りえっこ☆の日記

2002年08月31日(土) さみしいとき。

前にも言ったように、あたしはA型です。
ひとりでかってに、被害妄想みたいの考えて暗くなることがあります(爆)
↑ちょお根暗(爆)

そういうときって、応援とか、慰めてくれるとか、とにかく誰か支えてくれる人が傍にいればいいのになぁ。って思います。

まぁ。。。

よおするに。。。

彼氏。。。(照爆)

でも、

一人で乗り越えてやろうじゃないかっ!
って思うんです。

人の力借りたくないっていうか、ここでがんばったら根性アップ!みたいな。
(う〜ん 意味わからん(爆))

なんでも人の助けにすがるのではなくて、自分でがんばることができたら、
それはきっと自分すごく成長できたー!って感じがするんですよね。

まぁ、要するに、強くなりたいと、、、。

みんなに胸はれるくらいに。自信持てるように。。。




2002年08月29日(木) くはっΣ(´д`; )

例のごとく、夏休みの課題に苦しめられております。。。
いやいや〜〜〜o(><;)(;><)o あっちいってーーーーー(T□T)
な〜んていっても課題は進まない。
そう、ここ3〜4日間だだをこねていたが
ようやくだたをこねても課題はなくならないということが判明!!(もっとはやく現実みろよ!)(爆)
しぶしぶやってます、、、
っていうか、もうしぶしぶなんてゆっくりやってるひますらない状況なんですが、、、(爆)
ね、ねむい、、、(−−)zzz



2002年08月26日(月) Σ(゜□゜)あわわわわ!!!!!

昨日、あやちゃんと遊んだりしてみた。
けっこうひさしぶりで、「ね〜もう夏休みおわりだよ〜遊びたんないよね〜(´△`)」みたいなことを話してた。
すると、あやちゃん「実はね、付き合うことになったの、、、(゜−゜*)」
「ええっ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノまじぃ?あの人?○○?」
「(゜゜*)(。。*)(゜゜*)(。。*)ウンウン」
あたしは、よかったなぁ(*´∇`*) と、思う反面、じつは焦りなんか感じた。(笑)
1番の遊び友達のあやちゃんに彼かできた!!
心なしか寂しい、、、(。。)シュン。
でも、焦って彼を作ることは前回でかなり懲りたので、、、。
気長に待つことにした。。。
でも、、、、



やっぱりあせっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜!!!
オロオロ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)オロオロ
うええええーーーーーん!!!
。°°・(T□T)・°°。

はーるよこいっはーやくこいっヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ

ふぅ(´△`)=3

りえっこに幸あれ。(何)
あ、こういうのって自分でいっても意味ないんだっけ?(爆) 



2002年08月24日(土) つまんない話

あたしはこう見えて一応A型です。
おおざっぱだし、いいかげんだし、てきとーだし、まいぺーすだけどれっきとしたえいがたです。

唯一A型らしいところといったらけっこういじけむしっぽいとこ(爆)

ほんとすぐいじける。

ささいなことでもいじける。

そしていじいじと悩む(爆)

だけど、そんな賢い頭ではないので悩む時間はそう長く続かない(爆)

いじいじしちゃうときは友達と一緒につまらない話をする。

どーでもいいはなし。

そうするといつのまにか元気になっちゃう^−^

ど 単純りえっこ万歳(何)



2002年08月23日(金) みにっぷ

この前友達と遊びに行ったとき、遊びに行く場所が場所だったので、あたしはクロプトパンツにノースリーブそんでもってスニーカーさらにサンバイザーをしていた。←海か?それとも川に行くのか?という格好です。
なのに、友達は
「時間少しあまってるね〜お茶するか?スタバ行こう。」
(ええ!( ̄▽ ̄;)だったらもっとおねえさんっぽい格好を、、(何))
そういうわけで、スタバへ、、、(゜゜)))))
あたしは、マンゴーフラペチーノを買った。
(スタバに行くことが久しぶりだったので、まるで初めてのお使い状態(爆))
おろおろ( ̄▽ ̄;)(; ̄▽ ̄)おろおろ、、、
飲みながら話していると、、、
「っていうか、なんかその格好だとミスドって感じだね」
ごいーーーーーーーーん(−−)
「あ、やっぱりミニストップってかんじ
つーかそれ、はろはろ?
うそんΣ(´▽`;)←もう言い返す気力さえない。(爆) 
(どうせ、ミスドさ。みにっぷだよ。そうだよはろはろだよ)
(」゚□゚)」<りえっこにどうせスタバは似合わないさーーーーーー!!!!
ばかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


