るんる♪

本日最後の夏服です。
後輩や先輩にメッセージをいただきました。
本当に3年間ありがとう!!ってかんじで(笑)

ついに10月に入ってしまいます。
更新がもしかしたら怠りがちになってしまうとは思いますが。
10月28日以降はおそらくヒマになるので大丈夫でしょう。
でも・・・それまでちょっと活動休止しようかなぁ。。。
――と目論んでいる音穏がここに・・・。
2002年09月30日(月)

どうでもいいけど。

最近題名のネーミングが思いつきません。
いわゆる、プチナヤミ?(笑)

さてさて。明日から先輩が修学旅行のために午前授業です。
(しかし午後は部活;;)
でも明後日(都民の日)はお休みだって♪よかったぁ。
ついでにその日、部活の後輩&真怜ちゃん+αでお買い物に行く予定。
お小遣い15000円で、服を買うぞー!
もしかしたらcantwoのつなぎを手に入れられるかもしれない・・・
あったら即買いだね!YEAR☆★☆
そういえば今日YA●OO!JAPANのオークションでつなぎが出品されてましたよ!
入金しようかとおもったけどよく考えたら私は10代(悲)


10月の出費は一気に減る。でも使う機会少ないしなー・・・
ちなみに10月は友人が本を出す予定らしいので買います☆
さてその友人が誰かは・・・すぐにわかる。
2002年09月29日(日)

最近自分はつくづくデブだ思う。

だって腹筋ない上にたるんでるし出てるから。(爆笑)
大体ウエスト6●だし(禁句だー!)

今日は土曜講習の後部活でした。
本日は実は某超有名大学の人でなんだか目と目が離れてて魚みたいな人でしたよ?(笑)
あー。あと2日しか夏服じゃないんだー・・・。
なんか名残惜しいなぁ。

んで、昨日の続き!
コチラ
これは全部あたしが書きましたが(笑)
このシリーズ嵌ったわ!
今度ギャグベヤにUPしましょv(←!?)
2002年09月28日(土)

ちょっと楽しいネタ

今日は実力テストですよー。
この学年は非常に偏差値の出るテストが多くてねぇ・・・
やんなっちゃうよ、うん。
自分の偏差値●0だなんて言えたもんじゃねー。(笑)

ところで今日はちょっぴり楽しいものを紹介しようv
(授業中ヒマだったのでアプリと一緒に考えたネタ)


ちなみに上が音穏作、下がアプリ作ですv

明日は実力テスト中に書いたものを載せましょうv
2002年09月27日(金)

なんだかなー

入ってくれる人が日に日に少なくなっている気がします・・・。
そりゃそっか。WEBRINGとか変更すんの忘れてるしなぁー
それに・・・まともな更新してないしなぁー

・・・うちサイトっていいとこナシだなー(泣笑)
2002年09月26日(木)

むぅ。

今日は久々にSASUKE(by筋肉●付)だぞー!
ばっちり観る為今からフロに入ります。
ちなみにナルトのサスケではありません(笑)

そろそろ小説・・・仕上げようかな。
暫く創作意欲が乏しかったからなぁー
2002年09月25日(水)

・・・あ、あら?

昨日の時点では広告入ってなかったのに・・・。
なんで今日になったら広告が増えてるんだよーーー!!!!



・・・ふぅ、今日の叫び終了(笑)
2002年09月24日(火)

またかよ!

私の管理しているサイトは引っ越しすぎ!
序曲も今回で3回目の引越しでございます。
ちなみに日記のアドレスからいけます。シンサイト。
ああ、そういえばいろんなところのアドレスかえなきゃじゃん!

今日はドリル練だったのですが楽しかったのはそれじゃなくて帰り!
吹奏楽部唯一のカップルに電車で話していまして、
某バリトンサックス奏者K氏にアドレスを教えてもらった後、ちょーど下車駅に着いたのでおふざけでこんなメール送ってみたんです。

「H先輩とラブラブ地下鉄丸●内の旅?(笑)」

・・・正直マジでぶん殴られるかと思いましたが(笑)
H先輩にメールの返事が来ないとメール送ったら。

「そりゃ怒ってるよ(苦笑)」

・・・本気でブカツに顔だせねーとか思ったらK先輩から返事が来て。

「余計なお世話だ〜!!じゃ、これからもよろしく!」

・・・なんだ、おこってないじゃん!(笑)

