試験前最期!!そして・・・

今日久々に楽器吹きました♪やっぱ楽器吹くのが一番幸せ・・・vvv
そ、そういえば部内アンケェトで『音楽を愛している人は?』っていうので部員の中で1位になってしまいました・・・;;
(ちなみに1位は某指揮者の先生なのですが)
しかもその理由がなんとも言えなくって、
音符っぽい

らしいですよ!!変なの・・・(笑)

さて!!来る三月七日(日)はKISSから始まる好敵手宣言ですよ!!
試験一日前ですがぜひ行かせていただきますです、ハイ。
そんなことしてて大丈夫なのか!?とかつっこまないでくださいね(笑)
これも友人サスナラーの応援に駆けつけるため!!
待っててねー!!(^^)
2004年02月29日(日)

久マック

朝とお昼の中間とお昼にマックで腹ごしらえ。
其の後部活に向かいました。
やばいっす。
練習できる日にちは今日入れて二週間しかなかったそうで、ショックを通り越して焦りが出てきました。
誰だって焦りますよね、ふつー。
はぁ・・・。自分パンフ係なんですけど、パンフの内容半分以上できてないです><
やばい・・・とにかく早く仕上げなくては!!
2004年02月28日(土)

買っちゃった・・・v

イラスト集のためだけに部活を早めに切り上げて取りに行って参りました。
ハガレンを知っている友人しかこのことを知らない・・・(笑)
やっぱ見たことあるものばかりでしたね!
感動したもの・・・そうですねぇ。
最後の後がきですごい潤いました(笑)

そういえば、ウロボロスのシルバーネックレスが4月に発売予定みたいですね!私的にはウロボロスよりフラメル(エルリック兄弟のマークね)のシルバーネックレスの方が欲しいんですけどね。^^;
あっちの方が5250円ほどお高いんですよ。
ぜひ欲しい!!・・・んですけど。
15750円は高いです・・・(税込み)
あ、エド服も軍服も(コス)発売するっぽいです。
エドの方はたしか約38000円、軍(ロイモデル)は51000円と破格の値段(自分にとって)がついていたような・・・(狂)

今度コスで師匠やりそうな勢いなんですけど、是非5000以内で上着を作れればなんとかなるかと・・・!
ドレッドどうしよう!?
2004年02月27日(金)

最悪だし!

朝みたTV(目覚●しテレビ)の占いが最下位でした。
ちょっとショックを受けつつもいざ出発。

そしたら、学校であまりにやることが多すぎて疲れました。
休みを下さい。ええ、是非(笑)
そしたら、ちょっと落ち着けますかね。

明日は荒川弘のイラスト集の発売日だーーー!!
2004年02月26日(木)

気ぃ抜けまくり;;

今日はリボンを忘れ靴を忘れ友達の誕生日プレゼントを持っていくのを忘れてしまいました。
昨日が終わって張り詰めていたものが一気に解けたんでしょうかね??
しかもアニ●イトなんかによっちゃった頼まれ物以外にシールとキーホルダー(しかも二種類)も買ってる自分いるし!!

・・・

こんな私を莫迦だと言ってェ〜♪

はぁ、夏目漱石が二人仲良く飛んで逝きました・・・(苦笑)
2004年02月25日(水)

合唱コンクール

別に何かいい賞取ったって訳ではなかったんですけど
なんだか焦燥感が・・・こう・・・メラメラ(?)っと。
教室で歌った時はそんなにみんな緊張してなかったのに歌い始めたらあら?なんでこんなに声出ないんだろ?とか思っちゃいました。
変なの・・・。つうか、それを通り越してむかつく奴もいる(ぉぃ)
まぁ、内進最後のクラスでしたから。
ちょっと感慨にふけっちゃったりした一日でした。
2004年02月24日(火)

ラストプレイ

今日で最後のヴァイオリンのレッスンでした。
なんだかもう少し弾いていたかったです。
名残惜しいですねぇ・・・。
家でもっと弾いてあげればよかったと思います。
気が向けば弾けますけど、今は腕が痛いですし・・・。
ともかく、7年間自分にお疲れ様です。