いつかスタバの似合うお姉さんになってやると誓ったりえっこでした。



2002年08月18日(日) ふと。

人と接しててふと、思うときがある。
あたし実はみんなに嫌がられてるんじゃないかって。

根拠なんてなんにもないし、ほんと被害妄想に近いものなんだろうけど、
おおざっぱなあたしはこんなところでA型を発揮しちゃうんだぁ(;´д` )

そして、そう考えた次は、決まってすんごく寂しくなる。孤独〜。ってかんじに。

はぁぁぁ( ̄д ̄) 

も〜!一体なんだ!あたしはっ!!o(><;)(;><)o

うおおおおおお8-( ゜口゜) カタカタ--  ・・・8-(/゜口゜)/(気合気合)

よしっ!おっけい☆

寂しくて仕方がないときもあるけれど、
いきなり、ちょっとしたことで元気をもらえるときがある。
あ、あたしだって必要とされてんじゃん。みたいな。
あたしのこときちんとみてくれてる人だっているんじゃん。って。
それは、ほんの些細なことなんだけれども、寂しがっている時のあたしにとっては効果が絶大なクスリ☆

ありがとぉ。°°・(;>_<;)・°°。

って、もっとこういい感じの文章でまとめられたら最高なんだけど、そこは、、ねぇ、、、、国語2(爆)

いいのだっ!!健康1番!!!(・ω・)v
↑いいのか??(爆)



2002年08月17日(土) おちゃけ(=ω=)またかよ(爆)

こんばんわ。最近お酒が弱くなったりえっこです。
りえっこお酒弱いけども、だぁいしゅき(=ω=)☆だっておいちいんだもん☆
すいません。只今若干お酒が入っているため幼児っぽいです(核爆)
りえっちはお酒が入るとあまあま性格プラス幼児っぽくなるのです(最悪)

りえっこ、お酒が入ってテンションが高いときは誰かまわずつっかかります(爆)
でも、もともと気心知れた人のみ。

でも、たまぁに、
電車でおうちへ帰るとき、あたし以外にまわりにも当然1人で帰ってる人っているわけで、そういうとき、、、
いま、この人に声かけたらどんな反応するかなぁヘ(ΘωΘヘ)(爆)
と、考え、声をかけたくなります(爆)
こんばんわ〜どうもヘ(ΘωΘヘ)
でも、そこはさすがにすんでのとこでなんとか(爆)理性が一生懸命
(」゚□゚)」<やめろぉやめるんだぁーーーーーーーーー!!!!
というわけで、おとなしくしてます。(当たり前だ!)

こんな少し?おかしな酔っ払いをりえっこの友達は暖かく??見守ってくれます。
そして、お酒を飲ませます(爆)
そしてめでたく???ぼけぼけりえっち完成(爆)
りえっこの友達は心がとてぇも広いのでし(・ω・)v



2002年08月16日(金) どきどき

昨日、バイト帰りに昔好きだった子に会った。
バイト帰りにガソリンがないことに気づいて、そのままスタンドに立ち寄った。
そしたら、たまたまバイト中で、いた。

別にもう好きではないけど、なんだかどきどきしてる自分がいた。
普通に夏休みなにしてる〜?とかそんな話をした。
時々少しばかにされたりして、ひど〜い!とかそんな感じ。

今思うと、高校生のときのほうがひとつひとつの恋に対して一生懸命ですごく大切にできていたと思う。

でも、今は、ちょっとうまくいかないっぽいからって、すぐにあきらめちゃったり・・。

好き

っていう気持ちが弱い。。。

すごくすごく人を好きになりたい。
あの頃みたいに、、、



2002年08月15日(木) 影響

ちょっと人の日記に影響されてるりえっこです。
 
恋 したいですねぇ(´∇`) 

