LIVE参戦LIST&REPORT(★印はREPORT有)

↑エンピツ投票
My追加

2003年03月29日(土) ”SHaRiNG”in 渋谷屋根裏

w:GQ06/ハンサム兄弟/ラウンドスケープ/BOOTY/24000Z



↑エンピツ投票
My追加

2003年03月23日(日) fuzz maniax supported by smart in 渋谷AX

w:the youth/FLOW/アルファ/THE STAND UP/B−DASH



↑エンピツ投票
My追加

2003年03月16日(日) L★SELDOM 3.16 in 新宿LOFT

w:HIGHWAY61/FLOW/THE BOOGIE JACK/DONUTMAN/Yum!Yum!ORANGE/#18/一方通行9→17



↑エンピツ投票
My追加

2003年03月09日(日) ★FLOWシークレットライヴ in ラフォーレ原宿

FLOWのオフィで原宿で何かが。。。。という告知があったので行って来ました♪最初行けない予定だったのに、バイト変わってもらえて行ける事になったのだ(*^-゜)vィェィ♪かなり奇跡的だった!!!

本トは原宿駅前の画面でメッセージを見たら何かが??ってコトで、それを見る予定だったんだけど、友達がやる場所見つけちゃったのよぉ♪
私も早めに原宿行って久々にラフォーレでも見ようと思ってたのに結局いつもの様に?予定は狂い。。。(笑)
友達から電話が。。。その時丁度家を出ようとしていた時で。。。
友「今何処?FLOWライヴやる場所見つけちゃった!岩崎さんとかスタッフいたから聞いたら待ってていいって♪」
もー慌てて原宿へ駆けつけました(笑)
メッセージも見たかったけど、最前GETしたかったからメッセージは諦めてラフォーレへ。。。まだ2時前だったけど、ステージに気付いた通りすがりの人とかがチョットづつ立ち止まり結構な人になってて2時近くなった時は凄い人でさぁ。。。
これメッセージ普通に見て来たら最前なんて絶対無理だったよ!!!
友達に感謝です♪2時にメッセが流れチョット経ったらファンが押し寄せてきて押される押される。。。
そうそう、2時くらいにドラムのFLOWって書かれてる所にかけてあったタオルをマネさん(多分)が取り、でも別に周りは何も反応なく。。。(汗)

そんでイヨイヨFLOW登場!!!
入ってくる時曲流れてて、あれ?いつもと違うも。。。これって大阪の時チョット話出てたゼブラヘッドの曲なのか???やっぱり圭吾が選んだのかな??
てか、まさかメンバーうちらが最前GETしてるなんて思いもしなかったんだろうなぁ。。。だってメッセ見てからだと絶対無理だし。。。
でもー最前GET出来てマジ最高でした♪
も〜なんともいえない。幸せだったかなり(爆)
岩崎さんが楽しそうに歌いながらドラム叩いてるところ実は初めて見て、(いつも圭吾ばっか見てるから。。。笑)思わずカメラ向けたらチャントこっち見てくれてたし♪他の友達の話だと他のメンバーもみんなカメラ向けたら一瞬止まってくれてたらしい(笑)それみて笑えたって言ってた(笑)でもかなり優しい♪
てかーライヴ中本とは写真撮りたくなかった。。。でもー周り撮ってるの見たら我慢できなくなって。。。でもーライヴ中の写真なんて中々撮れないからカナリ貴重かも?しっかし現像したらあまりにもKEIGOと近すぎて写真が全部圭吾の真下からとっててあんまり良くなかった。。。こーしくんとかはカッコよく映ってたけど(笑)
もー今日のKEIGOとのスカダンスは今までで1・2を争う位楽しかった♪
今日は最初一緒にスカやってんの私達くらいで、私KEIGOの前でめっさやってたんだけど、KEIGOかなり嬉しそうだった♪友達も言ってたけど。。。
かなり一緒にやった〜って感じがした♪最高に楽しかった★

セットリストはWho Needs Baby、日々道々、贈る言葉、SUNSHINE60でした♪
Who Needs Babyで圭吾歌詞忘れるし。。。(笑)そんなところも又良かった(謎)
私一生懸命歌ってあげたさ♪
今回は一週間前の仙台があったから、圭吾にも気づいてもらえたっぽくてイイ感じでした♪
ライヴ終了後。。。特に何もなく。。。やっぱり普通のライヴとは違うからね(汗)残念だけど、最前で見れただけでも凄いからね〜♪かなり楽しかった★



