おひさです〜

ひさびさに日記更新。。。
鬼のようなすけじゅうるが去っていき、今日更新することに成功v
そして引越しも・・・。疲れた。
前からすこしずつ、すこしずつ作り上げていたものではありますが^^;

そうそう、そういえばテスト返ってきてしまいました。
悲惨だーーー!!!
明日残り全ての教科が返ってきてしまいます。嗚呼どうしよう。
2002年10月28日(月)

WJ感想

マイト・ガイ・・・
これってあと2文字変えたらナイス☆ガイになるなと考えたのはあたしだけ?(笑)
今日の一番受けた台詞(もとい、公式)。

ガイ≠青い猛獣。。。

・・・

ガイ=珍獣!!!!

イタチかっこええな・・・さすがはサスケの兄者。
でもロン毛・・・あたしはつんつん頭の短髪のほうが・・・!!

とにかく、今日はガイな1日でした。
2002年10月21日(月)

試験前

いよいよ来週の水曜から試験となります。
私は家では多分勉強しないので今日はおばあちゃん宅。

明日はお勉強すると言いつつ真怜ちゃんとお買い物vv
どこのブランドにしようか今から考え中・・・。
2002年10月19日(土)

本番でございます

丁度一週間ぶりの日記更新でございますー
皆様いかがお過ごしでしょうか??
私はお疲れ120%ぐらいです(エ)

今日でやっと一つ目の本番を終えることが出来ました。
27日の本番は一体何がおこるのでしょう・・・?
はっきり言って、どうなるか判らないのです。
ピアノの表彰式には間に合いたいなぁ・・・
こうなったら衣装で直行しようかな(笑)
2002年10月14日(月)

イタチ=・・・老けサス!?

かっこええね、イタチ。
サスナラーのほとんどがナルマニだと聞きますが私はサスケスキー!
・・・やばいね、カッコいいね。
思わず背筋をゾクっとさせました。
(↑イタチが?)

そうといえば今日は3日に見そびれたアニメ版ナルトを見ました。
やべぇー!EDイカスぞ!コレぇー☆(笑)
2002年10月07日(月)

理由

何かと10月は用事が多く、中間試験が終わってもまだ本番があるという状況。
そして何よりも10年目の記念の発表会の曲がまだ完成していないという現実から更新ストップを決めました。

サイトのお引越しはたぶん年明けぐらいになるかと思います。
10月1日にするとかぬかしておいてホラ吹いてごめんなさい。
自分勝手で本当に、ホンっとーーーーにごめんなさい〜;;;;
できるかぎり日記や掲示板のレスはするつもりです。
ですが・・・。小説の進み具合、リクエスト作品の遅れ等もありますのでひょっとしたら更新STOPが10月末まで続くかもしれません。
とりあえず、こんな管理忍ではありますがどうぞよろしくお願い致します><
2002年10月05日(土)

諸事情で・・・

10月いっぱい、更新しないことを決意いたしました。
掲示板のレスはします。・・・が、一週間に一度程度で。
日記もそうなりますがご了承くださいませ。
詳しいことは明日ご連絡いたします。
ホント、自分勝手でごめんなさい・・・><
2002年10月03日(木)

余談

昨日の余談なんですが。

実はBLUEMOONBLUEで※ロンTを買ったんですよ。
BLUEMOONBLUEって細いじゃないですか。ギャルブランドだし。
まあデブな私には、ぴちぴちだったわけで。
おかんから非常にきっつい一言をいただきました。

「・・・アンタもう少し痩せたら?」

そこへ最近中年太り気味の父(酷い)が、
「一緒に※D・D・Rでもやるか!」
・・・なんてステキな父なんだ!!
久しぶりに父親が輝いているのを見ましたよ。最近霞みがちだったんでね・・・(笑)

※ロンT
→長袖のTシャツの略。
※D・D・R
→DanceDanseRevolutionの略。
最近ではダイエットモードがあり消費カロリーを計算できる
スグレもの。

2002年10月02日(水)

台風接近中!でも買い物した(根性ぉぉ)

題名の通りなんですが。^^;

今日はハプニングが・・・。
利依ちゃまと真怜ちゃんと2学期でうちの学校を去ってしまう2歳年下のゆりりん(あだ名)と一緒に言ったんですよ。


・・・真怜ちゃん、寝坊かよ!!!!



そして当然ごとくみんなでごちになりやしたっっ!!(笑)

お買い物ではあたしがJASSIEとBLUEMOONBLUE、真怜ちゃんと利依ちゃんはプトマヨ、ゆりりんはBETTY'SBLUEでお買い上げ♪

これでもやもやがすっきりしたってもんだ!

明日は余談でも話しましょうか。
2002年10月01日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加