勝手に解釈しちゃったけれど、これでよかったのだろうか?
2002年09月23日(月)

おばば宅。

おばあちゃん宅の庭が広がっててびっくりしました。
いいお庭・・・芝生が欲しいわぁと一言(笑)
そんでもってお金いただいちゃったぞーvv
そういえば今年はまだマフラー買ってない・・・。買おうかなぁ。
でも今は※ヒスのロンTを買うためにひたすら貯めているのだ!!
・・・どうしよう(マジ悩み)
ヒスは高いからなぁ・・・
じゃ、結構お手ごろ価格なcantwoかクーデターにしようかな。
でも※ギャルブランドも捨てがたいといえば捨てがたい・・・。
ま!そのうち買い物行くだろうからそん時考えればいいや!

☆★☆音穏のマメ知識☆★☆
ヒス
→「ヒステルックグラマー」の略称。とにかく高い!
ギャルブランド
→いわゆる細っこいギャルが着る服ブランド。
 代表的なのは「ONE*WAY」「Jassie」「KAPALUA」など
2002年09月22日(日)

やっと終了・・・

昨日は日記サボってすみません;;;;
なにせネムネムだったもので(笑)

本番、しっぱいしました(エ)

さてさて今日から新デザインで行くですわ!
っていってもクロになっただけだけど(ぉぃ)
それにしても新URLはFTPへの接続が遅いだけじゃなくてなんとMIDIが流れない!
明日はヒマ人なのいろいろなとこいこーかな。
2002年09月21日(土)

本番前夜!

死にそーなので、寝かせてやってください(笑)
あー・・・どっちにしろ先生に怒られると思うんですけど。

っていうかですねー。先生が無茶苦茶なんですよ。
本番前日だってのに突然コマ変えたりするし。
しかも間違えるとすげーーー形相で怒り始めるし。
ドリルの時の某常任指揮者F氏は、ほんっとうにキライ。(爆)

あーーー、早くドリルの本番終わんないかなーーー
アンコン練習したら、気が紛れるのにな。
2002年09月19日(木)

誰か助けて・・・。

もう泣きたいです。
っていうか泣いてもいいですか?(ぉぃ)

前の日記で10月27日はドリルとピアノの発表会が重なってしまったと言ったんですがその時は気楽に間に合うと思っていました。
・・・ところがどっこい。
ピアノの発表会の場所←→ドリルのコンクールの場所は電車だけで40分かかることが判ったんです。
しかもこれは電車の時間だけです。歩く時間や電車の待ち時間等は含まないんです。

ドリルの本番は4時。――行くだけなら確かに間に合います。
でも・・・ピアノには私の大切な行事があります。
10年連続出場。――私の夢でした。
なのに表彰式だけでなくもしかしたら写真撮影さえ間に合わないかもしれないんです。
私の判断は・・・あのとき正しい判断だったのでしょうか?
もうコマは出来ていて、私がいなくなればそこの部分だけいなくなり完成しなくなります。
――もう自分でもどうしたらいいのか判りません。
やっぱり出れないときっぱり言った方がよかったのか・・・
誰かに助けてもらいたい。
気が楽になれたらいいのに・・・

明後日はやっと一つの本番が終わります。
・・・それでも吹奏楽の本番は27日まであと4回。
体、持ちそうにないです。

だれか・・・私を不安から立ちなおしてください――――
2002年09月18日(水)

オサボリ

自由研究をすべく家にさっさと帰ってきてしまいました。
これが賢明な判断だったかどうかは・・・20日にわかる(エ)

まあ、というわけで部活に顔さえ出さずに帰ってきちゃったんですよねー
これで大丈夫・・・な訳ないし!

