あぁー!もぅ!!! 

ポスター描き終ったのにお父さんが印刷してくれないー!!!ヽ(`Д´)ノ
もぅ!なんだよ!うそつき!!やってくれるって言ったじゃないか!!(泣)
あがががががぁ〜〜〜〜!!!(壊れてます。)




しょうがないからレポートでもやろ。(´Д⊂グスン

2004年08月29日(日)


日付変わっちった。 

日付変わっちゃったけど内容的に28日なんで28日で。(何)


今日はお母さんと弟と、ミスド行ってはじめて飲茶食べました!
うまうま!!!(゚∀゚*)おいしかったれすv

んで100均でお買い物。100均大好き★
本当は健康サンダル欲しかったんですが、もう売ってませんでした…_| ̄|○




夕方からはバイトー。
今日は夏休み最後のバイトでした。もう初めて一ヶ月たつのかー。早いなー。

今日はずっとスルーのオーダー取りをしてたんですが、もうあっぷあっぷ。。(´Д`;)
ドライブスルー使う人はもっとはっきりしゃべってください…お願いします。。(切実;)
そして大きな声で!マイクに近づいて…!!!;;
何言ってるか本当わかんないんですよねー;;
ないメニュー言い出す人までいるしさぁ。。メニューあんだから見ろっての!!;;

自分的にはダメダメな感じだったんですが、初めてにしちゃ出来てたらしく、
いつも怒られる先輩に、「あたしこんな子はじめて見たよぉ!」ってほめられました。w
えへへー。嬉しいなぁー。w(単純☆)


っていうかなんかぶっちゃけ…接客楽しい?(ぇ。)
いや、ヤンキーっぽいお客さんとか、短気なお客さんは、やっぱ対応しててちょっとビクビクしちゃいますが(汗)、普通のお客さんに接客するのって結構楽しいです♪





来月からは土日だけかー。
ちゃんと続けられるかなぁー…
勉強に支障が出たらすぐやめるつもりなんでね。(学校優先なんで。)
ちゃんと両立できると良いな…!!!










これから宿題のポスターでもちまちま描きます。。(凹)

2004年08月28日(土)


楽しかったれす♪ 

今日は久々に友達と遊びましたv
その子に会うの超久々だったけどむっちゃ楽しかった!
やっぱあたしは気使わなくて良い友達が好きだゎーv一緒にいて楽だもん。
友達でも、気使っちゃう子と使わない子っているんですよね。あたし。;
(気使わないっつっても、まったくではないですよ!w)


チャリで話しながら行って、薬局行ったり、プリ撮ったり、ご飯食べたり…。。
お互いのお誕生日プレゼント買ってないっつーことで、アクセ買いっこしました。
友達にあげたのは、あたしも友達も気に入ったんでなんか満足♪


あとチャリこいでるときにバイトから電話はいってたんですが、
まったく気づきませんでした。;;やばいかなぁ。。;;
かけなおせばよかったのかしら…(´Д`;)
しかも今日、サ○ィのなかに入ってるお店の前通ったらマネージャーいたし…
ば…ばれてないよなぁ。;;(おろおろ。;;)




どうでも良いですが、今日遊びいく前に貯金箱ひっくりかえして、
小銭全部持っていったら、3円しか残りませんでした。(笑)
給料日まで全財産さーんえーん。(笑)
(いや、他にもあるけどそれは使えないんですよ。w)

2004年08月26日(木)


ペンネ。 

またまたバイトネタですー。
興味ない人はスルーで。(笑)(っつかある人いるのかよ…。。。)



今日は初めてちゃんとレジでオーダー取りをしたんですが…
いやー…難しいね!(汗)むっちゃテンパるっての!!!;;
でも先輩とかは、「初めてにしては良いよー。」とか「大丈夫だね!」とか
言うんですが…全然大丈夫じゃないっすよー!!!(泣)

オーダーとった人のなかで、3人家族でカツサンド6つも買ってた人がいました。
一人2つも食べるんですかー!!!?Σ(゚Д゚;)
しかもカツサンドだけじゃなかったしね。。他にサラダとか頼んでたし。すげぇな。w


あとスルーのオーダー取りの練習の時わざわざ副店長が外に出て、
車用のマイクのとこでしゃべってくれました。(笑)
しかもちゃんとお会計の窓口まで歩いてくれて…いやー…変な人だ!(ぇ。)
ハンドル握るしぐさとか、たばこふかすフリまでして…。。w
微妙にエ○キコミックの不細工な方(失礼)に声が似てるけど、良い人です。。w
(そうそう、今日はマネージャーだと思ってたら副店長でなんだかほっとしました。/何)






予定表をバイトに提出してきたんですが、
もしかしたら体育祭の日出れるってだしちゃったような気がします…
っていうか体育祭いつだよー!!!;;
友達にメールしても知らないしさぁ…どぅーしよー…。。。;;