↑エンピツ投票
My追加

2003年03月06日(木) ★サーキットの狼 SENDAI GP☆-第2戦- in 仙台CLUB JUNK BOX

今日は初めてFLOWライブで遠征!仙台行ってきました♪
本トは北海道の友達と一緒に参戦するはずだったのだけど、仕事の関係で休めなくなっちゃったと前日に連絡が。。。(泣)でも、仙台に友達いたから助かったよ!!
とりあえず東京駅24:10発のバスに乗って仙台に着いたのが朝6時近く。。。
それから、友達が来てくれるまで何処で時間潰そう。。。って感じで(汗)
友達がサイゼリア24時間のあるよって言ってて、しばらく探してやっと発見!!!
そこで9時位まで時間潰す。。。結構キツカッタけどづっとFLOW聴いてた♪
今日の夜一人で過ごさなきゃいけないかもだから漫喫とか探したりしながら仙台駅へ。。。
FLOW新幹でくるかな??とか思いつつ改札の前で待っていた。
でも機材とかあるから車ぢゃないのって話だったんだけどね。暇だったし(笑)
一応友達は10時位に来るって話だったけど、体調不良で来たのが11時位だったのかな??散々改札の前で待ってたのに(30分位?)その後チョット諦めモードで2階の本屋に行ったら東京→仙台の改札って2階だった(爆)マジでアホすぎ。。。
そんで、友達と合流!!初対面だったけど〜すぐ打ち解けた。た、多分(笑)
取り合えず、JUNKとかタワレコ見に行こうって事になって下見しにJUNKへ。。。
まだ誰もいなかった。。。でも、機材搬入でIN-Hiがいた!HP位でしか顔見たことなかったけど、あの顔の濃さは多分IN-Hiだよね〜って言っててライブで結局本人だったことを確認(笑)タワレコ、HMV、スーレコでFLOWの足跡がないか確認するが、まだ来ていないご様子(泣)
取り合えず飯食うベ!ってことで仙台名物店?”はんだ”へ行く。めっさ安くてビックリです☆まーすごいおいしくもないけどお金なかったら何となく手作り系の物が食べれていい感じです♪
その後又JUNK行ったらMIHOが。。。てか絶対来てると思ったんだけど〜てっきり関東人だと思ったら福島の人だった(汗)ビックリです。。。そんでMIHO達もどっかでオールする予定だって話だったので仲間に入れてもらうことに(*^-゜)vィェィ♪
んで、その辺ぶらぶらしたりしてたら、スタッフに「そっちの階段で待ってください」と言われ、めっちゃ寒かったけどそっちで待つことに。。。整理番号ふってくれるのか聞いたら、2時にやるとのコトで又階段で待つ。まだ人は10人いるかいないか。。。最前余裕だべ?って感じで、もーFLOWトーク炸裂!!
しばらくしたら、上から誰かが降りてきた!!!あ、FLOWだ!!!!でも、なんか機嫌悪そう?!な雰囲気が漂ってて「お疲れ様です!」しか言えなかった(汗)でもー反応もイマイチだったような?!うわ〜こんなんで話できるのか?(汗)しかもGOT'SくんとTAKEくん降りてこない!!後から聞いたらエレベーターで降りてきたらしい。
なんかGOT'Sくん最近FROM FLOW2連チャンで書いてないから何かあったのかなぁ??って心配だった上に姿見れなかったから余計心配になって。。。友達ん中にGOT'Sくんファン居たから。。。取り合えずライブハウスの入口の方に行ってドアが開いてたから覗いてみるとKEIGOとKOHSHIくんがいた!でもー何となく声かけづらい(汗)
結局しばらく見てたけど、スタッフにドア閉められ。。。はふぅ(泣)
JUNKってパルコみたいとこの地下にあるんだ。だから逆側の入口には餃子やとか店があってトイレもあって。GOT'Sくんファンの友達はどうしてもGOT'Sくんに逢いたいらしくウロウロ探しに行ってたんだけど、突然走って戻ってきて早くこっちに来て!!!って。。。うちら慌てて付いて行く(笑)トイレの前でファンの子のTシャツにサインしてるKOHSHIくんとKIEGOを発見!しかもいつもみたいに笑いながらしてる!なぁんだ機嫌悪くないぢゃん!!(笑)みんな一見そー見えるけど話すといつも全然違うんだよね〜(笑)
取り合えずKEIGOを呼ぶ!!仙台の友達KEIGOファンでメンバーと絡むの初めてだったから頑張ってみた!てか自分のためにも頑張った(当たり前ですが)
取り合えず2人共写真撮って、私は早速「覚えてますか?」と聞いてみた(笑)
「覚えてるよ〜♪」(本トかよ?!心の声)「んぢゃ名前なんですか?」って聞いたら「皆に言われるからさ〜(苦笑)」これは友達も言われたって言ってたから予想通りの答えだったんだけど、やっぱりチョット凹みでした(泣)でも更に喰らいつき?「名前似てる奴ですよ!」って言ったら「あ〜濁らないほうね〜」微妙〜〜↓名前で呼んでくれよぉ!!!まぁ存在を解ってもらえてるだけでも凄い事なんだろうけどね☆
そこで9日の原宿のコトを聞いてみる!しかも仙台の友達は内容次第では行く!って言ってたから、「この子行こうか悩んでるから、来てくれないと困るんですよ〜(笑)」とか散々ワガママ発言しまくりで(汗)取り合えず来て損はない。ってコトと私は夜バイトだったから2時にメッセージ見てそのまま延長系?で何かがあるってコトを確認して安心♪
そして、スタッフにタイムテーブル聞いても教えられないとか言われたけど圭吾にも聞いてみた!そしたら「最後から2番目だよ〜♪」さすが圭吾!!
しかも最後から2番目って結構凄いよね〜あのメンツで。。。(汗)
後から聞いたら、友達KOHSHIくんにタイムテーブル聞いたら教えられないと言われたらしい(爆)
取り合えずタイムテーブル解ったから一安心!?で、又階段に並ぶ。
整番10をGET!!スタッフが5時から並び始めるので一旦いなくなってくださいとか言い出して、またレコ屋に視察!でもーやっぱりFLOWきた形跡なし(泣)
スーレコ行ったらバンドマンらしき人が3人。。。様子を伺っていたら、今回の対バンのザ・マスミサイルでした!レコ屋のおじさんが絶対これから売れるますよ!とか言ってたから、かなりライブ楽しみになってきた♪んで、時間になりまた階段の所へ。。。
かなーり人が増えてる!!でも10番なので前へ前へ。。。♪
んで、いよいよ6時!開場です♪私は荷物一杯あったので、ロッカーへ。。。他の友達は最前確保で♪無事最前GET!!(*^-゜)vィェィ♪もちろん圭吾側GETです♪かなり縦長な感じで、ステージともカナリ近い!!マジで今までで一番緊張したかも。。それだけ圭吾熱がどんどん上昇してきたってことかな?(笑)

