日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- ★懐かしいねえ --+

「……ねえ、どうしようかあのお兄さん達」
「うー…どうしようかな。私の言うこと聞いてくれると思えないし。レイなら平気じゃないの?」
はーっと溜息をつきながら、少し声を潜めてそう会話する二人。
その視線は…何だか見えない火花が散っているような状態の仲間二人に向けられる。
「僕だってあまり自信ないけど…」
レイと呼ばれた茶髪の少年は、困ったように腕を組んで…静かな争い中の二人に再び視線を向けた。
「少なくとも…アスは、タヤカが言えば止まると思う。でも今はもう実力行使するしかないね」
「…分かったわ。何とかしてみる」
帽子を被り直し、タヤカと呼ばれた金髪の少女は小さく頷いた。

只今、とある街の酒場の中。しばし普通にしていたはずなのに、何か些細なことで年長2人がプチ戦闘モード。
元々性格が違いすぎる二人であるが、今日は調子に乗って酒を飲んだせいで歯止めが利かないのだろう。

しばらくレイとタヤカは、とりあえず辺りを伺いながら静観を決め込んだが、あの険悪な雰囲気は変わらず。
と言うか…アスは杖を今にも振り回しそうで、リルは何故か拳をポキポキと鳴らしている。
酒が入ってるせいだが、周りお構い無しに暴発しそうなのは止めないと近所迷惑である。
「…それじゃあ、やるよ?とりあえず僕も手加減はしておくから…」
「うん。頼むね」
レイとタヤカは小さく深呼吸し、そしてもうすぐ修羅場突入しそうな状態の仲間に向かって飛び掛った。


…30分後。
「もう…二人とも僕らがどうして旅してるのか忘れてないよね?」
口調は穏やかだが何処となく鋭く詰問するような響きが混ざるレイの声に、アスとリルの年長2人は小さく項垂れた。
「…いや、ごめん」
「羽目外しすぎました…」
と、年下の少年に素直に謝る。
タヤカは通りの向こうの酒場…さっきまでいた所に目をやって、小さく溜息をついた。
「酔っ払って暴れるのは止めてね。それじゃモンスターと変わらないわよ私たち」
先程の酒場で…他の客はこの喧嘩の最中、何だか恐ろしいものを見るようにしてたのは多分気のせいだと思いたい。
これでも…一応クリスタルの啓示を受けた戦士なんだけれど。


でも、啓示を受けたのは…選ばれたからとか、特別な力を持っていたとか…そんなんではない。
いや、まあ…きっかけは偶然彼等達が『そこに居た』からであるのだが…
本来ならばその重さを考えたりとかするんだろうけど、何だかこの4人はそう言う意思がない…ように見える。

…いや、考えている。
ちゃんと己の意志があり、それを理解した上で、クリスタルの力を受けた。

確かにまだ子供ではあるが、彼らの生まれ育ちは非常に稀なものである。
特異な才能を持った彼らの『星』は、偶然ではなく…必然として、クリスタルに導かれたのだ。

古代人の血を引く戦士の少年。
天才と呼ばれた大魔導師の息子である白魔導師の少年。
風のクリスタルの力を守る神官の血を引いた黒魔導師の少女。
竜族の力と知恵を宿した魔法戦士の少年。


彼らの存在は、やがて来たる『闇』に打ち勝つ強い意志を持った、『光の戦士』そのものだ。


…まあ、やはりまだ子供だということは否めないけれど。


「…分かった。それは私が責任取るよ。…勿論文句は言わないな?アス」
「仕方ないだろう。…悪いの俺たちだし」
さっきまで険悪だったリルとアスも、酒が抜けてきたのか…幾分落ち着いてきたようだ。
普通にしていれば、別に嫌いと言う訳じゃない…むしろ、大切な仲間である幼馴染であるのだから。
レイとタヤカはその様子に、お互いに顔を見合わせると小さく微笑んだ。


まだ、世界は広がったばかり。
これから進む道は―――険しく悲しく、辛いものもあるだろう。

それでも、彼らは…前向きに進んでいくはずだ。



中途半端なプチ文…いや、これはもう以前に書いていた文の一部です。
昨日の某嬢とのメッセでFF3話が出て…何故か見つけてしまったものです;
FF3は完全オリジナルキャラだから、いろいろと妄想(爆)とか膨らむんですけどね。
この辺ちょっとでも知りたい方がいらしたら、そのうちキャラ絵でも描きますよ;
…他にもいろいろとやりたいことありますけど。



さて…明日は祖父の一周忌です。
とりあえず…足痺れないように頑張ります(ぇ。
そんなわけで…寝ますか。



…ふう。明日は何時起きで何するんだろう。あまりにも早いということはないと思うんだけど。うーん…
2005年04月30日(土)

+-- ミンサガってましたー --+

…略すと何なのか分からなくなりそうな;;
それはともかく、弟がサガはもう嫌だーとか何とか言ってたので、めでたく私の手元に戻ってきましたw
どうやら弟はあまりス●ウェア系のゲームは得意じゃないみたいです。ドラクエ派らしいです。

ちなみに弟はグレイを主人公にして始めたようですが…恐竜恐怖症になりました(ぇ。
あと、サガは戦うと敵も一緒に強くなると言うことを知らなかった見たいで。
「僕はドラクエの方がいい!」って言って、しばらく放置決定みたいです。




まあ、弟は放っておいて。
ミンサガ、改めてプレイしました〜w 主人公はバーバラです。いろんな所行けるし。
一番最初にアメジスト貰って、タルミッタ行ったらアイシャとジャミルが居るではありませんか。
そんな訳で即二人を仲間にしたのはいいもの、あまりの体力の低さに、贔屓すること決定でした(ぇ。
で、今は結局…バーバラ、アイシャ、ジャミル、ミリアム、グレイとなっております。


さて…明日は何処まで進むかなあ。


ねむねむの日々は続く;とりあえず気合を入れて何とかせねば;
2005年04月29日(金)

+-- ★何しましょーw --+

濃い緑の匂いは、清浄な空気と共に辺りに満ちている。
山の中に構えられた家の戸は開け放たれ、その薫りと爽やかな風を部屋の中に吹き込ませていた。

その家には、同じ顔立ちの二人の少女がいた。
一人は部屋の中。揺り椅子に腰掛けて本をぱらぱらと捲っている。
もう一人はベランダに立って。細いストローを咥えて、その先から数々の珠を生み出していた。