・・・それにしても。
昨日突き指した左薬指が・・・!!激痛><
2004年02月23日(月)

むちゃくちゃだぁー><

クラリネット以外を吹いて合奏したこともないのに・・・何故か指も全く知らないソプラノサックスを即興で吹くことになってしまいもう滅茶苦茶。
大体、シンフォニックと楽器が違うのに吹かすなってんだ!!(笑)

・・・小説かかなきゃ・・・
ロイエド・・・サスナル・・・アーエル・・・
書きたい順に並べたらこんな風なんですけど、
いま最優先して書かなきゃいけないのはシノキバ・・・(笑)
2004年02月22日(日)

ぞくぞくする。

なんかこう・・・
大きい音を聞くと自分の身がゾクゾクしているのがわかるんですよね。
今日も某マーチング部の定期演奏会を見に行ったのですが・・・。
やはりうちみたいな弱小(50人程)とは違って80人近くいるバンドですからね。しかも金管楽器は木管楽器より大きい音が出るのは誰だってわかりますしね。

・・・どうでもいいですけど、SMAPの『青いイナズマ』ってロイエドソングだとおもいませんか!?
・・・チャッチャー♪
青いイナズマが僕を責める カラダ 焼き尽くす GET YOU!
※要約※
青いイナズマ=ロイ(青は軍服で)
炎=焔
GET YOU!=ロイの台詞(笑)
・・・何やってんでしょう。俺(エ)
2004年02月21日(土)

嫌な予感・・・。

今週一週間、どうやらずっと6時代起きみたいです。
月曜(16日)〜今日(20日)まで合唱コンクールの朝練のために朝6:00起きで・・・。
明日は朝遊びに行くために六時半起きです(笑)
明後日は・・・定期演奏会の練習のため6時起きです。
し、しんどい・・・!!
今日はすばやく寝ることにします(笑)
明日はカラオケなんですvv何歌うか今から悩んでます(ぉぃ)
夜は某演奏団体の定期演奏会だそうなので、寝ないよう努力します(^^;)
2004年02月20日(金)

ほ、ほすぃー・・・。

もーオシャレ界では春物到来ですよね。
今日は地元のマルイに顔出してみた(なんか常連客みたい>笑←実際そうなんだけど)んですよ。
なんか・・・こう、春はスカートですよね!!(笑)
ふんわりスカート・・・。種類はたくさんありました。
アシンメトリーが流行ってますし、ここは一発一枚ほしい!!
・・・そして撃沈(笑)
バイトしていなくて部活に忙しい学生にオシャレという言葉は長い休み(=試験前)ぐらいしかないんです・・・!!
ま、それぐらいなら家で洒落てればいいんですけど(エ)
問題は、そう、お金っすよ!!(強調)
フツーに可愛いスカートて¥7900ぐらいしますからね。
まぁ、安いものを探せばあるんでしょうけど。こだわりと言っちゃあなんですが自分安すぎるのってあまり好きでないんですよね。
本当にいいもの(自分にとって)がいいんで、そういうところにお金使ってしまってお財布スカスカなんですけどね(苦笑)
2004年02月19日(木)

思わずよだれ(汚)

久々に整骨院に行きました。
なんだか某娘。(バレバレだっての)の話題で盛り上がる盛り上がる・・・。

院長(以下長):「あの子らはきっと顔で選ばれてるよねぇ〜」
音穏(以下音):「つうかぶっちゃけ歌下手くそですよね(苦笑)」
Iさん(以下I):「・・・それって、あのさ●ら組。とかお●め組だかなんだかの?」
長:「I君もの知りだねぇ〜。メンバー全員言えるの?」
I:「まさか!今何人いるかもわからないのに・・・」
音:「・・・先生、〜組くらいだったら私だって知ってますよ」

・・・全国の娘。ファンの人、ごめんなさい・・・(謝)
その後マッサージしてもらってすごく気持ちよかったですvv
Iさん(マッサージ師さんです)に「すごくこってるよ!!どうしちゃったの!?」と聞かれてなんと答えようもなく(笑)
2004年02月18日(水)

ぱ、パパパパレード!?

