Life is Game

















2005年06月30日(木) 世界の車窓からチョべリグ

新潟は洪水、

四国は渇水。



忙しいな日本列島は(笑)


ていうかオカシイやん。



なんで梅雨前線が縦になってるん・・?






この渇水に便乗して、貯水用ポリタンクを販売開始。

意外と売れている。今ならお買い得価格で!

いかが?


買えや庶民ども。ごめんなさい。







バイクは、なかなか好評。

見てる人みんな、最初の発言が同じってのもな・・(笑)


どうぞ、どうぞ、跨いじゃって。乗っちゃって。







どんなパーツが出てるのか、本屋で雑誌見てみるものの・・・


あんま無いな・・orz



ていうか、国産アメリカンの雑誌自体少ないなぁ

ビッグスクーターの雑誌はいっぱいあるのに・・・





とりあえず、
ヘッドライト、ウィンカー、フォーク、トリプルツリー、マフラーくらいか。

ていうか、それで十分やな。

あとは実用性を兼ねて、サイドバック付けるか。うへへへ。



2005年06月28日(火) 世界の

music batonの件、



ウッディとか、太とか結構マニアックやな・・(笑)


全然分からんけど、読んでて面白い(笑)






いやまあ、人の事言えんけどね。






今日は給料日、



そして、会社に給料袋置き忘れてきた・・・orz

あーぁ。



2005年06月27日(月) こんや  12じ  だれかが  にゃあ

大変暑ひ。ドラマの電車男のCMがきもひ。

ぬわぁっとした熱気が、気力を削いでいく・・・



今なら、東京事変の『群青日和』っつー曲の
『新宿は豪雨〜、チッチキチ〜』
って歌詞が、当てつけにさえ聞こえる。

豪雨やと?ナメやがってッ!
クソ!クソ!

椎名アップルがッ!チキショァ!




Musical Baton?(海人の日記見て知った)

面白そうだからやらせて頂きます。(ていうか、これで今日のネタ考えずに済んだ。)


●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

12.8GB

何曲かwavのまま保存してしまったのがあるから、それをwmaに変換すれば10GBくらいにはなるかな・・?



●Song playing right now
(今聞いている曲)

東京事変 『教育』

Children of Bodom 『 Follow the Reaper』

B'z 『Brotherhood』

Led Zeppelin 『Led Zeppelin IV』

HUSKING BEE 『 PUT ON FRESH PAINT』

SOUL'd OUT 『To All Tha Dreamers』

この辺り。SOUL'd OUTの詩は前向きで好きやな。良い意味でHIP HOPらしからぬ詩が。アーティスト云々より人として尊敬できる。

それにしても、いかにも「ロック」って感じのばっかりやないかうんこ。
でもちょっとマンネリ・・



●The last CD I bought
(最後に買った CD)

B'z 『Brotherhood』

中古でギリギリ780円。ギリギリチョッパーなやつ。ていうか、それ以外の曲がギリギリで何だか・・・
そういえば6月は、ギリギリCD一枚も買ってないな・・
明日ギリギリ給料日やし、何か買いに行くか。



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


小柳ゆき 『愛情』

TSUTAYAで、ジョジョ第1部の最期のシーンを読んでた時に、店内で流れていた曲。
あのシーンはめっちゃ感動した。曲聴く度に、ジョジョ5巻の98p〜135pのシーンが脳裏をよぎる。
・・・マニアック過ぎてごめんなさい。


Blanky Jet City 『悪いひとたち』

反米的、反社会的、人間的な曲。めっちゃ感動した。良い詩、良いメロディー、言う事無し。

「ピースマークを送るぜ!この素晴らしい世界へ!」
文字だけだと、めっちゃチープ・・・


DeepPurple 『Highway Star』

自分の全ての音楽の原点となる曲。

初めて聴いた時、言葉に出来ないほど衝撃的だったのを覚えてる。震えた。
こんな音楽があるとは知らなかった。
こんな音楽聴いたこと無かった。

ブリティッシュハードロック、もとい『音楽というもの』を聴くようになったきっかけを与えてくれた曲。


Jennifer Warnes 『A Singer Must Die』

ドラマ版の「アルジャーノンの花束を」の主題歌に使われた曲

これ聴くと、原作の小説の最後のチャーリィの台詞を思い出す・・・・


Aerosmith  『Miss A Sing』

有名な曲っすね。

月並みな感想だけど、すげー迫力だった。たまらなく感動した。ジーンときた。
言葉で綴ると、めっちゃ淡々とした感じがする・・・けど。


Children of Bodom 『Hate Crew Deathroll』

曲っつーか、アルバム。メロディックデスメタル。

買ってから一ヶ月、毎日聴いてた。病的なほど聴いてた。ずーっと聴いてた。
初めてデス声にハマった。冷たくて鋭利な、それでいてメロディアス。だけどデス声(笑)