いよいよLIVE開始!
まず一発目はLily。地元仙台のバンドらしいです。
友達見たことあるけど微妙って話で。。。
かなり微妙だった(汗)曲はJAMとかシャカラビっぽくて別に普通に聞ける感じだったんだけど、ボーカルの女の人かなり微妙。。。普通にしてりゃぁカワイイのにさぁ。なんか眉間にシワ寄せて歌ったり、ノリとかかなり怖いってか結構冷めた目で見ちゃった。。。でもやっぱり回りも盛り上がってなかった。貶してばかりですんません(汗)

次、確かIN−HI
アルバム2枚借りて予習してきたんだけど、古いアルバムだったのか聞いてた曲全然歌ってくれなかった(汗)でもなかなか良い感じでした♪結構飛んでノリノリでした(笑)ベースの人イルに似ててカッコ良かった(笑)でも、私のタイプではないですが。。。(どっちやねん!!)ギターの人も結構カッコ良かった(爆)

お次が、ザ・マスミサイル
かなーり良かったよん♪CD買おうかと思った位!でも結局買わなかったんだけど。。。レンタルしてないかなぁ。。。微妙に何系だったから忘れてるし(笑)約1週間以上経っちゃったからね(汗)キーボードの人がかなりジェスチャー面白くて爆笑だった!!

んで次がピンクリボン軍かな?(笑)
友達がボーカルの人のツバ飛んでくるからって荷物を非難させる(爆)
マジで凄かった!息荒すぎ(爆)でもーかなり面白くて曲も良かったよ♪
しかも、子供いるとかかなりビクーリですよぉ。。。(汗)
LIVE後ファンの子と相変わらず面白トークしてて、かなり楽しげだったので、つい写真一緒に撮ってもらっちゃいました(笑)でも、普通に話してる時は普通の人でした(爆)

続いてtheイナズマ戦隊
この方々は、私と一緒に参戦するはずだった北海道の友達と友達でかなり楽しみにしててぇ。てかー名前がウケ狙いっぽいから面白系なのかと思ったら全然違った!
マジで最高に良かった!!今回のバンドの中でFLOWの次に良かった!(笑)
なんか〜リリックがイイ!そしてボーカルの人の歌い方が、すっごい心にしみるって言うか伝わってくるのよ。。。一番最後に歌った、応援歌(漢字かどうかわからんけど)最高でした!!マジで泣いてしまったんだもん。。。(汗)かなり衝撃的でした!!後で友達に言ったら、この曲みんなイイって言うらしくて、でも限定版?だったらしくもう売ってないんだって。。。だから今度借りることになりました♪楽しみだぁ☆

