暑いの嫌ー。 

今日も暑くてもう嫌です。;
これからずっとこうなのかー…気が遠くなる。。

アクセサリーをみると最近すぐ欲しくなってしまう…。。
でもお金ないので我慢我慢…。
このあいだシュナウザーの形したネックレスをみつけて
思わず買っちゃいそうになりました。危ない。
でもアレ欲しいなー。まだ売ってるかなー…。
やっぱバイトしないとなー。早く来い来い誕生日ー。


今日は全然絵描いてないや…。
誕生日までに間に合うかしら。来週の土日には終わらせたいの!
がんばりゃー。


明日学校行けば5月は皆勤賞です★やった!
こうやって一ヶ月単位で皆勤賞計算してるとなんだか楽しいですvv
6月も頑張るぞー!オー!
明日から夏服着て頑張ります。

2004年05月30日(日)


むしむし。 

今日は髪の毛を切りましたv
あんまし切ってないんですが、気分的にはすっきりv

あと洋服を買いました。タンクトップとTシャツを。
しばらく洋服はがまんしまふ。。
バイト探さなきゃなーぁ。欲しいものたくさんあるんで。(うずうず。)


パシー誕生日絵ペン入れしたら失敗したー。あぁーん。(´Д`;)
失敗した部分だけどうにか描きなおせないだろうか…。。
っつか本当自分だらだらしてんなー。
いっそのことサイト休止しちゃおうか。うむむ。。



今日暑かったヨー。。
これからずっとこうか…嫌やわー。
夏は暑いのが嫌いです。でも花火は大好き★
誰かあたしと花火しましょーよー。(何)


2004年05月29日(土)


冬服暑いがな。 

今日からテストが返されました。。
うーん。。思ってたより良いのもありますた!やった!
数学と地理は最高に良かったれす。(ノ´∀`*)
でも平均も高いけどね…!

問題はまだ返されてない英語と製図なのですよー。。;;
英語はまだ赤点は大丈夫だとしても製図がなぁー…
担任の授業赤点ってどうよ?やばいな。(笑)
もうドキドキだぁー。。
製図は多分月曜日に返されて英語が火曜日かな。


来週の月曜日から夏の制服着ようかと思います。
もう着ても良かったんですが、ちと風邪をひいてたので冬服でいたら暑い暑い。
たえられないです。汗かきまくってまふ。(笑)
夏服似合うかなー。うーむ。
夏服はネクタイなんでちょっと着るのが楽しみですv


土日は特にこれといった宿題はないんで、パシー誕生日絵描こうかと。
あたしの誕生日までに更新出来れば良いなー。

2004年05月28日(金)


終わったー。 

やっとテスト終わったよーん!やったね!わっほい!!

製図は最後まで終わらなかったヨ★(´∀`*)
コンパスの長さをあわせて、「さぁ!描くぞ!」っつったらチャイムが鳴りました。
最悪だ…。。
や、時間あったとしても破線の円なんぞあたしにゃ描けないっすけど。


今日はお昼を友達とファミレス行って食べました。
テスト終わった自分へのご褒美にデザートまで食べました。
満足★

帰りに駅までのバスの運転手さんがむっちゃ優しい人で感動。
いい人もいるもんだなぁ…!
良ければまた会いたいです。名前覚えてくれば良かったぬぁー。



帰りの電車に横に座ったちょっとかっこいい男の人が「キ○の旅」を
読んでて、ちょっとびっくし。
ああいう人も読むのね…!あたしも読んでみたいなーぁ。



制作レポート描かねばー。。ぬぉー。
土日でパシー誕生日絵描ければ…良いな。

2004年05月27日(木)


あとひと息…。 

パシーの誕生日も祝えず、26日に。
っつかなんで自分はここまでタイミングというのかなんなのかがわるいのか…
サイト作ったのはGWだし、パシー誕生日はテスト期間中だし…。
モキーー!ヽ(`Д´)ノ

だってパシーってなんか5が似合うと思って、25にしたかったんだもん。

しょうがないんで、描けしだいアップしまふ。


テスト明日で終わりです。
明日は英語と製図だー。どっちも苦手だ。
製図嫌いー。ぷーんだ。だからあたしに定規だのコンパスだの(以下略。)
そんな自分は製図の教科係。(何故に。)