なんと!
一年の閉めくくりである3月23日(火)の定期演奏会後に・・・パレードが入ってしまいました!
日にちは同月27日・・・土曜日だそうで。
し、しんどい・・・。
ということは、他の人たちは20日まで学校に行けばいいのに、私(吹奏楽部員全員)は+一週間(でも通常は試験休み期間もあるから実質二週間近い?)多く学校に行かなきゃいけません!!
春休みは一週間だそうです。くぅっ!!(笑)
2004年02月17日(火)

どうにでもなれ!!!!

合唱コンの練習時にむかつく奴一人見っけ。
どうせ一人でヒップホップでもしてれば。って奴。
そもそもわたしがヒップホップ大嫌いなんで馬が合わないのはわかってますけど。
文句ばっかりで何一つ自分でしようとしないんですよね。
口先ばっかり。今の政治家みたい(笑)
ついに痺れを切らした先生がそいつに突っ込んでくれてスッキリしました。


・・・もっと音程取れるようになろうよ、某音楽選択者君。(バレバレ)
2004年02月16日(月)

また・・・怒られ。

また指導者の先生に叱られてしまいました。
そりゃそうですよね・・・。明らかに定期演奏会まで時間がありませんもんね。
3月23日(火)ですよ!?・・・もう、一ヶ月ぐらいしかないですよ。
それに毎年12月くらいから定期の準備に入るのに
今年は全然進みませんでしたからね。
はーぁ。怒られてばっかり。
上司の手際の悪さに思わず涙。(ヲイ)




『オージンジ、オージンジ。はい、スタッフサービスです。』

今すぐ電話!!(絶対ムリ)
2004年02月15日(日)

世の中はカップルだらけ

今日部活帰りの電車の中は独り者で寂しいオーラを放っている人と二人でアッツアッツイッチャイッチャしてる人の2パターンしかありませんでした。
もち、自分は例外で音楽でノリノリだった人ですけどねvv(エ)

それにしても最近不満が多くて困ります(って言われても・・・)
特に上司(先輩)それでいて行動面ではなく技術的なこと。
マーチングにて指摘されるところに腹が立つんですよね。
本当にそう見えるの?っていうか。
何回も何回も同じこと言われていい気分しないじゃないですか。
はぁ。。。毒づいちゃいけないって思ってるのに愚痴っちゃう自分が嫌です・・・。

・・・みんなの甘いお菓子が食べたいです・・・(エ)

2004年02月14日(土)

プロテイン

・・・っていったらフツーは筋肉ってイメージですよね(どんなだよ)
・・・チョコに入っててもうれしくないよ!!!
とバレンタインの手作りチョコにプロテインを入れた友達にすごく突っ込みたかった(笑)

さて・・・明日はバレンタインですね。
パウンドケーキを作ったはいいが・・・。包装してない!
っていうかバレンタイン企画やるの忘れた!!(ぉぃー!!)
捧げ小説でバレンタインネタを書いているのですが・・・14日中に書き終えることができるのでしょうか?!
・・そのためにも明日は部活が終わったらできるだけ早く帰ろうと思った(笑)
2004年02月13日(金)

シーメン!!!!

「海の男たちの歌」という曲をさらっていました。
三連符ばっかりって何さ。
いや、旋律なんですけど・・・、絶対しんどいです!!(苦笑)
譜面の4分の3が三連符なんですよね。
――こんな曲、出来ればやりたくないんですけど。(ぉぃ)

それにしても・・・。
いまマーチング練のとき自分はエスクラリネットっていう通常のクラリネットより一回り小さいサイズ(高い音域の出る)楽器を担当しているのですが・・・。
出番が少ないとは何事か!!(笑)
2004年02月12日(木)