でもね、めんどう〜だとか思っちゃう。
いや、詳しく言うと、うまくいかない現実を目の当たりにするのが嫌だから。かな?^^;

なんか踏み込めない。自分からは。

どうせ相手にされないし・・。(。。)
みたいに、、、

意気地ないのかなぁ・・・。

自分からはがんばれない。はぁ(´◇`) 

魅力的な子になりたいものです。(何)
相手からよってきてくれるような。(爆)



2002年08月14日(水) くるま

まいかーがほしくてしょうがないりえっこです。
でも、ぱぱに言ったら
「りえは車なんて買ったら、もっと遊びに行っちゃうからだめーーーーーー( ̄□ ̄;)!!」
というわけで、これに関してはいくら言っても却下(爆)

それでですね、りえっこ好きなまんががありまして。

“いにしゃるD”

というやつなんですが、まぁ車の運転で速さを競ってるのですね。
そこでりえっこがなにより興味ひかれたもの☆それは
マツダのRX−7(=ω=)☆
というよりそれに乗っているキャラ高橋啓介(爆)

そして、いつか乗る日のことを勝手に夢見て(爆)ネットで調べる。。

すてき☆すてき☆(=ω=)←現実逃避にちかい。
でも、そんなりえっこが今現在乗っているのはおにいが仕事で乗っている
三菱のみにか(爆)(軽自動車)

がんばれりえっち!ふぁいとだりえっち!!いつか乗れる日を夢見るのだ!!!

でも買うときはおーとま。
だってりえっこの免許おーとま限定なんだもん(爆)



2002年08月13日(火) あかちゃん

今日はおばあちゃんちに行って参りました(・ω・)v
目的は、お盆なのでお墓参り。
そして、つい10日ほど前に生まれたばっかりのいとこの赤ちゃんを見ることでした☆
(もちろん私の運転で(爆))
あかちゃんには、この前ディズニーストアで買ったミッキーのよだれかけとオムツの上に履くぱんつのセットみたいなもの☆をプレゼントしました('-'*)キャーキャー
はじめて見る生まれたばっかりのあかちゃん。。。。

ちっ ちっ ちっちゃ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!(*´∇`*)
なんてちっちゃいのでしょう!!!!

あああ、すばらしい!!人間てふしぎ!!!!
ううーーーーまかふしぎ(=ω=)☆☆☆☆☆

ああ〜〜(´∇`) あかちゃんほすぃ〜〜〜〜〜〜〜♥

はやく結婚したぁ〜〜〜〜〜い(爆)

専業主婦に憧れてしまったりえっこなのです(=ω=)v



2002年08月12日(月) (=ω=;)

最近少し気をつけてる。
どうやらあたしはけっこうおしゃべりらしい。
つい、自分ばっかり話してしまう。
なんでもかんでも
「あたしはね〜、あたしはさ〜」
ばっかり(爆)
それを友達に指摘されてしまった^^;
「りえちゃんはねー少ししゃべりすぎ!男はもっと話し聞いてもらいたいのよー」
ふむ〜_φ( °-°)めもめも
だからね、最近は人の話を聞いて、それで、それを話題に持っていくようにしてる。

あたしはつまらなくなったり、嫌いな人の前ではあんまりしゃべらなくなっちゃうから、つい自分的な考えで、
黙ってる=つまらない、たいくつ
って考えてしまう。

だから、相手にそう思わせちゃいけないって、あたしはすんごく楽しいよってわかってもらいたくて、しゃべろうしゃべろう。って思ってしゃべっちゃう。
でも、「別に無理にはなそうとしなくてもいいんだよ^^」
と、言われて、ちょっと静かにしてみたら全然平気だった。
むしろ会話が弾んでいた(笑)(爆)
だから、
「ああ、べつにがんばってしゃべらなくてもいいんだぁ」って思えた。

人の話を聞ける子になれるようがんばりましょい(・ω・)v



2002年08月10日(土) ろっく

今日は、茨城県で開催される“ロック イン フェスティバル”にいってきました。
もお。すんごく暑くてたおれそう。。。(@ω@)〜☆
でも、すんごく楽しかった!!!!
今年は注目してるアーティストが3組もきてくれてちょうしょわわせ(=ω=)
まず、KICK THE CAN CREW☆☆
そして、BUNP OF CHICKEN☆☆
んでもって、YUKI☆☆