優しい風は、様々な色に変化する珠を壊さぬように、空へと運ぶ。
そのいくつかは、ふわふわと揺られながら部屋の中へとやって来た。
部屋の中にいた少女は、そのシャボン玉を視界に入れると、パタンと本を閉じて珠を見つめる。
「…ねえ」
透明なシャボン玉に微かに自分の姿を映しながら、少女はベランダへと目を向けて呼びかけた。
そこに佇むのは、シャボン玉に映った自分の姿と変わらぬ、自分ではない人の姿。

「何?」
ベランダの少女は振り向き、やはり自分と全く同じ姿の少女を見つめて、小さく首を傾げた。
その手にはシャボン玉を生み出すストローを持ったまま、彼女は今だフワフワと漂うシャボン玉の中に立っている。
穏やかな風は、彼女たちの長い黒髪を優しく乱し、そして緑と水の匂いを辺りに満たした。


部屋の中の少女は椅子から立ち上がると、小さく微笑みながら、手を伸ばす。
「私も、シャボン玉やりたいから。私の分も貸して?」
ベランダの少女は一瞬だけ考え込むが、やはり同じように小さく微笑んだ。
「うん。一緒に…いっぱい、作りましょうね」





えー、日記の短文…いつ短文があるか分かるようにして欲しい、との意見を頂いたので、少し目印を。
題名の先頭に『★』が付いてるときは、プチ文アリだと思ってください〜w
…まあ、見てる人がいるのかどうか分かりませんが(;´ω`)


明日から無事にGW突入ですかねーw
とりあえず…4日誰か一緒にイベント行きませんか(ぇぇ。
1日は…祖父の一周忌だから、それは仕方ないけれど…もっとゆっくりと休みたいです。
明日はまったりのんびりと休んで、睡眠不足を解消したいと思います。



ゲームもしたいし絵も描きたいし小説も書きたいし寝たいし(最後待て。
めったに無い連休だから、有意義に使ってこそ、ですな。
…ぶっちゃけ、会社に行くのが嫌になりそうだなーって思いますが。休みが長いとだらけそう。
しかし…去年のGWは、祖父が亡くなったのと重なったから…1年以上GW気分味わってませんね本当に。
まあ、それなりにやりたい事は決まってるので、それ目標に休み過ごそうかと。
…と言っても、勿論遊びにも行きたいけどね。



はふー。明日はいろいろと準備のようなものがあるみたい。でも…私はまだ何も見てないから、何がどこにあるのか分からんよ…。
2005年04月28日(木)

+-- ★もうすぐ休みー。 --+

誰かの声が聞こえる。
願いをかける者の、その真摯な想いが。

闇の中から滲み出るように姿を現し、彼女はふわり、と地に降り立つ。
細く白い手を宙にかざすと、小さな煌きが手のひらに集まった。
それは、たくさんの人の願いを込めた小さな小さな…『希望』の欠片。

紙で作られた髪飾りを風に遊ばせる少女の周りには、軽やかな音と綺麗な光の帯が舞っていた。

彼女の側に、友人でもある白鷺が舞い降りる。
『そろそろ行くかい?』
手のひらに無数の煌きを集めた少女を包み込むようにして、白鷺はそう聞いた。
彼女は空色の瞳を何度か瞬かせると、友人の方を振り向きながら、小さく微笑む。
「うん。今夜はとっても空が綺麗だから…きっと」


きっと…お願いは、星達に届くと思うんですよ。




今日の収穫〜w
微妙に25の割りに難しい曲だよねえ。フルコンでも満足w
以前からフルコン目標にしていたサニーHフルコンです!…ミラーなんですけどね。
ミラーでレベル20前後のハイパーを潰しにかかってます。フルコンとか、それが駄目でも新記録とかの為に。


さて…明日会社行ったら10連休ですねw
そろそろちゃんとした更新もできるようにしたいんで、時間は有意義に使おうねー(ぇ。



さてと…そろそろ疲れが溜まる頃です。明日は木曜だけど週末なので…頑張って休みを取れるようにしなきゃw
2005年04月27日(水)

+-- ★酷い…(つд`) --+

「はあ…花見の時期ももう過ぎちまったなあ」
花びらが散り、葉桜に近くなってきた桜を眺めながら、彼はふーっと溜息をつく。
「そんなに哀愁漂ってないで、片付け手伝ってよ先生」
「と言うか…僕らに任せっぱなしのように見えるのは気のせいですか?」
呆れたように声をあげる教え子二人。彼らの目の前には、仕分けされてないゴミ袋が二つあった。

この学校はちゃんと燃えるゴミと燃えないゴミは分けられているのだが、袋の中は無秩序状態。
それを仕分け中だった彼の元に、サンタ見習い娘とスケボー優等生の教え子二人がやって来て…今こんな状況。

「……先生、やる気ないなら残り手伝いませんからね?」
ゴミの仕分けを考えずに袋に突っ込んだのは彼本人である。間違っても教え子のせいではない。
「うわあそれはマジで勘弁してくれ先生が悪かったですゴメンなさい;;」
思わず平謝りする彼は、今のこの状態で教師だと主張できないほど情けない者であった。
と言うか今の状況だと、立場が反対になってる気が確実にすると思うのだが。
そんな状況で、彼は情けなさ2割り増しくらいの表情で…顔の前に手を合わせてこう言った。
「後で必ずお礼は…多分メロンパンだろうけど…するからさ、手伝い頼むっ!」




兵庫のあの事故…死者がどんどん増えてますね…。
本当に、どうしようもない状態ではあると思うんだけど…
何て言うか、人の巡り合わせって色々あるんだなあって痛感。
普段乗らない時間に電車乗ってた人とか、たまたま遅れてしまったとか…運と言ってもいいような。
私の仕事場の先輩の伯母さんが、あの事故車両に乗ってたと聞いて、驚き。
5両目くらいだったので軽い怪我で済んだそうですが、あの現場を間近で見たって。
……本当に、ご冥福をお祈りします。


結局今日も夜更かしペース;
そろそろちゃんと寝ないと睡眠不足にたたられるなあ。

あ、久し振りに更新しました〜。…遅くなってゴメンなさい(つд`)
まだ完全な更新ではありませんが、ちまちまと頑張ってやろうかと思います。


……死者81人!?何か…1両目の人はほぼ即死状態のようで。もうコレは完璧人災だよね…。まだ中にいるんでしょだって;;
2005年04月26日(火)

