春夏秋冬
DiaryINDEXpastwill


2005年03月31日(木) 涙のドライブ

深夜、一人でドライブ。
1年間、勤めた場所を離れる事が決まって
数日、なかなか寝付けなかった。

今夜のドライブは勤務地とその周辺をプラプラ。
1年間の楽しかった思い出や苦しかった出来事、
色々な事が思い出されてついつい、一人涙のドライブとなりました。

明日からはこの涙に恥じない仕事を新しい環境の中で始めます。


2005年03月28日(月) 終了

とりあえず、ね。

明日は部屋の片付けに行きます。


2005年03月26日(土) 明日の予定

高松宮記念があるので競馬に行く予定でしたが、
ちょいとイラつくことがあったので白紙。

こんな気分のまま予想していても当たらないからね。



気分転換したいなぁ、ドライブでも行ってこっと。


2005年03月21日(月) もう一週間。

いわゆる契約社員的な立場の私。
契約期間はあと一週間。
4月1日からは正規に採用されるけれど、
やっぱりチョットだけしんみりしてしまう私。

発つ鳥後を濁さず、というように
仕事だけはきっちりと仕上げていきませう。


2005年03月19日(土) 門出

結婚をする二人を祝うため、山口へ行って来ます。


2005年03月13日(日) 前へ!

すすめ!すすめ!!


2005年03月08日(火) 舞い散る花粉

重度の花粉症持ちの私。
今年、出ていなかった症状が昨日より見事に炸裂!

くしゃみは止まらず、鼻水は垂れ流し。
それに加えて、昨年までそれほどでなかった目の痒みが・・・。

特効薬、できんかいな?


2005年03月05日(土) 寒波襲来?

この冬一番の寒気が降りて来て、寒くなる・・・と
聞いていたのだけれど、いっこうに雪も降らず、寒くもなし。

ごっつい寒くなれば、それはそれで楽しみようがあるっちゅうのに。


2005年03月01日(火) 回顧もないまま

3月に突入しました。

世間ではそろそろ卒業式のシーズンに突入しますね。
高校が今日で、中学校と小学校が再来週・・・

卒業式って決まって「希望を胸に〜」とか「無限の可能性が〜」とか
言われますが、本当にそう思っている人ってどのくらい居るんでしょうね?


パンダくん |MAIL

My追加