもイラスとやマンガはますます更新度アップなので、お許し下さいませv



今ギャラリーにテディベアが来てるんですが、羊の毛で作ってあるンで触り心地が、スッゲー気持ちいいvv・・・ギュ〜ってしたくなる気持ちがよく分かりますv時々触りにいっては(笑)「ほえ〜v」っと和んでいる私です・・・v癒されるわ・・・ホント。(商品が痛むからあんまりしちゃあダメなんですがね・・・苦笑)

(わたりん)

2002年06月26日(水)

きたきたv

わーいvvSマップさんのコンサートの申し込みがようやく来ましたv今年は7月から11月まであるんですね・・・秋にしてくれるのって結構私は嬉しかったりしますvさぁ、どこいこうかな?チケット取れるといいんだけど・・・。明日申し込みに行ってこよう!ついでにイベントの申し込みも・・・(笑)


職場で『模倣犯』観たいんですよ・・・って言う話をしていたら、「中居君ファン?」って言われてしまいました(笑)それで、「そうなんですよ〜」って答えると、「あ〜、っぽいね!!」ってかえされてしまった。・・・初めてです。そんなこと言われたの!友人にはいつも「以外だ!」と言われてきたもので・・・(苦笑)いや、皆どんなイメージで私を視ているのか・・・ス●ップファンを視ているのか・・・ってことですよ!?
ホント・・・どないやねーん(笑)


あ、先日『模倣犯』観てきましたv・・・そして、また今週も観にいきますv
ってぇコトで、感想はまた今度・・・!

(わたりん)
2002年06月16日(日)

週一日記

 週一回ペースでお送りする日記(笑)
・・・そりゃ日記じゃねーだろ?


 先日受けた健康診断の結果が出たんですけどね、立ちくらみの正体わかりましたよ。なんと貧血・・・・・ヲイヲイ!マジかよ!?まぁ、薬飲まなきゃいけないほどじゃないらしいので良かったです。しかし、そんなヤワじゃないはずだったんですがね(苦笑)なんか血液検査の数値が低いのが2種類くらいあるらしくて。経過観察だそうです。おかーさんも気にしてくれて、最近シジミとか豆類とかほうれんそうとかひじきとかが食卓にならんでいますです・・・。ありがたや。

(わたりん)
 
2002年06月15日(土)

観たいよーーー(>_<)

 とうとう公開しましたね!『模倣犯』!
 中居くんも朝からテレビにも、きっと映画館にも出ずっぱりでたいへんだったんでしょうね・・・。早速私も観てきました!・・・って言いたい所なんですが、観にいってません(苦笑)ホント仕事終わって観にいこうかどうしようか迷ったんですけど、やっぱり水曜日が好きなんで・・・(だってねぇ・・・安いじゃない?)それに今日はパンツと本を買ったので、それにタブラトゥーラのCDも出てたから買おうと思っているので・・・自分なりに自粛(そう、自分なりに!(笑))でもモーニングも少し安いからなぁ・・・もしかしたら月曜日に行くかも知れませんが。(オイオイ!)
 原作は途中まで読んだんですけど、やっぱり映画観てから読もうかなと思って・・・(嘘。高いンすよ・・・(涙))まだ買ってないんですよね。映画観たら・・・うわ!欲しくなりそう!!


 そういえば、久しぶりの日記のような・・・何日書いてなかったんだろう・・・?一週間くらいッスかね?イラストばっかり描いてました(笑)しかも指輪の人達ばっかり・・・。コンテンツは作らないんですけど、多分まだ増えると思うので、とある同盟の可愛いアイコン見つけてきたので貼っちゃいましたvさりげに主張vvしかも貼ってあるのは、レゴギムコンビと馳夫さんとエオメルくんとファラミア・・・あんまり見ない組み合わせだよね?
(わたりん)
2002年06月08日(土)

ラッキィ!

 犬と散歩していた時(散歩というのは語弊があるかも・・・放してただけだし・・・)4葉のクローバーを見つけました。2つほど。やっぱりある所には生えてるんですね・・・。うちの母の言うこともあながち嘘ではなかったのだな(笑)(以前日記にも書いたんですが、ウチの母は一辺に四葉のクローバーを13本見つけたことがある・・・。)

 その4葉のクローバーなんですが、すっごくバランス悪く4枚の葉っぱがならんでるんですよ。一枚だけ他より3まわり位小さいんです。思わず・・・

「いや〜んv悟空(と他3人)みた〜いvv」

と心の中でニヤけてしまったよ・・・(笑)ホント救いようのナイ・・・
(阿呆め。)

<わたりん>
2002年06月01日(土)

■DIARY■ / まいやん

My追加