+-- ねみゅい; --+

…何だかもう土日どっちも出かけると疲れますね;
疲れもあるけど、純粋に眠かったりもするのは…睡眠不足ですかソウデスカ。


…今日の朝、凄い事故が起こったようですね。
ちゃんと詳細を知ったのは、家に帰ってきてからなんですけど…アレは、何て言うか…。
5年ほど前に、地下鉄日比谷線でも脱線事故があったと思うんですが、あれ以上に酷い。
死者の数が半端じゃないよ…。今見たら57人とかって…。

事故原因がまだはっきりとしてないけど、コレが人災だったら…責任とか凄いことになりそう。
本当に…何か5年に一遍はこういう事故あるねえ。それが何時自分に降りかかるかも分からないけど。


……本当に早く寝よう。そろそろ危ない(つд`)


電車が怖くなった人っているだろうなあ。…と言っても私の場合、電車無くなったら困るから、無理して乗りそう。
2005年04月25日(月)

+-- 半分無駄足。半分いい感じ。 --+

今日…秋葉原でポプのミニライブ&トークショーがあったんですが……。
ポプいろはサントラを秋葉原の石丸電気店で買った人のみ、と言うのを知ったのが遅かった;
既に地元で予約して買っちゃってた私は中に入れませんでした(つд`)
駄目元でこっそりどうにかならないかなーと思ったけどね、やっぱり無理だった。
…そこでもう1コサントラ買うという手は思いついたけど実行には移さず。だって…3500円って意外と痛い。
まあ、中には入れなかったけど、ライブ自体はかなり聞こえたのでそれは良かったかなー。

ちょっぴり私信タイムー。
…Mうさんギリギリ間に合って良かったですねえ。と言うか、ポスターありがとうございます(;´ω`)
Kそたさん(元Aきらさん)お久し振りでしたーw というか、居そうだとは思ってましたが。
Mるめる就活おつでー。多分ストスピにスキルがついたと思うよー。やっぱりスパ乱だねw
Rくやちゃん…一緒に行けなかったけど、今度また町田とか本厚木とかで遊びませう♪



それから神保町辺りまで歩いて行ってゲセンに行きました。
ギターのスキルはちょっぴし上昇。…ストスピ赤Gに粘着したのが効いたかもしれない;
ポプはMうさんと店内対戦。……普通に負けましたよ勿論(;´ω`)
アジコンHはフルコンできたけど…やっぱりMうさんもフルコンで。か、勝てないよ…。
やっぱり大関レベルならば何とかなっても仙人レベルの人とはガチバトルで圧倒的に負けますね;


まあそんなこんなでお疲れ様でした〜w 今度また何かの機会があったら遊びましょうねー。
…今度は秋葉原じゃなくって他の場所がいいけど;一人でアキバは怖いです(ぇぇ。



更新作業…結局土日両方出かけちゃったので全く出来てませんね;
やっぱり会社帰りゲーセンに寄らないで早く家に帰って作業するようにしよう;


直接村井さんを見る機会だったのになあ…まあ、仕方ないかな。今度機会があったら逃さないようにしよう…。
2005年04月24日(日)

+-- ネコ日和♪ --+

今日はねこたまオフでした〜w以前から行きたいねーとか話をしてたんですが、ついに今日ですよ(笑。
メンバーは私とMるめるにKわっちにTやくんでした〜。
昨日夜更かししたせいで、集合時刻からいきなり30分遅れたのは自分ですゴメンなさい;;
…まあいきなりそんなハプニングもありましたが、4人でねこたまにゴーですよw



いやあ……もう癒しの宝庫ですよココは( ´▽`*)w
犬も好きだけどやっぱりネコ派の私にとってはもう天国でございました〜。
そんな中、やはり音ゲーマー。音ゲーネタがいろいろと飛び交うおかしな場に。
そしてそんな中。

いやもう可愛かったのなんの(笑。
あ、この子の名前忘れてた。
ちなみにこの子は今…「とらん」って名前らしいですよ奥さん(ぇ。
ちなみに近くに『たか』も居たようですが、ちょっとの時間帯で見極められるのは無理だと悟りました(つд`)

どんどん追加〜。
ずっとぺろぺろ舐めてたのが可愛いw
この子達はお互いにぺろぺろとしてましたー。結構長い時間やってたねえ。
電気がなければもっとちゃんと綺麗に写ったんだけど…まあ仕方ない。コレばっかりはにゃんこたちの気分。

で、またまた癒しw
やんちゃ子猫だったのででシャッターチャンスは数少なかった;
子猫はまた違った意味で癒し系でいいですね〜。もう顔が緩みっぱなしでしたよw


そんな感じでねこたま堪能してきましたのです〜。
…この後はまた後で追記で;

2005年04月23日(土)

+-- ★直れ風呂。 --+

自分の事を見下げ貶められるように言われるのは慣れているつもりだった。
普通の人間よりも幾分出来が良い耳は、小声の話でさえも結構普通に聞き取ってしまう。
しかし…まあ、慣れたからと言って決して気分が悪くならないという訳ではないことも事実であって。
「…悪かったな。愛想の欠片も可愛げも無くて、おまけに近寄りがたいほど怖い魔女で」
赤いアイシャドウを引いた緑の瞳は、呆れたような光を乗せて…そして何処か悲しげに伏せられる。

かつて呪術の腕で名を知らしめた魔女の末裔と言われる彼女に、周りの人間の視線は…。
物珍しさもあったのだろうが、やはり『恐れ』を含んでいた。
別に彼女は好きでそう生まれたわけではないのに、周りは一歩引いた付き合いをせざるを得なかった。
それを憎んでいるわけでも、ましてや自分の境遇を今更恨むわけでもないが…

「私は魔女の末裔。それは疑いなき事実だが…」
人が恐れるのは当たり前だろうし、恨んでも恨んでもどうにもならない事も在るって分かっているけれど。
…でもやっぱり、陰でこそこそ言われるのは自分的には腹が立つ。
言いたいことがあるなら面と向かって言え、と言ってやりたい気持ちを抑えつつ。

