りえっこ☆の日記

2002年11月30日(土) たのしいすてきありがとう('-'*)

今日で11月がおわりだぁ〜ヽ( ´ー)ノ
はやいねはやいねぇ☆
というわけで、期間限定共同ちゃっと終了しちゃいます!!
さみしいぃ〜〜(ノ_<。)
とってもたのしかったなぁ(*´σー`)
いろんな人とお話できていろんなお話ができて☆
とってもすてきな企画でございました!

共同チャットに参加してくれたみなさま☆
一緒に企画に参加したぽろにぃ りょーさん、ふーゆ ももこさん ☆☆
この企画を立ち上げてくれたぼんにぃ☆

どうもありがとうございますた!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

日記を読む。ということだけでなく実際に話してみて接触してみるということはとても新鮮に感じることができました。
みなさんを少しでも知れた気がいたします〜(^ー^* )
りえっこはこんなやつです(・-・*)ヌフフ♪

これからもよろしく〜〜o(*^▽^*)o





2002年11月29日(金) もうすぐ。

もう11月がおわっちゃったよぉ〜うヽ( ´ー`)ノ(あ、まだおわっちゃないよね(笑)
今年も1年はやかった(もう今年終わった気でいます(笑)

あたしの頭のなかは最近はもっぱらくりすます☆
くりすます〜くりすます〜♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
くりすます大好き〜☆と、いいつつ今年の予定決まっておりません、はい。(爆)

あたしはもともと夏も好きだけど、冬も大好きで(*´σー`)
冬はなんだかろまんちーっくですよねい☆
くりすますの日になにかをするっていうんじゃなくて、もうくりすますの雰囲気が好き('-'*)
くりすますそんぐとか、電飾とか。(というわけで、毎年うちはりえっこお手製クリスマスツリーがお外においてあります☆)
今年もそろそろ準備してもいいよね〜((o(*^^*)o))
特に電飾!ほんと大好き〜☆もともと夜景とか電気きらきら大好きなんだよね〜い(・-・*)ヌフフ♪
( ・_・)ジッ とみてます☆ずーっと(爆)
毎年家のツリーを準備するのはあたしなんだけど、出してからひとりでずっと( ・_・)ジッ
他からみたらちょっと暗いなきっと(・Θ・;)

ううーーーーーーー大好きぃクリスマス☆
ってひとりもんがいうと自分励ましてるみたい〜(爆)

今年は(来年っていうのか)成人式もあるしたのしみがいっぱいだわ〜〜(^ー^* )



2002年11月28日(木) ☆彡 *.:*:.。.: (人 ^*)

今日は成田山新勝寺へ行ってきたなり☆

友達がお守りを買いたいそうで。。。

一緒に行った飲み会で知り合った人に就職祈願のお守りが買いたいんだって(*ノノ)

そのこは、今は寮で実家離れて暮らしてるわけなんだけど、こっちにきてから遠距離はむりだって彼氏さんに振られちゃったらしい。
だから飲み会に行くときも、
「あたし、遠距離絶対やだ〜」って言ってた。
でも、そのこは秋田県が地元の彼に出会ってしまった。その子も地元が東北ってことで意気投合☆
でもその彼もこっちにきてから「好きな子ができた」って彼女さんに振られた経験があるらしく、ふたりとも遠距離はいやだと。
でも彼はこっちの就職が決まらないらしく、今のところの内定は地元秋田のみだという。
こっちで内定がもらえなかったら付き合うこととかはなし。って2人で決めたらしい。
しかも、つらくなるから連絡とるのはもうよそう、ってそんなんことまで2人で決めちゃったらしい。
お互いが合意のもとの約束だったらしいの。

というわけで、こっちの内定がとれますよーによと、お守りを買いにきたのです。
なんて純愛、、ああどらまちっく。。。憧れる〜〜☆
成田山についてからも、お守りを買う買わないで社務所の前でもめること30分(笑)かわいいなぁ('-'*)

がんばってね!!内定もらえるといいねぇ!!!(^ー^* )

