だらだらぁ。 

今日はオープンキャンパス行くつもりだったんですが、
だるかったんでやめました。(ヲィ。)

そしてその電車賃がういたのでお洋服買っちゃいました☆(コラ。)
お金さえあれば毎日でもお買い物行きたいよ…!
お洋服にー、帽子にー、アクセにー、サンダルにー、靴にー…
いっぱいいっぱい欲しいー!(*・∀・*)



明日はバイトです。
あんまり混まなきゃ良いなぁ〜。




今部屋の掃除してるんですが、全然かたづきません…。。。
本当かたづけは苦手です…;;;
かたづけられない女はやっぱダメですよね…;;
が…頑張るどー(´Д`;)

2005年07月17日(日)


久しぶりだったぁー! 

今日は約一年前まで通ってた塾にまたまた行き始めました。

っやー…久しぶりに行ったけど、全然変わってないの!
なんかいろんな嫌な記憶がよみがえる〜。(´〜`)(笑)

英語だけ教えてもらうんですが、
前と同じ先生に教えてもらえることになり、ちょっと嬉しいです♪
若い女の先生で可愛らしい方なんですょ〜v

このあいだ、バイト中にすっごい先生に似た人がカッコイイ彼氏と
来てて、まさかなぁ〜っと思って声はかけなかったんですが、今日
「このあいだ見かけたんだよねー!名札見たらそうだったからさぁ(笑)」
って言われましたー。(笑)
やっぱそうだったんですね!っていうか覚えててくれて嬉しっ!
あぁ!でもバイト先ばれてーら!!恥ずっ!!///


ちょっとでも英語できるようになるよう、頑張りまっす。あぃ。






-------------------------------------------------------



今日は学校でむっちゃ眠かったです。。(´ロ`)

1〜3時間目は実習で、人物クロッキーでした。
一人ずつ順番にモデルやりながら。

あたしのモデルの番の時、ポーズに困ったのでロダンの像のまね
したら、思っていた以上つらくて、ずっとプルプルしてました。(笑)

「手さがってきてるよ…?(笑)」「ぷるぷるしてるしー!(笑)」
とか言われますた…。。。
すんません、変なポーズ取っちゃって。(汗)
書きにくかったらしく…あははー。。

人物クロッキーは初めてやったんですが、思ってた以上に難しく、
思ってた以上に楽しかったですvv



あと、世界史の時間自習だったんで、1時間寝てました。
先生何もいわないの…素敵っ!ありがとう。(何がだ。)

2005年07月13日(水)


12日はあたるんだなぁ〜。 

出席番号12番なので今日は国語で当たりました。
(つっても教科書読むだけ。/笑)


今日は、彫刻の授業で批評会でしたー。
水粘土(?)であばたのビーナス作ったんですが…
やー…むっちゃへたくそなんだな、コレが。(笑)
でもまぁ、普通な点数だったんで安心、安心。

あたしの批評のときに先生に、
「なんで顔のパーツこんだけ、パキパキ出来てて、頭はこんなどろーっとしてるんだろうねー?(笑)」って言われました。orz

「こんな感じ(頭みたいな)デッサンするんでしょ?」って言われたし…
はい!はいその通りで!そんなデッサンしますょ!(笑)

あたし、デッサンとか着彩もそうなんですが、あんまりはっきりしない
ような絵描くんですよ、わりと。
そんで、毎回書くたんびにダメだなぁ〜とか思ってたら、
なんか粘土にもデッサンのしかたとかって出るみたいで。
みごとに当てられた…。。

先生いわく、粘土の作品とかみれば、その人がどういうデッサンするか
わかるらしいです。っへー!!!


っていうか、あたしパソ使うとむっちゃ原色使って痛い絵描くくせに、
デッサンだとぱっとしないのは何でなんだろうか…。。。
と毎回悩むんですがね。たぶんこれが改善点。









最近早く寝よう早く寝よう思ってても、つい遅くまで起きてて、
朝後悔します。あぁぅん。
今ももう10時だし。やばいじゃん。。。

2005年07月12日(火)


遅刻した… 

バイト前、出かける準備をしていると、

おばあちゃん「なんかお店の店長さんから電話だよ?」
あたし「えぇ!?;」
(何で!?なんかしたか!?;)
あたし「はい、もしもし?」
マネージャー「あ、おはようごさいますー。○○さん?」
あたし「あ、はい。おはようございます。」
マネージャー「今日バイトは?(笑)」
あたし「え…?11時からですよね?」
マネージャー「んー10時からなんだなぁ。(笑)」
あたし「えぇ!嘘!!!!;」
(ことのき時計を見ると、すでに10時過ぎ。)
あたし「11時だと思ってました!;スイマセン!;今行きますんで!;;」
マネージャー「はははー、待ってるねー。(笑)」



今日初めてバイト遅刻しました…(ドーン。)

だってだってー!普通に11時からだとばっかり思ってたんですよー!;;
自分のスケジュール帳にも11時〜17時って書いてたし…。;
あぁーん、、勘違いー;;

でもお店行ってマネージャーに謝ったら、
「いいよいいよー、暇だったしー。(笑)」って言ってくれました。
よ…良かった。優しい店長で。(ホッ。)

最初は苦手だったけど、最近マネージャーってすごい優しいなぁ、
と思ったり。
副店長も「今のマネージャーはすごい優しいほうだよー」って言ってたし。


というか、最近バイトの人たちとも話せるようになって
結構バイト楽しいんですよね♪
でももうちょっとしたら辞めようかと思ってたんでちょっと名残惜しい…。






明日は課題のため始発電車で学校へ行きます…。
ぐへぁ…!;;

2005年07月10日(日)


ばいとととtt… 

今日はうちのバイト先が改装終了後、初オープンでした!

そのせいで、社長とか、エリアマネージャーとか、偉い人
いっぱいいっぱいで精神的にすごくやられました…orz

もう、いやだょー!;;一分一秒気が抜けない!;;
ひとつひとついちいちうるさいし、人いっぱいでぶっちゃけ邪魔だし、
レジとか機械関係新しくなっちゃってるし、資材の配置は違うし;;
なんか明日もいるとかいないとか…いやだなぁ。。;
でも明日はまだ6時間なんで、ましですが。


お店はむっちゃ綺麗になってて素敵でしたーv
お店の前のおじさんも新しくなってたし★ぴっかぴか☆
子供用のイスの柄が可愛かったです。(笑)


夏休みはバイトチャリの予定なのでちょっとくらいやせないかな。。
っつかまぢ最近自分のおなか見ると気持ち悪くて…;;
でぶりすぎだからぁー;;


はーやーくこーいこーい、なーつやーすみ。

2005年07月09日(土)


目次へ戻る
<< / >>