明日はお休みv 

明日はお休みだー!やたー!
でもまた金曜日学校ですが。(汗)
しかも金曜日は一時間目が理科です。最悪です。(先生嫌い。/ヲイ。)


今日学校で、遠足のときの話をされて、当日は学校を7時に出るらしい。
あ り え な い … !!!
始発乗っても普通に間に合わないんですけど…!;;
わーん!どーすりゃいいんだ。!!;;
車で行ったとしてもかなり早く起きなくてはいけないヨ。;;
でも遠足は絶対行きたいです!!お金もう払ったしね!(><;)

あと、今日身体測定で身長が3ミリ伸びてました!(微妙。)
でもぶっちゃけ、身長も体重もここ数年あんまし変わってないんです。
あんましっつかまったく変わってないって言ってもおかしくないかも。(笑)
体重もそんなにやせるでもなく、太るでもなく。増えても2キロ。
たまに減ってるしね。行ったり来たり。







さっき付けづめ付けようとやってみたところ、自分には無理だということがわかった。
あんなんつけて物つかめません。(何)っつかあんなつめじゃ絵かけねぇ!;;
せっかく買ったのに無駄にしちゃったな。(ぐすん。;)
100均だけど、いっぱい買ったから結構した。



明日はとりあえず寝ようー。そして宿題しよ。うん。


2004年04月28日(水)


金曜日ばんさーい! 

金曜日はこころなしか学校が早く終わるような気がしてうっきうき♪
土日だぞーい!うっほーい!
明日は遊びに行きますvカラオケーvv
でもまた寝れない…。(笑)


最近テレビをまともにみてないので、今どういう番組がやってて、
どういうCMがながれているかとかがまったくわかりません。
ただでさえ流行にうといのにこれじゃますます遅れていく…。。
あたしの人生これで良いのだろうか。(何)
金、土、日曜日しかテレビみれん!!;;


今日ぼたばらだったー。
忘れてたー。お笑い見てたヨ。アンジャッシュがなんか好き。


デズニーランドのほうにできたバズのアトラクション行きたい!
トイストーリー大好き!キャラがなんか好きvv
人形買って部屋に飾りたい…!!
遠足が学校であるらしいですが、シーに行くっぽいです。
ランドが良かったな。シーは前に1回行ったので。
でも、りん○う湖ファ○リー牧場よか全然ましですが!(笑)
あと戦○ヶ原に野放しという選択がありました。。そんなん絶対いやだ。w




Kゆんさんへ。(私信)>同じ教科書使ってますか!だいたいどこも一緒なのでしょうか?(笑)今日あれ貼ってなくて、怒られているかたが数名いらっしゃいました。w あんな作業ちまちましててやってらんないですよね!(マテ。)

2004年04月23日(金)


寝かしてくれ… 

最近5時間くらいしか寝れてません…。
どうしたものか。
土日がすっげぇ待ち遠しいです!
明日行けば休みだぁー!ぅわーい!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょっと暗くて見づらい。
明日のデザイン技術の授業で使う色表みたいなやつをひとつひとつ
資料集(?)にノリで貼らなきゃいけなかったんですが、
まだ日にちがある、まだ日にちがあると思っていたら明日じゃないか!;
やーばいよー!;;終わらなきゃ寝れない。;;
まだ2ページ半もあるよぅ。(´Д`;)

あぁ、あと数学もだゎ。



今日国語の時間、漢字の小テストを隣の席の人と交換して丸付けしろと
言われてしたのですが、黒のボールペンで丸付けされて帰ってきた…。
隣の席は男子なんですが、見た瞬間一瞬かたまりました。w
いや、赤ペンくらい持っておこうよ!?(笑)
たまたま持ってなかったのかしら。。
っつかぶっちゃけあの席あんまし好きじゃないー。
席替えしたいなぁー。もぅ。


あと今日はやっと体育のジャージが届きました!
デザインがちょっと某テニス漫画の青学レギュラージャージに似てるのですよ。w
これで中学のジャージ着なくてすむ!








とりあえずちゃっちゃと宿題して寝ますー。

2004年04月22日(木)


肩こりが… 

肩こりが激しいです。肩ぱんぱんだよ!(´Д`;)


本当毎日眠くて眠くて…
今日の理科とかやばかった…!
っつかこれから一年間あの先生の授業を受けるのかと思うと、
睡魔との闘いが始まりそうです。(何)
や、まじやばいってー。(棒読み。)

あとおなかすくね…!
朝5時40分くらいには朝ごはん食べちゃうので、もう2時間目くらいでやばい。
あたしは朝起きたら朝ごはんを食べないとダメな人なんで結構つらい。
はらへりーた。