*おみくじをひいてきたv(。・w・。)イエッ♪りえっこ吉だってさぁ☆*



2002年11月27日(水) おもいだす

昨日から今日にかけて、お部屋のそうじをしました。(もうやるしかないっていう状況まで追い込まれてましたので(爆)
MDボックスも整理しました。あたしはMDにラベルを貼る子ではないので、どのMDにどんな曲が入っているのかわからないので、ひとつひとつ聞いてみました。
ちょうど1年前くらいのMDが数枚でてきて、ふっと去年のことを思い出しました。
去年の今頃は、ほんと遊び盛りまっくす(←なんていう意味の言葉だこれは、、、)みたいでかんなり遊んでいた頃で、もう次の日9時から学校あるのに飲みにいったり、オールしたりで。。。ヽ( *´ー`)ノ
もっぱら音楽を聴いている時は化粧して、出かける支度をしてるときくらいでした(笑)
その頃は大好きな先輩がいて、夜いきなり遊びに誘われても一生懸命化粧してでかけていました。
ほんと去年の冬はいろいろあって、たくさんせつないことがあって、、、。
なんだかそのMDを聞いていたら、一生懸命な自分が思い出されて妙にせつなくなってしまいました☆
しんみりぃ。。。(*´σー`)
そして、今は落ちついたなぁ(はたちのくせになんておばはんくさい(爆)
なんて思っちゃいました('-'*)フフ



2002年11月26日(火) はじめてしりーず

今日はじめてにくじゃがなるものを作ってみた。。。(・-・*)ヌフフ♪

多めに作ろうなんて考えたあたしはちょっとあほだった、、、。

すこし大きめの鍋でつくったら。。。


すきやきみたいだった(爆)

一度そう考えてしまったらもうおしまい。
すきやきとしか思えん。。。( p_q) 
挙句の果てはおとうとは生卵をいれて食べている。
だからね、けんくん

「それはすきやきじゃないんだよ(怒)!!!」

おねがいだからねえさんをかなしませるのはおよし!!!!
( p_q) シクシク(TεT) イイケドサ・・・



2002年11月24日(日) るんたった☆

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

なんだかテンション低いのであげてみようと努力(笑)
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ
ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今週は学校ぜ〜んぶ午前でおわるのだぁ〜〜ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
で、でも来週から3週間また病院実習だよぉ。。。“o( ̄‐ ̄*)
緊張するじぇよぉ〜〜〜〜((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
看護婦さんやさしいといいなぁ。。。( ̄  ̄;)

今週中に事前も完成させにゃいけないし。ε('∞'*)

あっげっろ!あっげっろ!!ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
りえっこ盛り上げろっ!!!(何)

来週に向けて体力温存だわぁ〜〜〜〜!!!!!!
おりゃぁーーーーーーーーーーo( ̄ー ̄θ★

夢中になれればいーじゃん☆簡単だ簡単だ簡単だぁーーーーーーー☆☆

*女の子がらっぷ歌うと、ただぶつぶつ言ってるみたいで変でおもしろかった(笑)*
体験体験☆



2002年11月23日(土) すき

ほかの人の日記に教えてもらいました。

ほんとに好きだったら見返りなんて期待しちゃいけない。

効きましたぁ。
あたしの中で、恋愛はどこか勝ち負けっていうのが存在していて、
どっちがどれだけ好きとかで、自分の中だけで勝ち負けを決めちゃってたんだぁ。

いちいち勝つとか負けるとか、そんなこと気にしてるから疲れちゃうんだね、
どっちがどれだけ好きとか嫌いとか。
そんなこと気にしてないで、とりあえず自分の好きっていう気持ちだけ考えていよう。
あたしが好きならそれでいいじゃない、って思ってみることにした☆

そうしたらね、ふっと気が楽になっちゃったんだ。今まで悩んでいたのが嘘のよう。
ほんとあほって思われても仕方がないんだけどね
メールのやりとりで勝ち負けを気にしていた。
昨日はあたしが送って終わったのに、今日もあたしから送るなんて!!
って思ってた。
大切なのは自分の気持ち。
(まぁあんまり気にしすぎないのも問題だと思うけどね(爆)(笑)

あたしは好きなんだからそれでいいじゃない。
落ち込むのは振られてからにしましょ☆☆
元気でた(○゜ε^○)v



2002年11月21日(木) きもち

自分の気持ちがわからない。
あたしはこう思ってるんだ!!って考えても、
その気持ちは意地になってるからじゃない?
つよがっているからじゃない?
自分がみじめになるのがいやだから?

