enpitu



オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2005年04月29日(金) もう5月になるのかぁ。

てぃあの愛人になってから、まだ2通しかメールしてません。
わかってたけどさ。
てぃあのこと好きになりたいってちょっとだけ思ってるのに
やっぱりてぃあはてぃあなんだなぁ、と思う。
わかってるんだけど。

もうネットの世界での人間関係に煩わされるのは嫌だと思いながらも
気分が落ち込むとついチャットとかで相談しちゃって
会ったこともない人の優しさに甘えちゃうんだよねぇ。。

大人になんなきゃって思うのに。



2005年04月22日(金) トモダチ

またJ君の話です。

今、体育の授業で一緒にソフトボールしてるんですょ。
今日は実際に守備を置いてのバッティング練習。
でもピッチャーやる予定だった人が欠席で
代わりにキャッチャーだった人がピッチに入った結果、
うちがキャッチャーをやることに。

あそこまぢ怖いですょね。
バッターも初心者だから全然信用できないし、
座りなおすごとに、つい後ろにさがり気味になる。。

んで、その度に、審判やってたJ君に背中を押されてました。

う。
触んなよぅ。
惚れんだろ(..T_T..)

まだまだ友達にはなりきれないみたいです。



2005年04月21日(木) 愛人希望

昨日、昔好きだったJ君と珍しくメールしたんですょ。
夕方から寝るまで、ダラダラと。
かっこいい先生(4/18の日記参照)の魅力について熱く語ったりしました(笑)
やっぱ友達でいるのが幸せだなぁと思った♪

んで今朝、ちょっと機嫌が良いまま、ヒマだったからてぃあにメール。
これまた珍しく、1時間半後にはてぃあから返信が!
今日は午後から健康診断で、午前中は学校で自習してたんで
息抜きと思ってメールしてたら
「今までと変わらないと思うけど、よければ俺のツレになってみるかぃ?」
って言われたぁ。。

喜んだ自分が情けないo(≧m≦)o

しかも舞い上がった状態でメールをした結果、なぜか愛人にしてもらうことに。
うちが言い出したんだけどね。
てぃあに色々求めすぎてまた泣くのは嫌だし。
"尽す女"になってみせます☆

どうでもいいけど内科検診はハレンチですよね。
自分から知らない小父さんに胸見せるなんて、どんな世界だょ。
女医さんにもっと頑張ってほしいなぁ。



2005年04月18日(月) 春*

一昨日、てぃあからメールが来ました。約1ヶ月半ぶり。
「生きてるかね?」って(笑)
去年の秋〜2月くらいまでは
何度メール切られても2週間に1回くらいはこっちから送ってたから
3月に珍しく電話して(しかも2回も)そのまま音信不通になったのは
やっぱちょっと気になったみたい。
その証拠に、2回返信したらもう返事が来ない。。
1日に1通くらい送ってくれたっていいじゃんねぇ。
まいっか。ぜいたく言わない。
どうせ五月病になったらまたこっちから送っちゃう気がするし。

4月に赴任してきた数学の先生がまぢかっこいいです。
うちのソフトボール部の顧問なんだけど、
とにかくノックする時の笑顔がたまらないです。
うちは昨日の公式戦までで一応引退ってことになってて
今日からはマネージャーのお手伝いみたいなかんじで
軽く参加することにしたんだけど
早速今日のノックでは先生に見とれてました。。
こんなノックならまた受けてもいいかも。
指導されたい。
てか優しく叱られたい。
惚れた。
目線にドキドキしすぎてうまく喋れない所まできてます(笑)

恋ってどうしたらうまくできるんだろう。



2005年04月14日(木) キホンの基本?

今更なんですけど…「ABC」って何ですか?
ちゅうとか?えっちとか?
じゃあその2コ以外は?
てか全部でいくつまであるの?

今のメル友はメールではあんまりえっちぃ話をしてくれないから
こういうこと気軽に訊けないんだょなぁ。。
もっとオープンにえろい人だと思ってたのに。

以上!最近気になってしょうがないことでした☆



2005年04月07日(木) 新学期!

宣言通り(?)2ショットチャットしました。
んで、メル友作りました。
結構良い人です♪
23歳にしちゃあ大人ぶりすぎだよ!って思う時もあるけど(笑)
あ、でも6コ上ってことは…
今のうちが小5と話してるようなものだと思えばフツーかぁ。
お互いWebメールで、ゆっくりメールしてます。チャットは2回。
「昔のメル友(てぃあ)のことなんて忘れさせてあげるよー」って言ってくれた。
てことで頑張ってみたいと思います。
目標は素直になるコト。

今日は入学式で学校がお休みでした。
てことで昨日、学校で突然お泊まり会企画が持ち上がりました。
メンバーは1年のクラスの、男女8人。
でも結局夕方の部活で疲れきって、ドタキャンしちゃいました。。
申し訳ない。
本音を言うと、J君(11/8の日記参照)が
他の女の子達と仲良くするのを見たくなかったんです。
みんなで泊まりに行くと、どうしても男女入り交じって寝るしね。
たまたま1番に目が覚めて、誰かと寄り添って眠る顔なんか見ちゃうと、
苦しくてしょおがないから。。はぁ。

もっと強い人になりたいな。



2005年04月04日(月) ねがてぃぶ。。

雨のおかげで部活がミーティングだけだったんで
なんか長々と書きたいなーって思ったんだけど
びっくりするくらい書くことないなぁ。。
支離滅裂な上に無駄に長くなっちゃうと思います。先にごめんなさい。

唐突なんだけど、久々にえろいチャットとかしたい!(笑)
どっか素敵なトコありませんかねぇ?
中2の時に2ちゃんねるに行ってるのがバレて以来
ネット繋げる時はいつも軽く監視付きなんで、
あからさまなページ行けないんですよ…。
なのにうちが昔使ってた2ショットは背景が黒くって。。
でもいいかげん新しいメル友が欲しいの!!
掲示板で誰かと仲良くなれるほど頻繁にはPCできないしなぁ。

考えてみたら、てぃあと出会ったのなんて3年半も前ですよ。
会ったのだって、1年半以上も前。

「てぃあに逢いたい」ってことは「えっちしたい」ってことで
"盛り"がついてるってことなんでしょうか。
うーん…否定はできないけどっ(笑)
でも精神的な支えとして必要とする部分も大きいと思う。
高校受験の時もかなりお世話になったてぃあだから、
また受験に臨もうとしている今、やっぱり心のどこかでまだ求めてる。
うち基本的に情緒不安定なんで。
しかも子供っぽくて我侭で甘えたがりで。。

理性と反省と後悔の繰り返し。
てぃあが好きなわけじゃないのに
てぃあを忘れられない自分が嫌。
いっそ何も考えずに夢中になれたらいいのに。
思い込みで十分なのに。

やっぱねぇ…人間なんて信用できないんですかね。
他人も、自分も。


部活の引退なんかが近くて、思考もちょっと追いつめられ気味みたいです。
よくこんな奴に付き合ってたなぁ、てぃあ。



2005年04月02日(土) 初ウォシュレットv

あれ、まぢ気持ち良くないですか!?
止め方わかんなくて焦ったしι
今までなんとなく手を出さずにいたんだけど、
やっぱり知っちゃいけない世界だった気がします。。

昨日はエイプリルフールってことで
「突然だけど明日部活休みになったから会いに行くね☆彡」
なんてメールをてぃあに書いてみました。
結局送れなかったけど。
迷ってるうちに24時過ぎちゃった。
まいっか。


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