当初はミスマッチとしか思えず、聴いても何とも思わなかった。あまり好きじゃなかった。むしろ全然受け付けなかった・・


気に入ってる曲は数あれど、特別思い入れがあるような、心に響く、残るような曲となると、なかなか無いなぁ・・・

6曲になったけど、そんな事は全然気にしマ〜イケル!



●Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

ていうか、コレ一方的に渡してええのか?ええのんか?


・ウッディ@ある意味、一番渡してみたい(笑)
・缶々@はい!
・Samurai@どうぞ!
・しろねぎ@パス!
・まっちゃん@お前、痩せたな!


これ渡すにしても、サイト持ってる人となると限られてくるやんなぁ・・

最後の一人は、このサイトを知らないどころか、インターネッツな環境自体持ってないけど、数合わせっつーことで。



2005年06月26日(日) 理解った

すまん缶々。

何だかんだで結局4時間も遅れて・・





はやっさんの会社のオイルショップで、車のオイル交換しに行った。

工賃無料、オイル代値引き!

あざーす!!

ありがとうございましたッ!!


オイル交換&添加剤プラスで、帰り道心なしか加速が良くなったような気がする・・
いつもと同じ感覚でアクセル踏んだら、いつもよりエンジンがよく回る・・
気が付けば90近くまで出てたりするから、びっくりした。慌ててエンジンブレーキを効かした・・




それにしても、浜辺でキャッチボールはなかなかええと思うたんやけど・・

実際やってみると足場悪すぎるな。踏んばりが効かん・・


もう野球がしたいなどと贅沢は言わん。そりゃ出来るものならしたいけど。

とりあえずキャッチボールが出来ればいいや。



2005年06月25日(土) この〜木、何の木、気になるフォ―――!!

所得税増税はええけど、消費税増税は困る。すげー困る。めっちゃ困る。



以下、写真多用、ナローバンドの方々申し訳。


大歩危小歩危〜かずら橋までツーリングって来ました。

給油して、ただひたすら国道32号線をひた走る・・

途中、何度か道の駅とかで休憩しつつ小歩危到着。








めっちゃ緑ィやなぁ・・

心なしか、河の水位も低い?気のせい?




だいぶ岩もゴツゴツしてきた。



吉野川激流ツアー?みたいなのもやってた。ボートに7,8人くらい乗って・・涼しそうやなぁ・・ええなぁ・・



大歩危到着。下まで降りられる場所があったんで降りてみる。

ていうか、大歩危と小歩危の違いって何?


バスクリンチックな色。
何か、河童とか出そうやな・・・




昼飯食って、大歩危出発。かずら橋までゴー。山の中とはいえ、暑いな今日は・・・


途中、道の駅にしいや?ってとこでちょっと休憩。喉渇くわァ・・

しっかし、誰〜〜ッも居らんのやな・・孤独フォ――――・・・フォ・・



それにしても、ええ景色やなぁ

山の匂いがする。でも虫多い・・小っちゃいのが、いっぱい飛んできやがるでござる。



でまあ、祖谷のかずら橋到着・・何年ぶりかなココ来るんは・・・



正面から一枚。

どうせここまで来たんだから、渡ってこうかと思ったけど・・

ただ渡るだけなのに、500Yenは高すぎる。


バカヤロー!!

それとも金払わず、ダッシュで橋駆け抜けるか・・・



帰りに売店でカキ氷を買って帰る。

ほんまなら、鮎の塩焼き食いたいとこやけど・・

気温32度の中、焼きたての鮎をハフハフしなが食うんもちょっとな・・


店おばちゃん「暑そうやねー、バイクでも暑いん?部屋ん中、涼しいけん休んでいきー」


そうしたいけど、ぼちぼち帰らんと日が暮れそうなんで・・・カキ氷だけ貰うますわ。



ウマー。ツメター。頭イター。(´A`)

ていうか、おばちゃん・・カキ氷の蜜少ないよ・・・上だけやん?下の方、ほんまに氷100%やん?ていうか、水やん?溶けてるやん?