自分がかわいいがゆえの気持ちで、心からそう思っているのかなぁ
ほんとは、そう思いたいだけ、そう思っていたいだけ?

毎日の生活の中でやらなければならないことがたくさんあって
考えが追いつかない。
考えると手が止まっちゃう。


あたしの気持ちはどこいったのかしら(・・。)
(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)

いろんなことがとんとん拍子でうまくいく時と、もうすべてが全然うまくいかないみたいな時がある。

でも、あせっちゃだめ、(っていうかあせれない(爆)←少し焦れよ
れっつまいぺーす☆☆
のろいけど確実に前にあるこぉ。



2002年11月18日(月) うらはら。

人って(っていうかあたしだけ?)
好きな人にはなかなか思ったこと言えないのかなぁ。
その気持ちが、単純であればあるほど。

でも、それはとっても伝えたいことであったり、
伝えなければいけないことであったりするんだよねぇ。

でも、はずかしくてうまく言えない。

なんとなく伝わってるかな?なんて、自分に都合の良い解釈ばっかりして
言葉で伝えなきゃ相手に伝わらないこともたくさんあるのに。
ただ、一言すっと言ってしまえばいいのに。

単純なことができないあたし。

なんでも素直に気持ちが伝えられる関係になったらすばらしいよね☆

ありがとぉ。



2002年11月15日(金) くやしいの?

今日めーるしなかった。というかこなかったんだけどね。

というか、なんでこんな考えなきゃいけないのよーーーーーーーーー
あふぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーー!!!!

ああーーー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!!!!!!!

こんなんで今週末遊べるのか?
ぐはぁーーーーーーーーーーーいきたくなーーーーーーーーーーい
でもいきたーーーーーーーーーーーーーい
どっちーー??(TロT)
もおふりまわされてるよっ!!!

ちくしょーちくしょーーーーー

会いたい。


*あ、再々試験受かった〜〜〜ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ*
しかし、その後そうじをやらされ、、ぶーぶー言っていると(◎`ε´◎ )。。。
ぶーぶー言うなら最初っから再々試なんてとるんじゃないの?
(。--)ノ ハーイ(爆)



2002年11月12日(火) つかれ?

はぁ〜疲れてしまっとわぁ〜〜ε= (´∞` )
今日がやまばなりえっこです。こんばんこ☆
明日はついに因縁の対決!!小児看護再々試験!!!!(爆)
…o(;-_-;)oドキドキ

めーるが、めぇるが。。。( p_q) シクシク
昨日こなかった〜Σ(T□T)はじめてだわ〜、、、、。
今日もあんまりめーる楽しくなかった、、、。
月曜日、友達からりえちゃんSさん良い感じじゃーん!!あたしのとこ(バイト)に相談しにきたよ!!
なーんて言われてうかれまくってたのにぃ。。ヽ( ´ー)ノ

ここ2日間さみしいです。ちゅめたい感じがするよ!!( p_q) 
こういうときって、あたしすぐにもおいいやぁ〜。って思っちゃうんだよねぇ。
自分が傷つく前にあきらめようとしちゃうっていうかなぁ。

やるきが、、やるきがぁ〜。。。。(_ _。)・・・シュン
自分から好き好き言いたいんだけど、
そうやってうざがられたらどうしよう><
って思っちゃう〜。
はぁ〜、、、ヾ(´ー`)ノ
充電きれちゃうぞ〜
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



2002年11月10日(日) (゜ー゜*d)(b*゜ー゜)♪

最近、あしっどまんにはまっています〜♪
最初CDTVで聞いてからひとめぼれ!!!
か〜っちょええ〜〜〜〜い!!!!

