必死にお絵かき。

今日のTOPは何と3時間近くかけてしまいました・・・。
なぜって??
・・・この手ってロイなんですけど、何回書いてもうまく書けなくて(←これが3時間の理由)結局エドだけにしちゃったんですが。
このTOP、後編もあるのでお見逃しなくvv
(普通に見逃すから)
ちょっと上目遣いなのがまたこう・・・苦労であって。
こだわったらキリないんで、私。
でも普段よりがんばりました!!珍しく!!
つーか・・・あたしエド書きすぎ。(笑)
絵を新しくしてからエドこれで4作目なんですけど!!
・・・本当は、ホークアイ中尉が書きたかったんですけど三月いっぱいウィンリィ、サクラと続いてしまったのでハボックでも書こうと思ったんですけどよく考えたらうちのサイトはロイエドだし(云々)
・・・というわけで、よ〜く考えてロイエド絵を書こうと収まったわけであります。


それにしても・・・モノモライがしんどい(エ)
2004年03月31日(水)

東京ネズミーランド

じゃねぇよ!!(笑)
本日は某吹奏楽部のクラリネット集団(約一名欠席)で東京ディズニーランドに行ってまいりましたvv

朝七時に舞浜集合。
その時点で人がムワッと!!!!
うわー、これ全員ディズニーリゾート客かよ。
とか思いながら(酷)いざ、チケットカウンターへ・・
友人のおかげでなんと2000円近くパスポート安くなりましたvv
やったねーvv

即行乗ったのはプーさんのハニーハント。
もうすでに100分待ちとのこと!!
ビックサンダーのファストパスを手に入れた一行はいざプーの中へ・・・
跳ねる感じがいいっすねぇ〜vv面白かったです。
ビックサンダーマウンテンのファストパスを使い、すごく早く乗ることができました!一般は130分待ちなのに・・・5分も待たずに乗れた気がします。
「恐ろしや、ファストパス!」
初体験の私にはそう感じられました(エ)
その後も180分待ちのスプラッシュマウンテン、140分待ちのスペースマウンテンもファストパスでスイスイのり・・・
・・・・・・・・・雨が降りました(苦笑)
こんなんでも人が全く減らないのがおかしいと思いました。
私ら一行は8時くらいからお土産モードに入ったのですが・・・
すでに人、人、人人人人!!!
逆流できないこの悲しみを何と呼ぼうか!!(泣)
散々迷ってあげせんとチョコクランチとクッキーをお買い上げな私。
さぁ、次は個人的なもの!!
・・・と思いきや。
そこのお店は熱、熱、熱熱熱熱!!!(またかよ)
暑いんですよ、恐ろしく!薄着でよかったと(でも雨の中は寒かったです)
いちおうストラップ地獄の中に足を踏み入れて買いましたよ。
姉ちゃんとマミーと自分のストラップ。死ぬかと思った・・・(笑)
そして定演に来てくれた友人二人のプレゼントをレジに並んでるところで思い出し、目の前にあったパスケースにすることを決めてお買い上げ。

・・・なんか、疲れたなぁ(笑)
明日はゆっくり休むことにします。(^^;)

2004年03月30日(火)

原宿ディ☆

今日は原宿にてお買い物〜vv
姉ちゃんと買い物に行くのは久しぶりですねぇ・・・。
ささ、さっそく半蔵門線に乗って表参道へvv

土曜日よりはすいていましたが・・・さすがは春休み。
明治通りに出るとものすごい人でした。
っていうか道が黒い・・・とか思ったりして(笑)
今日の収穫は(やっぱりcantwoで)スカートを買いましたvv
なんとベアトップにもなるという代物らしいですね。
店員さん(しかも友人に超!激似な)と姉に勧められて購入。
でも姉ちゃんの勧め方は・・・
「私でも穿けるスカートにしてよね!!」
って。妹の私の立場は・・・(苦笑)
2004年03月29日(月)

眠い・・・

定期演奏会の疲れが取れていないのか、すっごく眠いです。
早く30日になれ。ディズニー行きたいんじゃい!!
(でも雨らしい)

今日は戸田に住んでいる祖母のお買い物の付き添いです。
お駄賃もらえましたけど・・・すぐ消えてしまうんでしょうね(苦笑)
つーかお昼にゴーヂャスなものを食べたので夕飯が入りません・・・。
お、お腹膨れすぎ・・・!!(爆笑)
そういえば話変わって錦糸町のアニメイトからアンソロジーが消えました。
何で!?どうして!?すごく吃驚してるんですけど。
これでは普通の本屋で買わなくてはいけなくなってしまったではないか!!きっついよ・・・きっつい!
だからと言って池袋or秋葉原に行くのも面倒だし・・・
なんでなくなっちゃったんでしょう??