あと、今日の実習の時間は鉛筆でグラデーションを描くという
作業を昨日と引き続きしたのですが、腕がめっちゃ痛い…!;;
中学の先生に言われた、絵は体力勝負だと言うのが身にしみてわかったきた…。
まだ使い方とか線の引き方とか良くわかりませんが、2時間
絵の勉強が出来るのは楽しいですねv(´∀`*)
最初のうちだけだろうか、楽しいのは。(笑)


進路について本気で悩んでみたり。うむむ。
なんで学校ってこんなに金かかるんだヨー。ばかーん。;;




パシーお誕生日絵が間に合うか微妙になってきたぞ。(ぇ。)




とりあえず明日の授業での最低限の宿題だけして寝ようかと思います。

2004年04月21日(水)


はぁーん。 

ちょっとぶりなパソー!!!
ぅわーん!嬉しすぎる!!!
最近帰ってきたらすぐお風呂はいって寝てな生活でしたから。;;

まじ学校きついですよー。寝れないもの。;;
深夜番組とか見れなくなってきた…。
こないだのオールナイトラジオも途中で寝ちゃったし;;

提出物とか多そうだなぁ…。 休 め な い … !


あとアンケートとかいろいろあって、進学希望か就職希望かとかあって…。
あたしははじめ、就職希望だったのですよ。
お金払ってまで勉強したいことなんて今みつからないし。
でも本気で就職すると考えて、高卒で就職ってやっぱ厳しいだろうな…と。
やっぱり、勉強しといてそんはないと思うんです。
自分のなかの知識として残っていくものなので。
それに、イラストレーターになるにしたって、漫画家になるにしたって、
就職しても、大学いっても出来るかなぁ…なんて。
だったらやっぱ大学かなぁ…。。
でも勉強いや…。(なんか言ってることめちゃくちゃだな。w)

ちょっと昨日ふと、「学校の先生とかいいな…」なんて思っちゃって。(笑)
まぁ、頭悪いから無理かな。(苦笑)
先生とか絶対なりなくない職業10位以内にはいってたのに…!(何ソレ。)
どうしちゃったんだ自分ー。w

とりあえず決めるなら早めに決めたいんでね…!
進学するならできれば一年のうちに行くとことか決めたいし。





話は変わって、4月はもう更新無理そうです。w
5月に向けてちょこちょこ準備してきまふー。



そいや前からうすうす気がついてたのですが、ハンターのクラピカさんと
パシーって髪型とかもろかぶってますね。w
お恥ずかしい…!///
そんな気で描いたんじゃないんですけどね!;;

2004年04月17日(土)


2日目無事終了。 

どんなに疲れててもパソだけはしたくなる菜音さんです。(病気。)
触れるだけまだ余裕があるってことか。


今日はちょっとクラスの人とお話できました。
やったね!菜音ちゃん!(キモ。)
この調子でファイオー!

部活紹介を今日やったのですが、なんだか入りたくなっちゃったよ…!
入学前は帰宅部の気まんまんだったんですが。
なんか運動部とかかっこいいし。文化部も素敵。
むむー。迷うなー。運動部は家から学校が遠いから無理かなー;;
チア部が可愛かったなぁーv


あと今日はカッコイイ彼氏と可愛い彼女の美男美女カップルをおがめたので
幸せです…vむふふv(変態。)




そいや、R華さんのサイトでパシーがアリス(だったっけ?)になってて
萌え萌えv可愛いなぁー!このぉ!(親バカめ。)
パシーはやっぱしシンデレラとかはまり役かと思うのですが。(笑)
っていうか彼に男キャラはまわってくるのだろうか…。w






さぁーて、お風呂はいって寝まふ。
ゴールデンなんか見れないやい!

2004年04月13日(火)


烏龍茶好き。 

明日から学校かぁー…。
実感わかないなぁ。うーむ。。
とりあえず勉強はおいといて(マテ。)遅刻だけはしないように。ね。
頑張ります!

そいや、入学式で気づいたんですが部ごとに制服の色が微妙に違いました!
うちのところは微妙にグレーっぽくて、英進の方々は紺っぽかった。
総合の方々も微妙に違うのかなー。

2004年04月11日(日)


なんかだるい。 

今ヨーグルトを凍らせすぎちゃったので溶けるの待ち。
最近はまってるんですよねーv凍らせるの。
固まるか固まらないかくらいのぶよぶよがおいしいの!
プリン凍らせてもおいしいので、まだやったことない人どうぞおためしあれ!