くらっ☆ヽ(o_ _)o
すてき!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

さぁて、てすと勉強しますかぁ〜〜
看護過程もしなきゃねぇ〜〜、、ε('∞'*)
φ( ̄_ ̄;)

あしっどまんかっこええ、、(ひつこい)



2002年11月09日(土) 本日

本日の予定、大運動会出席。
しかーーし、りえっこ来週毎日テストなんれすねーー(爆)←再々試験決定のため。
というわけで、お勉強しましょう!!p(・∩・)qというわけで無断欠席。
しかし。。。
金曜の夜のメール。。。
「おれ明日ひまだよ〜」
「そうなんだぁ〜〜ひまかぁ〜☆」
「明日なにしてるの〜?」
!!!!!
そりゃ、答えはひとつですよ、当たり前でしょう、来週毎日テストなんだから。
メールソウシン (*'-')o"_/|===((([\/]
「いまのところひまひまだよ〜」(爆)←意思激弱な女
というわけでですね、今日Sさんちにあそびにいって参りました(嬉)
なにしたって、ただだらだらしてだけなんだけどね(;´▽`A``
今度遊ぶときのこととか話したのさ〜ヽ(* ´ー`)ノ
ちばをぉーかーを見ていて、ディズニーに行きたいって言ってて、したらね、
「おれ、あれあんまり行ったことないんだよ〜じゃあ連れてってよ〜」
Σ(* ̄□ ̄*;
普通に帰ろうとしたら、そこのコンビニにいって買うものあるからー、、といって駅まで一緒に来てくれた☆
駅まで送ってってもらった時、駅にディズニーのポスターが貼ってあって
「前売りとかでも買えるんねー買う?」
ぎゃあーーーーーーーーーーーー(* ̄□ ̄*;
「ええっ!!まだいいよ!!(笑)」
1人で電車に乗っててもどきどきしっぱなしだった。。からだがあついぃ〜、、、。もう完全に体温あがりっぱなしです。

あたし単純だなぁ(笑)でも自分のこういう単純さは好きなんだ☆
嬉しい土曜日だった☆



2002年11月07日(木) めーるってむつかしいよね=その2=

めーる。
現代社会において片思いといったらめーる!!!!!
恋愛といったらめーる!!!!!
めーるー!めーるーーーー!!!!!

というわけでめーるに悩まされているりえっこですどうもこんばんみ☆

Sさんとめーるを一応毎日やりとりしています。
んで、むこう→あたし→むこう→あたし ってなかんじにね、
んでさ、このまえあたしでめーるが終わったんだわ。
だから、あたしその次の日は「あたしからはめーる送らん!!」
って心に決めたのですよ。
でもね、そんな日に限ってメールくるの遅いです。はい。(焦)
りえっこがまんしました。。。。
んぐぐぐぐ、、、、(Θ_Θ;)
時刻すでに夜のはちーーーーじ!!!Σ( ̄□ ̄
はい。がまんできなかったのね。
送っちゃいましたよ〜( p_q) 
そうしてその夜もあたしでめーるが終わる。
そして次の日(今日)、、、「き、きょうこそはぁ。。。。(><)」
待ちましたよ!!待ちましたとも!!!
そしたらきたの〜〜〜〜〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ふぅ一安心。ヽ( ´ー)ノ

でもね、まだ返ってこないんだけど。。。(激焦)
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

*めーるじらす作戦決行の日はとおひ。。。*



2002年11月06日(水) ( p_q) シクシク

今日先週受けた再試験にまたもや不合格してしまったことが発覚!!。ちーん。
しょっく!!!
っていうかしょっく!!!!!
うっそーーーーーーーーーーーーーー
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
( p_q) シクシク

この先生なんだか知らないが私大変相性が悪い。

1年生の時、この先生の担当であったバイタルサインのテストを受けた。
100名ほどいるその当時の1年生の中で試験に落ち、さらに再試験に落ち、レポートを書かされたのは、わたしを含めほんの数名であった。

絶対相性悪い!!!
と、思っていた。

今回もまだわからないけどおそらく再試験にまで落ちたのは数名であろう、、、。

しっかーーも!!去年一緒にレポートを書くはめになったSちゃんが今年の再試験にはきっちりと合格しているではないか!?