2004年08月25日(水)


寝て食ってばっか。 

今日のバイトはなんかすっごい気まずかった。。
あんまり人とフレンドリーに接する性格でもないので先輩に話しかけられんし。。;;
そのうち仲良くなれるかなぁー。。むーん。。

今日も接客教わったけど…ダメだなぁ。。;;
覚えられないよ。(´Д`;)
使えない新人でスンマセン…。;;



いつもアルバイトの人たちのほかに、社員の人が必ず一人いるのですか、
最近はずっとマネージャーばっかりです。。
マネージャー苦手なんだよなぁ。;; 別の方2人のほうが気が楽です。(ヲイ。)
明日もあたしのいる時間マネージャーだしさぁ…ちぇ。。(何)



あと今日はバイト中、足の上におもいっきり物を落としてしまって
今あざになってます。痛いよー。。゚(゚´Д`゚)゚。







最近バイトのことばっかですね。日記の内容。(笑)
他にネタがないんだよーぃ。

2004年08月24日(火)


うーん… 

今日バイトでドライブスルーのお会計してたら、バイトの先輩に
「○○さん、接客好きでしょ?」とか言われました。
うーん…別に好きじゃないし、っつかむしろ苦手…(笑)
なんでだろうなぁー?そういうふうに見えるんでしょうか??(笑)

あと今日は接客の仕方をちょっと教わったんですが、
レジのどの部分にどのメニューのボタンがあるとかが覚えられません。(汗)
先輩には「慣れだからねー」って言われたんですがっ…。。


毎回毎回、「接客中は笑顔笑顔!」って言われるんですが、
楽しくもないのに笑えるか!(´Д`;)(コラ。)


でも今日スルーのお会計で、お父さんと一緒に車に乗ってた女の子(3、4才くらいかな?)が帰りに手振ってくれて嬉しかったですvv
子供にかぎらす、大人の人でも笑顔で商品とか受け取ってもらえると、
こっちも嬉しくなりますvv
こういう人たち見ちゃうと、笑顔で接客しなくちゃなぁーって思っちゃいますよね。

あらためて笑顔ってすごいなぁーって思いました。うん。
笑顔って素敵。
笑ってれば幸せになれるって本当かもしれませんね♪

2004年08月22日(日)


声が裏返ります。。 

今日は登校日だったんですが、帰りにカラオケ行ってきましたー!
久々カラオケ!むちゃ楽しかった!!!
最高点は92くらいだったかなぁー??むーん。。
でもほとんど80点代でした。(笑)

ラグとか、aikoとか、嵐とか、w-inds.とか、ピンクレディーとか、プリキュアとか…
なんか微妙にかたよった感じです。同じアーティストしか歌えないよ!

一番感動したのが、ピンクレディー歌った時に、振り付けマスターとかいって、
本人の踊りが見れたことですかね…!!!(*゚∀゚)=3
あれはDVDの映像と一緒なのだろうか…??
ピンクレディーのDVD欲しいなぁー!!!(>_<)

っつーかフリータイムだったんでむっちゃ歌っちゃいました。
………5時間くらい…かな?(笑)



あと今日は友達に誕生日プレゼント買っちゃったんでまたお金がないです。(汗)
どぅーしよー、どぅーしよー!!!26日も遊びに行くのになぁ。。;;
1000円じゃ遊べない?(ぇ。)


まだ夏休みの宿題終わってませんー。(汗)
とりあえず、ワークと読書感想文は今日提出だったんで出してきたんですけど。
(内容むっちゃ適当だけどー。;;)
あと、レポート2枚と、絵とポスターと絵馬作成か…(グフッ。;)
終わるかなぁー。;;










Rカさん>あたしの声お友達に似てたんですか…!(笑)っていうか抱きしめてくるかなー?なんて思ってたんですが、やっぱあそこじゃ恥ずかしかったので、あたしも言えませんでした。(笑)今度ゆっくり会えるときがあればその時にでも…!(やめれ。)

2004年08月21日(土)


顔がアブラギッシュ!(何) 

今日バイトで、「○○さんって謎多いよねー?」とか言われたんで、「そうですか?;」って言ったら、「自分のことあんましゃべんないよね」って言われました。

いや…まだ入ったばっかだし、自分から言うもんでもないかなぁーなんて
思ってたんでだまってたんですけど。(笑)
(や、別にだまってたわけではないけども。。w)


そしたらそのあと質問ぜめにあいました。(笑)

「好きな歌手は?」『らぐふぇあーです。』
「得意な教科は?」『普通教科なら数学…?』
「携帯の機種は?」『ドコモです。』
「好きな車は?」『動けばなんでも。(何)』
「彼氏いんの?」『いません。(泣)』
「身長何センチ?」『145です。』
「何歳にみられる?」『頑張って中学生。(泣)』
「えーっとあとはー…うーん…」