今日の理科はもう終わりました。最悪だ。
運がよければ赤点ではない…はず。

2004年05月26日(水)


チョコパフェとかーイケメンとかー♪ 

キュアブラック、キュアホワイト。

買っちゃったー!かーっちゃった!!!(゚∀゚*)
ぃやっほーい!プリプリー!キュアキュアー!!
ジャ○コでキュアホワイト発見してブラックとまとめ買いしちゃいますた。
買ったことに全然恥じらいをもってません!
へへへーんだ!全然恥ずかしくないもーんだ!(病気だ。)


↓このフィギアすっごいオマケ付き。
コレは15禁。(ぇ。)
スカート取れるよー!!!Σ(゚Д゚*)
大きいお兄さん向けなのでしょうか…?(*´д`*)
ブラックはまだ良いとして、ホワイトはアウトかと。(笑)
見せパンか…?(違うと思うヨ。)
っつかこの写真とってる自分もアウトかと。


明日学校持ってって友達に見せよーvv(マテ。)
ってかあたし別にアニメは見てないんですよね。
見てないっていうかなんかタイミングあわなくて見れない。
頑張ってみようとしてるんだけどぬぁー。





明日からテストですー。わはー。。
とりあえず赤点取らなきゃあたし的にはオッケィ!(グッ!)
微妙に風邪ひきかけてるので気をつけねば…。。
薬飲んで、のど飴なめて、マスクして学校行こうと思います。

明日雨かなー…始発嫌やゎー。


2004年05月23日(日)


お昼寝しまくり☆ 

今日はテスト勉強そっちのけで昼寝しまくりますた☆
勉強しようとすると眠くなる。あたしはの○太くんか!?


aiko聴いてるわけでー。やっぱaikoは可愛いわけで。
なんつーんだろ…理想の女性像かもしれん。
ついでにプリキュアのオープニングを覚えたいです。そして学校で友達と歌う!(ぉ。)
デザイン科だからかなんなんかわかんないですが、やっぱアニソン知ってる人多し。


っつかデザイン科は絵描いてること隠さなくて良いってのが良いね!
ほとんどの人が絵描く人っぽいし!
あとラグ好きであることをむちゃバラしてます。あたし。
携帯の画像とか見せまくってるしね★痛い子☆(何)




さてと。また勉強に戻ろうかと思います。
勉強っつってもプリントの内容丸写ししてるだけなんですが。(えぇー。)
覚えるには書くべし書くべし!

2004年05月22日(土)


始発電車に乗ると何故か悲しくなります。 

今日は今年初めてすいかを食べました。
おいしかったです。うんv
メロンも1回くらいは食べておきたいなー。メロンメロン。。


テスト来週か…もういいや。無理だし。(ヲイ。)
とりあえず赤点取らない程度に…ね。

今日は工業技術基礎(立体とか)の授業で、紙で作った立体の課題の
批評会をしたんですが、なんかもうあたしのしょぼっ!(笑)
みんな普通にすごいの作ってるし。
やっぱあたしは実習(絵)の授業が一番楽しいやぃ!
今色鉛筆つかって、大きな石を描いてるんですがむちゃ楽しいvvへへへv


明日も始発電車かなー…あぁーん。。

2004年05月20日(木)


赤いスイートピー 

昨日はディズニーシーに遠足でしたー。
それなりに楽しめましたvv良かった良かった。


私服で行ったんですが、「アクセサリーはつけていかないほうが良いよ。」
ってお母さんに言われてつけてかなかったら、みんな普通につけてんじゃん!Σ(゚Д゚;)
でも、「あたしもつけてくれば良かったー」って言ったらクラスの子が一個ネックレス貸してくれましたvやったv


行きのバスの中ではカラオケをしながら行きましたv
2曲も歌ったよ!ラグとaikoをーv
「恋のマイレージ」を入れたら、「好きだもんねー!」とか言われてしまった…(笑)
aikoスキーさんは結構いるようでちと嬉しかったvv良いよね!aiko!
あとあたしは一番後ろの席に座ってたんですが、そこの横3人で何故かプリキュアのオープニングの一部を歌ってました。(笑)


シーについてからは時間がなくて、乗り物はあんまり乗れませんでした。(汗)
でもおみやげを家族ひとりひとりに買えたから良かったですv
自分にはアリスのネックレスとミッキーのイヤリングを買いました。
これがむちゃ可愛いんだ!お気に入りーv

本当はわんわん物語のトランプとかのグッズが欲しかったんですけどね。
(シュナウザー大好きなんで!)
シーにはさすがになかったかな。(良く見てなかっただけか?)