キックザカンクルーかっこいい〜(=ω=)ううー☆
すんごいっぱいジャンプしたよ〜(≧∇≦)v

バンプはひとがすごい!!
押し合いへしあいで、、、もうぼろぞーきんのように。。。
でも、ちゃまかっこいい☆☆
そして、やってほしかった“titleofmine”“ダンデライオン”が聞けた♪♪
最高(≧W≦)v

そしてYUKI!もぉすんごくかわいい!!!!!!
テレビで見るより声もいいし、しぐさもすんごくらぶりーーーー(=ω=)
ほんとかわいいの一言☆☆
ああ〜〜〜男だったら間違いなく惚れてる。。。そしてやばい系のファンになってる(爆)
だって、隣の男の子ちょーかわいい連発してたしね〜☆

トリが桑田さんだったのですが、“波乗りジョニー”さいこう(≧∇≦)ノ
すんごーーーーくのれた☆
(」゚□゚)」<くわたさ〜ん、ありがとぉ〜〜〜〜〜

もぉ!!今年でまだ2回目だけど、こりゃあ来年も来るしかないね(≧∇≦)b
受験?まだ夏だって〜〜〜!!!←来年核爆(爆)



2002年08月08日(木) うーわー(T◇T)

夏休み・・・遊びたい盛りなのに・・・・
バイト・・・週5日ってなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

やだーやだーあそびたいーーーo(><;)(;><)o

今日も
「りえちゃーん11日海いこーーー」

ばいと・・・(−−)

なんだようなんでよう!!!!!

もぉ!!人少なさすぎなのぉ!!!!!!

(」゚□゚)」<あほぉーーーーーー

はっΣ(゚ロ゚ノ)ノあたしこんなんで社会に出て行けるのか??(爆)



2002年08月07日(水) ふむ。

あたしはたまーに大人だねって言われる。
それは、考え方がさばさばしてるっていうか、冷めてるっていうかそんな感じ。
ほんとはこんな自分嫌い。
もっと情に厚いような人間になりたいって思う。
だから、大人だねって言われるとすこし痛く思う。
こんな性格だからかわかんないけど、今までずっと広く浅い人付き合いが多かった。
自分のほんとの気持ちを自分から伝えるってことあんまりしていなかった。
彼氏ができても長続きしないし。
『人に触れていたいと思うことを恥じて、嗚咽さえもかみ殺して、よくもまぁそれを誇りとよんだもんだ。
差し出されてきた手を丁寧に断ってきた。
孤独を望んだふりをしていた、手のぬくもりはちゃんと知っていた
人に触れていたいと願う人が好きだ。』
っていう歌詞があって、すごい共感した。
でも、今、だんだんと素直に甘えられる友達がいる。
素直に思いを告げられる友達がいる。
幸せだなぁっておもう。





2002年08月06日(火) (=ω=)

今日バイトに行く途中歩いていると、、、
すれ違った野球少年たち(会ったことない)に
「こんにちは!!!」
と、げんきよくあいさつしてもらっちゃった(=ω=)
けっこうびっくりした(笑)
でも、すかさずちゃんと
「こんにちわ〜」
と、返事しましたぞ!!!!
いい子達だ☆(=ω=)

あと、バイト先では今日からなんたらキャンペーンで風船飾ってったのですよ。
社員さんが、適当にほしそうにしてたらあげてください。
といわれ、でも写真取りに来る人ってうちの店おばちゃんとかばっかりだしぃ(´∇`;)
でも、別にお店にきたわけじゃないんだけど、とおりすがった小さな子が、そのこのお父さんらしき人に、
「ねぇ、これって飾りだよね飾りだよね??(・・)」と、しきりに言っているので
ほしいのかなぁ(=ω=)と思って。
「ふうせんいる〜?(´∇`) 」と言うと。
きゃーーーーーーC= C= \(;・_・)/ ぱぱーーーーーーーー

しーん(=ω=)

