〜 Dear 愛する人  なぎさは今日も生きてます 〜

2001年05月31日(木) ♪5月最終日♪

♪Gact最高♪
つい最近まで、ヴィジュアル系(・・・とは思っていませんが)バンドと言えば
SOPHIAしか興味なかったのですが・・・
どうもGactがTVに出る時は、つい見てしまいます(+_+)
今日は「うたばん」に出ていました。

初めはね・・なんかカッコつけてるだけの人だと思ってたんだけど・・
かなり面白いのよね(^^ゞ
なぎさは面白い人が大好きでありまして・・・(関西人だもん!!)
SOPHIAも面白いからね)^o^(
 
っと話を戻して・・・
前回の曲でよくTVに出ているのを見るようになって、
「曲もなかなかよろしいじゃなーい♪」っと(^○^)

しかも今回の曲、Gact踊ってますーーーッッッ★
ビックリです! しかも結構やるじゃなーい!!
そして、そして・・・
服装もダンス用ので・・・髪型も・・・
☆なぎさ好み☆

ますますGactにハマリそうです・・・(^_^メ)



2001年05月30日(水) HAPPY BIRTHDAY♪

♪お誕生日おめでとう♪
今日はなぎさのお友達:健ちゃんの誕生日であります!!
それでね・・・健ちゃんに0時00分にメールを送ろうと
思って待っていたのです★

これはなぎさの趣味でありまして・・・
お友達の誕生日には0時00分にバースデイメールを送るのであります☆

健ちゃんとは・・・メルトモです。
アッでもちゃんと顔も知ってます(^_^;)
大学名も住所も好きなタイプの女の子も・・・
全部しってます!!
だから安心です☆  最近、変な事件が多いからね!!

出会いは・・・高校です。
高校3年の時に同じクラスになって、仲良くなったのであります。
(中高一貫の学校なのに、それまでは全く関わりナシ!)
話したきっかけは・・・・忘れました(*_*)
そして・・・いつ携帯番を交換したのかも忘れました。
そして、そして・・・何故メールを交換するようになったのかも忘れました。

(健ちゃんは覚えてるのかしら!?
 覚えてたら、またメールボックスにでもカキコしてねぇ)

でもね・・・高3の終わりくらいの頃はかなり仲良しだったね。
朝の2時頃まで電話したりしてたから(^^ゞ
っで、浪人中も一緒で・・・

毎日会う割りにはよくメールしてました!
今は大学が違うから全く会わないけど・・・今もメルトモです(^o^)丿

健ちゃんはですねぇ・・・可愛い♪
ちょっと男らしくないのが、欠点なんだけど・・・。
だから今、なぎさが男らしく改造中です!

好きなタイプの女の子は・・・元モー娘;市井さやか、遠藤久美子です。
なぎさが思うには・・・グイグイと引っ張っていってくれる女の子
がいいと思います!!
結構、優しいのでオススメです♪
(落ち込んでると、なけなしの頭で一生懸命考えて、一応励ましてくれるのだ★)
ただ今、健ちゃん彼女募集中☆
ちょっとでも気になった人は・・・お便りください!!!



2001年05月29日(火) #ガチンコ#

なぎさは・・・TV好きで、昔は全ての音楽番組とドラマをチェック
していたのですが、浪人してからは、毎週チェックできないので、
バラエティ番組を見るようになりました★

そこで出会ったのがこのガチンコ!!
結局は、ハマリすぎて・・・毎週かかさず見るようになってしまったのですが(^^ゞ
今でも、必ず見ています!!

今日は、プロボクサーへの道;ファイトクラブというコーナーの最終回でした。
未経験者を含め、オーディションで選ばれた6人を半年でプロテストに合格させるという企画#
初めはメンバー同士仲も悪く、いつも喧嘩してるんだけど、最後にはみんな仲良くなり、仲間意識が芽生えるのだ★

・・・というと、青春ドラマみたーい!っと思う人もいると思うんだけど、
全然違う#
そんな綺麗なものではない。

受験中にコレをみた時、なんかね・・・
大学行くのが何なんだー!エラクもスゴクもないー!!
なんかやりたい事あんのかーっ!!!
・・・って(~_~メ)

とりあえずなぎさオススメの番組です★
気になった人はチェックしてみてください§^。^§

・・・と、今、実はこの日記を書きつつ、カウントダウンしてます♪
あと30分、、、あと15分、、、あと10分、、、
どうして・・・カウントダウンしてるかというと・・・
     明日の日記に続く・・・・



2001年05月28日(月) (*_*)

昨日の夜中(正確に言うと今日の早朝なのですが)、
おばあさまが緊急病院へいきました!

