LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2003年04月19日(土) ★FACTORY 0419A in フジTV

普通の日記と一緒です(笑)最近コレばっか。
まぁ暇があったら付け足してきます♪


LIVE:玲葉奈/YKZ/FLOW/麻波25

★FLOW セットリスト★
7th Heaven/Everything all right/メロス/贈る言葉/SUNSHINE60

★麻波25 セットリスト★
WALKING WITH GLOW/ハジケロV10/BEATS OF CLAPPING/琴ばうんず/LIGHTLY(初披露)/A HAPPY DAY

今日はFACTORYの収録でフジテレビに行ってきたよん♪
出演バンドは、玲葉奈、YKZ、FLOW、麻波25ですよん☆
玲葉奈だけ生&曲聴いたこと無かったんだけど、おしゃれな感じでした。
でも、盛り上がらなかった。。。
YKZ普通に良かった。まー知ってたけど(笑)
FLOWなんとか最前で見れたよ♪
しょっぱな7thやってくれて、泣きそうだった!!!
ひっさびさだもんね♪やったね☆
Iwasakiさん登場した時、うちらに気付いて、おっ!!って感じで手上げてくれた♪そして、マジで楽しい系でドラム叩いてくれてたんだ♪KEIGOとかと笑いあってさ〜そう言うの大好きだよ☆DAもそうだし〜♪
メロスん時〜MILKでもそうだったんだけど、合間で”oi”って言うとこあって、何気にAXん時で覚えてて、やってたんだけど、今日”oi”ってやるチョット前に、KEIGOにやれよって言う目で見られた気がした(笑)
勝手に思ってるだけだけど、友達も言ってたから多分そうだと思う(爆)
なんだよ、そんな時だけかYO!みたいな(笑)微妙な感じでしたが。
隣の女の子が、FLOW終った後圭吾の事をずっとずっとカッコ良いって言っててウザかった。ほんと言い過ぎなんだけど。。。10分くらい言ってたし(汗)
麻波かなり楽しかった♪ハジケロ歌ってくれたのにはビックリ☆
モブのアンケートに書いたからさ〜(笑)
結構カメラ前通ったりしてて映ってるかも?変な顔してなきゃいいけど(笑)

FLOWと麻波両方見れるなんてかなり幸せだったんだけど〜♪
今度はFLOWとDAが一緒に見れるときあったらいいな〜☆



↑エンピツ投票
My追加

2003年04月18日(金) ★ACOM GET A LIVE 「nukes」〜STARTING OVER〜 in club asia

LIVE:kobose/ラウンドスケープ/THE LOCAL ART/gulff/Chicken Wing Facelock
DJ:小川裕史(CICADA)

マタマタ普通の日記と一緒な内容ですが撮りあえず(笑)

今日はラウスケのライブでaisaに行ってきたよん♪
ちと遅刻して中に入ったら、一番目のバンドgulffの途中だった(汗)
結構聞きたかったんだけどね。。。。残念。
んで、チラッと周り見渡したら何とFLOWのレコ会社の人が!!!
もしかしてFLOWもいるの???ってほんのチョット期待したけどいなかった(笑)
gulff終ってから、挨拶して結構喋った。
てか、凄いね昨日今日明日でしょ?見たいこと言われ、元々今日のライブが一番最初に予定入ってたし(笑)その後FLOW入ったら行かないわけにはねぇ(爆)
みたいな感じで。。。何でいるんですか?みたいな。
なんかラウスケとTHE LOCAL ART も同じレコ会社らしい。
でもラウスケのCD見てもFCRぢゃ無かったんだけど。。。よーわからん(汗)
んで、FLOW情報を色々GETしました(*^0゜)v ィエーイ☆彡
BBSでの名前を聞かれ言ったら、あー良く書いてるよねと言われた(汗)
KEIGOファンでしょ?みたいな。なんでわかるのかなぁ???
なんか変なことばっか書いてるから恥ずかしくなってしまったよ。
んでー今日のライブはなんだかイマイチ盛り上がりに欠けるってか、みんな前に行かないのね。。。
久々にkobose見れてちっちが見れて良かった♪てか、ボーカル友達がお気に入りだったんだけど、私も本日お気に入りになりました。なんか笑顔がかわいかった(爆)
そしてChicken Wing Facelockやラウスケのときに最前でちっちと変な動きしならが楽しそうに踊ったりしてる姿や顔がマジで最高だった♪でも、彼らのお陰で盛り上がりが出てきたし♪ラウスケ取りだったんだけどー全然前に人がこなくて〜微妙だった。でも自分は飛んだりかなり楽しく汗かかせてもらったよん♪
できることならモッシュがしたかったんだけど〜出来る状況ぢゃ無かったのが残念でした。でも収穫ありな1日だった☆
てか前回聞いたときよりChicken Wing Facelockがかなり良かったんだけど?曲違ったのかな??マジでかなり良かったかも!!



