リアルタイムセンタァイクザミネィション

受けてきましたよ!!撃沈ですけど(笑)
格ゲーで大技くらって一気にHP(ヒットポイント)減らされた気分・・・。
英語が・・・英語が・・・(以下云々)
明日英検なのに、大丈夫なのか?自分(本気で滝汗)

でも、明日さえ終わってしまえば更新?&ラフォーレバーゲンだっっ!!
(^0^)/~~~
2005年01月22日(土)

す、少な・・・!!

今日は部員の数が異常にすくない日でした。
もー、みんなウインド練習のときばっかりくるんだから!!(怒?)
なんと30人の管楽器の方はわずか10人・・・
やる気あんのか??ゴラァって感じで(怖)

はやく更新しなくちゃーしなくちゃー(汗)
・・・ってか自分、創作活動皆無?(死)
2005年01月15日(土)

妙な心境

こんな日記で申し訳ないのですが先日、小学校時代の恩師が他界しました。
私が在学していたころの校長先生で優しい人でした。
私の母がPTA会長だったころ、初めて面と向かって喋ったときの事を思い出しました。握手を求められて、握った手はとても温かかったです。
すごく残念です。。。まだお若いのに。

実はその知らせを聞く前に小さいとき通っていたスポーツクラブの先生が自殺されたと聞いてショックを受けているときだったんです。
悲しみも倍になります。
鬱もちだったそうで、何度か不安定な時期があったようです。

この場をお借りして、お二人にご冥福をお祈りします。

世の中何が起こるかわかりませんよね。
本当に。
スマトラ沖地震とか・・・。予想もしないことがどんどん起こっているのを見ると不思議な心境になります。
あれ?私こんなことしてていいのかな?と自問したりもします。
あ、いかん。ちょっと暗くなりすぎましたね;;
冒頭でも述べましたけど本当にこんな日記で申し訳ありません・・・。
こうでもしないと、私のわだかまりは解けないみたいです。
2005年01月09日(日)

始業式

みんな変わりないようで(笑)
そりゃそうですよネ。たった2週間ほどの休みですから(ぉぃ)

今日はひさびさの休暇をいただき、ゆっくり寝ました。
なのでいまPM10:00なのですが目が冴えてます(エ)
ちんたらHP更新なぞしちゃったり、有意義でした。
でも、宿題手ぇつけてないです(ぉぃー!)それを最初にやれ!・・・って?

あ、ちなみに今回TOPに短歌を作らせて頂きました♪
合っていても居なくても、音穏はがんばってつくりました(笑)
ちなみに自分的意訳は、
“深く愛さないでどうして(好きでもない)人といる事ができましょうか。
(本当に好きな人へは私自ら)筆をとって恋文を書くでしょう”
ということになります。
このデザインに飽きるまで、月1回くらいは歌を変えようかな?と思います。
絶対相聞(恋歌)でしかもラブレターネタなんで、最重要キーワードは「文」ということになりますね。(エ)

まぁとりあえず、明日あさって休みなんで、養生します♪
2005年01月08日(土)

新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。
・・・といっても、一身上の都合で今年はあまり創作活動できないかも
しれないですけれどね--;

さて、お年玉もぼちぼち入ってきたところで、念願のMIDI製作ソフトを購入しようかと思っています。
そうすればこのサイトのMIDIは自分でつくることができるはず・・・!
長年の夢が叶うのかと思うとわくわくします。

それでは、今年一年が皆様にとって良い年でありますように・・・
2005年01月01日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加