「……私の存在そのものは、決して変わらない。どんなことがあっても、魔女であることはな―――」

空を見上げながら灰銀の髪をかき上げて、緑の瞳を宙に投げ出した。
歌うような彼女の声は、そして彼女の言葉は―――空気に混ざるように溶け消えた。




えー、昨日に引き続き祖母宅に行ってきました。
風呂…どうやらボイラーが完全に壊れたようで、しかも古い型だから修理不可の様で。
そんな訳で会社帰りに祖母の家に寄ってきました〜。
偶然な事に、今日は祖母の誕生日だったので…ケーキを手土産に持って行きました。
…ちょっぴり高くてお財布が泣きそうでしたけどね;



さてさて、明日はお出かけです〜。
私の愛すべきにゃんこたちとまったり戯れてきます〜w

…明日には風呂が治ってるといいけどね。


2日連続で殆ど何もできず;更新作業…4月の間に1回は更新しないと。
2005年04月22日(金)

+-- ★風呂が壊れた(つд`) --+

「…どういうつもりなの?アンタ、一体…」
せっかくの美貌を怒りに染めて見事な金髪を震わせながら、彼女は睨み付けるように声を吐き出す。
その声が向けられた先には、タバコを吹かしながら面白そうに笑う男が一人。
視線だけでデュラハンでも射殺せそうなほどの彼女の気迫を感じていないわけではないだろうが…。
至って彼は普通にその場に佇んでいた。それも、どこか何かを見透かしたような表情で。

「どうもこうも、一応今のところは盾のカードの管理者やってるぜ、俺」
「……ふざけてないで。私はアンタに文句がたくさんあるのよ!」
からかうようなポーズをする男に対し、彼女は瞳を吊り上げて思わず大声を上げた。
そんな様子も既に分かっているかのように、目の前の彼は意地の悪い微笑を浮かべたまま。
「はいはい。アンタが怒る原因は分かってるさ。何せ俺はアンタを裁判無しでディスペア送りにしたんだからな」
「……っ」
まさかあっさりとそう言われるとは思わず、彼女は言葉に詰まってしまった。

それを分かっているならば…どうして彼女を目の前にしてこんな普通の態度でいられるのだろう。
そう思うのは、決して間違ってはいないはずなのに。



ずっと書こうと思ってたサガフロネタ。
この続きと言うかこの一貫の流れは是非とも書きたいところですね。
…今書いてるサガフロ文が書き終わったら書くことにします;




本日の一大事件。


…家に帰ってくる前に母からのメール。

『風呂が壊れたー』

……ええぇえ!?
と言うわけで…8時過ぎに家に帰ってご飯食べたあと、何故か家族総出で祖母の家にお風呂借りに行きましたとさ。



そんなこんなで帰宅時間は普通に12時を回りました。
……ああう;殆ど何もできずに1日過ごしたよ(;´ω`)
明日になって風呂が直ってなかったら…今度は会社帰りに祖母の家に直行かしら。


何かもう明日は金曜日ですか。…早いんだか遅いんだか分からないなあ。そして…風呂早く直れやコラ。
2005年04月21日(木)

+-- ★したい事とできる事 --+

藍色に染められた街を窓から見下ろし、ふう、と小さく溜息をつく。
こうして『此処』から光景を眺めることは…今では彼女にとって日常茶飯事のようなものになっていた。
最初は…まあ、色々な状況にちょっと驚いたけれど。
今現在居る場所が空の上だと言う事とか…ましてや、それが銀河を走る鉄道の中と言う事とか。

彼女の視線は窓の外から列車の中へと戻され、そして側に佇む人物に向けられる。
その人物は、なにやら一枚の紙相手に四苦八苦している模様。
「…折れました?」
「うーん、まだ途中ですねえ」
車掌の服に身を包んだ長身の男が、困ったような表情で首を捻る。
大きな手の中には、何度かに折り曲げられた小さな紙が、中途半端な形でそこに在った。
歪な形になってしまったのを見かねて、彼女はその紙を自分の手に取り、彼に示すように折り進める。
「……ここは折り目に合わせて折るんですよ。そうすれば…ほら」
「ふむふむ。…成る程、奥が深いですね」
彼女の手順を眺めながら、車掌は真剣な眼差しで頷いた。

二人の周りには、楽器を持ったヒヨコや宇宙服を着た犬やらがそれぞれ思い思いにうろつき周っている。
しばし折り紙講座に発展していたところであったが、彼女はふと思った。
「……ところで、列車放っておいて良いんですか?」
車掌であるはずの彼は、先程から10分以上この車両に留まっている。本来はあってはならぬ事なはずだが…
「んー、今のお客様はこんな感じですからねえ。ま、息抜きも必要ですから気にし過ぎる事はないですよ」
先程彼女に教わった手順を思い出しながら再び紙を折り始めた彼は、のんびりと言って、そしてにっこりと微笑んだ。




したい事…更新作業、お絵描き、小説書き、ゲームにその他もろもろ。
できる事………そのどれかとかチャットとかメッセとか(ぇ。

…明らかに何か間違ってるの重々承知なんだけど、でも止まらないですゴメンなさい(つд`)


今の会社は…私のいる場所は高セキュリティエリアなので、ネットが繋げられないんですわ。
しかもメモリースティックとかも持ち込めないし……暇な時間何しろと;
でもってまた最近ちょっと鼻詰まりとか喉詰まりとかで薬飲んでるので…眠いよママン(誰。


ポプではまだミラー縛り中。アナログテクノHをフルコンして…ジグEXミラーの方が螺旋繋がるけど他で切れる;
普段切る所で繋いで、どうでもいい所で切れるとか言うパターンですね。
…まあまったりと頑張りますか。


眠いと言うか睡眠不足というか。…手っ取り早い手段は寝る事で単純なんだけどね。
2005年04月20日(水)

+-- ★歳を考えましょう自分 --+

そこにあるのは、電子と粒子、それを元に形作られた波長。
それは、ヒトの目から見たらただ2つの数字の羅列に過ぎないモノであるが。

「大丈夫。形無いものでも、そこに『在る』というのには変わりないし」
蒼い瞳にその数字を映し出し、彼女は小さく笑って言った。
『…それは、私のこと?』
幾分ノイズが紛れた声で疑問を投げかける少女の紅い瞳には、粒子と電子の波が映る。
蒼い瞳の少女は、かつての自分と似た状況にある紅い瞳の少女を、『向こう側』から見つめて、
「そうでもあるけど、私自身の事も含んでるよ。私も…前は『其処』に居たから」
そう言って、電子と粒子の波に手を伸ばした。