かずら橋の近くに、でかい広場?みたいなのを建設中だった。

まあ、こういう観光地やから、そういう広場みたいなのもあった方がええんやろうけど・・・

何かな。自然ん中にデカデカと人口の建物立てるんも、どうかと思うけどな・・自然は自然のままでそっとしとくんが一番ええと思うんやけど・・

などと思いつつ、祖谷を後にした。




帰り際に一枚。結構、山の奥の方まで来てたんやな・・・

仙人とか居そうじゃなくなくなくなくない?


同じ道通って帰るのもつまらんので、帰りは吉野川沿いを走りつつ、438号線を通り、坂出経由で高松へ帰った。


やっぱアレやな。
道の狭い、曲がりくねった山道よりも、交通量の多い市街地の方がよっぽど危ないな。マジで。

3車線の一番左走ってて、横15センチくらいの所をハイエースに追い越された時は、ほんまにヒヤっとしたわ・・・怖っ!

車に気を付けろって何度も言われたけど、こういうことか・・・



倒しこみもムズイ・・けど、

初の長距離の220kmツーリングは上々でした。またどっか行こう。

あぁ、腰痛っ!


疲れた・・寝よ。



2005年06月23日(木) 形はTでも素材は綿だよ

そうか。


目10の、恋に落ちたら見てて思ってたが・・



あれやな。草なぎが小さいんじゃないんやな。




松下奈緒がでかいんやな。

174cmっすか・・








シャドウかっちょええなぁ・・・



2005年06月22日(水) ドラッガー

もう随分長い間、泳いでないなぁ・・・


















場所知らんけど、早明浦ダムの役場でも見に行ってみようか。



あーあ、野球したいなあ


こないだ、はやっさんとキャッチボールした時、妙に背筋が痛かったけど・・

そんだけ使ってないって事か。




人数が集まらんってのがネックよな、全く・・・















個人的、ものすごく個人的、自己中心的な発言になるけども・・


雨は降らないほうが良い。振らなくていい。


このままでいい。



2005年06月21日(火) スタイル

大雨洪水も困るけど、渇水も困るな。降っても、降らなくても結局困る。






火曜日のゴールデンタイムって、見たい番組が何一つとして無いんよなぁ・・


細木数子なんて、見てるだけで腹立たしいし、
ロンブーの格付けもつまんねーし、
離婚弁護士も・・名前は分からんけど主演の女優が何かむかつくし。

火曜サスペンスなんて興味無いし。


面白くない以前に、見てて不快な番組が多いんよなぁ・・



消去法でいくと、何でも鑑定団くらいか。見れるのは。








マグナに乗って、服屋へ走った。

店に着いてから気付いた。



服買ったとして、どうやって持って帰るんや・・・!!


そうやった・・

車乗るんと同じ感覚で、手ぶらでバイク乗って来てた・・



いかんな。常にバッグ持つようにせんとな・・・

てうか、バッグ買おう・・

グレゴリーのショルダーバッグ買おう。。。



2005年06月20日(月) チョッパーに?

梅雨入りなんて、どこ吹く風やな・・・

あつぅ。30度オーバーの日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。


暑いのもさることながら、会社の倉庫と事務所の温度差が凄い・・

ずっと外で仕事してて、事務所戻ると涼しいを通り越して寒い、冷たい。


今年も風邪ひく事になりそうやな・・







日曜日、友達の家に遊びに行ってみた。

家の前に着いたんで、電話してみる。


プルルル・・・


「はい」



え、あれ?誰・・?

「もしもし?」


あれ、この声・・海人?え?なんで?

あ・・


間違い・・電話・・


間違えました。






なんかなぁ・・・たま〜〜に

間違えてかけてしまうよな。携帯でも。

メールも送信先、間違えてしまうし。



2005年06月19日(日)

8月に大阪行ってみよ。


フェリーか、高速か。



フェリーの方が格段に安いとは言え、向こうに着いてから、また高速乗らないかん事を考えると微妙やな・・




機種変してェー


802SHが100円で、603Tが10500円やと?


なんでや・・



2005年06月18日(土) なんちゃってアメリカン

予想してたとはいえ・・

何じゃりゃあああ!!