少し前から体調が悪かったのですが・・・今日は異状!!
もう歩けないし、食べれないし・・・とにかくヤバイ(-_-;)
元気な時のおばあさまの姿はどこにもなかった#
・・・結局、入院しました。

うちのおばあさまは、人一倍元気で、いつもせかせか動いてるような人★
週3回、フォークダンスを習いに行ったり、買い物に行ったり・・・。
つい2週間くらいまでは元気だったのに(>_<)
早く、元気になるとイイナぁ〜(~_~メ)

なぎさは・・・といいますと。
足が・・・痛いです!

昨日、駅の階段から落ちたのよぉ〜(T_T)
ヒールは危ないですねぇ・・・。
しかも、夏になるとミュールだから、余計に転ぶ!!

#男性諸君に一言#
厚底よりヒールの方がよっぽど危ないし、歩くにも疲れる!!
・・・これ、マジです。
ちょっとしたヒールでも足にとってはかなり負担☆
逆に厚底の方が安定してて、安全なのです。

・・・っでこの時期がきてしまったのはどうしようもない!!
もうココで宣言します!!

なぎさ、転びまくりますよぉ〜(^_^メ)

去年もね、転んだ、転んだ♪
ひざは青あざだらけよ#
しかも、去年は転んだ時に手をついて右手骨折までするし・・・(^^ゞ
もうこうなった転べるだけ転んでやるわ!!
(ちょっとムキになってます・・・)

#男性諸君にもう一言#
転んでいる人を見たら、素早く突っ込んであげましょう。
見て見なかったフリされるのが一番辛いんですぅ(^_^メ)

お前、何やってんだよ! もう危ないなぁ・・・
ッなんて言いつつ、抱き起こしてあげてください!!

・・・これで、モテ度up!up!デス★
一度、お試しあれ☆

注:これでもダメな時の、責任は負いかねますのでご了承くださいm(__)m



2001年05月27日(日) TOEIC&SHOPPING

昼からTOEICを受けに行ってきました!!
結構、英語は自信があったのですが、全く???でした(*_*)

改めて、受験英語というのは特殊であることを考えさせられました!
もう出てくる単語からして全く違う#
受験時代、ターゲット1900やZ会の速読単語というものを、
嫌というほど覚えたけど・・・だめですねぇ(-_-;)

それになんと言ってもヒアリング!!!
アレは何ですか!! 
 
でも・・これで目標ができました!!
大学生になるとコレと言った目標もなく、ブラブラと授業を受けていましたから☆
やっぱりこれからの時代、英語が話せないと何もできませんからね。

テストの後、ミィお姉さまとなんばにお買い物にいきました♪
難波というのは・・・東京でいう秋葉原でありまして・・・
パソコンの付属用品を買いに行きました☆
(そういえば、最近、ビッグカメラとヨドバシカメラが大阪に進出してきました)

そのあと、シャンプーやら化粧品を買いにドラッグストアを回りました。
それはそれは、大量に購入♪

でも・・・高い(*_*)
マツキヨもあるんですが、東京ほどメジャーじゃありません(>_<)
(東京なんてそこら中あるからね★)
大阪は物が安い! っと言われているけど、
なぎさは東京の方がお気に入りですね(^o^)丿

ちゃんと美白用品も大量購入してきました!
ライバル:恵ちゃんに勝つためにも、ガンバラなくては・;・・(^_^メ) 



2001年05月26日(土) スイミングスクール

今日、ミィお姉さまが実家にお帰りになられました。
ミィお姉さまは今、大学院生で一人暮らしをなさっております。
ミィお姉さまはとっても変わった人でありまして・・・
お風呂に入りながら、お風呂掃除をなされます(+_+)

・・・と言うことは、、、そうです!!夜にやるのです★
お姉さまが入られました後に、なぎさがお風呂に入りました!
っと・・すごい匂いです。
あの・・・良く言えば、スイミングスクールの匂い☆
悪く言えば、塩素の匂い#

