Daily Notes

2006年04月30日(日) うれしたのしだいすーきー?

いや〜、4月も今日で終わりですか……は、早ッ。どうしたものか。
なんかね、すごく忙しかったんです、この半月くらい。結婚式の準備とか全く関係ないところでね。まぁいろいろありまして。
バタバタ走り回ってた。結構な距離歩いたりした。いろんな人に会って、挨拶したりもした。そんな日々だったもんで、そのせいか、図らずも体重がちょっと減った。うふり。
その忙しい日々がとりあえず昨日くらいで終わってほっと一息、って思ったら途端に頭がグラグラしだして、昨晩からどうも調子が悪いです。なんか、この症状って……貧血再び??いやーんっ!
立ちくらみもあったりしてヤバめです。あーうー。頑張って鉄分補給しなければー。
スーさんに、「明日あさって休みなら、病院行ってくれば?」と心配されてしまった。ううーん。点滴一本打ってもらおうかなぁ。
あ、気付けばゴールデンウィークですね!!皆さん、お休み楽しんでますか?(お仕事の方、ごめんなさい!)
野阿は昨日から連休突入で、1・2日も休みなので9連休です〜(*^_^*)うれちい!でも出かける予定もないけど!!!(涙がキラリ☆)
予定っつったら打ち合わせとか打ち合わせとか打ち合わせとか…………。
あと、この半月全然何もできなかったから、本格的に準備を始めないと〜!
世の中の花嫁サンたちって、みんなすごいリキ入ってて、ペーパーアイテムを全て手作りしたり、エステに足しげく通ったり、一生に一度なんだから!!ってオーラざざ撒きで頑張ってるみたいじゃないですか。
いや、きっと普通そうなんだろうなぁって思うんですけどね。そうあるべきなのかもしれないんですけどね。
……す、すみません。私はなんてつまんない花嫁候補でしょうねぇ(^_^;)。
すっかり会場まかせで、全然何もやってないですヨ。ちょびっと痩せただけで喜んでいるよーな奴ですヨ。エステ?なにそれ??ですヨ。
そんなわけで、特別楽しい話題もないので、まぁこの話はこのくらいで。ははは。
あ、準備は案外順調です。頑張ってますよー。


母の日が近いじゃないですか。突然ですが。
その、母の日にかこつけて、憧れの花屋さんでお花のプレゼントを申し込みました。以前にこの日記で紹介した一会さんです。うわーいv
こちらの一会さんは、実はお店を構えていなくて、ウェディング用のブーケや会場装花を主にやってらっしゃるウェディング専門のアトリエのようなお花屋さんなのですが、今回は特別に母の日用のアレンジメントがサイトで申し込めるとあって、嬉しくなってすぐに申し込ませていただいたのです。
もう、本当に素敵なブーケばっかりで、もうちょっと早く知っていたら自分のブーケも一会さんにお願いしたかったと思うほどです。(でも自分のブーケもとっても楽しみですけどね。早く見たいなぁ。えへ。)
そんなわけで、母の日のプレゼントと称して、実は自分も届く日をとってもとっても楽しみにしているのでした☆母ちゃんごめんよ。



さてさて。
日記をご無沙汰している間に、あ、あ、赤紙が、もとい、申し込み用紙が届きましたよ!例の事務所から!!!
ななななな夏コン………ッ!!!!!
もう速攻社長に電話して、「行くから!絶対行くから!4649!!!」と叫んでました。行けるのか俺。いや、たとえ一回こっきりだとしても行くともさ!!!んぎゃーっっ!
それにしたって、チケ代上がったよね★ななせんえんって……「一人千円ずつにしたら、一人分余るじゃんね!」「メンバーで喧嘩になるじゃんね!」と社長と文句を言ってました。一体残りの千円は誰代なんだ。誰に払うんだ。まぁさしずめ、「健たんのきゃわいさにもう千円!」とか「男前なのにファスナー全開!千円!!」とかになるんだろーなー。あはは。
そんなバカを言いつつ、夏が来るのを楽しみにしておりまっす。
ああ、イベントにも行きたいんだけどねー……これはどうかなあ。いつ行けるかなぁ。ちょっと微妙なカンジではありますが、また絶対いくよ!だってヲタクだもんっ☆ミ
あっ!そういや健たたの舞台もチケットが取れたんだー!!しかも健たたばーすでーの前日!ビミョウ!!!
とりあえず舞台観たあとケーキ屋巡りでもしてお誕生日をひっそり祝おうと思います。いくつになるんだっけ?思い出したくありません。


そんなこんなです。
また!



