R±[アール/プラマイ]
back / next / index


2010年04月13日(火)
[ 1ヶ月って早い…(汗) ]

前回書いたのがほぼ1ヶ月前って…

あっという間に時間が過ぎてゆきますねー
ちょっと前に新年迎えたばっかな気がするんですけど。←それは言いすぎ

ユヅも明日で10ヶ月…1歳まであと2ヶ月しかないんですよね…
早いなー…


さすがにまだあんよは出来ませんが、伝い歩きはかなり様になってきました。
たまに手を離してたっちしてます。(ほんとにたまに数秒ですけど)
だいぶ足が真っ直ぐになってきて安定してきたのか、身長はそんなに伸びてないのにちょっと高いところまで手が届くようになってしまい、うっかり棚やソファの手前に物を置いておくといつの間にか取られてかじられてたりします…。
何故か取って欲しくない物を取りたがるんですよね。何かセンサーでも付いてるんですかね。(それって単なる嫌がらせ…)



毎度話題に上る離乳食ですが、一応それなりに食べてくれてます。
通常ならばもう3回食で後期に入る頃なんですが、全くそこまでたどりつけてません…。
離乳食に対するモチベーションの上がらなさもあって、私がサボり気味だったというのもありますが(汗)
明日からの1ヶ月はとにかくこの遅れを取り戻すぐらいな気持ちで離乳食に取り組むつもりでいます。(何せ1歳まであと2ヶ月しかない…何とか1歳には3回食に進めたいので)
ユヅの食事用のローチェア(テーブルが付いたの)も買ったのでくじけずに頑張ってみようと思いますー。
(とかいいつつまた1ヶ月後に『全然進まない!』と愚痴ってるかも知れませんけど)



■過去同日の日記




1998/12/13 から 日経過。

My追加*

by K [contact]



- - - - - - - - - - キ リ  ト リ - - - - - - - - - -