紅い瞳の『彼女』を形作る二つの数字は、幾重にも形を変えて、姿を再構成する。
普通の『人間』ならば触れられるはずのないその姿に手を触れ、蒼い瞳の少女は、『彼女』の手を掴んだ。
「おいで。怖くないから。…もし怖いなら、私も一緒に居てあげるから」
『……』
「『存在すること』は怖いことではないって、私は知ってるから」


穏やかにさらりと靡く『流動』の名を持つ少女は、しばしの躊躇いの後。
『…それなら―――』
0と1の数字で作られた己の手を、電子と粒子の波の中から差し出した。





某嬢に感化されて思いつきプチ文;
相変わらず、名前を出さないようにしてキャラを表すのって大変ですね。



今日は池袋でビックカメラに寄ってきました。ちびギャラリーのミニマスコットを買うために。
…正直、色を限定しなければあと1種類って所なんですがね。貸してやるネコが来なかったので…。
んで、思い切って12個購入(多。 そしてカラーゲット!!
コレで色を限定しなければ全部集まったのかな?頑張ってみるネコは…セピアは後で頂く予定。
頑張ってみるネコの白黒なら3つあるんですが…セピアかカラーが欲しかったのに全然来ないからねえ。
Mるめるに交換条件で頂く予定なので、とりあえずコレはコレで満足かなーw

そしてドラゴンキューブのポプ缶バッチ第3弾……
すいません、子供に混じって散財してきました(つд`)
絶対間を空けると全部揃うのにまた時間とお金がかかりそうなので…もう一気にやってきました;
ダブりはあったけど、8種無事に全部揃いました〜。…かけたお金のことは聞かないように。

あ、Mうさんに私信。
ドラゴンキューブ…私の地元にはまだ入ってるか分かりませんにょ; あったら連絡しますね〜。



そんなこんなで妙な散財をした1日でございました。
…この辺整理とかしてちゃんと保管しておかないとねえ。無くなったらもう泣く(ぇ。


ポプはミラー縛り中です。ハッピーJユーロEXはミラーだと非常にやりづらかったのでお気をつけを(ぇぇ。
2005年04月19日(火)

+-- 痛いイタイ; --+

ガコン、と妙な音がしました。……足の指をタンスの角にぶつけた音です;
その時の声…およそ文章じゃ書き表せないくらいのものでしたよ(;´ω`)

☆△×◎÷∀■▼#+*●……って記号連発して表したいくらい。

ってコレじゃシロロ的会話だよ;
と言うかコレはもはや電波になってしまうのだろうか…。


そんなこんなで足の爪がちょびっと欠けました。爪だからまあいいかー。
小指の骨とか折れそうなくらい痛かったけど、それは一瞬だけだったようで、今は大したことないし。


ギターは昨日500越えて、今日は1プレイで5だけ上げて帰ってきました。
…今作の曲にスキルついてるのが3曲しかないんですがどうなんでしょうかコレは;
でも今作は普通にやって前回のスキル越えるのかなあ…。判定のせいで絶対劣るような気がする。
誰か一緒にセッションやって無茶な曲とかやれば無理にでも上がるかな(ぇ。
ちなみに前回のスキルまで…あと25くらいですかね。


さて…寝よう;本当にまたヤバイ状態になってきたので。
また喉の痛み悪化で薬飲んでて居眠り万歳(最後待て。 …寝ちゃ駄目だから頑張らんと;


仕事ではExcelのマクロと言うかVBAをやってます。…ネットできないので参考物が少ないのが痛い_| ̄|○
2005年04月18日(月)

+-- ミラー縛りプレイ中。 --+

ポプは只今こんな感じでプレイしてます。普段あっさりとやってる譜面でも、ミラーかけると結構違いますよ。
…エヴァEXとかミラーかけたら死ぬほどスコア出なかったんですが(つд`)


今日の池袋は何だか妙に知り合いがいっぱいいたんですが何だったんでしょう;
とりあえずいっぱいいろんな人に会いました。そしていろいろとプレイもしました。
ギターは何とか500突破。ありがとうFォルテんにSルフさんセッションしてくれてありがとうですw


その他…ちょっとまた色々あるんで後日更新できたらします;最近日記を書くのもネタが無くなり気味で…。


2005年04月17日(日)

+-- もう絶対無理_| ̄|○ --+

…えっとですね。どうしてくれましょうかコレ。
もうこんな記録出ないよ(;´ω`)



………

…もう無理だよこれ以上は; と言うか二度とこんなスコア出ないよ多分(ぇ。
つーかどこでGOODが出たのか分からないんだよなあ。分からないならやっぱりあの階段部分かな。
スパ乱だから最初の4個押しの配置でフルコンできるか否かの8割くらいが決まるからね。
…ま、フルコンは出来たからとりあえずはいいとしておきます。…悔しいけどね。



あ、アームズの方は……多分もうクリアできるくらいまで行ってますね。
ラストダンジョン入ってかなり奥のほうまで来てるので、クリアは多分そう遠くないうちにいけるかと。
……はあ、あまり他のイベントとかこなしてないなあ。闘技場とかも行ってない。

と言うか……えっと、私がずっと気になってたフロンティア・ハリムのあのイベントですが…
…正直、ボイス入ってたら本気で悶え死にそうでした(爆。
最初のヘタレっぷりはどこに行きましたかアルノーってば。よくまああんな恥ずかしげな台詞が出てくること。
いやまあ…非常に萌えでしたけどね( ´▽`*)w

…早いところラスボス倒してクリアしたいですねー。そうすれば…まあいろいろとね(ぇぇ。



そろそろサイトのほうの更新作業とか絵描きとかもやっていきたいですねー。しばらくほったらかしにしててゴメンなさい(つд`)
2005年04月16日(土)

+-- 生きてますよー --+

…スイマセン何かにはまりだすともの凄くはまり込んでしまうタイプの人間です;
今アームズ4がもうはまりにハマっている状態ですよ…。どうしましょうかねコレ。

んで、ついに来ました埋葬都市。4人がはぐれて、アルノーとラクウェルが一緒にいるところですが…。
…正直、ラクウェルの言葉が重過ぎる(;´ω`) あんなに淡々としているのも辛くはないのかしら…。
結局あの話はアルノーだけしか知らない秘密となったということですが…
ってか、ラクウェルの身体はどんな状態になってるのか気になるなあ。
見せてやる、といったのをアルノーが止めたからそこは全然見てないけど。…傷とかというものじゃないのかね。