なぎさは2歳の頃からスイミングスクールに10年間通っていましたので、
とても懐かしく、また潜ってしまいました(^^ゞ
一応、学習能力というものがありまして、
今度はちゃんと息を溜めて潜りました♪

お風呂もピカピカで、とても気持ち良かったです。
でも・・・お父様は塩素の匂いが嫌でお風呂に入れなかったようです(*_*)
そして、一つお願いが・・・

お姉さま、お風呂掃除をなさる時は、洗剤を大切に使いましょう。
マッサラの洗剤だったのに、数cmしか残っていません(@_@)
ありゃ、お風呂掃除というよりは、洗剤のブッカケ遊びです(^_^メ)
もうイイ年なんだから・・・(>_<)

こんなお姉さまをもらってくれる方、募集中!!!



2001年05月25日(金) なぎさの素顔(^_^;)

今、この日記を、日をさかのぼって読み直してみました♪
初めは普通だったのに・・・最近おかしい#
ここ3日間ほど・・・。

だんだんとわたしの素顔がでてきたのかも・・・
まぁいいか。 日記くらい素直に書こう(^^ゞ

別に毎日、素直でない訳ではないんだけど・・・
大学に入ってお嬢で通そうかなぁ・・・っと思っていたのです★
(すでにバレつつあるのは言うまでもないのですが・・・)

今日はとっても早起きの一日でした。
朝4時半起きです(-_-;) 1限があるとこうなのよねぇ・・#
1・2限は情報処理の授業でした。
これがまたツマラン!!! 永遠とキーボード打ちをさせられます。

課題がすすんでいたので、ここらでちょっと休憩★
・・・なんて思い、ネットを開けてみると・・・
ヌヌヌッと後ろから先生が・・・(先生と言っても大学院生)☆
怒られてしまいました(*_*)

ほんの一瞬前まで、すごーく真面目にやっていたのに・・・
なんて不運なんでしょう・・・
(何を言っても悪いのは私よね・・・)
今度からは真面目にやります、ハイ(@_@)



2001年05月24日(木) ★呼び名★

大学に入って、もう1ヶ月半ほど経ち、だんだん友達も増えてきた。
最近、男の子とも話すようになったんだけど・・・
どうもシックリこない!!!
・・・っと言っても、なぎさは男性恐怖症ではない(^_^メ)
中高と男友達はいっぱいいたハズなのに、何かオカシイ・・・#
 
・・・っと思いつつも、まぁ話していたら。。。
!!!なぎさ凍った!!!
そう! 男の子は私のことを「○○さん!」と呼ぶのだ(~_~メ)

まぁ友達になったばかりなら当たり前のことなんだろうけど、
私の中では全然当たり前のことではナイ・・・。

中高時代、女の子からはナギサと呼ばれ、男の子からは名字で呼び捨てか、
なっちゃん・なぎさちゃんと呼ばれていた。
○○さん・・・って(*_*)
もう何年も友達からそんな風に呼ばれた事はなく、自分のことではないようだ。

何年も・・・ってそんな大げさな!っと思う人がいるかもしれない。
でも、本当に「何年も」だ! 厳密に言うと7年!!

実は・・・中高一貫の学校に通っていたので、友達作りは7年ぶりになるのだ。
去年は浪人生だったけど、同じ学校の子が何人もいて、
その子たちと一緒にいたので、自然に輪が広がり、
「友達作り」はしなかった!
しかも、女の子はすぐ「なぎさちゃん」っと呼んでくれるし・・・。

7年ぶりに今、私が「○○さん」であったことを認識している。
ちょっとその呼び名に鳥肌がたちつつも・・・。



2001年05月23日(水) ♪おいしいとこだけ♪

今日はこの日記を学校のパソコンから書いています!
自分のHPを客観的に初めてみた気が・・・。

っと・・・ちょっと中断。。。
今友達が来て・・・

「なぎさちゃーん! 助けて!!
これ印刷したいねんけど、でけへんねーん!!」っと。

家と同じやり方でいくらやっても印刷されない・・・(~_~メ)
どうやら次の授業のレポートを出したいらしいんだけど。
しかも今、彼女は授業中らしくそれを抜けてきたらしい。
どうにかしてあげたいけど、どうにもならん・・・。

・・・っと、近くに彼女の部活の先輩発見♯
先輩に聞くや・・・まったくわからん!!
そのうち先輩の友達まで巻き込んで・・・大事態に。
焦る彼女・・・戸惑うなぎさ(*_*)

でもね、できたんよ★
なぎさがプリントのところをいじってて、設定を変えたら・・・
もうそりゃ、なぎさは☆英雄☆のようだったわ!!
(偶然できただけなんだけどね・・・
それをいかにも[知ってました!]かのように
やりとげてみせました!!)

