ゆきへの日記
ゆきへ



 今日は6月ラストデイ♪

今月のまとめ〜なんて何もなし(爆)

今は幻想水滸伝3が出るのがとにかく楽しみ。
まだまだ7月11日には遠いけど・・・
ああ〜〜楽しみ(笑)早く遊びたいよ〜〜!!なのです。
何か新しい発表もあったし、今回はボリュームさらにたっぷりな予感。
ただでさえ一度では終わらない幻想。さて今回は何度遊ぶ事になるやら(笑)


さてはて・・・夢見ながら今日は寝よっと。
○○ッ○&○○○ー○出て来ないかな〜〜出て来い!!(笑)

2002年06月30日(日)



 突発更新(笑)

突如更新してしまったWORD(笑)
あれは元々ここの日記に書いたのですが、何を思ったか更新材料にしてしまいました。
先に更新するものがあるのではないかい?私。(爆)

今日は天気がおもわしくなく、私の体調もおもわしくなく・・・
ああ、どうして昼間は集中出来ないのだろう・・・
電車がうるさいから?隣の子供が走り回る音が聞こえるから?(笑)
否、隣の子は始終走り回っているから違うか(ぇ
一応・・・昔からなんだよね。夜中集中する癖は(爆)

そんな訳で朝〜(ぉ ・・・寝ます。(m___ __)mバタンキュッ

2002年06月26日(水)



 今日は友人とお茶♪

先日渡し忘れたメインアイテムをしっかりカバンに入れましたよ〜
しかしもう少しで中身のCD−ROM忘れる所でありました(ぉぃ

今日は地元で発見したお茶屋さんへ行ってきました。
・・・・ってか、八百屋と魚屋に挟まれてる喫茶店てばどうよ(爆笑)
中に入るととてもミニ商店街の中だとは思えません。まさに別世界!
でも、雰囲気いいし(中の)お茶もデザートも美味しかったのでいいや(笑)
雨の所為か、それとも分かりにくい場所の所為か・・・隠れポイントっぽくてまた行こうと思ったり。次はご飯食べに♪


思う事。
私は基本的に、主より脇役に位置するのが好きみたいです。
脇役キャラもけっこー好きだし(笑)
どうも、メインは荷が重そうで・・・そんな器も無いし(爆)
主の為に頑張るのが性にあってるらしく。
まぁ。。。主に付いて行けると思える面がないとダメだけど。

何の話かって?まぁ・・・何にでもあてはまりますよね(笑)



2002年06月25日(火)



 今日は休みの所にバイト入れてみて、

たまには少し頑張るぞ(何)な気分でバイト。
しかしお店は暇でした・・・まだサッカーの影響が続いてるのかな?
それとも・・・給料日前ってやつ!?(笑)

今日はいっぱい一気に更新。
リンクと、合作小説。どうだろ・・・読みにくくないといいんだけどな。
というか結構ギャグ落ちが気に入ってたり(笑)
まさかそのまま落ちちゃうとは(爆)リレーはスリルです〜
私は眠気を抑えながら書いてたから、蓮見さんと紫籐さんどっちの台詞だ〜?なんてのもあったような(爆)
キャラ分けはあるはずなんだけど。
また、いつか出してみたい二人(笑)無論ギャグで(ぇ

更新するより、書きたくなってきた気分です。
ではではおやすみなさい・・・(o_ _)o.。o○グー

2002年06月22日(土)



 矛盾な気持ちだらけ。

知って欲しい・・・けれど知って欲しくない。
つねにそういう気持ちを行ったり来たりしている。
どちらも自分のエゴで・・・だからずっと迷ってしまう。
いつまで迷うのかな?もう少し・・・もう少し。
きっと後少しで迷わなくなるから。少しだけ。

今日は例の試合(笑)をテレビ観戦の後、出掛けました。
そうすると人が多い・・・みんな結構そうなのかな?とか思ったり。
しかし、あれは残念でしたね・・・すごく。

2002年06月18日(火)



 Σ( ̄□ ̄;)ごふ!!

カウンターが1に戻ってしまいました(ほろり)←お馬鹿。
54まで回ってた事は覚えてるんですが・・・・またやりなおしですね・・
ええと・・あう・・・もう眠いので明日直そっと(ぉ

おやすみなさい。

2002年06月13日(木)



 休みがやってくる!!(笑)

ええと〜明日からやっと休みが・・・(うるる)
と、言っても2日だけ連休(笑)。といっても久々に連休!
堪能したい所だけど、、する事は色々溜まってて、もしかするとその為の休みか!?と聞きたくなる感じです(爆)
二日だけだけど・・・何か更新したい。明日ガンバろっとv

明日はストパーもあてたいなぁ♪♪

それでは今日はもう眠いから寝よっと!(ぉぃ

2002年06月11日(火)



 1番の更新率の・・・

日記が止まってたらだめじゃん!!!(爆)

んん〜何かしばらく放ってました。
書く事何かないかな・・・・
あ、そーだ。W杯のおかげで各お店は人が減ってますね!とか?(ぇ
こんな時ばっかりにわかファンです。・・・とか(笑)

ノンカロリーとか、ノンシュガーとかの後味が好きじゃない・・・とか(爆)
なんか妙な甘味が口に残って(汗)

高畑 京一郎さんの新刊は出たのかな??
小説の続き読みたいよう〜〜!!


・・・と、思いついた事をつづってみました(笑)
まとまりの無い日記だこと。これ・・・日記なのか?(爆)

今日は仕事先のお片付けをやってしまいました。
家もこうやって片付けられたらいいんですが(笑)

2002年06月08日(土)



 今日は疲れお疲れ(笑)

久々に長めのバイトしたら結構疲れたのです。
初めての人と仕事するのも疲れるのです(笑)プレッシャーが!!(何の)

・・・・明日も。。。疲れるんだね(爆)
明日は明日で、一人でばたばた走り回るようなものです。
狭い店の中を走り回る店員。

「危ないですよ〜〜おさげが当りますよ!!(ぇ」ってな具合〜
おさげ大分伸びてきちゃって・・・勢い良く振り向くと自分が危険なぐらいになってきました(笑)
数年前は武器になりそうなくらい長かったような(爆)

裏日記(ぇ
本当はまだ苦しい・・・どうして・・貴方なのかな?


2002年06月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加