紀姫日常。

2011年02月15日(火) おやしらずこしらず

親不知、2本目抜いた。
これで上は終了。
下は結構抜くのが大変だし抜いたあとも大変だと思うと言われた。
怖い。みしみしっていうのが超怖い。

あれから数日経って、ちょっと落ち着きました。
そうそう、今一番大事なのは落ち着く、ということ!ビークール。

とりあえず日常を保つことが大切だ。
異変を感じたら即相談!大事!相談はほんとに大事!

そんなこんなでしばらく落ち着きのない日記になってしまうけど、日記を書くことで冷静になれる部分もあるので、続けて書くようにしよう。



2011年02月11日(金) 雪と帰路

祝日。友達と遊んでその帰りの電車。

仕事をし始めて、やっぱり距離や時間の関係であんまり会えなくなった。
あんまり会えないのが続くと、どうやら心の距離をはかるのが難しくなるみたいで、なんだか変に不器用になってしまった。

気兼ねしない距離にいたのに、どこまで言っていいのかわからなかった。
そして言うのを諦めた。

ただ聞いて欲しいことがあったのだけど、そんなこと言われても困らないか、とか、考えてしまった。
でも言えばよかった。今は後悔している。
今日言えなかった分は次会ったときにはもっと凝り固まってしまっている。
そして今日のようにごまかす。小さな嘘を重ねる。
そんなことしているうちにどんどん私の中身はなくなっていく気がする。

たぶん今までも同じことを繰り返してきたんだろうな。

…と思ってしまった。

どーしたんだ!
ドツボにはまってる!
やっばいな。
なんか今までの人生で二番目ぐらいにピンチじゃね?
本当にまずいことが起きている。


いやいや!
まだ大丈夫!
大丈夫の確認をしばらくやろう!

ピンチだ〜。



2011年02月08日(火) ブラウニー

やっとやってきた休日…。
今日はなんとお菓子を作りました。
おいおい、何年ぶりだよバレンタイン。うるう年並みに巡らない私のバレンタイン。

チョコブラウニーを作った。
これが自分が作った割りにちゃんとできた…。まぁ誰でもやればできるんだろうけど…。
しかし作りすぎたな。

明日は美容院に行きます。
なんか女子っぽいな…。

珍しいことをするから今夜は雪の予報が…。

そういえば、昔読んでいた小説の番外編シリーズが出ていてすでに完結しているという情報を得ました。
久々にコバルト文庫を買う…のか…?



2011年02月06日(日) アイドリング

怒涛の1月が終わったのに社内は荒れ模様のまま…。
疲れるなー。
こういう雰囲気はほんとーに嫌だな…。
もう何も話したくない。


仕事もプライベートもちょっと疲れ気味だ。

些細なことでイラついてしまうことにイラつくというか。
負のスパイラル!

モルダー、あなた疲れてるのよ。

一ヶ月ぐらい仕事休みになんないかな。



2011年02月02日(水) きさらぎ

お久しぶりな日記になってしまった。

怒涛の1月が終わって、今こうしてピノにぷすっとやりがなら日記が書ける状態になりました。

1月と言えば、沖縄に行きーの、結婚式に出ーの、妹が帰ってきーの…仕事が忙しーの、と大変でした。前半は楽しかったんだけどね…。
妹帰ってきた。一族からNEETが出てしまった…。どーするんだろうなまじで。

今日はプールに行ったんですが、今日から2週間休業らしい…ということで空振り。
帰りに寄ったお店で会社の人に2人会う。びっくり。

夜、11時ぐらいになると、北の空に北斗七星とカシオペヤ座がきれいに見える。真ん中には北極星。
北斗七星って大きいよなぁ。

2月だ。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加