明日は入学式ですよー。
ついさっき、公立の高校いった子からメールがあって、「学校どう?」
ときかれたので「明日入学式なんだ」と言ったら「遅いんだねー」
って言われました。遅いのか…やっぱ。(笑)
クラスと担任の名前はハガキで家に届いてるのですが、2組なんですよねー。
1組が良かったな。(何)
先生どんな人だろ…。(どきどき。)


っつーわけで今日は早めに寝ないとなぁ。

2004年04月08日(木)


4が3つも… 

今日は雨ですっごい寒かったです…。
ありえない。スカートで出かけてしまった自分が悲しくなりました。


靴買いました、靴!
なんか欲しいものがひとつ買えてちょっと落ち着いたかも。(精神的に。)
最初は1足だけ買うつもりだったんですが、なんと200円のスニーカー
が売ってたのでつい買っちゃいましたよ…!
200円なら買っちゃうよ!汚れたって穴あいたって怖くないね!
使い捨てバンザーイ。(´∀` )(大事に履け。)


あと日曜日は求人広告がたくさん入る日なのでちらほら見てたら、
焼肉屋さんの求人が…!や…焼肉!働きたい…!
あたしはちょっと変わってる人なんで、(自分で言う。w)
普通のファミレスとかコンビニとかファーストフード店よりも、
和食屋さんや、おそば屋さん、焼肉屋さんとかで働きたいんです。(笑)
本当は居酒屋とかも良いんだけどさーお酒あるせいか年齢でひっかかる。
バイト始めるのはもちっと先だな。早くしたいよ。(うずうず。)





今日からぼちぼち課題やろうと思います。(遅。)
餃子作らなきゃ…!

2004年04月04日(日)


お花見。 

今日は埼玉の権現堂というトコロに桜を見に行きましたv
ぶわーって咲いてて綺麗でしたvv
菜の花も咲いていて綺麗でしたよーv

でも今までに見た一番印象に残ってる桜はやっぱり上野公園ですかね!
夜桜がめっちゃ綺麗だった!
また行きたいなぁー。





サイトデザイン変えたいんですがいいのが思いつかない。
しばらくこのままかなぁー…むー。



眠いよー。

2004年04月03日(土)


のぉぉぉん。 

最近寝てばっかりいます…やばいな。ヲイ。(汗)
このままずーっと春休みだったら良いのになぁー。なんて。(笑)
学校行きたくないよー。(何のために受験した。)




今日は久々に立川さんの公式サイトに行ったら、
なんとタカマガハラの同人誌が…!!!
うっわぁーー!!めっちゃ欲しいです!!v
どっ…どうしよぅ…買おうかなぁー…。。


昨日のエイプリルフールでいろんなサイト様で結構嘘ネタやってて、
どれが本当でどれが嘘なのかわからなくなってしまいました。(笑)
信じて良いのか悪いのか。
4月1日が嫌になりそうです。(お前もやったろ。)





パソコンのやりすぎで視力が下がってきてます…。
遠くのものがぼやけて見えるヨー。
今まで普通に見えてたのに最近ぼやけて見えるので
歩いてて気持ち悪いんですよね。;;
メガネかけろって言われたらどうしよ。(汗)


2004年04月02日(金)


ごめんなさい。 

ごめんなさい。実は菜音、男でした。
今までだましてた文通友さん達、本当にスイマセン。
プリクラは妹の写真です。
オフ会にも妹に行かせてました。

恥ずかしかったんです。
男でこんな女の子のようなサイト作って、少女漫画のような絵を描いて、
男性アーティストのファンで…。
HNも実は本名をもじって作っただけなんです。
だから「ナオト」なんです。

今まで僕のことを女の子だと思ってたみなさん、本当にスイマセン。
罪悪感でいっぱいです。
これからはHNも変えて、ちゃんと男としてサイトを開こうかと思っています。
だから近いうちこのサイトは閉鎖するかもしれません…。
いままでお付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました。
もしまた何かの機会があれば、お会いできると嬉しいです。
その時はよろしくお願いします。


2004年4月1日 菜音。





















































































ごめんなさい。嘘です。

っていうかバレバレですよね。(笑)
いないと思いますが、上の内容信じちゃった方、スイマセン。(汗)
本当に信じちゃってたらシャレにならない内容だな。
っていうか、実際に男性でも男性アーティスト好きな人いるしね。
そういう人にとってはちょっと悪い内容かも…。;;
ゴメンナサイ。;;
なんか嘘つきたかったんですヨー。せっかくだし。(せっかく?)
閉鎖もする気ありませんので!(笑)






サイト更新ー。
トップ絵まぁた生徒会です。好きだなぁ!自分!!(´Д`;)

いっつも制服ばっかなんでたまには私服をv
本当にああやってお出かけしてくれたら嬉しいなーv
遊園地とかみんなで行ってさーv萌えv

わかりにくいですが、銭が着てるのはパーカーです。
会長はTシャツの上になんかアミみたいの着てるの。(アミって…。)
洋服の名前わかんないからなんて説明したら良いかわかんないヨ!ヽ(`Д´)ノ

月1回以上更新が目標なんでなんとか4月更新できて良かった。



とりあえず歯磨きでもしようか。(ただいま夜中の1時50分ー。)

2004年04月01日(木)


目次へ戻る
<< / >>