そういえば今日はいろんな意味で“オサボリ”な日。
現国のワーク忘れたり、数学グッズ(テキスト、ノート)忘れたり。
挙句の果てには物理の某爺先生の授業中寝てしまうという始末!
アプリの証言によればあたしは爆睡してたそうだ。そりゃぁ、20分寝てたらなぁ・・・
起きたらチャイムなってました(笑)しかも肩・背中・腰いたいーー
・・・学校生活初の授業中寝る事件簿でした(笑)
2002年09月17日(火)

ぐらんどまざー

ばあちゃんハッピーバァスディ!!
でもばあちゃんはあたしがHP持っていることを知っているのかどうかはしらない・・・

今日も部活かよ!
22日は本気でブカツサボロウかな・・・たるいしねぇ。
しかもイロイロな小学校(体育館)を巡りにめぐるそうです。
まったくもう!なんでこんなことしなくちゃいけないんだ!
そもそも先生が・・・(ブツブツ)
2002年09月16日(月)

お年寄りにはやさしく

本日は敬老の日だそうですねぇー
世間では3holidaysだっていうのに部活かよ・・・

でも!今日の部活はたのしかった!!!!
こんなに楽しく部活やったの久しぶりかもしんない(笑)

今日は久々に座って合奏でしたvv
(ここんとこロクに座って吹いてなかったからね)
マーチングをしたくて入ってきたわけではない私はやっと本命の吹奏楽になって大満足vv
そしてやった曲はそりゃー・・・マーチングの曲もやったけど楽しかったのはGR!
今年の夏コンクールで自由曲として演奏して思い出深い曲です。
定期演奏会でノーカット(つまり譜面のまま吹くこと)バージョンで吹くそうなのでこれがまた楽しみv
コンクールのリベンジも果たせます(笑)

ちなみにGR(ジャイアント・ロボ)についてはコチラ
2002年09月15日(日)

土ゼミ

“土ゼミ”とは土曜日講習のリャク。
本日朝っぱらから勉強のためだけに行ってまいりました。(←強調)
・・・といっても午後から部活なのですが^^

その土ゼミ中、某同世代パーカス部員Pさんがおしゃべりしすぎて・・・
ぶっちゃけあたしも「うるへー(-_-メ)」とか思ってましたよ。
そしたら後輩MにゾッコンなクラスメートKに「うるせぇよ」と突っ込まれておりました!
・・・正直「いいぞー!!」とか思っちゃったりして(笑)
普段いい印象をもたないKは、こういうところでしか点を稼げないのが悲しい・・・と思う。(苦笑)

部活ではコンクールでやった曲をノーカットで合奏しました。
意味プー・・・って感じでしたが^^;
たのしかったっす。

――そういえば、うちの部活部費が底ついたらしい。。。
ドリルのコンクール二つもでるからだーーー!
こんなことばっかりじゃ、定期演奏会できないぞーー!!
ただでさえ今年はPTAバザーやらないから臨時収入入ってこないっていうのに・・・
(ぶつぶつ)
2002年09月14日(土)

盆踊り

もー!なんで同学年がいないんだー!
(叫)
2002年09月13日(金)

絶好調!!!!

さて、本日は昨日体育祭により2時間目からとなりました。
・・・というわけで、今日はお気楽路線でSSばっかり書いておりましたv
(今日書いたSSは9月9日に日記で紹介したSSの続き)
そのうちUPしますんで。敬老の日前くらいまでには出来上がるといいなぁ・・・。

さて、そろそろサイト改装でもしようかなと思います。
自分でいうのもなんですがこのサイトデザイン結構気に入っていて手放すのもなんだかなぁと思います。
そこで!サイトデザインは変えずに背景を黒にしようかと・・・
色合いとかも変えないとつまらないしね。
前回は青系だったけど、緑も好きなんだよねー
・・・どーしよ(マジナヤミ)
2002年09月12日(木)

FIRE BATLE!!

というわけで今日は炎天下の中体育祭でした!
まさに
ファイヤァァァ―!!!!
って感じで。
おかげで日焼けしてオフロがつらい!!
・・・何とかして白くケアしなければ!!(笑)
2002年09月11日(水)

手抜き

誰がどう見たってこのキリ絵は手抜きだろぉー!
・・・と思うはず。
2222HIT。なぜかこんな風になってしまって・・・
もうちょっとナルトの顔をUPにすればよかった・・・。
ウワーン><

しかも明日体育祭だし・・・ヤル気ねえ。
2002年09月10日(火)

明日の天気は小説時々ポエム

ヒサビサにマトモな授業日でした。
ですがそんな中書きたい小説を書いて書いて書きまくって!!
・・・なんとわずか3時間足らずで1本仕上げました。
でもこれに時間掛かるのは目に見えてるなぁ〜・・・と思いました。

今回書いた小説は後に裏行き(になると思われる)サスナルなんです。
よく考えたらウチのサイト、表はアブノーマルで溢れているっていうのに裏はアブが(今のところ)1本しかないことが判明!
しかも数日中にUPされると思われる前サイトキリリク(9876HIT)はカカサクだし・・・こりゃぁ書くっきゃねー!・・・と断行!!

