たまにはこっちも書かなきゃね。。 

最近むっちゃくちゃ眠いです。
普通に寝てても眠いです。。。あぅー。(´Д`;)
疲れもとれないし…。不調やゎー。

電車で気がつくともう降りる駅についてるし、
バスで気がつくともう学校ついてるし。。。


宿題なんてやる気おきないし。げへへ。(壊れた。)


-----------------------------------------------------------------




そういや、今日4月から使ってた水筒さんが寿命をむかえたようです。


前々からちゃんとフタしてるのに、フタあけると同時に
どぶぁー!ってもれてきてたんですよー。(笑)
でもフタあけないかぎりもれないから良いかなー?なんて思ってたら…!!!

今日の朝、電車待ちしてて、何気なくお弁当はいってるバック触ったら、
湿ってるんですよ、、、なんでか。。(笑)
んで見てみたら水筒のケースが濡れてて…(汗)
もう朝から凹みマックスでした。(´Д⊂
お茶半分くらい減ってるしさぁー;;;うぁーん。。;;



新しい水筒買おう。。。ジャ○コで。(ぇ。)
毎日ペットボトルとかだとお金かかるぢゃんー;;
だって学校で売ってるパックのジュースは100円だから、
一週間で5日学校行くから500円でしょ!?
一ヶ月に計算したら、500円×4週間だら、2000円ぢゃん!!!
水筒なら、お茶のパックだけで良いんだもん。
一袋300円くらいだし。そう思うともったない。。

コラ、そこ!!ケチとか言わないの!!!(゚Д゚ )
ママに優しい菜音ちゃんなの。(何だ。)



2005年01月18日(火)


風邪ひいたぞ…★ 

風邪ひいたっぽいけど、今日はぷち新年会なんで無理していったぞーい!(コラ。)

久々のカラオケでしたー!わっほーぃ!vv
7人でわいわいぞろぞろ行きました★
むっちゃ楽しかったですよ!本当!!!

レンジのpapaとかまぢ楽しかった…。(笑)
やっぱレンジはもりあがりますね…!(>w<)ノシ
ピンクレディーとか、みんなで振り付けみながら踊ったりして。
マツケンサンバも楽しかったでー。(笑)

あたしは何歌ったっけなー…
w-inds.と、aikoと、ラグとー…とりあえずそこらへんで!!

友達の大野くん(嵐)のまねがすごい好きです。似てるんだ!!(笑)



プリも撮ったけど、最後のほう疲れてなんだかなぁ〜って感じでした。(笑)
7人だと多くて写らないー。。(´∀` )
でもまたそれが楽しかったりvv








北海道オフもこんな感じで出来れば楽しいなぁーvなんて思ったり。
カラオケ行って、プリ撮って、ご飯食べてvv
良いなー!良いなー!!早く実現したいですね…!! 




-----------------------------------------------------------------


今日は年賀状が5枚届きました★
もう、みんな絵上手すぎだから…!!さすがだなぁー…
自分が絵描けて良かったとおもうのが年賀状もらう時期でもあったり。(笑)
だって素敵年賀状いっぱいもらえるんですもん♪(ノ´∀`*)

ちあわせv







そういや今日予備校の宣伝用の広告が駅の改札にいっぱい貼ってありました。
それが櫻井君(嵐)でちょっと嬉しかった…v
一枚下さいジェ○アールさん!(何)


-----------------------------------------------------------------



33333HITありがとうございます★





2005年01月06日(木)


寒いな〜しかし。 

今日は初詣行って来ました〜。

おみくじ引いたら末吉でした。今年は中吉な気分だったんですが。(なんだソレ。)

でも結構良いこと書いてありましたよ!
学問が微妙でしたが。;;(ある意味一番重要じゃんか!)
頑張れってことですかね。去年はあんまし力いれなかったのに良い成績とってしまったんで、それに甘えて今年は気を抜くなということかと。うん。

毎年おみくじを引くと出産だけが必ず良いのはなぜだろう。
赤ちゃん産もうかしら。(´∀` )(←問題発言。)





お掃除が終わらない…何やって良いのかわからない…。。。

2005年01月03日(月)


あけましておめでとうございますv 

あけましておめでとうございますー!
日記では初挨拶。

本当は1日にかきたかったんですがね。まぁ良し。

とりあえず年賀状はみなさんの所に届いてるみたいで良かったv
でも地元の子達にはまだ送ってないので早く印刷しなくては;;





今日はお買い物行って来たよー!
新年初買い物じゃー!!

戦利品⇒ロングTシャツ、チェック柄シャツ、ドット柄キャミ、七分袖のチャック付きパーカーといったところで。
パーカーは本当は、七分なんだろうけどあたしが着ると九分くらいだよ;;

あと、本当はジーパンが欲しかったんですが、裾上げが7日の午後以降とか言われたんでやめました。(足短いから裾上げしないではけないよ;;)
デニムのスカートも欲しかったけど丈が微妙だったぬーん。。。
まぁ、ジーパンとスカートはまた今度で!

春っぽい可愛いワンピース見つけたから、また今度行った時にでもゲッチュしたいです!フリフリで女の子ちっくで可愛かったの!!



無地のキャミ(もしくはタンクトップ)欲しいんですが、売ってないですね〜。。
季節が季節か?ユニ○ロ行けばあるかなぁ〜?









年明け前に大掃除無理だったんで、今やってるんですが…
終わらないなぁ〜。。あぁ〜ん。。;;
普段片付けないからやり方わからないよん。。(´Д`;)
せっかくお父さんが近くのコ○リでハロゲンヒーター買ってくれたのに
これじゃ入れられないじゃないか…!!!

頑張ります。。あぃ。

2005年01月02日(日)


目次へ戻る
<< / >>