早速バイク乗り回してみたものの、走らない、曲がらない・・・


信号待ちしてて、前方の軽四が発進して、あっという間に突き放されていく・・



遅っ!(笑)


でも音だけは、音だけはちゃんとアメリカンチックなんやけどねぇ・・


音だけは。





バイクのグローブ見に行ったら、バットマンのグローブ発見。例の黄色いロゴが入ってる奴。

めっちゃタイムリーやん!ちょっと欲しいやん!?


けど、今だけやろうな・・時期が過ぎれば・・・



2005年06月17日(金) もう少しだけ・・

疲れた。

バイク来た。


福沢諭吉が63人、俺の手元から去って行った。




寝よう。また明日。おやすみ。



2005年06月16日(木) 死なないように生きる

夏場は、服代が、かからなくて、いい。


大学の夏休みっていつからやろう?

8月から?7月から?



まあいいか。そのくらいになれば梅雨も明けとるやろうし。





テレビで映画見てると時々分からなくなる。


CMに入った瞬間が。


その映画のシーンとCMのシーンがよく似ていたり、違和感が無かったりすると・・

え、これCMだったん?みたいな・・





ここ数年、ネット上の付き合いというものが皆無だ。


しかし何故だろうな。


ネットだろうが、リアルだろうが、行き着けの場所、いわゆる溜り場(あくまで個人的に)がことごとく閉鎖、閉店してる。


場所が無くなれば、自然と人間関係も遠のいてゆく。



風の噂で、○○してるらしい〜みたいな事は耳に入っても、実際に会うことは無いもんなぁ・・



2005年06月14日(火) 最終公演 『時の過ぎ行くままに』

午前中は眠いんすわ。

そりゃアクビも出るわ・・


『Mさ〜ん、つかkあくびしてますよ〜〜〜!!』

いちいち、チクらんといてェ〜・・・('д`;)



『あくび一回する度に、お前の査定どんどん下がっていってるからな。』




それは困る!

だが、アクビは止まらない。



あくびは出る。しかし賞与は要求する。

両方やらなきゃいけないってのが、unco社員の辛いところだな・・





THE WINDS OF GOD 〜零のかなたへ〜



今井雅之が出ているやつ。



舞台なんて見た事ない。

けど、これは見に行きたい。ふとそう思った。









映画、宇宙戦争

でっかいムームー星人みたいなのが地球を襲撃?するみたいな。

こういう地球ピンチ系の映画はアルマゲドンが一番おもろかったけどなぁ・・


・・・CM見る度に思うんやけど、
主演がトム・クルーズだとか、映画のスケールがどうだとか以前にだな・・


なんて、ダサいタイトルなんだ・・



2005年06月13日(月) CD整理する日

カラオケで歌ってる海人を見て、ああ楽しそうやなぁって思った。

そして、同じ曲を耳にしても人によって、捉え方がこうも違うんやなとも思った。


東京事変のプロモ、初めて見たけど・・何かすごい逞しいな(笑)

んー、買おうかな。けど、曲と違ってPVは一回見たら、飽きるっつーか、そう何回も見ないような気がするし、もったいないような気もするし・・

中古で安く売ってないかな・・






仕事に於いて、俺の今期の目標が決まった。

運送費のコストダウン、不良在庫の削減、見直し。

漠然と頑張るのではなく、具体的に、どう行動し、どういう結果になり、何の商品をどれだけ削減し、どれだけの利が生まれるのか?それに対して、どう分析するか。

って、小難しく言われてもな・・要はケチれってことやろ?


はいはい、わかりましたぁ〜。




んで、今後担当する営業地区が決められた・・西讃及び愛媛西部・・。
良かった・・遠いトコじゃなくて良かった・・マジで・・・


はいはい、わかりましたぁ〜。


土曜の夜、丸亀から高松に向かって帰る途中、ラジオをかけてた。
ユダが出演していた。


ここにきて、初めて浅井健一の名前のトークの声を聴いた。聴けた。

予想通り、というか、予想よりは少しばかりしゃがれた声だった。

口調も何だか、昔ながらのヤンキーっぽかった(笑)

シャーべッツか、ユダのCD買おかな・・






今日、バイク屋から連絡が来た。


・・・今度こそ間違い・・ない。



『明日、店の方に入って来ますんで、それから整備して・・木曜には乗れますよ』


はいはい、わかりましたぁ〜・・・ぁぁあああ!?
















