2008年07月12日(土)

甘口と書かれていたとおり、本当に甘口カレーのカレーパンだった。


お盆前にお墓の掃除に行ったのだけど、日焼け止めクリームをうっかり塗り忘れ、腕と首の後ろから背中にかけてが大変なことになってしまった。そして帰りにちょうど局地的雷雨にあたり、駅から自宅まで、雨宿りのはしごをして普段の3倍くらい時間かかるし。

本日の昼食

カレーパン(神戸屋キッチン)

2008年07月05日(土)

今日は雪組大劇場公演の一般でしたが、チケット取りを放棄してしまった。夏休みの予定が他の人と被ったと云うのもあるし(アドリブに弱いA型)、大劇場の新公は、劇場カウンターでの取り扱いだということを一向に学習してないし。大劇場、いつ観に行こうかなぁ。

配役も、あれしか載ってないから、シナ&ラギがどうなるのか、不安なところも無きにしもあらずよ。どうなるの。

本日の昼食

完熟トマトの夏野菜カレーパン、マンゴーパン

2008年07月02日(水)

J:COM加入です。工事は来週だけど。これでスカイステージは見られるようになるが、スカイステージのためだけに加入したようなものと云うのも、なんだか。

仕事柄、局さんの編成を少し早く知ることができるので、その時点では、NHK-BSで放送予定の5日の花組公演を見る(というか録画)ことになっていた筈だったのだけどな。カスタマーセンターへ電話するのを引き伸ばした結果、明智君は見られません。

本日の昼食

タイカレー(パン)、チョコチップメロンパン、もちもちチーズ、ミニ肉まん