もうほんとだめだし。突き落とされました。ほんとに、、、。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
びええーーーーーーーん( p_q) 
どうしてなんだよぉぉぉぉぉーーーーーーーー 壁 |дT)o
あたしは通算して普通の人が2回しか受けていないその先生のテストを4回も受けている、、、。

ああ、、、どうしよう。。。次も再々試験だったら、、、。
おそろしい、、、。
お願いだからレポートにしてください、、、。
じゃなきゃあたし留年します。まじで。(ほんと泣き)



2002年11月05日(火) ヽ(*´∇`*)ノ ワーイ

今日は午前中バイトにいそしんだ。
そのあと友達にノートをコピーさせたり、ばたばたしててSさんにめーるを送ったのが午後2時過ぎだった。
今から買い物いってくる〜☆
いってらっさ〜い☆
のめーるで途切れた。。。
そうしてめーるが返ってきたのは夜の8時だった。
異様に長かった。長く感じた時間だった。考えてみるとあたしはけっこう返すのに時間がかかるんだけど、Sさんはほとんどすぐに返してくれてたんだなぁって思った。
買い物の話になった。
服かってきた〜☆
いいなぁ〜買い物あたしも早く行きたい><
今度一緒に買い物行かない?

・・・・・。

ええええええ!!!!Σ(´∇`*)

びっくりした☆
そのあと行く日とか場所を決めたりした。(・・。)

にやにやしてる自分がいたりした☆ 



2002年11月04日(月) いいわざ

こんばんわ。このままSさんとお友達コースを歩むのではないかと日々びくついてるりえっこです。

今日めーるしてると
「明日仕事やすみだ〜わーい」
「よかったね〜うれしいね〜」
「でもすることない〜ひま〜ねてるだけかも〜」
Σ(゜ロ゜〃)
(一緒にあそびましょ〜とか家いっちゃいますよ〜とか言ったら
どうなるかしら、
(・・。).。o0O○《  ひろがるはたちの妄想、、、。(爆)
・・・・・。

どぅーーーーーーーーわぁーーーーーーーーーーーーー
−−− ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノ 壁┃*ノノ)
いえない。。そんなこといえない、、、。

でもいつかね、デートしたいのーはうう。(*p_q) 
むこうから誘ってくれないかなぁ。。。
いい方法ないかな〜いいわざ。
こっからなんとかしてすってぷあっぷしたいよーーーーーーーー☆



2002年11月03日(日) くらっ(´∇`)ノ〜♪ 

昨日ひさしぶりに飲みすぎたさー
朝帰ってきていままでぐったりしてたさー

飲みに行く前Sさんのおうちに寄ったヽ( *´ー)ノ
あやちゃん先週Sさん家に忘れ物しちゃったんだって〜ということで取りにいったのです〜♪
1週間ぶりに会った(*>▽<*)ゞ
けっこうお話した。
1週間前と比べるとすごく親しく(←自分でそう思ってるだけ?(爆)お話できている自分が嬉しかった☆楽しかった(´∇`)
もうあたし飲み会行かないでずっとここにいる。(。-_-。)と、思った(笑)
しかしお時間せまりつつ、、、ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

そのあとはよく行く居酒屋で飲み会。
大学卒業して、地元山形に帰ったお友達の先輩がこっちにきてるとのことで会いに行ったのよう☆
実は一時期けっこう、、ヾ( ´( ェ )`)ノ ☆まぁそれはどうでもいいのさー
おひさひぶり〜〜〜で楽しかった(^ー^* )昔話に花が咲いたさー(おやじか)
「かわいくなったね〜^^」
うまい!うまいよ〜ほんと人誉めるのが好きなんだから☆そしてそれを真に受けるあたし(爆)
そしてとなりで飲んでるおじさんにからまれる(爆)
なんだか知らんが名前を知られている(笑)←多分自分で言ったんだわ
ひつこくて少々いらつく(’〆’) でも愛想だけがとりえ。ヽ(=´▽`=)ノ笑っとけ。
そのまま明け方まで飲む(爆)朝焼けがきれいだったわヽ( ´ー)ノ
家に帰ってきて気持ち悪い。。。
そしていままでくたばる。一日もったいない!!!!!(T▽T)
あたしのばかばかーーーーーーーーーーーー


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加