拙者、日記サボりすぎですから・・・切腹ぅっ!!!!!!!!!!

お元気ですか?音穏です。
「お久しぶり」は使わないことにしました(苦笑)
あんまりにも自分さみしすぎるので・・・ギター侍で勘弁してください><
最近やったことと言えば26日にガードショーの本番がありました。
私、男役だったので初めてヅカ(=宝塚)メイクを体験しました。
わはは、自分すげぇ別人だって素で思いましたよ(笑)
まぁ本番もうまくいってたらしく(あとでビデオ見たんですが)部員にも大好評だったのですごくうれしかったです♪
来年3月の再演も決まっているわけですし、この本番の失敗を犯さないよう練習して参りたいと思います^^

さて、ガードショーの本番も終わったことで、年末年始恒例のアンサンブル練習が真怜ちゃん宅にて催されております。
昨日も今日も絞られまくっております。
くあー、やっぱキビスィーなぁ。
教えて教わって、練習付き合って練習して・・・
そもそも根本的に自分練習してないんですよ!!
あんまりの無力さにお涙回収(?)って感じです。





あーー、更新したい更新したい更し(強制終了)
2004年12月29日(水)

容赦無用!!

ガリガリガリ!!!!

・・・この痛みはご想像に難くないと思います(笑)

歯の痛みは親知らずが生えてくるときの痛みなんだそうです。
上の音はその炎症を引き起こしている歯垢を取ってる音です。
ムシバジャナクテヨカッター、と思いきや前歯が虫歯なんだそうです。
これって前にも治療したんだけどなぁ・・・
血は争えないって感じです。
実は院長先生に「お父さんも歯が悪いからね」と言われるほど私と父は歯が悪いのです。
その酷さは父が結婚前(26〜8歳くらい)から入れ歯をしていたことや、私がすでに13本の治療済み歯(=銀歯)があることから判るでしょう(苦笑)
今まで通っていた歯医者さんが夕方5時までしか見てもらえないそうなのでさらに近くに出来た歯医者さんに行ったんです。
若い先生って、容赦ないなー・・・と思った昼下がりでした(苦笑)
そういえばうちの近くってなぜか近くに4件も歯医者があるのです。
江戸っ子は和菓子のおかげで歯が悪いんでしょうか(エ)
ザ☆歯医者激戦区ってとこですね(ベタなネーミングセンス・・・)

明日からは、真面目に部活にいきまぁす><
2004年12月17日(金)

ハウルンルンはオカッパッパ(??)

答案返却は恐れたほどでもありませんでした。
まぁ、よくも悪くも・・・な・・く?(疑問系)
何はともあれ中間よりはうなぎのぼりでしたよ(笑)
しかし最高得点が保健っていうのがエ●イ証拠だというか・・・(伏)

そして!!待ちに待った『ハウルの動く城』見て参りましたよ!!
池袋HUM●X4・・・上映30分前に着いたこともあって真ん中の席をGETv
かなり好条件で見れました・・・VIVA座席指定&平日vv
↓以下ネタバレ
結構上映前から断片的に見ていたので場面がつながるとホクホクしていたことを思い出します(笑)
つーかソフィーがカルシファーに髪を食われてミディアムになってからピチピチ(死語)になっていって最終的に最初より美化120%くらいになっているのがかなりツボでした(笑)
軍人ハウル最高ですね!!数日前に見た『戦場のピアニスト』に出たナチスドイツ軍大尉のあの人を彷彿させるカッコよさでした!!
私的には金髪ハウルより紺の髪のハウルの法が好きです・・・vv
そんな私、おかしいですか?(うーん・・・)

そして風邪を引きました(苦笑)
明日は養生します・・・


そして、歯医者に行きます(泣泣)
2004年12月16日(木)

うわーうわー(キレル)

お久しぶりです、音穏です。
ああ、だめだ、このフレーズからはじめてはいけない・・・
どれだけ日記書いてないかわかってしまうではないか!!(最低)

今日更新作業してたんですけどデータが真っ白になっちゃったので
キレてしまったので今日はしません。。。
また、明日、日記書きます。。。

最近カルシウム不足なのかな?
何事にも切れてるような気がするんですけど・・・(流石にそれはないけどね)


あああああ!!!明日答案返却日だし!!!
↑試験、やってたんですネ。
2004年12月15日(水)

行方くらましてましたが。

お久しぶりです。音穏です。
最近この言葉から始まる日記が多い気がします(それって。。。)
もはや本当に日記のタイトル通りになってしまいそうです。
っていうか、もうなっているというオチでしょうか(苦笑)

さて、やっぱり鋼のアニメも終わったことで、カウンターの回りがどんどん遅くなってきましたね(泣)
一時期は100人とか来てて・・そりゃああれは異常でしたけれど。
今考えればすごく有意義な時期でしたね。
まぁ、私は偏狭でこそこそと続けているサイトなのでなんだかんだでもう2年半経ちましたがぼちぼちって感じです。
有名であれとは思いませんけど、やはり来客はうれしいものですvv

では、日記らしい日記でも書くとしましょう。
今月2日から、実は試験一週間前の更新STOP時間です。
それすらも更新してないってまさに最悪です・・・。座布団投げ級ですネ。
そんなわけで今日はおうちでゆっくり勉強――なんざ落ち着いてできるかってんだ!!(ぉぃ)
お気に入りのファイヤーエムブレムやら試験明けTOP用やらしてたんで、まともに勉強したのはおそらく2教科・・・(注:試験は11教科)
本来ならパソコン触るな!って感じですけど実は小学生30人31脚見ちゃったりして(笑)
感動して涙ボロボロ〜って感じです。
そんな感じで、だらっだらと書いておいてなんですが、明日もまともに勉強しないでしょう(予報?)
2004年12月04日(土)

適当日記。 / 音穏

My追加