↑エンピツ投票
My追加

2003年04月17日(木) ★MUSIC-ONE NIGHT vol.3 in 恵比寿MILK

*とりあえず普通の日記と同じ内容だけど軽いレポ?で(笑)

今日は恵比寿MILKでFLOWがシークレットライブやるって情報を聞いていたので行ってきました♪
てかー、づっとばれないように大人しくしてたのに前日にこーしくんがFROM FLOWにあること書いちゃって焦ったんだけど!
いや〜ライブマジ最高だった!!!FLOWファン殆どいなくて〜ライブ中押されないし、も〜最前で自由に飛んだり踊ったりだよ〜♪圭吾と同じ動きだったし(爆)
てかクラブイベだからいつもより大人しくするはずが、あんなにスペースあったら騒がない訳にはいかないっしょ?位の勢いでいってしまった(汗)
ちと前過ぎて最初気まずかったけど(笑)私の前に来て一杯歌ってくれたのでかなり幸せだった♪マイクのコードとか手とか普通にぶつかるし(笑)まーステージ小さいんだけどね(笑)
てか、今人気出ちゃったからあんなに自由に騒げる事があるなんて考えてもなかったから本とに嬉しくて泣きそうだったし。。。
レコ会社の人と話してて、良くこれたね?って言われて、実は前から知ってました〜みたいな(笑)こーしくんがFFに書いちゃって、焦ったって言ったら笑ってた(笑)てか、名前聴いたら私と苗字一緒だった♪
とりあえずレコ会社の人はこれからもFLOWと一緒ってことが聞けて安心でした☆

てかー圭吾とだけまともに喋れなかったし(泣)もー緊張してダメでした(撃沈)
てか、ロフトの時のこと未だに引きずってて、でも友達こーしくんと一杯喋れたから、頑張るぞ!って思ったらタイミングあわなくてダメだった(泣)
マジ後悔。。。でも、圭吾プレゼントしたのライブ中つけてくれててかなり嬉しかった(ハァト)
ファクトリー楽しみだなぁ♪Iwasakiさんに「んぢゃ、明後日ね」って言われてなんか嬉しいよね〜って又私この言葉聞き逃したんだけどね(爆)
あーマジで楽しかったんだけど!!!!!!!

LIVE act:babamania, mondologic, CLARABELL
SPECIAL SECRET LIVE:FLOW
大沢睦生(ex.SNOOZER), HAYASHI(Juice Magazine), MORICAWA(DOGGY ROCK), AG(What's Love), HISASHI(JERRY LEE PHANTOM)

★FLOWセットリスト★
Make Yourself/サニーサイドサーキット/日々道々/僕に捧げるバラード/メロス/贈る言葉/SUNSHINE 60



↑エンピツ投票
My追加

2003年04月12日(土) MOB SQUAD OPENING ANNIVERSARY PARTY in 赤坂BLITZ

LIVE act:DragonAsh/麻波25/Source



↑エンピツ投票
My追加

2003年04月11日(金) MOB SQUAD OPENING ANNIVERSARY PARTY in 赤坂BLITZ

LIVE act:DragonAsh/麻波25/Source



↑エンピツ投票
My追加

2003年04月01日(火) APRILFOOL SPECIAL LIVE in club aisa 

〜誰が・・・どこかは・・・教えられないっ!

aisa★SU
WEST★FUMIYA
QUATTRO★Pessy
クエストホール★RYO−Z
スパイラルホール★ILMARI

BLITZ★RIPSLYME


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加