BCS NEWSバックナンバー&管理日誌
 Author → GIL
←過去  未来→ 最新 目次 MAIL HOME


2004年11月19日(金)
■■BCS NEWS(NOD)

メディアワークス「電撃PS2」11/19発売号に、「電撃PS2」オリジナル『NOD』配信クエスト「スーマールの亡霊」収録


2004年11月17日(水)
■■思わず徹夜してしまった…

 ちょっとした新コンテンツを思いつきました。
 んで、それ用に少し調査してみることに。

 なんかデータを網羅するの、すごく大変そうな気がする……OTL

 そんなわけで、まとめが順調に進めば、今年中に新コンテンツをひとつ増やせそうです。まぁ重箱の隅をつつく主義はあいかわらずなので、期待しないでお待ちください。

 あ、また『NOD』の配信クエストの情報が出ましたな。今度こそ買い逃さないようにしないと。


2004年11月13日(土)
■■また金が飛ぶのか…

http://namco-ch.net/taiko_godaime/music/

 ついに『太鼓の達人』にまで手を出す日が……orz
 でも自分の中では「BLUE TOPAZ」収録の方に狂喜乱舞してたりして。


2004年11月07日(日)
■■画像を大量追加

 最近mixiなんぞ始めました。mixiの人は探してみてください。

 ここんとこ会社の引っ越しだの出張だの、休みの日でも飲み会だので全然休まるヒマがなかったので、今日はひさびさに何もせずダラダラと。
 ……しようと思ったんですけど、なんか沸き上がる更新欲にしたがって、スキャン&撮影にいそしむことに。しかし、いざ撮影という段になって、どこにしまったか忘れてしまったグッズが多数ありました。部屋のなかにあるのは間違いないけど、まぁ管理人の部屋というのがそれはそれは汚い部屋でして。いくつかのフィギュアや本が画像化できませんでしたが、それはまたの機会に、ということで。ていうか、その後の画像加工と相まって、結局全然休んでない気がします(;´Д`)

 あと、今日から「new」アイコンを変えてみました。洒落のつもりで後先考えずに作ったら、予想以上にデカくなったorz


My追加