はっぴーばーすでーとぅーみー。 

自分お誕生日でした!おめでとう!


今日はレタリング検定で学校に行ってたんですが、
朝一人でお勉強していたら、わざわざ友達数名があたしの前に
ずらっと並んで、ハッピーバースデー歌ってくれました。(笑)
ありがとう!嬉しかったよ!(>w<*)
恥ずかしかったけど!恥ずかしかったけど!(笑)

検定終わったらみんなでご飯食べに行って、遊び行きましたv
プレゼントもくれた子いて…v本当にありがとぅ!
お誕生日におめでとう言ってくれる友達がいるなんて
あたし幸せだなぁ…と実感しました。うん。

本当、ありがとぅ!




そして、お母さん。
生んでくれてどうもありがとう。
ちょっと恥ずかしくて面と向かっては言えないけども。
最近やっと自分の行きたい道がかすかですが見えてきました。
やりたい事が多すぎて、まだひとつにはしぼれないけれど。
自分の人生を、一切悔いがないように、心残りがないように…
っていうのは無理だとは思うけど、出来るだけ後悔が少なくなるように
自分の行きたい道を見つけて、しっかりと歩いていこうと思います。

いままでいっぱい苦労かけました。つらい思いさせました。
あたしのせいで、追い詰めて、泣かせたりもしました。
親を泣かせるなんて、なんて親不孝者なんだろうか。
今思い出すだけでも、自分がなさけなくてしかたないです。
もう何年かであたしも大人になります。
それまで、もっといっぱい、もしかしたら今まで以上
苦労をかけてしまうかもしれないけど、
いつか自分のお金で食べていけるようになったら、
ちゃんとお返しします。
だからもう少し、面倒みてくださいね。
よろしくお願いします。

生んで良かった、育てて良かった、って思ってくれるよう、
胸はって自慢できる子供になれるよう、
もう絶対悲しませて、親を泣かせたりしないよう、
あたしなりに生きていきます。
見守っていてください。

お母さん、ありがとう。大好きだよ。
誰よりも尊敬してます。


2005年06月05日(日)


目次へ戻る
<< / >>