!!!



ォゥィェ!Yes!Yes!Yeeeeeeeeeeeeeeeees!!!

djsフィがwr』gpr羽jrjgロpsjrg@wsg0493¥ぱか@!!!!

良い!すごく良い!ものすごく良い!

たまらなく良い!

のどから屁が出るほど良い!嫌なほど良い!最悪なほど最高!


糞っ!



飛びてェェ――ッ!!!








・・・木曜日雨やん。



2005年06月12日(日) DRAG STORE

わはははは(笑)



2005年06月11日(土) あくまでも一般的な

朝から、友達と服を見に行っていた。

友達は上着を二着買って帰った。

俺は何も買わなかった。これだ!っていう物が無かった。


その後、靴を買いに行った。


昼飯はお好み焼きを食いに行った。あまりキレイではない店内だった。

豚玉は美味かった。


飯食ってる時に携帯が鳴った。

バイク屋からだった。


やっと来たか!と嬉々として出るが、納車予定日延期の知らせだった。

ちくしょう。


昼飯食い終わってから、友達を家に送る


昼からは、カラオケに行った。

マジで唄う曲が無かった。

なんだか、同じ曲ばかり歌ってもツマランしなぁ・・

そう思って、今日は唄った事のない曲を選んで歌った。


別に嫌いな訳じゃないけど、カラオケ楽しい?と聞かれたとしても、素直にYESとは言えないと思った。



晩から、友達とインターネットカフェへ行った。

ネットカフェは初めてじゃないけど、パソコンには触れた事は無かった。

大抵は、ビリヤードやダーツをやってたりしてたから。



やっぱり、こういう静かなところは苦手だ・・


人の居ない山の中とか河だとかは、好きなんだけどな。




家に帰ると1時だった。風呂入って、歯ぁ磨いてさっさと寝た。


寝る寸前に視界に入った目覚まし時計の針は2時を指していた。



2005年06月10日(金) 5W1H

おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 おれの、 話を聞けぇ〜


にふ・・



2005年06月09日(木) 愚流眼

会社の人が昼休みに『世界の中心で愛を叫ぶ』を見ていた。

マジ泣きしていた・・


そんな凄いん?それほどまでの感動大作?




そういえば、しばらく感動的な映画は全然観てないな・・

アクション映画ばっかやなぁ。







料理番組なんかで、よく見る『肉汁』

あの肉汁の正体が知りたい。

肉汁が美味い、ジューシーなどと言うけれど・・


あれって、ただの油じゃないんか?美味いの?アレが?



2005年06月08日(水) そこは譲れません

クールビズの影響かどうか知らんが、ノーネクタイの人をよく見かけるようになった。

でもネクタイしなくなっただけで、涼しくなるんか?気分的な問題のような気もするけど・・








『バイクいつ来るん?』

『会社乗ってくるんやろ?』

『どっから改造するん?』

『死ぬなよ』


何度聞かれたって答えは一つ。


   知 ら ん が な 


ちくしょう、本来ならこの土日に乗れるはずやのに・・・・




雨の日に納車とか勘弁してくれよマジで。

梅雨なんて来んでいい。本当来んでいい。



ほんま落ち着かない。気晴らしにゲームとかしてみるもやっぱり持たない。

ああソワソワする。






いやマジで・・


長いんじゃーー!!



2005年06月07日(火) プリーズ

携帯壊れた?

ずーっと圏外なんやけど・・・



・・まえっか。





2005年06月06日(月) ETCハイウェイ

・・携帯が見当たらない。車の中にも部屋にもスーツのポケットにも。

もしかして・・・・



まあいいか。







所長と高知まで出張。


そういえば、仕事でスーツ着るんて初めてやなぁ



冗談抜きで四国横断、日帰り500キロの旅路はしんどいっすわ、マジで。



いや、もうそんなことはどうでもいい。

『チャポンッ』ってさあ・・





SAの便所で財布落とした事が何よりもショッキングな出来事だった。


ああ!


ああああ・・・


ああぁぁぁ・・・・




rz



2005年06月05日(日) バカヤロー!