…もう少しプレイしてきます;
しばらくはこんな調子でスミマセン。…とりあえずユウリィ助けに行ってきます〜。
ああ…ここでまたユウリィと他3人のレベル差が離れていくのね…(つд`)


何だか…アームズにまで手を出したくなってきました(節操ナシ。とりあえず水面下で行っていることが終わったら考えて見ます。
2005年04月15日(金)

+-- 何だかもう --+

仕事の事は…まあどうでもいい訳じゃないけどそれなりにいっぱいいっぱいになりつつ至って元気です(ぇ。
今のところは結構定時に帰れているんですが、自分がゲーセン寄って帰ってるから結局8時過ぎかな。
で、帰ってからは…ゲームやっちゃってるんで全然パソ子さん放置ですゴメンなさい;
…最近全然更新作業が進んでないのは自覚しております。
えっと…もー少しだけしばしアームズにはまらせて下さい(;´ω`)


何だかんだ言ってもう明日は金曜日ですねー。
最近睡眠時間が減ってきているので、寝溜めとか出来たらいいんだけど…でもゲームやっちゃうんだろうなあ(汗。
サイト全体の改装もしたいと思ってるんで…ますますもって時間が足りないよバカー;


…あ、ポプの方はというと…いろいろとミラー縛りとかハイパーのフルコンメダル集めとかしてます。
フルコンメダルは20台を制覇したい勢いだけど…ネオアコとオキナワのフルコン不可能だろうと思ってたりなんか。
まあ、無理しない範囲でまったりとプレイするのが最近のスタイルですね。
チャレンジおまけの画像を全部集めようかなーと思い、EXステージも極力出さずに本当にまったりと。
まあ、高レベル曲のクリアの兆しが見えないときはこういうのもいいかもねー。


やりたいことだけはいっちょ前にあるのにもうどうにもならない状態; …時間も欲しいし暇も欲しい;
2005年04月14日(木)

+-- とてつもなく変な現象; --+

……なんですかこの日記のカウンターの周りの早さは。
エンピツの簡易ログを覗いてみると。

……

…ええぇ;;

キーワード、『アルラク』で検索ヒットしすぎ(;´ω`)

…えっと、とりあえずゴメンなさい(汗。
日記では何だかもう萌えのように色々書きつづってますが、お望みのものは全然ないですよ…。
と言うかまだ全クリすらもしてない人が自分で見てないのに何か色々書いちゃうのはマズイでしょ;
絵ならともかく、小説は…もし描くとしてもクリアしてからとかにしたいですね。

で、自分の進行具合はと言うと…引かれ集う水のほとりまで。
何か…ガウンとジュードの漫才的会話が妙にツボに来たんですが(笑。
つーかあの二人親子みたいだよ何か; 3の時のウェルナーとジェットみたいな。
早いところもっと進めたいです;何か今回視点が変えられないから不便な気もしますけど。


ポプは、ネット対戦で隠し曲が選べるようになったみたいですねえ。
その後まだ1回しか対戦してないから、全然遭遇しなかったけど。
今はチャレンジでミラー縛りプレイをしてる最中なんで、あまり対戦してないんですね。
ミラーだと何か普通の譜面もかなり新鮮に感じられますねえ。
…トゥイーポップHとかショウワカヨウHはもの凄くやりづらかったけど。


最近…何か睡眠時間減ってます。原因は分かってます(;´ω`) …誰か私に時間を下さい(切実。
2005年04月13日(水)

+-- 萌え死にそうです(ぇ --+

いろはサントラ買いましたー。

もれなく萌え死にそうですが(;´ω`)

ああもう…何て言っていいのかねえ;
いろいろと聞くたびにもう萌えポイント急上昇と言うか(ぇ。
とりあえず……今回はロングに非常に萌えですw

萌え言い過ぎてスイマセン; 何か今日はそんなことを言いたい気分。



そしてアームズサイト巡りですが…ますますアルラクに萌え度大爆発(笑。
アームズではジェトヴァニと同じく萌えカプですよ〜w
ジェトヴァニは結構お互い天然でほのぼのーとした感じだけど、アルラクは…まあ、この先は自分も進めてからかな;
基本的にネタバレ大好き人間なので、ある程度の知識はもう持ってるんですが。
…あのイベントのところまで早く進めたいです; そしてあのイベント見たら思わず萌え叫ぶことでしょう(笑。

…ああ、いかん。そう話してたらジェトヴァニの話とか書きたくなってきた;
ただでさえ書きかけがいっぱいあるからなあ。あまりジャンル増やせない(;´ω`)
何か一つジャンル増えてる可能性もアリですよこの人(汗。




…会社はね、まあ自分のヘタレっぷりにもう凹むしかないって感じ。…まあ、分からないことが多すぎでそれは自分のせいだし。
2005年04月12日(火)

+-- あした〜w --+

明日が楽しみです〜。何でかって?

いろはサントラフライングゲットだから♪

手に入れたら早速聞きまくりですよーw ロングも勿論バッチリとウォークマンに入れなくては。
とりあえず一番最初にいろはのほうを聞いて、CSは…ゴメンやっぱり後回し;
今回はもういろはを聞きたくて仕方がないからねえ。勿論シンパシー3とかコン略とかも聞きますけど。
…何はともあれ、明日は楽しみに待っております〜w



んで、昨日も言ったけどWA4ですが。
プラパタナ回廊まで行きました〜。んでもってクルースニク兄さんと再会と言うか、何故かジュードとガチバトル。
…兄さん妙に弱っちかったけどね;ガチなのにサイスやベリエールの方がちょっと苦労したような。

それよりも頭の中の妄想はアルラクで埋め尽くされてますが何か(ぇ。
アームズサイトさんを巡ってアルラク物を探すのが日課となっております。まだ1日だけど(つд`)



……何かもの凄い時間が過ぎているのは気のせいではありません;だんだん睡眠時間減っていく…。
2005年04月11日(月)

+-- 春物発掘。 --+

今日は部屋の片付けと共にプチ衣替えしてました。
そろそろ暖かくなってきたので、薄手の上着とか服とか出さないと、何かもう季節外れ突っ走りそうですから。

あー、そんな訳で今週も何かまったりモードでスミマセン; 更新とか更新とか更新とか…
本当に今日はあまり時間なかったんで。朝だって9時半ぐらいまでぐーすか寝てましたし。


あ、WA4なら少しやりました。ヴンダーヴェルトラムをとりあえずクリアしてきました〜。
…ええっと、今日はもうコレに尽きるかもしれない;

アルノー&ラクウェル大好きー!