明日は姉ちゃんと原宿〜渋谷間をブラブラする予定。
リ・ベンジvv(エ)
2004年03月28日(日)

パレードしようよ!(by某マンガタイトル)

・・・というわけで今日はパレード。
でもそんなにしんどくなかったです。なんででしょう?
人間、一度高すぎる壁を越えると逞しくなるモンです(悟)
おかげさまで、そんじょそこらのパレードじゃ倒れません(笑)

それで部活は早めに終わったので原宿に出没してみましたvv
なんでこんなに人が多いんだろう・・・?と思わず言いたくなるぐらいの人手でした。
気になる商品はチェックして、月曜日に姉貴と出かけることになっているのでその時にでも・・・v(腐腐腐)

あ、明日はJCFですね☆
該当者様、お気をつけて〜!!
2004年03月27日(土)

初仕事

もーボロボロでした。
だめです。こんな仕事できません。
つーか今までこれをこなしてきていた先輩がすごいと思います。
すげーすげー(言いすぎだから)

さて。今日兄貴が甲殻機動隊2ndGIGを買ってきました。
相変わらずのちんぷんかんぷん具合・・・
さすがぁ!ってか?(笑)
ハガレンのDVDではニーナとアレキサンダーが合成獣にされちゃうところが原作よりもリアルで泣けてきますね。
最後の話でやっと過去から離れて現実戻ってきました。
ちょーどその話がリアルタイムで初めてハガレンアニメを見た回だったのですが。

・・・そういえば、アニ○イトではハガレンフェアやってたなぁ。
ステッカーが全て集められそうで怖い(苦笑)
2004年03月26日(金)

とりあえず終了したので。

定期演奏会も終わり、来年度部長も決まり、とりあえず一段落着きました。
えー。なんだか非常に疲れました。
感動とか特にすることなく、とにかく疲れました(笑)
さて。今日は一日オフだったのですがケイタイのデータ移し変えで一日が終わりそうです(笑)
先ほどアニメイトによって7巻初回とDVDをゲットしましたvv
DVDまだ見てないんですけど・・・早くみたいですねvv
2004年03月25日(木)

明日は・・・

ハガレン7巻ですよね・・・。
それでも地元のアニメイトは7時までしかやってないから絶対帰れるわけないし・・・。
多分あたしが読むことができるのは24、5日ごろDVDと一緒に・・・っていうところでしょうね。
はぁ・・・気分が上がるようであがらねぇ・・・(ぉぃ)

ちなみに明日念願のP900iに機種変できるんですvv
時間がないので、お母さんに頼んで近くのお店でしてもらうことになりました。
明日はお父さんのPHSを持って学校です。なんか変な気分・・・(苦笑)
2004年03月21日(日)

口いたい・・・

吹きすぎなのかは知りませんが・・・
とにかく唇が痛いんです。とくに下唇。
考えてみりゃそうなんですよね。リードは唾液で湿ってるはずなんで常識的に考えれば荒れるに決まってますって。

さて、もうちょっとだし・・・。
もういっちょデモテープ聞いてひたすらイメージトレーニング&譜面確認しないと・・・。もう二度と吹かないかもしれないですしね><
2004年03月20日(土)

終了式

早いモンで一年終わっちまいやがったんです(エ)
今回成績がガタ落ちして、本当に泣きそうなんですけど。
どうしてこんなに下がってるのかわからないくらい下がってます。
う・・・っうっ・・・(こっそり泣)
あ、早く演奏会の広告出さないと・・・!!
明日広報に紙もらってこなくちゃ!!(笑)


・・・とりあえず、行きたい!!という奇特な方は下のURLにアクセスしてチケットを印刷してくださいなvv
コチラ
2004年03月19日(金)

がびーん

鋼のDVD3月・4月・5月と連続三ヶ月発売だそうで・・・
総合計18270円(税込)・・・
そんな!!その辺のボンビ学生にそんなの無理よ!!(笑)
しょうがないので親のお手伝いでもしてせっせと小遣い稼ごうかと悩み中(苦笑)
ああ、ホントにどうしよ。ここまで来ちゃったからには、初回で買い続けたいしね・・・><
2004年03月18日(木)

図画工作

かっこいい四字熟語に見せかけて、実は図工かよ!!みたいな(笑)
今日はフォーメーションシートと譜面を貼ってました。
これがなかなか細かい作業で疲れるんですわ。
さて、そろそろ風呂に入るとしよう。(エ)

