春夏秋冬
DiaryINDEXpastwill


2005年02月26日(土) 花粉?

重度の花粉症もちの私。

今年は「飛ぶぞ!飛ぶぞ!!」と言われていた割に
症状も出ず、身も心も軽かったのは昨日までの話し。

今日は朝から調子が悪い・・・
花の奥がずっとツ〜ンとする。
このツ〜ンが限界に達すると、もう止まらない。
明日の今頃は、ティッシュの箱を抱え込んでいる自分が目に浮かぶ。


2005年02月20日(日) 傷心

物心ついて以降、初めてチョコの無い年となりました。
イベントだと分かっていても、イベントに乗っかるのが
大好きな私としては、かなりショックです・・・


2005年02月13日(日) あすは

明日はバレンタインデーですね。
高校生の頃は随分と頂いていましたが(上からも下からも義理ばかり)
最近はそのようなこともなく、ただの一日となっております。

チョットくらいは意識せねば、年頃の男としては
いけないのかなぁと思いつつ、映像の中で特別な売り場の雰囲気に
やっぱり踊らされているよなぁ・・・と冷めた目で見てしまうpandaでした。


2005年02月07日(月) 気管支炎?

学級閉鎖間近という感じです。
クラスの1/3がインフルエンザと風の高熱で欠席、
更に残りの出席している半分が体調不良で、咳と腹痛。

かく言う私も今日は昼から調子が悪く、病院で診察を受けてきました。
結果は、典型的な風邪の症状(咳・鼻水・倦怠感)と気管支炎・・・
なぜに気管支炎???と思っていたのですが、
お医者さんからは「急な高熱が出るかもしれないから〜」と言われ、
ちょいとばかりビビリ気味です。

今週始まったばかりだというのに・・・、気合で治らんかいな?


2005年02月01日(火) 滞る

いや、見事に更新が滞っておりました。
恥ずかしながら、私、完全に日記のことを忘れておりました。

反省・・・、サルでもできる・・・


パンダくん |MAIL

My追加