cogito, ergo sum / 花流    
/Index /

泣きたいような未来

 
自分が今ついてないとかそういうのを自覚し、難問にぶつかって途方に暮れてしまう時、今までどうしていたんだろう、と思う。


今、ちょっとした困難の中にいて、何だか弱くなった気がする。お腹が痛いとか、ちょっと落ち込んだりとかしている。自分の最大速度で動いていたはずなのに後手に回っている状況に愕然としたり。
けれど、今までよりほんの少しだけ身体が軽いのは何でだろう。今までだったら膝を抱えてうずくまっていたんだろうか。それとも痛みをでたらめにやりすごしていたんだろうか。
状況打破のためには何はなくともとりあえず動いてみるしかないんだな、と思っている。ダメもとでやってみる必要性があることに気づいた。未だに一番大きな案件は動けていないが、とりあえず目の前のことは何とかしてみよう。

でも、ちょっとだけ泣けてしまっても許してほしい。

明日が雨だって分かってても出かけなきゃいけないときはあるから。それがしんどくても、やらなきゃいけないことはやろう。だって可能性のあるものは全部やってみなきゃ分からない。ひょっとしたら、なんてこともあるかも。I hope so.
ダメなら次へいこう。とりあえず助けも求めてみよう。がんばれ。


よし、泣き言終わり。(でも自分成長したなあ、なんて。)


...2007年04月19日(木) [Comment]

 
 

Realta Nua

 
が日本だと明日発売だそうで。私の胃がキリキリしてます。

アメリカって本当にオタクするのに向いてないと思いました。もう情報不足とかそういうレベルじゃないですね!時差で今年はエイプリルフール全部見逃したし、忙しすぎてRealta Nuaのカウントダウンも見逃したし、というかそもそもRealta Nua買えないし、的な。あーあーあープレイしたいよー。フルボイスー書き下ろしーあああー。
そもそもマテリアルも持ってない、Zero未読(はよ送ってくれ弟よ)、ときてRealta未プレイって…どんどこ置いていかれるようでとても切ないです。何だかなあ。昔から入るのが後からなので正直寂しいのです。
置いていかれる、という感情は昔からどうも苦手らしく、というか苦手じゃない人とかいないですけど、でも私は顕著な模様。とにかく、こう、何ヶ月も前から胃がキリキリしております。重症ですね!
でもまあ、きっとすぐに慣れるんだろうな、と。人間慣れる生き物だし。マテリアルがなくたって、Zero今のところ未読だって、何とかやっていけてた。きっとRealtaも人様のネタバレで満足しようとするんだろうな。

オタクであること、これはアメリカに来たことを後悔する要因の1つでは確かにあるけれど、でもそれもきっと瑣末な問題。今自分に出来ることをやるしかないと思うのであります。というか、足るを知る、これ大事。


でもやっぱ言わせてくれ。
Realta Nuaが欲しいです!


...2007年04月18日(水) [Comment]

 
 

Material:神楽工房



/Index /