ストーリーは・・・シリアス系だね。
ナルトがサスケのことを思いすぎて、精神病にかかっちゃうんですよ。
まあ、サスケの野望は一族の復興ですから、子孫が欲しいわけですよね?
ナルトは男ですからそんなことできるはずがありません。
もしかしたら今のレンアイは遊びで、捨てられてしまうのではないかと不安になってしまうんです。
そこで、考えた結果が、「自分が女だったら」。
女だったら妊娠して子供を産んで、一族の繁栄の手伝いをすることができるしなによりサスケと一緒にいられる。

だからナルトのかかった精神病はフツウじゃないんですよー。
どんなのかって?聞いて驚け!(命令?)
自分を女だと思い込んで、思い込み妊娠しちゃったんですよ!
ほ〜らビックリvこのネタが思いついた瞬間席替えにより前の席はアプリなので即行話しました。
ベリーグッジョブのサインが出たので早速執筆。みたいな。

体育祭が終われば少々楽になると思うんでそのときまでお待ちアレ。
ちなみに体育祭は・・明後日じゃん!(笑)
2002年09月09日(月)

トマトジュースは危険を予知する

・・・プロフィールを観れば判ると思うけれども。

この音穏、トマトというトマトは全くダメなのです。
ケチャップだとか、トマトソース、トマトINペスカトーレだとか。
加工(もしくは形状が変わっている)トマトは全然平気なのに
なぜかトマト・プチトマト・トマトジュースは口に合わんのである。

そしてこの日たまたま姉貴&兄貴とともに家に帰るときのこと。

兄貴(以下B):「これ飲んでみ〜」
音穏(以下N):「何これ?野菜ジュース・・・ってトマトジュースじゃん!」
姉貴(以下S):「いーから軽いノリで飲んでごらん?」
・・・ゴクリ。
N:「ヴっっっ!!!!
B:「やっぱ破壊的な不味さだよな、コレ」
S:(=母)がなんでフツウに飲めるのか不思議でならないわ〜・・・」

・・・というわけで、トマトジュースはマミィへのお土産になったとかならなかったとか。
とにかく、アレは不味すぎ。
2002年09月08日(日)

冷たい風

今日はやたら寒く感じますー
おかげでヒサビサ夏服+セーターで登校です。
ワシの通学絽は坂があるから学校につくと汗が・・・(笑)
2002年09月07日(土)

なんかなぁー・・・

ドリル練、つまらないです。
アンコン練習したいですよぉ〜><

そもそも、10月に大会2つでるっていうこと自体無茶苦茶ですよね!
しかも部長と2人で勝手に決めてしまわれたそうです。
・・・サイアクじゃー!
現部長はとにかく(私が言うのもなんですが)体力すごくて・・・
合宿中、体調を崩すことなく毎日突っ走ってました(ぉぃ)
そんな部長の体力についていくことが出来るのは内の部活のなかでもほんの数人。
体調崩すのがマーチングメンバー約40人の内10人程度。
これじゃー、練習できないだろーーー!!
・・・と某常任指揮者F氏は突然キレまして今日は不機嫌でした。
(半分ウソ)
しかもF氏のドリルはどうやら間違っていたらしく数ヶ所訂正されていたそうで。
何も知らない私には苦痛でならなかったです。
ちゃんと教えろやコラーー!!お前先輩だろうがーーーー!!(TO→●先輩>笑)
ほんっと、27日の本番は勘弁です。
アンコンの本番は11月4日だと言うに・・・バカヤロー!
(バカヤロー・・・バカヤロー・・・(以下略))

さて、今日は雨でたいへんでした。
家帰るのがおそくなったじゃねーかバカヤロー!
(バカヤロー・・・バカヤロー・・・(以下略))

しつこいですよ、バカヤローが。(笑)
2002年09月06日(金)