友達が、両手を妙な動きをさせながら、何か言っていた。


『おっぱい、おっぱい』




いや何ていうか・・

お前は星に帰れ。



そうか。知らんかったよ。

お前の将来の夢はおっぱいになる事だったんか。

難しいかもしれんけど、頑張れよ。そして、お前とはもう遊ばん。









コンビ二で変わった人を見つけた。

飲料水のコーナーで、二人で何やら話をしていた。


『紅茶家伝のレモン味って無いんかな?』




・・・・



カルチャーショックでした。


そういう言い方なん?
レモンティーじゃなくて?
あくまで、レモン味の紅茶?



2005年06月04日(土) can't forget

そうだった・・月曜日は出張か・・行きたくねェェー!

出張そのものは別に嫌じゃないんやけど距離が・・遠い・・・高速経由で片道4時間かよ・・しかも日帰りて・・・

まあ俺一人で行かされる訳じゃないからええけどさ


と言うわけで、それに備えるため、今後のためにマトモなネクタイを買いに行った。

・・ていうか、ネクタイなんて深く考えた事なかったけど・・どういうのを選べばええんやろう?基準が分からん・・


まあ、そんなこんなで一本2000円のタイを購入した。

それとストライプ柄の白の半袖シャツ3800円。生地の触り心地がかなりグッド。めっちゃええ〜。

んで、帰り際に、プレステのフロントミッション3rdを買った。500円!安ッ!










ワーナー映画館、めっちゃ人いっぱい居るな・・
電車男の公開日やからかな?


21時30から映画『フォーガットン』
観てきました。以下、ネタバレになるかも。

映画って、観るというよりは『読み取る』って言った方正しいんかな・・


かなり面白かった。爆破シーンやクラッシュシーン多用のアクション映画もええけど、この手の映画もなかなかええなぁ

缶々と海人はコメディだと言っていたけれど、
個人的には、かなりシリアスに観る事が出来た。

ただ、ちょっとストーリーをもう少し煮詰めて欲しかった。

何でもかんでも、宇宙人、超常現象的な出来事として処理してほしくなかった。
もっと、理論的に解決に導いて欲しかった。理由が欲しかった。

幼い子を亡くした母親、親子の絆というテーマは良かったんだけどな・・



2005年06月03日(金) お邪魔します

はやっさん宅に初訪問。

いやあ・・ガンプラめっちゃ多いな(笑)


ラグナロクの件、ワンデイチケットでちょっとずつやっていくかもしれんわ。

ウェブマネー1500円分買ったとしても、一ヶ月で毎日できる訳じゃないしな・・
それよりはワンデイチケットを買って、やりたい時にやる分だけ払う方が効率ええかなと思ったから。



とりあえず家の場所は覚えた。
近く通った時は、また寄らしてもらうわ(笑)




明日はお休み。久々の2連休やな・・

5月は常より多めに土曜日出勤したから、
6月は完全週休二日。

ありがとうございます。助かります。



2005年06月02日(木) 月並みの言葉

やっぱし、いい店いい物は何度も足を運んで見つけられるもんなんやな



人工知能研究所


いくつかの質問に答えると、自分の思い浮かべているものを当てる。

らしい。


いや、凄ぇ!ズバリ、当てられたよ・・20問で






なんか知らんけど・・


一日の中で、朝起きた瞬間が一番疲れてるように思うのはなんでやろう・・?


朝起きた時、もうその日一日が終了したような気分や






やり場のないエネルギーをどこにぶつけていいか分からない。

なんで延期やねん・・!

もうええやろう!?ええ加減さあ!?

まださらに一ヶ月待てと!?


何かもう、そんな事ばっかり考えて仕事に手ぇつかんのじゃあ!


ああああ!!!

落ち着かない。めっちゃ落ち着かない。あー、クソ!!

イライラする!ワクワクする!チキショア!

はよしてくれェ――ッ!



2005年06月01日(水) 12345789

やっぱ海人は芸能系詳しいな。
映画のキャスト見ても誰が誰なのか全然分からんよ・・

仮面ライダーに出演してた俳優なんて、藤岡弘とオダギリジョーと細川茂樹くらいしか知らんしなぁ・・





ため息連発。
疲れるなあ・・
知らん間に、ワーナーマイカルがリニューアルしてた。
やっぱ映画って普通に観ると高いよな。











アサヒ「Dew」CMにネットで苦情 音声差し替え


まあ、そりゃそうだわな。


 < 過去  INDEX  未来 >


つかk [MAIL]

My追加