BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2005年05月28日(土)
■■油断大敵

 ナムカプ品切れってマジですか@新宿ヨドバシorz

 あと、したらば掲示板がいつの間にか10桁トリップに対応していますな。でもトリップ付きで書き込む人がいないですが(´・ω・`)


2005年05月26日(木)
■■BCS NEWS(関連作品)

ナムコより発売されるPS2用シミュレーションRPG『ナムコ クロス カプコン』に、ギルとカイが登場


2005年05月19日(木)
■■ベラボー参上

 気が付けばナムカプまであと一週間ですね。みなさん、購入準備はお済みですか?こちらは明日のメシもピンチな状況ですがorz でもナムカプが給料日のあとで良かった…。

 そしてナムコ×カプコンのプロモーションムービー第2弾として、イベントシーン集のムービーがナムコチャンネル内のページで公開されています。
 このムービーの2分7秒から約10秒間が、ギルとカイの出番です。とりあえずじっくり声を聞いてください。
 それにしてもベラボーマンの声、元のゲームとずいぶん違っちゃってるなぁ…あの渋い声で「ベラボー参上!」とか言うのか。すげえなぁ。


2005年05月11日(水)
■■ぼくのドルアーガ・ミュージアム

 ゴールデンウィークも無事休めましたが、そのぶん連休明けから仕事のしわ寄せが来て毎晩残業の嵐ですがいかがお過ごしでしょうか。疲れた…orz

 連休中は連休中でそれなりに更新するつもりが、結局何もできませんでした。
 とりあえず部屋の整理などもして、この際だから所有しているドルアーガ・グッズをまとめてみたんですが…丸井のバーゲンでもらえる、やや大きめのバッグに全部入ってしまいました。つまりバッグひとつを抱えて、どこでもドルアーガ・ミュージアムが開ける体制が整ったと(違うけど)。


My追加