銀座

YAMAHA銀座店でやっと念願の譜面をGET!!!!
マサトちゃんと一緒に行ったのですが制服だったので少し浮いていたかも・・・。
そういえば3000HITはマサトちゃんでした☆★☆
リク・・・シノキバかよ・・・
サスナル・・・頼め・・・頼む・・・(コワレ)

そういえば今日やっと裏開通させました。
今回UPしたのは前サイトでUPしていたものonlyです。
新作はありません。ごめんねー;;;;
前に“楽園ベイベー”でサスナルコ描くっていってたんだけどもう秋になっちゃうからさすがに今更かけないしね・・・
そのうちサスナル裏書きます。
その前に前サイトキリリクの一つ裏カカサクSSをUPしないとねぇ・・・v
実は裏カカサクSS、男の方に頼まれたのですがかなり危なくて・・・^^;
おまけに感想は『なんだかヤりたくなってきちゃったw』だそうです(笑)

さて、明日から部活に出れるじょー!楽しみだぁv
2日間も部活休んじゃったから、明日こそ出ないとねぇ・・・
体もなまっちゃってしょうがない!(笑)
2002年09月05日(木)

アンコン譜面

みつからなぁい(泣)
ということでYAMAHA本店に問い合わせたところあったので即予約しておきました。
ということで明日も部活サボリかよーー><;
某常任指揮者F氏に怒られちゃうよーー;;;;

そういえばもう少しで小説ができあがりそうです。
マトモな更新は・・・もうすこし、待て(ぉぃ)
2002年09月04日(水)

今日の日記はエロ発言多し(笑)

今日は某吹奏楽部員&クラスメートでもあるP氏にとある雑誌を借りました。
まあ一冊はファッション雑誌だからさ、おおっぴらに言ってもいいですねぇ。
セブンテ●ーンを借りて、「ネクタイorリボン欲しい〜〜!!」って唸っておりました(笑)
(ちなみのちなみ我が高はブレザー高です)
それはいいとしよう!ティーンズなら誰でも読みたいはずだし!!
(ちなみに管理忍も10代だったり)

・・・もう一冊、P氏はモンノスゴイもの貸してくれましたよ。

そこの腐女子、エ●ティーンって知ってる??(笑)

その雑誌の名は黒字では言えません(爆)
まあ・・・いわゆるR−15ってやつ??(ぉぃぉぃ;;;;)
内容が異常に充実しているので裏小説ネタになりそうなシチュエーションばかり載ってます!(笑)
たとえばどんなものが??って?・・・うーん・・・説明しがたいかもなぁ・・・
簡潔に言うとチ●ンネタとかHマンガ・小説なんでもアリ・・・。しかも今月号は♂×♂も載ってた!(笑)
これ読んで生まれた裏小説は数え切れないほど・・・ない(エ)

スンマセン、裏ネタで・・・−−;

p・s ちなみにあぶりだしてみれば全文見れるよv
2002年09月03日(火)

始業式!

ついに今日から学校始動です。
はぁ。。。それにしても初っ端からテストってツラ・・・(苦)

そろそろ更新しないと・・・
とくに小説かかなきゃだめだなぁ・・・
ここのサイト、小説を取り上げたらなにもないじゃん!(笑)

でも・・・10月いっぱいまで、更新できそうにないなぁーー;

2002年09月02日(月)

某学校定期演奏会

クラリネット※アンサンブルがすごく有名な学校だったので全体での演奏もきっとすごくイイにちがいない!!
・・・と思いきや。
たいしたことありませんでした。むしろ我が校と並んでる・・・?

でも、でもっっ!!
アンサンブルの部、その時!・・・某学校の実力を知った。
管打八重奏。――おそらくそのほとんどが某学校のエースたち。
華麗なる音、完璧な息づかい、鮮やかなその舞台は誰であろうと魅了することができる。
・・・こんな感じで。
実力の差を感じました。ウーン、アンサンブルって奥が深い・・・。


☆★☆吹奏楽マメ知識☆★☆
※アンサンブル
→少人数編成(三人〜八人以内)で演奏するスタイルのこと。
 毎年1月に行われる“アンサンブルコンテスト”に出場するため、
 11月上旬に我が校では予選を行い出場する2チーム決めている。
 ちなみに昨年は予選を無事通過し、金賞を受賞!
2002年09月01日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加