今日がちゃんとした発売日なんだよね。 

今日はなんか就職(?)のお話を学校でききましたー。
なんか、自分が興味ある職業を事前にアンケートとってて、
そこに関係するとこに行くという…。。


あたしは漫画家と、その他(小、中、高校教師)を選んだので行ったんですが、、
ぶっちゃけつまんなかったでした!!!(´∀`;)


前半の漫画家の方では、テレビCMでも有名な専門学校、某Yアニメーションの方がいらして。(わかるな、コレすぐわかるな。/笑)
あたしぶっちゃけあの学校にあまり良いイメージを抱いていないので、
話聞く前からちょっとテンションさがりぎみで…(笑)
話聞いたら聞いたで、別にふーんって感じで。
だって自分の学校の説明しかしないし。
楽しくもなんともなくって感じで。


そんで次は、その他でくくられちゃってるので、べつにどっかの大学の
先生のお話がきけるわけでもなく。。
職業別に別れて話聞く前に、体育館で話したおっさんがいたんですが、
その人の同じような話また聞いて。まぢつまんねかった。
っつかあのおっさんウザイし…!
勝手に人の将来決めんなって感じでした。
だってあたしが絵描くの好きだっていったら、
「んじゃ、漫画家か、アニメーターとかだね。」
とかって勝手にしぼられちゃってるし。知るかよ。お前に決められたくないし;;


他のひとは結構ためになったみたいですが、
あたしは1ミクロもためになりませんでした;;(´Д`;)

今日はあんまり良い一日じゃなかったなぁー;;
っていうか、言葉使い汚くてすいません。;;





明日はバスケ大会だー。
バスケやって帰りだって。嬉しいのか悲しいのか…?
運動系は得意じゃないんだよねー。嫌いってわけじゃないけど。。
めんどいー。あーぁ。。
まず、背が低いのにバスケって…(笑)
せめて体育で何度かやってるバレーとかにして欲しかったヨ。

2005年02月23日(水)


自分も頑張ろぅ。 

今日は3年生の卒展見に行きましたー。
やっぱり3年生になるとすごいですね。上手。

自分もいつかあれくらい出来るようになれば…!
頑張ります。(`・ω・´)=3






卒展のあとは友達とふらふら〜。
古着屋行ったり、モス行ったり♪
モス初めて食べたー!まぢうま!!!また食べに行こうvv


今日の戦利品⇒⇒⇒
花柄ワンピ、黒のカーディガン、カラータイツ2本、キラキラなパンプス用靴下です!

カラータイツは前から欲しかったからゲッチュできて嬉しぃーv
でもそろそろ時期的にはけなくなるか…も?orz

今度はデニムのスカート欲しい。普通な感じの。あとジーパンひとつくらい。
でもプリーツスカートも欲しいし、ふりふりなキャミも欲しいし、半ズボンも欲しいし。
もうなんでも欲しいやぃ!!!
とりあえずお金ないから、お金かけずにおしゃれをモットーに。(貧乏。)
目指せおされさーん☆








さぁ、小池くんの時間だよ。(ご○せん。)

2005年02月05日(土)


豆まけ〜野郎ども〜! 

今日は学校で、友達が持ってきた豆とあたしが持ってったでん六豆
でなんちゃって節分しましたー。

でん六豆うまーv(ノ´∀`*)


今日は体育のなわとびで二十あや跳びが11回跳べたよ!
新記録なのだー☆

あと学校が1時間遅れだったので、友達と朝マックした。
外で友達待ってる間まぢ寒くて寒死するかと思ったヨ。。。;;
でも結局持ち帰りだけって言われて学校で食べた。
なんだかな〜。。(´Д`;)
おいしかったからゆるすけども!(何だ。)






今授業で石彫ってるんですが、楽しーv
なかなか進まないけどね;;
でもきっと楽しいのは最初だけさ。。。(遠い目。)



先輩たちの卒展楽しみだなぁ…!ワクワクv
でも制服で行くのが嫌。。。orz

2005年02月03日(木)


目次へ戻る
<< / >>