そしてイヨイヨFLOW登場!!
マジで心拍数凄かったと思う。今までのライブで一番ドキドキしてた気がする!!
MC以外の3人がチューニング&セッティングしに来る!うちら、盛り上げる盛り上げる♪でもーGOT'Sくん変くない??目が虚ろな様な。。。かなり心配(汗)
んでいよいよMC2人登場!!!ぉぃぉぃ!!!最高潮(謎)
取り合えずセットリストいきます!!
7th Heaven、Everything all right、Like a Rolling Snow、日々道々、SUNSHINE60、贈る言葉
やっぱりサムライムアフロは歌ってくれませんでした(泣)多分FTPでしか歌わないのかもね〜とっておきっぽいし(謎)
私的に前回のZEPPライブでWho Needs Baby歌ってくれたので、今回Everything all rightで嬉しかった♪私の中で、この2曲のどっちかは絶対やって欲しいのです♪だって〜圭吾と一緒にスカダンスできるんだもん♪私はFLOWライヴでこれが一番楽しみなのだぁ☆
そーそーJUNKの最前の棒って動くのよ。。。(汗)めっさ怖かった。。。だから途中一段上の棒に足乗せてたりしたのね、でも客とステージ近すぎて、上ると圭吾の顔が光で見えないのよ。。。だからすぐ降りたけど結構辛かった。直せよぉ。。。テープでべたべたするし(汗)まーそれくらい近かったのですが、今回は作戦?で圭吾ばっか見ないようにしたのだ。圭吾って結構ライブ中客見てくれないんだよね〜!でも友達曰、圭吾見てない一瞬とかの時絶対見てるよ!って話で、途中KOHSHIくん見たりとかしてたんだ。ライブ終ったら友達が圭吾、私の方見てたよ〜とか教えてくれてカナリ嬉しかった♪まー違ったとしてもそう思っておこう!!(笑)てか〜FLOWライヴ最高!!!めっちゃ楽しくて仙台まできてよかった♪って心から思ったよ☆FLOWが一番盛り上がってた気がする〜♪(笑)

続いてトリは太陽族!
太陽族もアルバム1枚持ってて気に入ってたから楽しみにしてたんだけど。。。全然知ってる曲歌わないしぃ。。。(泣)新しいアルバムぢゃないからね(汗)何気にFLOWの時、太陽族のファンの人に位置を微妙に移動させてもらったので元の位置と交換したんだけど結局後ろで見ることにして。。。なんか、イマイチ盛り上がりに掛けてたような。なんか期待しすぎたかも?!
ライブ終って一旦引き上げたらアンコール歌ってて、やっと知ってる曲だったけど、丁度ハコの外にいて。。。(汗)中に戻ったらIwasakiさんが。。。「お疲れ様です」と挨拶し、友達がLikeのステッカー下さいと言っていたので私も!前に予約したのに貰えなかったってカキコにIwasakiさんがあげますってレスしてたんだよね〜♪やっともらえたよ♪ってMステの時にもらったサイン入りステッカーと一緒なんだけどね(笑)んで、友達が後で写真撮れますか?って聞いたら「撮れると思うよ?」ってコトだったのでチョット期待しつつ、でもー外で話ってチョットしか出来ないんぢゃん??みたいな。

こんな感じで取りあえずライヴ終了♪
やっぱりFLOWが一番盛り上がった気がするなぁ(まだ言ってる)
ぶっちゃけ最前で見てるとよーわからんしね(笑)

LIVE後仙台久々ってこともあってか、かなーりの長い間FLOW外にいてくれた♪
も〜KEIGOとかなり一杯喋れたし、サインとか色んな事してもらったりして最高でした♪やっと贈る言葉にKOHSHIくんのサインもしてもらいFLOWのサイン完成!!
かなりの達成感ですよ(笑)もー幸せすぎた(爆)FLOW最高!!!

PS.ライブ中にビデオ回してた女の人が外にいたから話してたらエルビスの人だった!FLOWと一緒に仙台来て帰りも一緒らしい。。。

いいなぁ(笑)19日のエルビスでこの模様が放送されます!って今日(3/15)オフィに情報UPされちゃったけど。。。楽しみだぁ♪


ライヴ後のメンバーとの会話等、読みたい方は↓をクリック!!
かなり長いので覚悟してください(笑)

ミーハーレポ番外編へGO!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


KEIKO☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加