ま、いけどねぇ(笑)
かわいい☆ 



2002年08月05日(月) (T−T)

昨日、家族ってすてき〜みたいなこと言っておきながらこんなねたなんですけど。。。

今日ね〜お父さんにお兄ちゃんに対する愚痴みたいの言ったのです。
「ぱぱ〜おにいさー、・・・・・でさーひどいでショー(T◇T)」
「なぁにりえはぐちってるんだ!そんなのしょうがないじゃないか!!」

ごいーーーーんΣ(゚◇゚ノ)ノ

もっと共感してくれると思ったのにぃ〜〜〜><

しくしくしく。。。

こーゆーときね、思うんです。4人子供がいて、りえっちはきっと1番愛されてないんだと・・・。

どーでもいーんだーりえっちのことなんてー!

しくしくしく。。。。

だからね、思うんです。イージャーン朝帰りしたってー、夜いきなり飲みにいったってー(・◇・)ノ

どうせ放任なんだから怒るなーーーーヾ(`н´)ノ

(」゚□゚)」<ぱぱのばかーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

でも、きっと寝ちゃえば忘れちゃうりえっちなのです。(*´∇`*)



2002年08月04日(日) 家族

今日は家族でお外でご飯☆
つ○ばの学園のほうに行って中華たべましたー☆
帰りに車の中でみんなでお話してると、なんだかすごいなつかしくなっちゃった('-'*)
(あ、お姉ちゃんはいなかったんだけど(爆))
夏のキャンプに行った話とか、旅行に行った話とか、、、
「あ〜あのころ健君はまだ小さかったよねぇ」とか
「あのときはおにいちゃんがどっかいっちゃってさー」とか

もう家族でどこかに旅行に行ったりすることはなくなってしまったけど、
思い出すと、ほんとに4人兄弟でよかったと思う。
たくさん兄弟がいて幸せだと思った。
たくさんたくさん、数え切れないくらいの思い出ができた。

さぁて、この家で1番先に結婚するのはだれなのかなぁ(笑)



2002年08月03日(土) 花火

今日は花火を見に行ってきた☆
すんごい近くまで行ってみてきた〜〜(=ω=)

どーーーーーーん!!!!!

おお('▽'*)

くび いたーーーーー☆(==;)

1時間半くびあげてたぁ。

どーーーーーーん!!!!!!

おおお('▽'*)

っていうかね、隣にいた男子校生のグループがおもしろかった(爆)

そのうちの1人がなんか三○風つっこみしっぱなしてて、
ちょーおもしろい(笑)

他の子に「おめえ、うるせーよ」
と、言われ、あげくのはて静かになると、

「おお、だまりやがった(爆)」
「っていうかねたねぇんだろ!?(笑)」

ぷくくく。。。。(=ω=)おもしろーーーーー☆

ひそかにあたしのつぼ。(笑)

帰りの時駅に全然入れなくてぎゅむぎゅむ(=ω=;)(苦しいよう。。。)

隣のおばちゃんが

「なんか難民みたいねー。こう、上(空)から食料ほおってくれないかしらー」

これにはつい声だして笑ってしまった(爆)
そしたら「あら、ごめんねー」
謝られちゃった(笑)

とにかくたのしかったのー☆☆(=ω=)
花火もう1回いきたーーーーー・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★☆

どーーーーーーん!!!!!!・。・゜★・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。☆・。・゜☆・゜・。・゜。・。・゜



2002年08月01日(木) お酒弱い!?

昨日は11時ごろにあやちゃんから電話。
『りえちゃ〜ん、ひま〜?』
「ひま〜(笑)」
『飲も〜』

というわけで、飲み屋へ(笑)
問題の先輩も一緒に飲みました。(笑)
そこで。
「りえちゃんはーぢつは酒弱いんじゃないのか?」

ふむ〜そうなのかぁ(・ω・)ノ

そうかも〜☆
りえっこはお酒に弱いという新事実発覚(笑)

だからみんな。
今度からりえっこに会ったときはあんまりお酒飲ませないでね☆
えっ?なんでって??

決まってるでしょ。
お酒弱いから♥

お願いだからなぐらないでー(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


りえっこ☆ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加