おつかれー。 

今日は初バイトでした…!
つ…疲れた。(汗)たった3時間だけだったんですが、むっちゃ疲れたー(><;)

なんかもう初めてだらけで…。。
床が油と水ですべって大変でした…(汗)
っていうかあたし絶対いつか火傷する…
チキン怖い!チキン怖い!!(((;゚Д゚)))(何。)


制服はぶかぶかだしさー。(笑)
もぅ、お店の方々にいろいろ言われましたよ…。。

「(全体の)サイズがいいね!なんか!」
「エプロン大きいねー。なんか家庭科って感じ!」
「や!なんか可愛い…!」
「本当小さいよねー、幼児体系で。マニア心をくすぐるね…!」


・・・・・。(´−`)


よ…喜んで良いんですか…?_| ̄|○
っつかマニア心って…なんすか。(笑)


あらためて自分がちっこいことを再確認しました。(笑)
みなさんは上のセリフであたしがどんだけちっこいか想像してくださいな。(笑)






さてさて。今からお風呂でも行ってこようかなぁー。。

2004年07月27日(火)


たとえ火の中、水の中、草の中、森の中〜♪ 

今日はポケモン映画見に行って来ましたー!
デオキシス!!

話の内容自体はあんましよくわかんなかったんですが、(っつかよく理解出来なかった。)

キャラが本当可愛い…!!プラスル、マイナン超可愛いよ!マジで!!!
ゴンベも素敵ー。(笑)

あとトオイが可愛いーvvなんだあのキャラは!!狙ってるのか!?(何を。)
でも個人的にはリュウのシスコンっぷり(違っ。)がツボ…v
リュウさん好きだゎー。(笑)





話は変わって、今日オレオ(我が家の愛犬)が毛をカットしましたー。
なんか超可愛いんですけどー!(親ばか。)
目がくりくりしててプリティーー!!!(ノ´∀`*)

2004年07月25日(日)


うぅうぅうぅぅぅ…;; 

今日は友達のとこ行って、宿題するつもりが寝坊して行けなくなってしまいました。(汗)
最悪やー!アホやー!まぬけやー!!!(´Д`;)
昨日もちょっと朝体調悪くて行けなかったのに二日連続だよ…
本当ごめんなさい…。。。(泣)


今日はおとなしくひとりで宿題します…(´Д⊂




まだ朝でとくに書くことないのでここらへんでー。

2004年07月23日(金)


夏休みだー☆ 

今日から夏休みですよー!わっほほーいvv
やったやったーv

通知表はまだ届いてません。早く届かないかなぁー。ドキドキ。


今日は宿題早く終わらそうと、友達んトコまで行ったら、
ついでにお店で髪の毛切ってもらっちゃいました!
ぅわーいvvやったぁーvしかもただでv
友達のうちは美容院なんですが、すっごい可愛いお店でしたv
あんなお店だったら髪切らなくても行きたいよv

明日も一応行くつもりです。
7月中にワークだけでも終われば良いな。。



なんか宿題しにいっただけなのに疲れたな。はふぅ。。

2004年07月21日(水)


今日はついてないや。(汗) 

またまた携帯からこんにちわー。

なんか、電車が30分遅れててむちゃ暇なんで日記打ち。

本当今日はついてないっすよー(汗)
朝からバス停が混んでて、遅刻ギリギリだったから学校ついてから急いで階段上ったらこけて膝にアザ出来ちゃうし、漢検の過去問はまったく書けないし、お昼食べたらなぜだかおなか痛くなっちゃうし…。
本当ついてないよーぅ(´Д`;)

まぁ、今日で授業最後だったんで、良いですけど(良いんだ。)


夏休み、専門のほうの課題が思ったよりあってショックでした(汗)終わるかなぁ〜(>_<;)

2004年07月16日(金)


携帯あいらぶもーど☆(謎) 

今日は携帯からこんにちわわん。
友達と雨宿りがてらしゃべってたらこんな時間になってしまいまった…(´Д`;)
(ただ今、夜の8時でございます。/汗)

電車の中で暇なんで日記打ち。読みづらかったらスイマセン。(汗)


家につくのは9時過ぎちゃうよぅ…!(つД`;)

でも明日は明日で遅くなる予定。テヘ☆(何)


明日で授業も終わりか…やったね!Σd(゜Д゜)
なんか一学期なんてあっという間だなぁ…(しみじみ。)



もっと書きたいことあるんですが、文字制限があるのでここらへんで〜(´∀`*)ノシ
(中途半端やなぁ。;)

2004年07月15日(木)


7月ですよー。 

もう7月ですかー!早いっすねー!!わっほい!!(テンションおかしいぞ。)

来週から管理人、テスト週間はいるんで、しばらく日記とか書かないかもです。
わからないけど。たぶん。(っつかいつも書いてないじゃん☆)
月〜木までです。頑張ろう。うん。
夏休みはいっぱい更新できると良いなー!!(><;)

絵茶とかチャットとかしたいしね…!!



そんじゃ、来週提出の課題があるのでそろそろ落ちます。
さよーなりー。

2004年07月03日(土)


目次へ戻る
<< / >>