さてさて、残り演奏会まで一週間切ってしまいましたが・・・
とりあえず数日以内にこのHPかアトリエの方に(もしくは両方??)
演奏会の宣伝をしようかと思いました。
ま、年もバレるし本名もバラさねばならないので軽い宣伝にしておきます。
ドハデに広告したら、部員に責められる(?)かもなので。
東京近郊にお住まいで特に板●区にお住まいで私ら吹奏楽部の演奏が聞きたいという奇特な方(ぉぃ)は23日(火)に演奏会があるので・・・(・・・ってもう宣伝してんジャン!!)
と、とりあえず数日後にUPします(笑)
2004年03月17日(水)

ダウンシンドローム

部活中に頭が痛くなって戦線離脱しました(ぉぃ)
先輩には「明日も目がやばかったら怒るからね!!」・・・と怒鳴られてしまう始末。
どうやら私は顔に症状が出やすいらしいですね。
ポーカーフェイスってやつになってみたいですね(無理無理)
さぁてと。今日の目標は九時就寝です(早!!!!)
2004年03月16日(火)

無駄合宿??

本日は答案返却日でした。
点数が上がっていることを祈って期待に胸を膨らませていた・・・のですが。
・・・勉強合宿の甲斐なく終わった試験だったようです。
って感じです。
結局数学少しも点数伸びませんでした・・・。二つ足しても100点越さないってありえないでしょ!!(苦笑)
相変わらず最高点は理系で、最低点も理系なんですよね自分(謎)
それだけ、文系の分野は安定していると言うことでしょう!(エ)
さて。。。残りは部活に専念するしかないですね。
2004年03月15日(月)

世間はホワイトデー

・・・電車のなかまたラブラブなカップルばっか・・・
これじゃあバレンタインの時と何一つ変わってねーー!!
・・・いや、でも今日の方がピンクっ気濃かったような(笑)
もー!そんなやつらはフリフリでチューでもしてろ!!(byRAG ●AIR)

今日はろくでもない上司のためにこっちが苦労しました。
調子狂うな・・・。
まったくもう・・・できれば連絡ぐらいほしいのですが。
電話くらい出ろよー・・・メィルの返信ぐらいしてくださいよー
って感じです。
はぁ。。。もう演奏会まで少ししかないのに、こんなんでいいのか!?
2004年03月14日(日)

フェアリーパンクス

あのNARUTOの最初のED『wind』を歌っていたAkeboshiの3rd mini album のフェアリーパンクスってCD買いましたvv
ホントは10日が発売日だったんですけど行ったCDショップになくってショックを受けた記憶が・・・(笑)
そのトラック2とトラック3の曲がすごくお気に入り。
トラック2はリズムが好きvv後ろでなってるリズムと歌詞が合うvv
トラック3は5拍子なんですよねvv変り種大好き(笑)
年間1枚のリリースペースなんですよね・・・。出来ればもっと間隔せまくしt(強制終了)
しつこく思われそうなので、この辺で失礼します(エ
2004年03月13日(土)

眠すぎて。

えーと・・・。
おおよそ一週間前の日曜日(3/7)はオンリーでしたよね。
その日、私は真怜ちゃんの家にいたんですよ。
珍しく2時半まで起きていたもんでそれでいて7時に起きたんで。
・・・4時間半しか寝てないんですよね。
それでいて今日この日まで7時間で通してきたんで根本的に必要な睡眠時間が足りてないんですよ。
うーんうーん、眠いです・・・(笑)
唸っても眠くても本番まであと10日しかない・・・。
春は、いつ訪れるのでしょう??(ぉぃ)
2004年03月12日(金)

最終日

ふっふん、数学なんかクソ食らえ(ぉぃ)
半分いけばいいかな・・・。でも60点はいきたいところ・・・><

さて、今日から部活ですvvvVVvvv
待たせたね、私のマイ・リトル・クラリネットvv(エ)
ピンクゴールドのいい締め金ありましたよ!!
でもサテンかかってますけど−−;
理想としては、サテンかかってなかったほうがビジュアル的にも経済的(笑)にもよかったなーと思うのですが。
・・・ま、まろやかなので許しちゃうvv(いいのか)
さ、て。今日は寝かせてください(笑)
2004年03月11日(木)

三日目

もう修羅場は終了です。
もう勉強はしたくないです(ぉぃ)
でもやらないと成績下がってしまいます。
やばしやばし。ちょっとは焦らないと!(笑)

さてさて、演奏会まであと残り二週間きってしまいました。
なのに私は音を出すのに必要な部品を壊してしまった・・・;;
なので明日いきます。
ピンクゴールドでいいのがあればいいな♪(^^)
2004年03月10日(水)

