enpitu



オンナノコ
↓最近の日記に出てくる人達↓
【うち(一人称)】
北海道在住、社会人、独身。
【長崎先輩】
遠距離恋愛中の彼氏。大学のサークルの先輩で、2歳上。
【山下さん(Sさん)】
サークル関連で知り合った人。8歳上の社会人・既婚者。

2005年03月20日(日) 未練?

もうちょっとだけてぃあの話をしてもいいですか?
てかなんでこんなに忘れられないんだろう。。
手つないでも、抱きしめられても、胸舐められても
全然ドキドキしないような存在なのに。

初めて会ったメル友だから?
「可愛い」って言われたから?
初めて「キスしていい?」って訊かれたから?
初めて腕の中で眠ったから?
それ以上のことは何もしてないのに?

ホント、純な高校生にヘタなことするもんじゃないですよ。
こっちは結構忘れられなくなるんだから。
続ける気が無いなら切ってください。
メル友ってそーゆぅもんじゃないの?


最近久々にこの日記読んでくれてる人からのメール見ました(汗
まぢ返信してなくてすいません…。もらえるのはすごい嬉しいです(>_<)
ただ普段はケータイから書き込んでるんで、
PCメールはなかなかチェックできなくて。。
これからはできるだけ見ます。あと、返信します。
数カ月後に返事が来ても笑って許して頂ける方、メール待ってます(涙



2005年03月16日(水) 恋のどきどき

今日は卒業式でした。
2年連続でバレンタインにチョコあげた
野球部のかっこいい先輩と写真撮ったりしました。
そういえば東大受かったんだろうか。
とにかくすごい人だと思います。かっこいいし優しいし。
ま、それはいいとして。

隣に座ってた男子が証書授与の間、爆睡だったんですよ。
んで仕方なく肩貸してあげてた時に、気付いたこと。
好きじゃなきゃドキドキしないんだぁ。

昔友達に「恋の基準は?」って聞いて返ってきた
「恋はドキドキするんだよ!」の意味はこれだったのか…?

中学の時は、授業中に好きな人と腕くっついただけで
心臓がドキドキを越えてばくばくしちゃって、触れてる部分が熱くって…
ってなったもんなぁ。

あぁぁ。やっぱ恋したい。



2005年03月05日(土) 依存

一昨日の夜、またてぃあに電話しちゃった。。
今度は本気で、電話が苦手なのも忘れて、誰かの声が聞きたかった。
なんでだろぅ。
進路のことがあったりして、1人でいるのに少しだけ疲れちゃったのかなぁ。

てぃあがお仕事中だったから話すことはできなかったけど、
そんな中でも返信はもらえたのが嬉しかった。
まさか「どうした?」なんてメールで泣かされるなんて思ってなかった。

ただの依存だってわかってるのに、てぃあを求める心が止まんない。。
ホントにどうしていいかわかりません。



2005年03月01日(火) 悲しかったこと

前好きだった人(昔フラれたJ君)を友達と一緒にからかってた時、
彼が一切目を合わせてくれなかった。。
うちが好きだって言ったの、もう5ヶ月も前だよ!?
そりゃどんなに頑張っても嫌いにはなれないけど…
なんだか友達もムリなくらい嫌われてるようです。ふ。
いじめすぎたのかなぁ。
それにしたってもうちょっとさりげなく嫌ってくれてもいいと思うんだけど(>_<。)


 < PAST  INDEX  FUTURE >


あゆみ [MAIL]

My追加
エンピツ