ハリポタ再開〜〜〜♪

 やっとやっとハリポタ再開です!はぁ〜〜〜なんでまた、こんなに時間がかかってしまったのだろうか・・・?やっぱりイ●Dサイト巡りしてたのがいけなかったのか・・・?(ははは。)

 なんだか最近ジェームスが気に入ってまして、かなりラクガキしてますvなんか、描く度に邪悪(笑)なカンジになってきているような気がして・・・胸をはってUPできません(笑)もー・・・シリウスとならべたときにゃ・・・
こいつら・・・ホストかよ!?(・・・怒←自分に)
・・・ってなもんです(涙)


 そしてそして、トップイラストも久しぶりに更新v八空ですv更新具合からいくとテニプリイラストがトップを飾った方が・・・というカンジがしなくもないんですけど、(いや、実際長太郎と宍戸描いたろーかと思ったし・・・(笑))それはそれ!やっぱ春だし〜・・・ラブラブ八空を!!ってことであんなイラストになりました〜vウチのサイトにしては珍しく、悟空からイっちゃってます・・・(笑)
(わたりん)
2002年04月29日(月)

ジャンプHP〜!

うが!乾海カラーがちょびっとのってるよ!何が、何が「そうっスね」なの!?今朝コンビニに行ったらまだ売ってなかったのよー!(で、帰って家に入ろうとしたら、カギがいつもの場所に置いてなくて閉め出しくらって、唯一開いていた天窓からでっかい釘抜き使ってカギを開けてようやく家に入れたよ!ちくしょう乾海!)
今日、夜勤入りで明日明けで大阪入り。そのまま友人の結婚披露宴へ参加させてもらって、次の日イベントだ〜!ジャンプ感想は28日にアップできるかな?今日仕事前にWJゲットできるといいけどな・・・。ちょびっとだけ見せられて、思わず日記を書いちゃいました。はやく読みたいーーーーっっ!

<まいやん>
2002年04月26日(金)

「あーもー・・・18になっちゃうよ・・・」

 タイトルのアレは、仕事の休憩中に小耳にはさんだ女子高生の会話・・・。オイオイ君たち・・・人生コレから長いのに、なに疲れた中年サラリーマンのような会話をしてんだ?おねーさんは随分昔に18も過ぎたぞ・・・?ってツッコミたくなりましたがな・・・。でも、まぁ・・・中学・高校時代が一番色々な意味で大変なのかもしれないですね〜。懐かしいけど、戻りたくは無いですしね・・・(笑)


 4月から仕事がかわったんですが、やっと自分のペースをつかめるようになりました。今まで日曜が休みの仕事だったのが、不定休になったので、なんだか最初は変なカンジでしたよ・・・。色々な美術工芸品を扱う仕事で、結構楽しいですvそれに、休憩時間がきっちりとれるのが嬉しいv本読んだりして、のんびりしてますv最近は田口ランディさんのエッセイとか面白いので、かたっぱしから読んでるな〜。あと職場の方にお茶につれていってもらったりしてニッガ〜イコーヒー飲みに行ったり・・・。すんごくマイペースな毎日です・・・。経済的にはちょっと・・・だけれども、家にかえって仕事をしなくていいのが嬉しいし(だからといってサイトの更新が早くなっているということはナイのだが・・・(笑))人生ながいんだから、こんなのんびりできる時があってもいいだろう。っつーカンジですかね?
<わ>

2002年04月22日(月)

日々是乾海・・・・。

日記が新しくなったので書いてみよう。でも、私のは日記と言うより、趣味の記録と言ったほうがあってますね(苦笑)。

最近、脳内イヌカイだらけ・・・。アニプリ(ビデオ)もまた見てしまったよ・・・。別に乾海食べて生きてるわけじゃない(つもり)だけど(笑)。
乾海にハマって、それまでちょこっとイラストを載せてもらってただけだったサイトにコンテンツを作っちゃって、細々ながらも週2ペースくらいで更新できていて・・・ビックリです。「絶対更新できないから、サイトはできない!やらない!」って言ってたのが懐かしいよ・・・。
乾海のせいで減ったもの。テレビ視聴時間と睡眠時間・・・。オンラインしかしてないんですけどね・・・。

是非、乾海オンリ−イベントに行きたい!と思ってテニプリコンテンツTOPにイベントサイト様へのリンクを貼って悦に入ってましたが、行けない公算の方が大になってきてカナシイです・・・。秋のハナシだけどな・・・。28日にイベントへ行くことができるので素敵乾海本を手にシタイデス!!

<まいやん>
2002年04月19日(金)

お久しゅうございます。

 はぁ〜・・・久しぶりの日記です。日記のデザインを色々とカタマイズし直したり、過去ログを新たに入れなおしたり、職場も新しくなったり、イニDサイト巡りしたり(オイオイ。)していたら、随分と日にちが経ってしまいましたよ・・・(笑)(イニDねぇ・・・また深夜に放送してくれないかしら・・・。)こういう日記って初めて使うんですけど、いいですねぇ〜v楽だし、デザインもシンプルでvv気に入ってしまいましたvv

 さてさて、今日のテニプリスゴっかったっすね〜!あれはどうゆー意図の元であんな内容になったのでしょうか?(笑)あらゆるカップリングが盛り込まれていて(笑)びっくりっすよ!来週は裕太がでるしv観月もしゃべるようで・・・。楽しみですね〜〜!!やっぱり声は重要なンで気になりますね。

 声で思い出したんですけど・・・。『ぱ●』にのっていたんですけど、ボーイズラブ系CDで保志さん(悟空役)と森川さん(焔役)と石田さん(八戒役)が出ているのがあるんですね・・・。なんか・・・萌・・・v(阿呆。)
<わたりん>
2002年04月17日(水)

■DIARY■ / まいやん

My追加