建国記念日です。


今日の落書き。中尉です。あはは、色までつけちゃった・・・。
最初は腰あたりまで書いてたんですけど、バランス悪いんでやめちゃいました。なんでこんなに手が短いんだよ!!とか。(苦笑)

今日は一日部活でした。マジサイコー!!
これでスペアの唇とかあったら本当に最高なんですけど(苦笑)

・・・は、そういえばもうすぐバレンタインだし!
お菓子つくるのかな、自分。
どうでもいい話ですが私は最近甘いものダメです(><)
甘いのは嫌いじゃないんですけど・・・甘ったるいもの?って言ったらいいのでしょうか・・・。難しいところですね。
何にしよう・・・。おそらくは生クリームだけは絶対に使わないお菓子だと思う(笑)

更新の合間に鋼サイトを回ってるんですがなんかここのサイトさんとリンクした―い!!っていうのがないですね。
ブクマはたくさんありますが(苦笑)
リンクって自分からするのはかまわないんですけど、事後報告にすごく緊張するんですよね・・・。
なんだかんだで恐れ多くもこんな偏狭サイトにリンクしてくださるなんていうお方のご好意に毎回感動モノなんですけど(−−;)
2004年02月11日(水)

日常生活

この授業の感覚・・・。
嗚呼、なんだか本番が終わって日常生活が戻ってきたんだなぁって感じです(笑)あと一ヶ月したら自分の演奏会だっての(ぉぃ)
今日はテンション高かったです。
っていうか、部活仲間と喋ってるとテンション高いんですよね。
クラスって趣向の全く合わない人とかいるからテンション低い可能性が高いんですけど。
そう思うとクラス全員が吹奏楽部だったらなぁと思います(笑)
2004年02月10日(火)

つ、つかれた・・・。

昨日の疲れのお陰で一日中眠かったです。
いやー眠い眠い。
最近眠いしか言ってないですね・・・。
そろそろ寝ますか(現在10時)←早!
でも明日6:45に家でるんですもーん。早く寝たいですよー(笑)
2004年02月09日(月)

危険な誘惑

某吹奏楽団のマーチングバンド名だそうで(苦笑)
私は座奏のみの賛助でしたが先輩ふくめうちの吹奏楽部から3名賛助でマーチングに参加です。
“危険な誘惑”――Dangerous Temptationって言うらしいのですがすごくかっこいい(?)ですよね!!
ちなみにうちの吹奏楽部は“拡張する一角獣”――Expansion of unicornですが。(どこのバンドかばれる・・・!!>苦笑)
やっぱり本番中も唇痛かったですし、音程気になりすぎてもーマトモに息吸えませんでした(ぉぃ)

・・・ちなみですが。
打ち上げのしゃぶしゃぶおいしかったですvv
たぶん50%生肉のまま食べちゃいましたけど(エ)
これでアルツハイマー病にかかったらごめんなさい☆(ならねぇよ)
2004年02月08日(日)

本番前日!

というわけで明日は某吹奏楽団の演奏会なのですが・・・賛助として参加させていただきます。
久々にクラリネットを吹いた所為か、すこし唇痛いです。
あとモウ一歩でタラコ唇(苦笑)すぐ切れていたいよぉ><
まぁ明日さえ終われば見ないでいい譜面があるっていうのが最高です!!(エ)
そろそろ小説更新したいなぁ。
たくさん描きたいんですけど、いざパソコンに向かうとかけないってコト、よくありますよねぇ・・・^^;
2004年02月07日(土)

鋼フィーバ−の力

すごいですね(苦笑)
昨日ロイエドリングに登録させて頂いて、ハガステにも登録させていただいたんですが・・・。よもやこれほどまでとは・・・。
NARUTOオンリーサイトだったときでさえ、こんなにビジターさんがいらっしゃったことないですよ!(笑)
所詮偏狭サイトなんで。幸い荒らし等はありませんけどね^^;
凡人でよかったー!とか。