つーかアルノーがラクウェルの手を引っ張って助けに行くところとか…
と言うか手を繋いだままで恥ずかしくないのか君達(ぇ。
いろんなサイトを見てて…まあ、何となくの展開は分かってしまっていますが…
とりあえず早くクリアしたいですよ本当に;
…んで、ジュドユリでアルラクはもう公式とみなして良いんですよね??(待て

と言うかねえ…本当にあんな展開になるのならばもう睡眠時間返上してもさっさと進めたいんですが(ぇぇ。
流石にんな事したらもれなく仕事中に死に掛けるのが目に見えるのでやりませんが。
…はあ、とりあえず結論として、何だかアルラクに萌えです(笑。




アームズ系は1とかアルダーコードFはやってないんですが…ここまで来たらやったほうがいいのかなあ。
2005年04月10日(日)

+-- 一丸となってお菓子ゲットバトル(ぇ --+

タイトルに深い意味はありません。…嘘です大いにあります(笑。
今日は上大岡まで行ってまいりました。思ったよりも遠かったですが…;


駅に着いてから、出口はあってたけど道に迷う(ぇ。
Kロさんに電話…繋がらない(つд`) かれこれ4回かけて繋がったのは1回。
その後何とか連絡とって合流しましたが…近かったのね(汗。

行って見るとそこにはG○さん(伏字限界;)にCゃぼさん、Aっきさんがいました〜。数週間ぶり〜( ´▽`*)w
そこで早速G○さんの、DDR(EX)ノースピを目撃し激しく自分凹みました(ぇ。

んで私もプレイしてみるー。
セツブンEX…どうしてもラストの同時押し地帯で撃沈するんですが(;´ω`)
何かトイボックスEXと同じ状況に陥りそうです…スコアは取れるんだけどなあ。
そして2曲目にやったのは、ヒドゥサドゥの感覚を戻すために選んだウィンドギターH。
……で、結果。

ベストスコアはGOOD2BAD1なんだけどねー。
ウィンドギターHフルコンできたー!!
今までBAD1とか2とかで詰まってただけに、フルコンは凄く嬉しかったですよ!!
……まあ、ヒドゥサドゥだったのは気にしないとして(ぇぇ。
あ、ちなみに証人は4人共みたいなので、コレがヒドゥサドゥプレイなのは間違いないと思ってくださいねー。



…他にも色々あったけどちょっと今日は限界なので;
また明日続き書きます〜。まだまだネタはあるんで(笑。



2005年04月09日(土)

+-- CD探しー --+

池袋のHMVに行ったけど…目的のCDをゲットできず;
しかし思いもよらぬものを見つけて即買いしてしまいました〜。
CS10のネオフォークロックのアーティストさんのCDを発見し、思わず購入(笑。
あとパキさんのCDもゲット〜。ボヤージュがカップリングで入ってるやつですね。

本当は…目的のものがあって行ったんだけども、見つからなかったからどこにあるかな…。
以前言ったと思いますが、高校の友人がCDを出していて、それもゲットしたいんですよ。
新宿のタワレコ辺りにいけばありそうなんで、暇を見つけて行ってきますわ〜。



明日はお出かけー。今までちょっと行ったことがなかった所まで。
道に迷わないで行けるといいんだけど…。

でもって花粉症みたいな症状はまだまだ続いてます…。鼻が辛いよ(;´ω`)
そんなわけで鼻にティッシュ突っ込んで寝てますが(ぇ。
…そうしないと鼻が詰まるんですよ;息できないんですよ(嘘。
まあ、薬貰ったんで少し改善されるといいなあ。



鼻よりも喉の痛みが辛い…。咳すると体力使うのは嘘じゃないね;
2005年04月08日(金)

+-- 喉と鼻悪化; --+

……何だか1ヵ月半くらい前と同じです; 喉が痛くて咳連発で腹筋が痛いです(つд`)
そして喉よりも鼻は以前より悪化してます。やはりコレは花粉症なんだろうか…。
相変わらず、母は『そんなんで花粉症を語るな』とか言ってますが。


…喉は何だか痰が引っかかって声が変わっちゃってます。
でも熱がないところを見ると、やっぱり花粉症の可能性がアリー。
まあ…一度病院行ってみよう本気で。


あ、ちょいとオフラインの人に私信〜。
ちびギャラの「ダブルスィングさんっ」のボンのカラーダブってる人いませんかー?
もしくは、「ミニマスコットギャラリーにっ」の貸してやるネコと頑張ってみるネコダブってる人…
スイマセン本当に全然来ないんですよ(つд`) MうさんかMるめる辺りなら持ってそうですが(ぇ。
持ってたりなんかしたら連絡下さいなー;



衣替えしないと着る服がないー。と言うか厚着ばっかり; ここ最近暖かいからねえ。
2005年04月07日(木)

+-- 花粉症? --+

…鼻の調子がすこぶる最悪です;片方の鼻が詰まってる状態が続きます。
お陰で呼吸は口からしなきゃいけないので、喉も痛いです(つд`)
風邪なのか花粉症なのかは未だに不明なんですけどね。…でもやっぱり花粉症なのかなあ。


…何かちょっと仕事がまた忙しくなってきたみたいです。
つーかコレが本当に社会人の仕事なんでしょうけど。…いろいろとまあ叱られたりもしてますよ;

そんな訳で、極端に日記が短くなる時もありますのでその辺は申し訳ありません〜。



…最近あまり早く寝てなかったんでそろそろ寝ます;
今日は別段何かネタがあるわけじゃなかった1日だったので。

とりあえず、鼻水と頑張って格闘してきます;



くしゃみ何連発か分からないほどしてしまいました(つд`) そのおかげで腹筋が痛くて痛くて…
2005年04月06日(水)