なんか学校のだから、プリンターがいっぱいあって・・・。
そのプリンターの番号を指定しなくちゃいけなかったの。
それが、マイコンピュ−タにあったんだけど、
みんな気づかずに印刷するページばかりみていたのだ。

これで一安心。
・・・っとおもったら 、
今度は先輩の友達(女の先輩)がレポートを出したいらしく・・・
先ほどの男の先輩に呼ばれた。
またまたなぎさちゃん登場!!!
こんどはスコーンっとやってみせた♪

先輩みんなに感謝され、なぎさ嬉し(^○^)

そういえば、昔、中学生の時。
クラス全員について何かメッセージを書くってのがあったの。
自分の名前は書かないんだけど・・・。

ココは直した方がいいよ。とか・・あなたのイイところはココ・・とか。
先生が集めて、学年末に本人にみんなからのが届けられた!
その中に、こんなのがあったわ。

「(男の子の字で)おまえはいつも、おいしいとこだけをもっていく!」
って(^_^メ)
その時は、よくわからなかったけど。
最近、そうかもしれない・・・と思うわ(^^ゞ
みんなごめんね(@_@)

さあ・・今日の日記は長くなった!
そろそろ次の授業に行きます♭



2001年05月22日(火) #お風呂#

今日、お風呂に入っていると、急に潜りたくなった!
なんでだろう。。。

お風呂に潜ってみた!
鼻から水が入りそうになった。
そうよね・・・鼻から息ださなきゃ、水入るよね。
小さい頃は水泳が得意で、意識せず息をだしてたはず!!
もうそんなことも忘れちゃったよ(-_-;)

もう一度、潜った。
今度はちゃんと息を溜めて・・・。

プクプクプク♪(  ̄○)ゞ。o○♪
って音がした。

お母様がそれを聞いてとんできた!!!
「なぎさ、まだ死なないよ」

久々に潜って・・・すごく気持ち良かった§^。^§
たまにはイイもんだ・・・。



2001年05月21日(月) 遠距離恋愛

今日の学校は静かでした・・・。
一番仲良しのお友達が、休んだのであります。

朝、起きて携帯をチェックすると、5時に一件入ってきていました。
はて!?・・・と思い、メールを見ると・・・
「彼氏と別れた。今日、学校行かれへんかもしらん。」っと。

彼女は今、遠距離恋愛中でね・・・
少し前から危機は訪れていたようでありました。
っが、昨日、「明日から岡山行ってくるからー」なーんて言っていたのに。

詳しくはまだ状況を聞いていないけど・・・
明日、学校くるかな!?
なんてメールを打ってあげればいいのか・・・
今日のなぎさちゃん、ちょっとブルーです#



2001年05月20日(日) あらら・・・。

今日は、教習所の試験に行く予定だったのですが・・・
行きませんでしたぁ〜(@_@)
昨日の夜から勉強していたんですけどね。。。
どうも、試験と言うのが嫌いで、なんか行く気なくしちゃった(~o~)

日曜日というのに家でだらだらとしております。
ちょっと大学のレポート書いたり、HP作ったり・・・。
バイトでもすればいいんでしょうが、うちの家、バイト禁止なんですと(*_*)
今時、大学生にもなってバイト禁止ってどんな家か・・・
って思う人も多いでしょうね(^^ゞ
いたって普通ですが、お母様はチョット普通とは言いがたいかもしれません。
特に厳しい!・・・とかじゃないのですが、発想がたまに変だったりします。
ちょっと変わったお母様については、また少しずつ
お話していきたいと思います§^。^§



2001年05月19日(土) 久々に受験気分#

明日、教習所の試験があります(~_~メ)
仮免の試験前の学科試験です。
左折する時は何メートル前から左に寄るだの、標識の名前だの・・・。
覚えることが多くて大変です(*_*)
今の時代、車の免許なんて持ってるの当たり前になってきていますが・・・
みなさん試験に受かったんですよね!!
尊敬してしまいます。
受験より大変だ・・・(@_@)
今夜は久々に受験気分で勉強したいと思います。



2001年05月18日(金) 改装#

早々となぎさのお城を改装してしまいました(^^ゞ
改装と言っても大したことはないのですが・・・。
そして、なぎさの部屋がすこしずつできつつあります!!