二日目

うーん、絞ると本当にそれしかやらない私の性格が出ましたね(笑)
今日の一番は生物です。次に現代文、最後に世界史。
やった分だけ、かけるって感じですよね(笑)
明日は地獄DAY・・・。気合入れないとまずいです。マジでvv(エ)

なんだか今日は自分のサイトが見にくいです・・・。
サーバーダウンでもしてるんでしょうか、でもメンテナンスの話は来てない気がする・・・。
ひ、ひょっとしてウィルス感染!?
こ、こうしちゃいられない!!
す、しゅぐにウィルス検索にかけなきゃ!!(焦りすぎです)
黒パの人達に釘打たれました(笑)
自分、コスしなくちゃいけないのかとちょっと不安気味。
闇華羽には言ったけど、実はもう師匠する気なかったり・・・しちゃったり?
2004年03月09日(火)

初日

・・・前日の興奮が響き、ましたが。
とりあえず一日目クリアです;;
英語はどうにかなったのですが、化学はどーやっても解けませんでした(苦笑)>情報はどうでもいい
つーかこの後がやばいんだってばよ。ええ?
申し遅れましたが私は文系です。ハイ。
っていうかある程度の計算能力があれば数学はいらないと思うんですよ。
言わせてもらえば方程式だ恒等式だ・・・社会にでて必要ないだろ!!とか密か(?)に思ってますけどね。
それよりも私は絵かきたかったり小説書きたかったりしてます。
まぁ、ぶっちゃけてしまった話書いてるんですけど(ぉぃ)
2004年03月08日(月)

サスナルオンリー!!

やっとの思いで帰りましたよ、今日は(笑)
なんだかんだで勉強合宿2泊3日のつもりが3泊4日になってしまい、朝一番で家にかえって勉強道具を持って懐をあったかくして(笑)いざ出陣!!
そして2年前の2年前のサスナルナイトフィーバーのときと同じくお付は真怜ちゃんでした。
毎度ありがとうございます・・・><

会場につくと整理券配布だかなんだかで近くの公園に行くと。
同じ袋を持った女性・・・もとい、サスナラーであり腐女子(苦笑)のみなさまがいらっしゃるいらっしゃる。
どうやらそれにパンフが入っていると見た。
買って、入場の時間まで待って、さぁ入場!!

さっそく化け猫屋のめみなにご対面〜VvvV
北海道から上京なさってたようで・・・ご苦労さまです。
オフラインで文通してたんでプリクラでお顔は拝見してたんですけどね。
生はいいですねー。絵と一緒で生声可愛かったーーvv(笑)
そして約一年半ぶりにサーモンパンチのサイゾウと再会!!
元気そうで何よりでした!!
声かけた瞬間抱き疲れました。私的超ご満悦です(笑)
つうーか二人共に言えるのですが、ぽっちゃり系でごめんなさい。
そして図々しく本あさってすみません−−;

2年ぶりのサスナルオンリーは面白かったですーvv
またオンリーいきたいな。

・・・すまん、某吹奏楽部黒パのみなさま。
ちょっと金銭面でやばくなってきたのでJCF、相当気が向かない限り行かないと思います・・・ホントにすみません・・・
2004年03月07日(日)

明日から

真怜ちゃんの家にお泊りに行きます。
その間返信・更新(当たり前だけど)・日記などなど音信不通になりますのでご了承ください;;(苦笑)
勉強会&シンフォニックの練習のためなんですけど、無事勉強できるかどうか心配です・・・(><)
自分のちっちゃい脳みそが持つかぎり、がんばります!!(エ)
2004年03月03日(水)

定演のお仕事

パンフレット係なのでひたすらパンフ作ってました。
お陰で勉強ほとんどしてねー!!(ぉぃ)
っていうか昨日ばあちゃん宅に泊まっていたので対して勉強することもできず。
嗚呼、明日から少しずつ始めないと、真怜ちゃん宅に行くんだから!(笑)

今日サスナル連載仕上げました。まだまだ終わりそうにないですね。
っていうか、受難模様は最初とぜーんぜん違う展開になってしまいました。
時間が人を変えるってホントですよね(笑)
試験前なのに、本当なにやってんだか><

あ、ケータイ変えます!!
P900iにする予定。っていうかPなら505isでもいいんですけど。
やっぱり変えるなら、新機種でしょう!!
おとーさん、おかーさん。カンパに感謝します(笑)
2004年03月02日(火)

初めて・・・

生まれて初めて自分でお弁当作って学校行きました。
しかも今日朝練だったんで5:30起き。
自分に乾杯ですよ。よくここまでがんばれたな。って感じです。
つーか試験前はとことんネタ無くって困るんです。
毎日の日記すらしんどいんですから・・・(><)
2004年03月01日(月)

適当日記。 / 音穏

My追加