+-- 勝ったー! --+

何か色々やってたので、日記は完結に行きます。
…でも、ありますよ話題が(笑。

先生撃破ー!!この後汗だくに(本当。
グランヂデスHクリアですー∩(゜∀゜)∩

……ああもう感動ですよ(つд`)
出た当初は、コレがクリアできるかどうかって言われたら迷わず無理と答えてたのになあ…。
まあ、コレでハイパーはあと…低速変速が混じるものを除けば……って殆ど残ってるの低速変速だ;
あ、サイガガとかドラムンとかクラ4とかは別格だと思うのであしからず;


まだまだポプは成長の余地がありそうなので頑張ります〜。
あ、フロウビートHがBAD13まで減らせました〜。頑張れば1桁いくかな?
…でもユーロビートEXとかエイジロックEXは撃沈しましたがね;
とりあえず、低速変速除いたレベル35くらいまでは制覇できるように頑張ります〜。
…当面の目標はトイボックスEXとそっとEXかな;


仕事のことは……微妙に頭の中身が足りなくなってきました(つд`) 何より…ネットができないのが凄く痛い;
2005年04月05日(火)

+-- 久方ぶりー。 --+

…仕事は最近はあまりやってなかったせいで、仕事の仕方とか普通に忘れてますよ(爆。
まあ、初日からいきなり大変な事になりましたがね。…大丈夫かな私ココに居て;


帰りに1回だけポプー。
…長年の恨みつらみが溜まった曲をやっとクリアですよ!
7からもう低速変速のライバルでした(ぇ。
そうです!キョウゲキHクリアですー( ´▽`*)w
もうコレにどれだけ苦しめられたことか…。あ、スコアとBAD数は見ないで下さいお願いします(ぇ。
これの他にタッキュウブギHもクリアー。コレで低速変速曲は…クラ8除いて、少し埋められましたね。



…朝早く起きる羽目になりました;
少し遠いのと、私はまだ入館証がないので誰かと一緒に入らないといけないので。
ふう…早く起きられるように頑張らんと;あとは仕事の方も。
分からないところは素直に聞けるようにしないと。


今日は寒かったねえ…。思わず冬のコートを出してしまった; もう4月なんだから、暖かくなってよー;
2005年04月04日(月)

+-- 久々のゲーム日和。 --+

と言っても殆どワイルドアームズ4でしたけどねー。
…ゴメンAおっち。借りたゲームまだ本当に序盤しかやってないよ(;´ω`)

そんな訳で、今日はまったりとプレイ〜。まだ全然やってなかったんで最初からですが。
戦闘スタイルとか慣れるのに大変でしたけどね;3と同じ感覚でやっちゃったりとか。
ちなみに最初からヴンダーヴェルトラムまで進みました。…途中のアクション辛かった(つд`)
とりあえず軽く感想を言うと…
アルノーのヘタレっぷりにかなりツボでした(笑。
サイスがアルノーを詰って、それをジュードが庇うところとか…見てて面白いというか、いいなあって思いました。
でもって、アルノーの手が震えてるとこをラクウェルが握ってあげてるところとか…何かもう可愛かったです♪
…何かアルノーの話ばっかりでスミマセン; ココまで男キャラにハマったのは久し振りかも。

ブリューナクメンバーでは……まだジェレミィとサイスとしか戦ってないからなあ。誰が好みだろう(ぇ。
2の時はアンテノーラの健気な所とかジュデッカの壊れっぷりが好きでしたけどね〜。
3だと…預言者よりはジェイナスが結構好きだったし。このパターンだと…ジェレミィとかエニル辺りかなあ;
まあそれは、ストーリー進めてから考えましょうかね。



明日から別のところに出勤いたしますよん。
本社と駅は変わってないんだけど、場所が少し遠くなったので…早めに出て行かないと遅れるなあ。

…つー訳で早めに寝ることにします(つд`)



新年度なのに全然そんな感じがしないのは…まあ、いろいろとあったからかね; …それが良いのかどうか分からないけど。
2005年04月03日(日)

+-- 噛み切ってきました(誤字。 --+

……噛み切ってどうすんだよってか何を噛み切るんだよってツッコミは一切受け付けません(待て。
いや、某人とのメッセの会話で…『髪切ってきました』って打ちたかったところを…
本気で↑って書いちゃったからまあ大変(;´ω`)
何か向こうはウケたみたいだけどね;

そんな訳で、縮毛矯正とカラーとカットをやってきました〜。
やっぱり矯正かけると違いますねえ。自分はくせっ毛だから、さらさらになっていい感じw
…しかし、弟の髪は男のクセに相変わらずキューティクルで羨まし以下略。
顔は父親似、髪質は母親似みたいですね私。妹も私に近いかな。
まあそんな感じで、軽くなった頭はすっきりとしましたw
ちょっと伸ばしたいんであまり切らずに中を梳いた感じで。量が量だけに、梳いただけでも軽くなったねえ。
しばらくは矯正はしなくてもいいかな。カラーはするかもしれませんけど。


サイトの更新作業は明日あたりにできそうです。というか今作業中。
小説とかリンクとかちょっとしたところを更新したいんで、頑張ってます〜。
…昨日結構寝るのが遅かったから、今日はちょっと普通に寝ようかしら。

ちょっと脳味噌の活性が沈静化してきたみたいです(汗。
それどころかむしろ退化かもしれないってこれ以上馬鹿になってどうすんのよ私の頭。



…今、夜中なのに急に電話かかってきました。1回で切れたけど。…何だったのよ今の(;´ω`)
2005年04月02日(土)

+-- 今年の新入社員はゼロですってよ!!(嘘 --+

はーい。今日はうそつきハイパーロッケンローレの日ですー(分からん。
…とりあえず題名で大嘘ついてみましたが、思いっきり個人ネタでスイマセン;
まあ、新入社員は今年は4人みたいです。…あ、ウチの部署だけですから、全部あわせたらもっと居ますけど。


嘘…結局コレといったものはつかないままに終わりました。
まあ、エイプリルフールだから絶対につかなきゃいけないという訳じゃないし。
…というかそんなことも殆ど意識してなかったけどねー。大丈夫か私の日にち感覚(つд`)



あ、明日美容院に行ってきます〜。もっさりとした髪の毛をすっきりさせてきます。
髪の毛も色がプリン化してきたので、染めてもらわないとねえ。


そんな訳で、今年度も頑張りませう〜。



この連休中で更新したいです〜。小説とか、あとはリンクとかも貼りたいし。…お絵描きも勿論忘れません(笑。
2005年04月01日(金)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加