2006年04月17日(月) そういや桜が咲いたよー

本当に久し振りだー。風邪はすっかり治りました。もう一ヶ月切ったもんでバタバタバタっとしてきました。ああ、何から手をつければー。決断を迫られていることが沢山あって毎日頭を悩ませています。うーんうーん。
先週の金曜日の夜、仕事帰りに打ち合わせに行ったらば、終わって帰ったの22時すぎでした……。私とスーさんもぐったりでしたが、多分きっと、担当の営業さんもぐったりだったはず。
もうさー、打ち合わせに疲れてくると、どーでもよくなってくるってのがいけないね。疲れるまで打ち合わせするもんじゃないね。後からどんな見積もりが上がってくるのか心配だよ……(動悸。
しかし、疲れるまでやっても決まらない事項も多々あり、担当さんに「じゃ、これも後報、ってことで」と何度苦笑いされたことか。そしてまた今週も仕事帰りに寄るハメになってしまったのでした。
が、頑張るー。うええん。


マリッジブルーに罹ってないかい?と楽しそうに友人がメールをくれたりしますが、別に結婚自体を憂うことは微塵もありません。案外こんなふうに、すんなり結婚できてしまうもんなんだなーってくらい。我ながら驚きです。
それよりも、なんつーかもー、フツーに披露宴してしまう自分がやっぱり恥ずかしい気がして、今更お色直し止めようかなーとか言い出す始末で、母親に呆れられています(曰く、「馬鹿ね、キャンセル料いくらすると思ってんのよ」←結局2着分と同じ値段になりますってさ……)。
う。見目麗しく、かわゆらしい女子であったならいくらでもお披露目いたしましょうとも!!
……とかいって、じゃあちょっとは見苦しくない程度になっておきましょうよ、って気が起きないあたりが私だよなー。はははー。
いらっしゃるお客様に失礼が無い程度にはしておきたいですね。ソーデスネ。

すみません、なんなんだな話で。


そんなこと言いながら、でもブーケの再打合せはやっぱり楽しかったりしてな……色ドレスのブーケも無事決まりました〜〜。わーい。
結局、普通にラウンドブーケになりました。リストレットも捨て難かったのですがねー。こちらの方は、色合いと形だけこんな風にしてくださいと大まかにお話して、後はお花屋さんにおまかせにしました。当日までどんなブーケになるかわからないのでちょびっと心配ではありますが、まぁ大丈夫でしょう。そんなに奇抜なデザイン・色のドレスではないし、オーソドックスなブーケならどんなのでも合いそうな気がするしね。
うふふ。楽しみだなあ。



ってこんな話題ばっかりな日記ですみません。もうジャンルを変えたほうが良いのでは……ほんっとすみません。
肝心の同人の方は、しばらくお休みになると思います。夏も申し込まなかったし。冬はどうしようかなぁ。む、無理かなぁ年末はさすがに。秋頃だったらまだ大丈夫かな?
あんまり、すっぱり辞めるという気はないので、気が向いたらまた何か作るかも知れません。このサイトもいい加減まともに更新したいしねぇ!
今バタバタしているのが過ぎたら(つまりは、結婚して落ち着いたら)ぼちぼちやりたいところです。気の長い話やな!
健たたとダーリンの行く末も気になるところだしね!まだまだ足りませんよー!!(何が)


そいではまた!



2006年04月05日(水) 休養中

4月です。新学期です。新たな気持ちでゴーです。

便りの無いのは元気な証拠、とか何とか言っておきながら、昨日今日と風邪でダウンしておりましたm(__)m。今回は喉と鼻がやられてしまい、未だに変な声しか出ません。あうー。今日の昼間まで微熱がありましたが、薬が効いてきたらしく平熱に戻りました。久々によく寝たー。
また治りかけの時にこんなふらふら起きてきて!と母親に怒られてますが、確かに、周りの方が迷惑ですよね^^;。風邪菌撒き散らしてます。げほげほ。
鼻の通りが悪くて辛いのですが、ティッシュにハッカオイルを染み込ませてくんくんしたりしてしのいでいます。ハッカって素敵な単語だなぁ。薄荷って漢字もいいです。
風邪っぴきですが、今日は母親と二人でお隣さん宅へちょこっとご挨拶に行きました。披露宴の招待状をようやく渡したところです。遅いっちゅーの。でもまだ友人たちにも全部渡してなかったりして……ごごごめん。なるべくお友達には手渡ししたいと思っていて、何とか今週中には皆さんにお渡ししたいところです。
そのためにも風邪を治さなければー!


げほげほゆってる最終に、密林から某君のアルバムが2枚届く。おざーくんだよおざーくん。久々だー。
元気だったのね、一体何してたの?って急に思い立って2枚も買ってみたんだけど……そうかー今はこうなのね。なるほど。
ずっと流しっぱなしにして寝てました。眠るのにはちょうどいいかな。ははは。いや、キライじゃない音だけどね。
そりゃ私だってラブリー歌ってた頃が好きだけど、いつまでもその勢いまんまってわけにはいかないんだろうなぁ。
きっと周りの景色が変わって見えたんだろうね。人生だもの。


それではまた。


 < BACK  INDEX  GO>


ヒロタ [MAIL]