缶が可愛くて買ったリトルマーメイドのお菓子が家の近くの工場で
作ってるとわかりちょっとショックでした。(笑)
いや、近くでディズニーのお菓子作ってるところがあるってのは知ってたんですが、
まさかそれを自分が買ってくるなんて思ってもいなかったんで。(笑)

みなさん、ディズニーでお菓子買ったことがあって、缶が残ってる人は缶の底見てみてください!(笑)




月曜日提出の課題があるのでそれをやらねば…
実は言うとまだ半分もその課題終わってなかったりして。エヘヘ。(コラ。)



あ、パシーの誕生日、テスト期間中なんで更新無理かもですー;;わーん;;
サイト閉鎖したほうが良いのかなー…でもやめたくないしなー。。。




今自分の中で聖子ちゃんブームです。イェア!

2004年05月15日(土)


ねむーい。 

今日は確認テストだったのですがヤヴァイです。マヂで。
英語だけ今日返されたのですが、点数が…。。。
返す時に先生にちょっと笑われた。もっと頑張れよってことか…(笑)


木曜日の授業の課題をまだやってないー。
やらねばー。
っつか立体は苦手だ。あたしにカッターだの定規だの使わせちゃイケナイ。
基本的に不器用なんで、細かい作業は苦手なんです。(なんでデザイン科入った。)



明日は一時間目から体育なんで嫌だー。一日が長く感じるんですよ。






太い指はお気になさらず。
今日はめずらしくジュースを買って電車で飲みながら帰ってきました。
最近あんましお金使わないようにしてるんです。(ケチ)
ちりもつもれば山となるですからね…!120円大切!


2004年05月11日(火)


時間がすごく早く感じる… 

GWも終わっちゃって、早くもまた休みをむかえたわけですが。

・・・実は当サイト、GW中に二周年向かえてました。(何)
5月3日だったとおもいます。(笑)
なんもしてねー!Σ(゚Д゚;)
っつかバカバカ!なんでGW中にサイトなんか作ってんだよ!
出かけちゃったら更新できないじゃん!!;

わーん…どうしよー。
実は言うと、パシーの誕生日絵と二周年絵をまとめて描くつもりだったんですが、
まだ鉛筆画のままなんですよね。(汗)うむむ。。;;
とりあえずパシーの誕生日の25日までに間に合うようにはしたいのですが、
無理だったらあたしの誕生日にでも…(なんでや。)
本当、最近絵をまともに描いてません。授業中の落書きくらいです。(マテ。)




っていうか、昨日先生に「火曜日確認テストだー」って急に言われて…。
急すぎませんか…。っつかあたしが知らなかっただけか!?;
バカなあたしは教室の後ろに貼ってある範囲表を見ないで帰ってきてしまいました。
アホゥ…。_| ̄|○

でも数学の先生が、確認テストで定期テストとは別だから、
追試ないって言ってて良かった。
この休みはサイト更新にあてたかったけど、勉強になりそうです。;;
っていうか、これ終わったらすぐ定期テストあるんだろうな〜。(><;)

せっかく頑張って通ってるのに勉強で点数おとして留年なんて絶対嫌だ。



2004年05月08日(土)


もう日にち変わってる… 

2日はあいおさんとラグイベント行って、
帰ったらすぐにおばあちゃん家に直行して今日の夜中帰ってきました。


・・・・・・・・つかれた。(´Д`;)

ラグイベントのほうは、ラグ日記のほうに書いておきますー。
でもあいおさんのサイトにわかりやすく書いてあるのでそちらを
読んだほうが良いですよv(笑)


おばあちゃん家は岩手なんですが、寒いよー!!;;
地元でも寒いのに東北じゃそりゃ寒いよね。;;
っつかまだ桜が咲いてましたよ!同じ日本なのにすごいなー!
臨時収入もあって行って良かったなv
でもやっぱ家のほうが落ち着きますが。
おばあちゃん家お風呂にシャワーないんだもん!(何)





さぁて、明日は宿題を片付けます。(泣)

2004年05月04日(火)


目次へ戻る
<< / >>