や…質問することないなら無理にしなくて良いですから…!!!(笑)




最近ドライブスルーのお会計をとるようになったんですが、
柄悪い人多くて嫌です。(汗)
こあいよー。(´Д`;)











20日ちゃんと会えるか不安になってきました…。(汗)
っていうかメンバーは、あたしとRカさんとAちゃとMちゃで良いのかな?
なんかちゃんと決めてないだけに不安だゎ…。(笑)

2004年08月17日(火)


タスケテケスタ。 

今日は久々にトーンをひっぱりだしてきてもそもそお絵描きしてました。

前よりトーンの扱いになれたらしく、紙を切らずに
トーンがカット出来るようになりました…!(今まで出来なかったんかい。)


やっぱ絵描くの好きだゎーv(´∀`*)
んで髪の毛のベタ塗り好きだ。(下手だけども。)

っていうかあたし毎回迷うんですが、トーン髪は光の部分を削るべきですか?
今日はとりあえず削らなかったんですが…(失敗するのが怖くて。;;)
削ったほうが良いのかな〜。。






っつーか絵描いてる暇あったら宿題だろって。_| ̄|○

2004年08月16日(月)


あーあぁ。。 

今日はバイトでいっぱい注意されたなぁー。。
すっげ凹む…。
ベコー。。(←へこんでるらしい。)

人前に出るとちっちゃくなっちゃう自分が嫌いです。;;
明日はもうちょっと元気よく声出して頑張ります!
前向きに前向きにー!!!



今日、給料明細もらったんですが、
先月3日しか働いてなかったのに思ってたより入ってますた。
全部おろしてやるー。(えぇ。)





とりあえずしんちゃん見て風呂はいってさっさと寝ます。
寝てると何も考えなくて良いから好きーv(病気だ。w)

2004年08月14日(土)


生活リズムが… 

ただいま夜中の2時ー。。

昨日は一日中家にいました。ヒッキー万歳!ヽ(●´ε`●)ノ(コラ。)


某様にわたすためのスケブをもそもそと描いていたのですが、(もそもそって何や。)
あー!もうへちょいよー!汚いよー!センスゼロだよー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
わたす前に謝っておきますね。ゴメンナサイ。;;(何)

アナログってやっぱダメかもー…。。。慣れない。;;
修正がきかないってのが一番の問題よね。(後先考えずに色を塗る人。)
ってか絵の具ってむらになるね…(塗り方の問題か?)
用意とか片付けとかめんどいし。お金ためてコピック買うかなぁー。






夏休み中にお手紙返したかったんですがなんか無理かも…
宿題おわんねーし!!っつかやってねーし!(ヲイ。)

2004年08月10日(火)


最近いつも眠いなぁ。。 

お泊りから帰ってきたよー★
昨日の日記一部文字化けしてたけど気にしない気にしない!(コラ。)


夜ご飯はココイチでカツカレー食べて、無理して全部食べておなかいっぱいになって、朝ごはんはからあげごちそうになって、昼はコンビニでそばとガリガリ君買って、夕方にはたこ焼き食べておいしかったー!(食べたことだけかよ。)

美術館にも連れてってもらって楽しかったですvv



っていうか本当いいかげん宿題終わらせないとー;;あぅーん;;


2004年08月06日(金)


お泊まり♪ 

今友達の家にお泊まり中です(´∀`*)
なので携帯からこんばんは。

昨日のレΓテはまだ書いてませんー。つか書くのめんどいや(何)
どうせ見る人いないだろうし(笑)


もし良かったら誰かあたしのリヴにエサあげてくれたら嬉しっ…(図々しい。)

2004年08月05日(木)


顔が真っ赤。。 

今日はすっごく楽しかったですー。お疲れ様ですー★

レポは明日あたりでも書いてアップします。。



夕飯で食べた角煮きのこ丼(名前うろ覚え。)がまだおなかに残っててなんか気持ち悪いです。(オエップ。;)
もうアレは絶対一人では食べない。そう心に誓った夏の日。(謎)

2004年08月04日(水)


さよなら夏の日〜♪ 

昨日バイトで副店長さんと初めて会ったんですが、
またちっちゃいって言われました…。
しかも、「年齢ごまかしてない?本当はまだランドセルしょってんでしょー?(笑)」
とか言われたし…。_| ̄|○
ちゃんと卒業してますよー!一応昭和生まれですよー!!
もぅ嫌ー。どうせあたしはちっちゃいさ!ちっちゃいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


っていうかあの時給どうにかなんないかなー。安すぎ。
別のところにすりゃ良かったよ。本当。。(´Д`;)
あっついし、火傷するし、重いし。
スーパーとかにすりゃ良かったー。。
やめちゃおっかなー。(コラ。)

2004年08月03日(火)


目次へ戻る
<< / >>