それにしても、本当においでくださってありがとうございますー。
数あるすばらしいサイト様のなかから(偶然でもなんでも)こんなサイトにクリックしてくださって感謝の嵐なのですが・・・期待裏切ってごめんなさい(苦笑)
もっといい作品作れたらいいんですけど・・・。リク待ってますvv(ぉぃ)
日々精進ですよ・・・。ホント。
2004年02月06日(金)

レ・ミゼラブル

今日の映画教室の題名です。
某劇団でヒットしている作品ですからね。知っている人も多いことでしょう・・・(映画を知っているかどうかはわかりませんが)
映画的には感動できる作品だとは思えますけど結構エロ(つーかセクシーポーズ?>苦笑)ありでびっくりしました。
こういうのを行事で見ていいのか!?と思わず突っ込み。
今日はプリ取りすぎた気がします・・・。
つうか杏ともうひとり友人と一緒にゲーセンにてすっごいUFOキャッチャーで騒いでました。
お陰でコモモゲットできましたけどvv(杏は×2)
一体いくら使ったんだろう?(苦笑)
ま、今日が定期演奏会前最後の休みだと思えば、軽いっすよ。こんくらい(笑)
2004年02月05日(木)

君の手で〜♪

というわけで今日は闇華羽と爺(苦笑)と3人で都内某所にてカラオケ&アニ○イトへGO→!!
もちろん、カラオケの最初はタイトルのように「メリッサ」で参りました!闇華羽がソロでした。うまいぜ、畜生(笑)
その後は昔の曲ばっかり歌ってました。(私が)最近の曲で歌ったのってひょっとして「ジュピター」くらいか・・・?
っていうか昔の曲の方が好きなんですよ、私が!
最近の曲はなんだか単調でつまらん。もっといいのはないのかー!?(無茶な)
ちなみにアニ○イトでは音穏→カードケース、闇華羽→懐中時計、爺→大佐の手袋と、三人そろってハガレングッズ買ってしまいました(笑)
本当は某友人の誕生日プレゼントを買おうと思ってたのに!痛い出費に思わずわき腹が痛ひ・・・(泣)

世の中ハガレンフィーバーだなぁ。
その波に飲まれている自分もいますが(笑)
2004年02月04日(水)

眠ぃぃぃ・・・

1時間目。眠い。
2時間目。眠い。
3時間目。眠い。
4時間目。眠い。
5時間目。眠い。
6時間目。眠い。
7時間目。眠い。
結局すべて眠かったです。
しかもおまけに部活はマーチング練になって。
先輩がひとりもいなくて急遽私がやることに・・・。
ミスしまくりです。シヤシタ。(←部活用語で「失礼しました」)
あー。明日は定期演奏会前最後の休みダー(笑)
2004年02月03日(火)

更新に費やしてみた。

そういえば、自分ギャラリー(画像置き場)新しくするの忘れて・・・。ということに気づき早速今日はもっぱらギャラリー作ってました。
つ、疲れた・・・(笑)面倒でしたががんばりました。エエ・・・。
で、整理するに当たって昔の絵とか出てきたんですけどなんだかショボイ。
少しずつではあっても、一年半前に比べたら多少は上達してるのか?ということが判明しました。
昔の小説のほうが、よかったなぁってのはありますけど絵は昔にはいい作品がありませんね。
かといって今の作品がいいというわけではないんですけどね(苦笑)

そういえば、ハガレンの連載『手をのばせば、君はすぐそこにいたのに』のアフターストーリーを目論んでます。
その内・・・。アップできたらいいですねぇ(ぬぼー)
2004年02月02日(月)

災難?

乗り換えようと思って電車を降りたら思いっきり乗り換えるはずの電車が止まってました。あまりのショックにおもわず親に伝えてしまいました。(笑)
まぁ、そんなことはどうでもいいとして23456HITありがとうございます!
相変わらず報告がないようなので踏み逃げだとは思いますが(苦笑)
とりあえず明日は暇人なので、サイト更新に力を入れたいと思います。
。。。ちょっと勉強もしなくちゃなぁ(><)
2004年02月01日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加