今日はMステ見ました♪
すごいですね・・・清貴くんですか・・・。
彼は一体何オクターブ、声がでるんだ!?
すごく声が高くてビックリしました(~o~)
本当に男なんでしょうか。。。
最近、いろんな意味で人間の限界に挑戦している人が多いですね§^。^§
なぎさも何か挑戦してみましょうか!?



2001年05月17日(木) もうチョット♪

今日は午前中授業だったため、2時半に帰宅、その後少しお昼寝をして、
教習所へ行って参りました!!
教習所に通い始め早1ヶ月♪
今日で第一段階終わりです§^。^§ 
今週末に終了試験を受けて、合格すれば仮免GETです!!!
早く免許取りたーい★

家に帰ってきたら一通のお手紙が届いていました!
なぎさの親友からのお手紙です(^○^)
大学で離れてしまいなかなか会えないけど、連絡はバッチリ取り合ってます!
今の時代、メールが便利にはなっているけど、やっぱり手紙はいいですね。
見慣れていた字を久しぶりに見て、懐かしく思いました。
字を見ていると、本当に楽しいんだなッとか、本当に辛いんだなッとかすごく伝わってきました★
早く友達に会いたいなぁ・・・っとちょっとシミジミしてしまいます(^^ゞ



2001年05月16日(水) ★愛犬ミルキー★

今日は、HPに載せる用の愛犬:ミルキーの写真を昨日購入したデジカメで撮りました!
・・・が、なかなか難しい(+_+)
すぐに動いてしまうんです。
とっても賢い犬で、「お座り!」っと言うと、お座りするのですが、
カメラを向けると興味深そうに寄ってきてしまうんです(*_*)
それでも何枚か撮ったのですが、あまり上手くいかず・・・。
もうちょっと研究してみたいと思います。
研究成果は後日、MILKY'sROOM で発表したいと思います♪



2001年05月15日(火) これでバッチリ!!

今日、お姉さまがデジカメを買ってまいりました(^o^)丿
これからはドンドン、デジカメでいろんな物を写して、
HPを更新していきたいと思いまーす★

さっそく、このデジカメを使い、お父様が第二だんとして
またまたゴルフクラブをネットオークションに出品されました。
完璧、ハマッテますね!
当分、ネットオークションブームは過ぎ去りそうにありません♪



2001年05月14日(月) ♪売れました♪

今日、お父様がネットオークションに出していたゴルフクラブが売れました♪
スタート価格を4000円上回る金額で落札!!
終了時まで30分間、家族総出で見守ってしまいましたぁ☆
お父様もご機嫌です(^o^)
これからますますオークションにハマリそうです!!

明日は午後からの授業です!
ちょっとゆっくりできますーッ(^o^)丿
・・・それでも、通学時間がかかるので家をでるのは9時半。
まぁ1限がある時を考えれば、ラクチンですね!!
・・・・なんと言っても5時起き#  死にます。
おかげで電車で寝る技を見につけました♪



2001年05月13日(日) なぎさの一日 オープン2日目

今日はかなり進みましたぁー§^。^§
作りだすと、楽しくて時間をわすれてしまいます。
MILKYのページもできあがってきたんだけど・・・
MILKYに見せてあげれないのが残念です(^^ゞ
(もう12時をまわってしまいましたー。
13日ですね。しょっぱなから、一日
抜かしてしまいました(~_~メ))



2001年05月11日(金) ♪なぎさのにっきちょう。♪ オープン

今日からなぎさの日記がスタートですーーーッ(^○^)
いつまで続くか・・・・チョット心配ですが、
できるだけ、毎日書いていくつもりです。

とりあえず、初日なので、自己紹介から♪

おなまえ: なぎさ
せいべつ: 女の子
しょうぎょう: 大学生
すきなひと: SOPHIAヴォーカル 松岡充くん
しゅっしんち: 大阪
おもなせいいくち: 神奈川
せいかく: 可(!?)
あたま: 不可

こんな感じのなぎさであります。
どうぞヨロシク(v__v*)


   もくじ  みらい>>



My追加

なぎさ [MAIL]