藤井ゆかりの日記

2002年06月19日(水) ワールドカップ、その後

残念だ!惜しくもトルコに負けてしまった日本…
人間というのは欲深いもので、ベスト16に残ったんだから
次はベスト8にと、どんどん上を望んでしまう。
でも、ここまで日本を応援できたことは、とても幸せなこと。    
それに加えて、昨日夜の韓国×イタリア戦、応援しすぎて疲れた。
昨日のような試合こそ、W杯の醍醐味。ものすごい試合だった。
ここまできたら、韓国にがんばってもらうしかない!
本当に、悔しいけれど…
日本選手のみなさん、夢をありがとう!!



2002年06月05日(水) W杯、第一戦 

対、ベルギー戦…引き分けだったけど、良かったあ〜
負けなくて。今までの日本の試合だと、1点取られた後は
ずるずる負けてしまうバターンが多かったのに、
昨日は、すぐ点を取り返して、さらに、逆転!した。
(結果、追いつかれたが…)
TV観戦も目が離せなくて、ハラハラしっばなしだった。
あー、応援しすぎで疲れた。
この調子で勝ち進んでくれるといいなあ〜
何が起こるかわからないワールドカップ…
フランスだって、第一戦を落としてしまったのだから。
がんばれ〜え!!ニッポン



2002年06月03日(月) 夕べの雷



あんな雷は、久しぶりに聞いた。怖かった!!
マンシヨンの向かい側には隣接する建物がないので、
ベランダの窓全体が、稲光で光り、それはそれは恐怖だった。
子供の頃の習慣で、光ったら数を数えたりして…
(羊が一匹・羊が二匹…とは違う)
結局、なかなか寝つけず、ひたすら1・2・3…と
数えていた。でも、今朝は夕べのことが嘘のような晴天。
ほんと、参った、まいった!


 < 過去  INDEX  未来 >


藤井ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]